おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  外国人「オモロイやんけー!」ダウンタウンの浜田雅功がきゃりーぱみゅぱみゅをパロったMVが話題に!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人「オモロイやんけー!」ダウンタウンの浜田雅功がきゃりーぱみゅぱみゅをパロったMVが話題に!

hatgretre54rtemada2.jpg

外国人「オモロイやんけー!」ダウンタウンの浜田雅功がきゃりーぱみゅぱみゅをパロったMVが話題に!海外の反応






ダウンタウンの浜田雅功さんがきゃりーぱみゅぱみゅのパロった「なんでやねんねん」のMVが話題になっています!
2週間足らずで約240万回再生される人気ぶりで、本家を超える日も近いのかもしれません。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の「浜田アイドル化計画」で、浜田雅功扮するキャラクター、浜田ばみゅばみゅが中田ヤスタカ氏によるプロデュースで正式にデビュー決定となった。

浜田ばみゅばみゅの最初の楽曲は『ツッコミコミコミ』で、作曲は月亭方正、作詞は松本人志によるもの。MVも作成され、かなりのクオリティできゃりーぱみゅぱみゅを意識したものとなっていた。しかし6月の放送で、中田ヤスタカより「直々にプロデュースさせて欲しい」と連絡があり、本家プロデュースが実現、あれから約半年、遂に11月22日の放送で楽曲とMVが世界初公開された。(AOL NEWS)






<海外の反応>


■これはとてもハッピーになるね!
もっと見てみたい!


■浜田ばみゅばみゅときゃりーぱみゅぱみゅのコラボが見たい!


■私はとても混乱している
これはコマーシャルなの?
それともミュージックビデオ?


■どうやらミュージックビデオのショートバージョンらしい


■これは素晴らしすぎる!
中田ヤスタカがこの仕事を引き受けたのがとても嬉しい
早く、フルバージョンも聴きたいな


■とてもキャッチーな曲だ


■この曲で、とてもハッピーになったよ
私のガールフレンドはそうでもなかったみたいだけど


■これはぜひフルバージョンが見たい!
うさぎの浮いてる感がすごいな・・・


■有名なコメディアンの浜田雅功じゃないか!
これは、パロディーだよな、きっと・・・


■日本語が分かればもっといいのだが、
「かわいい」しか聞き取れねえ!


■へえ、これってオリジナル曲なんだ?


■中田ヤスタカが彼のために書き下ろしたらしいね! XD


■彼は真剣なの?


■彼は真剣にギャグをやってるんだ
とても有名なコメディアンなんだよ!


■彼がこのような格好をするとは全く考えなかった!


■これは何なの?


■知らない人のために言っておくと、これは中田ヤスタカが曲を書き下ろして、
増田セバスチャンがMVを製作した公式のパロディです!
ダウンタウンという有名なコンビの浜田が歌ってます


■何なのかよく分からないけどとても好き!


■ガキつかの浜田じゃないか!
これは泣いてしまう!


■浜田先輩なにしてんだ!


なんでやねんねん
なんでやねんねん



[ 2015/12/04 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(11)
浜ちゃんは仕事を選ばないな~
[ 2015/12/04 19:49 ] [ 編集 ]
きゃりーの反応が気になるw
[ 2015/12/04 19:53 ] [ 編集 ]
きゃりーと一緒に撮った写真があったな
[ 2015/12/04 20:08 ] [ 編集 ]
浜田はS的なツッコミなんだけど、いじられ役も結構するよなw
罰ゲームみたいなことよくやらされる
[ 2015/12/04 20:09 ] [ 編集 ]
なんだこれw
[ 2015/12/04 20:23 ] [ 編集 ]
ツッコミコミコミの方がいい曲だったなぁ
[ 2015/12/04 20:35 ] [ 編集 ]
エキセントリック少年ボーイを思い出した。
ついでに自分の老け具合も思い出した。
[ 2015/12/04 20:37 ] [ 編集 ]
作詞松本でやって欲しかった
[ 2015/12/04 20:52 ] [ 編集 ]
先日、日テレの音楽番組できゃりーと共演してたよね
きゃりーの曲と同じで、さびの部分が頭から離れなくなるw
[ 2015/12/04 21:42 ] [ 編集 ]
まだショートバージョンだけなの?
[ 2015/12/05 00:31 ] [ 編集 ]
何回見ても顔だけノーメイクに草生える
[ 2015/12/06 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



