おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  終物語 9話 海外の感想 おばさんがずっと語りっぱなし


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終物語 9話 海外の感想 おばさんがずっと語りっぱなし

wlc7ih91peuqg.jpg

終物語 9話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■ああ、それでつばさタイガーの最後でアララギはぼろぼろのジャケットを着ていたのか
あれは、神原のだったんだな?
あとで見直してみたら、同じジャケットだったぞ


■アララギはあのサムライの生まれ変わりなのか?
15年前ってそういうことだろ?


■↑私も初めはそう思ったけど、
アララギって高校3年生でしょ?
少なくとも15才ではないだろう


■このアニメは多くの説明によって未解決の部分を語ろうとしているなぁ


■まるで伊豆湖はアララギがサムライの生まれ変わりだと仄めかしているよう
原作読んでないから分からないけど


■アララギの刀を用いた戦闘は見ていて面白い
忍のシーンは音楽がファンキーだったな


■忍は素晴らしいね
ブランコのシーンが特に
今回はほとんど伊豆湖の語りで終わったな


■あの化け物を忍が食べていたのはウケたな
伊豆湖が話すときは空がいつもあの色になる
来年に傷物語の映画を持ってくるのは完璧だと思う

23gjfx3ne1tj1.jpg


■伊豆湖が話すといつも虹色になるのが好きだね
忍野の妹を名乗ったわけだけど、なんでだろうね
今回は過去について多く知れたからよかったよ
400年かけて再生って、地獄なんだろうな~と思う


■アララギが鎧武者の笑いを再現したのは面白い・・・

PUyhet465ytrreHYTg0.jpg


■なぜアララギが多くの怪異を引き寄せるのか
全てが語られるのが待ちきれない


■アララギの笑いが素晴らしすぎる!


■とても面白い
アララギは18才だっけ?
なら生まれ変わりはないか


■最初の2分間がかっこよかったな~
このアニメ、あんまり戦闘シーンがないけど、あれはよかった
忍が怪異を食べるシーンは、不気味だったな~
あと3話しかないけど、傷物語の映画もあるし楽しみだ

97pn1e3c04865.jpg


■確かに、なぜアララギの周りにいつも怪異が集まるのか、とても気になっていた
でも、それは名探偵コナンで、コナンが偶然いつも事件に出くわすようなものだと考えていた
物語シリーズではちゃんとした説明がありそうだな


■初代眷属の生まれ変わりがアララギと思う人がいるのが謎
生まれ変わりなんて言葉は臥煙は言ってないし、回復していったというだけ


■色々と繋がってきたな


■傾物語でのタイムスリップと何か関係がありそうだ


■臥煙が12分もしゃべり続けていた・・・
それでも見る価値はあるな

wlc7ih91peuqg.jpg


■初代眷属はしんでないからな
生まれ変わりなわけない


■臥煙が時系列を説明してくれるのはいいね
猫物語白との関連も分かるし


■アララギはラッキーすぎるだろ・・・
忍のスカートを覗けるなんて

5d22qe0le91k5.jpg


ソース:1
↓発売前からレビュー大荒れw人気すぎワロタw
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 (上) (講談社BOX)
終物語 (上) (講談社BOX)






[ 2015/12/06 ] 終物語  海外の反応 | TB(-) | CM(9)
9話と10話が一話にまとまってたら許せた
原作でもダメダメなところをそのままアニメにしてしまった
[ 2015/12/06 21:55 ] [ 編集 ]
まあでも説明が無いと伏線とか繋がりが分からないからな
しかし管理人の怒りが爆発な記事タイトルだなw
[ 2015/12/06 22:38 ] [ 編集 ]
愚物語面白いけどアニメ化したらどうなるんだろな
[ 2015/12/06 22:44 ] [ 編集 ]
終わり物語は面白くない物語だったということでお開きかな
[ 2015/12/07 14:09 ] [ 編集 ]
終物語は実は今期では終わらないんだな
暦物語と合わせてもう1クールあるはず
[ 2015/12/07 14:20 ] [ 編集 ]
本文や感想が色々試行錯誤しても表示されないんだが
[ 2015/12/07 20:02 ] [ 編集 ]
俺も俺も
感想が見れず このコメントしか見れないw
以前見れた他のも見れない
[ 2015/12/07 20:44 ] [ 編集 ]
肝心の感想が見れないんだが…
[ 2015/12/07 20:54 ] [ 編集 ]
確かに本文が見れんな。
[ 2015/12/07 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



