おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  終物語 10話 海外の感想 初代の見た目ワロタ


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終物語 10話 海外の感想 初代の見た目ワロタ

twretfgw5rewrewpKui.jpg

終物語 10話 海外の感想・反応・ネタバレまとめ






■最後のあいつは誰なんだ?
なかなかかっこいいキャラデザだな


■神谷が声を当てているしあの新キャラは初代眷属だろうな
忍をキスショットと呼んでいたのはアララギと彼だけだし


■エナジードレインでアララギの声を取り込んだからあんな声なんだね


■あの声神谷浩史なんだ?


■クレジットを見ると、
少年 神谷浩史
と書いてある

Ctretre543terteP1it6m.png


■初代眷属が人間になっとるやんけ :)


■雑誌の表紙完全に臥煙さんじゃねーか

treg645trgert.jpg


■初代眷属はきっと扇と関連があるはずだ
見た目も似ているし15年前云々の話もある


■↑関係があるかは正直分からないが、
これは扇が現われる2ヶ月前の出来事だというのは確かだ


■↑扇って蛇の話で既に出てきてないか?


■↑うん、でもこれは蛇の事件が起きる以前の出来事だ
なでこメデューサでは臥煙がアララギに渡したお札をなでこが食べる


■↑なでこメデューサのことを言っているのであればそれは育ロストの直後に起きる
つまり10月、この話の2ヵ月後だ
なでこスネークのことを言っているのであればそのときにはまだ扇は出てない
なでこスネークは6月でこの話の2ヶ月前


■ワイルドなショタが登場!
アララギのハーレムが加速しそうだ


■初代眷属は、もう人を食べてしまったってこと?
それとも人の体になれるほど回復したってことかな?


■初代は既に人を食べたのかな・・・


■ショーシャンクの空にの引用には笑った

yrtyhrt65yuhtrstre6yetgret_201512062327348de.jpg


■この引用に気づいた人はどれくらいいるんだろう?

o7vgfdsfrtw54rwerewMQQB.png


■フリーダム!


■「バリバリの少女マンガだって表紙を上に買う人だぜ!」
へえ、アララギってそういうタイプだったんだ
ろ.り同人とかそういうのが好きなんだとばかり思ってた

dYhcbgtret454trewew58.png


■私はそういう恥ずかしいものを買うときは、店員となるべく目を合わせるようにしている


■↑私は本は大体オンラインで買うかな
いちいちお店に足を運ぶのが面倒くさくてね
オンラインのいいところは在庫を気にしてよいし、恥ずかしいものを買ってもレジに行く必要がないのがいい


■やっと臥煙の説明が終わって嬉しい


■貝木とエピソードじゃねーか!

0m1Qcrfewrew43rwerCP.png


ソース:1
↓発売前からレビュー大荒れw人気すぎワロタw
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 (上) (講談社BOX)
終物語 (上) (講談社BOX)


[ 2015/12/06 ] 終物語  海外の反応 | TB(-) | CM(13)
臥煙さんの語り好きやったんねやけど
少数派か
[ 2015/12/07 00:07 ] [ 編集 ]
なんというか…
原作にないネタ描写満載の回だった
[ 2015/12/07 00:12 ] [ 編集 ]
初代はシャナかなんかに出てたキャラに似てる
[ 2015/12/07 00:29 ] [ 編集 ]
貝木とエピソードのBLネタに関しては絶対本編で拾う
少なくともオーコメでツッコみまくることは確実
[ 2015/12/07 01:28 ] [ 編集 ]
おねーさんいってるけど熟女だわなw
[ 2015/12/07 05:48 ] [ 編集 ]
ハーフィバンパイヤはハーフボーイなのか?
6歳だからショタすぎるな
[ 2015/12/08 10:27 ] [ 編集 ]
ショーシャンクは分かってもその前のウエストサイドストーリーは分からないヤツ多数
[ 2015/12/08 13:34 ] [ 編集 ]
しかしキスショットの好みは女顔の男なんだな
原作でのアララギの顔描写は女にしか見えない顔だし
[ 2015/12/08 20:39 ] [ 編集 ]
15年前が大学生ってことは・・
臥煙って、35~37才ってことか
あの格好に騙されたぜ
[ 2015/12/10 13:32 ] [ 編集 ]
やべぇ、鬼畜ギャルソン読みてぇw
[ 2015/12/13 23:58 ] [ 編集 ]
少女マンガやおっ○い辺りの話は、中の人の事を言ってんじゃなかろうかと思ったわ
SZBHで聴いた覚えのあるハナシだったぞw
[ 2015/12/17 07:17 ] [ 編集 ]
40前の女なんてみんな小娘よ
[ 2016/01/08 14:09 ] [ 編集 ]
臥煙さんがバット持ってるのは
ィデボ熟完とイ・デホを掛けてるんだろう(名推理)
[ 2016/01/10 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



