おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  【海外の反応】アニメ『だがしかし』の放送日決定!PVやメインビジュアルも公開!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】アニメ『だがしかし』の放送日決定!PVやメインビジュアルも公開!

irewrw543rwmages.jpg

【海外の反応】アニメ『だがしかし』の放送日決定!PVやメインビジュアルも公開!






コトヤマ原作によるTVアニメ「だがしかし」の放送日が決定。またメインビジュアルとPVも公開された。

放送は2016年1月7日の深夜にTBS、CBCにて開始される。またサンテレビ、BS-TBS、CS-TBSチャンネル1でも順次放送がスタート。併せて本日公開されたメインビジュアルには、シカダ駄菓子の店内にいる枝垂ほたる、鹿田ココノツ、遠藤サヤ、遠藤豆の4人が描かれた。さらにPVではキャラクターたちの動く姿が初公開され、竹達彩奈演じるほたるの声も聴くことができる。(ナタリー)




CVtj6B6UsAALowY.jpg



<海外の反応>


■あの女のリアクション芸が楽しみだな!


■↑リアクションに関しては間違いなく楽しめそうだな

d25368318ad5a3e5a7db6b9a56daa14c1446217822_full.jpg


■旦那の言っていることがわからない件のカオルに似ている


■鋭い目なんかは謎の彼女Xのキャラにも似ている


■この漫画は全然知らないが、紫の髪の子がかなりイケてるね


■同人とかも楽しみだな


■このアニメは駄菓子アニメだし、
同人のポテンシャルは高いと思う


■すでに同人誌の方が楽しみでしかたない・・・
もちろんアニメもだが!


■なぜこの女の子たちに惹かれてしまうのか?


■それはこの気が狂ったような目だろう

tjNj2gdgfdco.jpg


■確かに彼女のクレイジーな目は惹かれるものがある


■私は大人になりたい


■↑ああ、あのビールの話か


■これは期待できそうなアニメ
PVを見た感じいい感じだし、漫画も面白かった


■ベストガールのサヤが動くとは嬉しいな


■漫画は退屈だったが、アニメの作画はすごくいいな


■↑まあこれは典型的な日本人向けアニメだからな
だが駄菓子について学べるし、面白いと思うよ


■駄菓子のパッケージや歴史のことも知れて意外と面白い


■後ろの男はなんなんだ?
俺ガイルに出てたヤツに似てるな


■↑製作会社が俺ガイルの二期作ってたところと同じだからな

ソース:12
だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)
だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)
だがしかし もうひとつの夏休み (ガガガ文庫)
だがしかし もうひとつの夏休み (ガガガ文庫)




[ 2015/12/09 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(21)
オネショタみたいになるかも
[ 2015/12/09 18:47 ] [ 編集 ]
腋だろ腋
[ 2015/12/09 18:50 ] [ 編集 ]
同人誌ではウマい棒とかで色々やられるんだろう
[ 2015/12/09 18:57 ] [ 編集 ]
>だが駄菓子について学べるし、面白いと思うよ

普通ここは「だがしかし駄菓子について〜」と訳すべきだろ
何してんの管理人
[ 2015/12/09 19:05 ] [ 編集 ]
海外の人向けに作られたアニメってあるの?
[ 2015/12/09 19:09 ] [ 編集 ]
タイトルの発音が思ってたのと違ったわ
[ 2015/12/09 19:25 ] [ 編集 ]
実はおっさんホイホイ的ポテンシャルも秘めた
のんのん難民救済にならないかとも期待している
[ 2015/12/09 19:30 ] [ 編集 ]
だがしやーって、ロリが来るのかな??
[ 2015/12/09 21:06 ] [ 編集 ]
のんのんびよりみたいな膨らましかたをするんだろうな
[ 2015/12/09 22:40 ] [ 編集 ]
OP歌うのは六花の勇者のOP歌った人か
[ 2015/12/09 22:50 ] [ 編集 ]
発音は『だがし-かし』じゃなくて『だが-しかし』なのね
しかし思ったよりほたるの声が低かったな
もっと高い声だと脳内変換していたわ
[ 2015/12/09 23:40 ] [ 編集 ]
だがしも一つの文化。
面白いところに目を付けたと思うね。
作者、やるやん。
[ 2015/12/10 00:01 ] [ 編集 ]
テンポの早いギャグだと面白そうだけど
ショート枠じゃないらしいしのんびりしたアニメになるのかな
[ 2015/12/10 00:48 ] [ 編集 ]
店主が入り口に、客がカウンター内にいるミステリー

まあでもほたるさんいつも勝手に入ってるしそんなことより腋prprさせてください
[ 2015/12/10 01:04 ] [ 編集 ]
漫画は31のおっさんで8割くらいあるあるレベルで理解できる内容で面白かったが、コンビニでだがしが買える今の時代、だがし屋の独特の雰囲気とかの諸々の面白さが知らん奴に分かるか微妙だな
[ 2015/12/10 03:09 ] [ 編集 ]
コンビニの駄菓子しか知らない世代じゃいまいち琴線に響かないだろうよ
[ 2015/12/10 05:41 ] [ 編集 ]
公式PVで身内の
「だが!しかし!!」or「駄菓子!菓子!!」論争にやっと決着がついたwww
[ 2015/12/10 07:49 ] [ 編集 ]
同人誌? すでに何冊も出ていますが
[ 2015/12/10 08:04 ] [ 編集 ]
日本人のおっさん向けだから仕方ない
[ 2015/12/11 01:33 ] [ 編集 ]
石川賢目はクレイジーってのは海外でも共通の感覚か
[ 2015/12/12 04:51 ] [ 編集 ]
有頂天家族の反応みたいに

あれはなんだこれはなんだの連発になりそうな予感
日本オタの本領発揮だなw
[ 2015/12/12 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



