おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  外国人「とんでもない技術だ!」スターウォーズのライトセーバーがついに現実で使えるようになったぞ!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人「とんでもない技術だ!」スターウォーズのライトセーバーがついに現実で使えるようになったぞ!

130927_lightsaber_.jpg

外国人「とんでもない技術だ!」スターウォーズのライトセーバーがついに現実で使えるようになったぞ!海外の反応






映画「スターウォーズ」でおなじみのライトセーバー。
ジェダイやシスが用いる架空の武器として有名です。
そんなライトセーバーがなんと現実世界にも生まれたようです。
米空軍らが開発したTEC Torchという製品で、
2000度以上の超高温金属蒸気により鉄を溶かすことが可能ということです。

gsv6pznllmjqk.png
es52qvmwaa9u7.png
pah4ids9k7hvz.png






<海外の反応>


■ライトセーバーが、現実になった!!


■これでもっとスピーディーにバイクを盗めるわけだ!


■この製品はバイクより高価だろう!


■これを使うためには、ジェダイやシスの訓練が必要なの?


■これは絶対にIS○Sの手に渡ってはならない!


■ランサー棒をもっとコンパクトにして、
万能にした感じだな


■これは・・・
まるで9・11事件に使われた武器のようだ


■9・11事件で使われたのはコルダイトという無煙カヤクだろう
こちらはテルミットを利用している


■夜中に飛んでる蚊にこれを使ってもいいか?


■ライトセーバーのようにもっと長くしてほしい


■最後の立ち方がラスボスのよう
hahaha


■この製品に対抗するために、
もっと頑丈な金属を生み出す必要がある


■まさにライトセーバー第一号だ!


■泥棒は、新たに使えるツールを手に入れたね!:D


■ワールドトレードセンターで使われたの?


■ゾンビアポカリプスが起きたらとても重宝しそう


↓日本でもライトセーバー売ってるみたいです!



[ 2015/12/01 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(33)
さすがにチャンバラは無理かw
[ 2015/12/01 18:16 ] [ 編集 ]
携帯性いいね。007に出てきそう。
[ 2015/12/01 18:29 ] [ 編集 ]
サーマイトをハンディサイズにしたのか
[ 2015/12/01 18:43 ] [ 編集 ]
普通にバーナーだと思うの
[ 2015/12/01 18:45 ] [ 編集 ]
使用時間、短そうだな。
[ 2015/12/01 18:52 ] [ 編集 ]
ただの携帯バーナーですな
[ 2015/12/01 18:55 ] [ 編集 ]
でかいチャッカマン
[ 2015/12/01 18:55 ] [ 編集 ]
バーナーとか生易しい物じゃない
これはアルミによる還元で融解した金属が反応しながら噴き出してる
噴き出しても反応が終わるまで超高熱を発し続けるので、普通の溶けた金属というわけじゃない
ガス溶断とか目じゃないスピードで鉄焼き切ってる
[ 2015/12/01 19:25 ] [ 編集 ]
なるほどわからん
[ 2015/12/01 19:36 ] [ 編集 ]
これじゃない感
最新のテクノロジーだというのはわかる
[ 2015/12/01 19:56 ] [ 編集 ]
>>2015/12/01 19:25

そういう感じのバーナーなんでしょ
[ 2015/12/01 20:02 ] [ 編集 ]
これ使ったホラー映画でますわ
[ 2015/12/01 20:38 ] [ 編集 ]
鹵獲防止のために使われたりするテルミット焼夷弾の
指向性を高めることで安全性を高めると共に部位破壊に特化させたって感じ?
[ 2015/12/01 21:04 ] [ 編集 ]
また危ないものを…
悪用されないようにしてもらたいね
[ 2015/12/01 21:40 ] [ 編集 ]
ドラゴンブレスだかドラゴンファイアだか名前は忘れたけど、地雷を高熱で焼いて無効化するヤツがあったな
あれはもうちょっと大型だったけど、小型化したんだなあ
[ 2015/12/01 22:15 ] [ 編集 ]
ライトセーバー言いたいだけやん
[ 2015/12/01 23:10 ] [ 編集 ]
女の子に持たせて、痴漢相手に使ってもらおう^^。
[ 2015/12/02 00:02 ] [ 編集 ]
確かに映画でそういう使い方するシーンあったけどさ…
ライトセーバーではないやろ…
[ 2015/12/02 00:16 ] [ 編集 ]
よく分からんが、アーク溶接みたいなもんか?
[ 2015/12/02 00:50 ] [ 編集 ]
クワイガンかな?
[ 2015/12/02 00:52 ] [ 編集 ]
普通に「テルミット」だろうよ。
[ 2015/12/02 01:40 ] [ 編集 ]
レスキューとかの現場では重宝しそうだな、小型軽量で一つ持っておくだけでいざと言う時素早くドアとか開けられる。
[ 2015/12/02 02:00 ] [ 編集 ]
絵面がエピ1でクワイ=ガン・ジンがシールドドア破ろうとした時と同じww
[ 2015/12/02 03:03 ] [ 編集 ]
いや・・ただのバーナーじゃん・・・
[ 2015/12/02 03:20 ] [ 編集 ]
知識の差がデカイコメ欄だな
[ 2015/12/02 05:09 ] [ 編集 ]
逆に持ってギャアーってなるバカがいそう
[ 2015/12/02 05:53 ] [ 編集 ]
テルミット反応か
[ 2015/12/02 05:56 ] [ 編集 ]
ちなみに戦時中の日本にはテルミットを「夢の製鉄法」としてしまったバカ話がある
[ 2015/12/02 06:33 ] [ 編集 ]
痴漢死ぬで
[ 2015/12/02 07:25 ] [ 編集 ]
壁や扉を焼き切る形成炸薬のチューブもあるな
名前忘れた ググっても出てこん
[ 2015/12/02 13:02 ] [ 編集 ]
ライトセーバーとは似ても似つかないが、中二病をかきたてるワクワク感がある。
[ 2015/12/02 17:39 ] [ 編集 ]
セーバーて…鍔迫り合いはできんだろこれ(-_-;)
[ 2015/12/03 19:46 ] [ 編集 ]
そもそもライトセーバーが鍔迫り合い出来てるのがおかしい気もするけどなw
[ 2015/12/13 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



