おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  外国人「まさに夢のユニット!」メンバー全員50代のベテラン声優アイドルユニットが誕生!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人「まさに夢のユニット!」メンバー全員50代のベテラン声優アイドルユニットが誕生!

l_rmfig1202-24.jpg

外国人「まさに夢のユニット!」全員50歳以上のベテラン声優アイドルユニットが誕生!海外の反応






朝倉南、毛利蘭、鈴木園子がアイドルユニットを組むそうです!

サクセスは、本日(12月2日)、PCブラウザゲーム『リングドリーム 女子プロレス大戦』からアイドルユニット「backdorops(バックドロップス)」がデビューすると発表した。日高のり子さん、山崎和佳奈さん、松井菜桜子さんの3人の声優で結成し、本気でアイドルするとのこと。(Social Game info)



hrtgtr654tretew534.jpg
左から日高さん、山崎さん、松井さん



<海外の反応>


■オーマイガ
写真に写っているのは本当に松井さん?
とても、キュートだね!



■松井さんは20歳くらいに見えますね!LOL
山崎さんもとても若く見えます
やっぱりアジア人は若く見えるんですかね



■桔梗、蘭、園子とは、
まさに私の初恋の集まり!
彼女たちがユニットを組むのは喜ばしいこと!



■皆さん、私の母親と同じ世代とは思えないくらい若々しいですね
私の母は、51ですよ
若さの秘訣を知りたいものです



■いくつになっても日高さんのファンだ!



■3人とも素晴らしい!



■蘭と園子がチームを組むとは素晴らしい
誰かがファンアートを描きそうだね



■日高さんがアイドルグループに入るのは初めてじゃないよね
らんま1/2から生まれた声優ユニットにも入っていたことがある
松井さんは、写真だと明らかに20代くらいに見える



■日高さんと松井さんは若いですね
30代に見えます



■3人とも素晴らしいシンガーです
このユニットはとても嬉しいです


ソース:1
Backdrops
Backdrops



[ 2015/12/04 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(22)
野沢さんがいない

やり直しw
[ 2015/12/04 18:28 ] [ 編集 ]

みんなそんな歳だったんだ
声優って声若いなあ
[ 2015/12/04 18:34 ] [ 編集 ]
若手扱いで三石琴乃とかなんだろーかw
[ 2015/12/04 18:36 ] [ 編集 ]
日高と松井は元々アイドル崩れというか
[ 2015/12/04 18:40 ] [ 編集 ]
喜久子が17だから20くらいだろ
[ 2015/12/04 18:48 ] [ 編集 ]
日高さんはらんまの頃は既にベテランだったしな
つーか芸暦何十年なんだよ
[ 2015/12/04 18:56 ] [ 編集 ]
田中真弓と玉川紗希子もユニットくんでCD出してたんだぜ。
[ 2015/12/04 19:06 ] [ 編集 ]
ベテランは「声売り」できるもんなぁ。
今のキャラソン群とかって判別すらつかんもん。
[ 2015/12/04 19:12 ] [ 編集 ]
声優のユニットをアイドルと呼ぶなら主要キャラ経験者の殆どの声優がアイドル経験有りになるんじゃね?
[ 2015/12/04 19:13 ] [ 編集 ]
日高のり子は、らんまの時点ではまだ若手だぞ。
何年前の作品だと思ってるんだw
ちなみに当時27歳。
[ 2015/12/04 19:40 ] [ 編集 ]
らんまの時点では中堅だったと思われるが……。
ちなみにアイドルから声優に転向しているので、
芸能活動の歴は結構あった。
RCカーグランプリとかでレポーターもしてたぞ。
[ 2015/12/04 19:49 ] [ 編集 ]
桔梗と蘭はわかるが園子はねーだろ
[ 2015/12/04 20:15 ] [ 編集 ]
> 日高と松井は元々アイドル崩れというか

日高さんは、ともかくとして、
松井さんは、最初から声優だったと思ってたけど、
アイドルって、他に何かあるの?
「ライオンのいただきます」に出てた頃は、
既に声優だったと思うし…。
[ 2015/12/04 22:24 ] [ 編集 ]
日高さんにはぜひともおはようボンジュールをやってほしいのれす
[ 2015/12/04 23:36 ] [ 編集 ]
松井さんも日高さんも、良い写真使いすぎだろwww
しっかし、本当に3~40代のファンには堪らんメンツだなぁ
[ 2015/12/04 23:45 ] [ 編集 ]
山崎さんは元銀行員だよね。
銀行に勤めながら週末に青二塾大阪校へ通ってた。
大学時代は、辰巳琢郎・生瀬勝久が在籍してたときの劇団「そとばこまち」に所属してたはず。
[ 2015/12/05 01:03 ] [ 編集 ]
そもそも日高のり子は元々アイドルやってたわけで
[ 2015/12/05 01:59 ] [ 編集 ]
松井さんが入ってるのは
今でもドリームハンター麗夢の新作を待っている俺にはご褒美すぎる
[ 2015/12/05 03:13 ] [ 編集 ]
松井菜桜子ってガルフォースに出てたあの??
生きとったんかいワレ状態だわ…
[ 2015/12/05 04:11 ] [ 編集 ]
 生きとったんかい、って…名探偵コナンでずっと園子役なさっていますが?
[ 2015/12/05 14:40 ] [ 編集 ]
何気に山崎さんハブられ気味な感想だな
[ 2015/12/05 16:55 ] [ 編集 ]
松井さんは後進の育成にお忙しいと思っていたが
まだまだ精力的に活動するのね
[ 2015/12/06 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



