おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  終物語 8話 海外の感想 忍はとてもキュート!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終物語 8話 海外の感想 忍はとてもキュート!

tgret34543reeew.jpg

終物語 8話 海外の感想・反応・ネタバレまとめ






■LOL アララギは斧乃木に踏みつけられていた・・・
今回は楽しげな会話劇と言葉遊びが満載だったな
ガエンの声がまた聞けたのがうれしいね
ペースは少し遅いようだったけど、
それでも楽しめた。
あ、そうそう。
忍がまた見れたのもとてもうれしかったよ。



■忍!
私のお気に入りのロリヴァンパイアがまた見れてうれしい!

tretre543543tretree54yss.jpg



■余接と忍が出てきたね~
これはハッピーにならざるをえないな!
忍の足 xアララギの顔面も最高!
神原は、やはりヘンタイだな!
5/5



■物語シリーズの会話劇は好きだけど、
最初の9分とラストの5分は少しくどく感じた
しのぶメイルは、前の話よりあまり好きじゃないかも



■忍が愛しい!<3
斧乃木のパートはとても楽しかった



■斧乃木はとてもキュート!
アララギの顔を踏みつけたシーンがとても可愛らしい
彼女が出てくるたびにハグしたくなってしまう・・・LOL
忍は神出鬼没だな
今回の話に出てくるとは予想していなかった
彼女の話を聞いているといくらか混乱してしまった
どうやら神原ではない猿と戦い、猫(羽川?)と行動していたのかい?
終わり方は気になる感じだった、次回はあの敵との戦闘だろうか
臥煙はとても信頼できる人だ



■忍と一緒にいた猫について分からない人がいるみたいだね
ずばりそれはブラック羽川だよ



■神原が忍を見ていたときのリアクション・・・
私と全く同じだ

DecimalDevotedAsianlion.gif



■hahaha
ちょっとした作画ミスを見つけたぞ
余接がアララギの顔を踏むためにニーソを脱ぎ
また後ろを向いたときにニーソをはいている・・・

gretger543tretretfe.png



■ニーソについてはアニメーションをいくらか再利用していて
修正するのを忘れたのかもしれない
あのような回転は以前も見た気がするし・・・



■確かに余接はよく回っている
この話に限らず・・・



■神原はショートヘアーなのと、声、仕草などから、あまり惹かれるキャラクターではなかった
セクシュアルな行動は、そんなに気にならないけど
だけどロングヘアーの神原は中々イケると思った
彼女が好きになりかけている



■↑君はロングヘアーが好きなだけでは?



■神原はグレートだね
あそこまでセクシーなシーンが出てくるとは予想外だった



■シャフトは足の描写に力入れすぎ!


■hahaha
やたら足に力を入れるアニメはたまにあるな
その昔、登場人物が願う猫神様の銅像を含めて決まって裸足に力を入れまくってるアニメがあったな
そのアニメでは人目見て足に作画リソースを注いでいるとわかった

tretre54354rew543r4werw.jpg



■プラメモなんてこんなんだぞ・・・

yrtyre6454teter.jpg



■↑親指がないじゃないか



■プラメモは感動させることに全力を注いだんだな



■お前ら異能バトルってアニメ知らないの?

tretre5435rt4ewewrew.jpg



■斧乃木はキュートでちょっぴり怖いな
神原と忍が共演とはすばらしい
最後の敵は、猿+蟹?
もしくは様々な怪異の融合体?

rtgyrtyr654ytrgrtg.jpg



■最後のはなんなんだ?
さそり、もしくはロブスターの怪異?



■猿と蟹の融合体みたいみたいだったな
レイニーデビルの雨合羽を着ていて、
おもいし蟹の足と手を持っているようだった



■こんなに早く忍と合流するとは思ってなかった
てっきり最終回になるかと思ってたよ



■速報!忍が帰ってきたー!
いえーい

tgret34543reeew.jpg


ソース:1
↓発売前からレビュー大荒れ!大人気です!
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 (上) (講談社BOX)
終物語 (上) (講談社BOX)



[ 2015/11/26 ] 終物語  海外の反応 | TB(-) | CM(6)
>シャフトは足の描写に力入れ過ぎ!

物語シリーズは、モブキャラとか殆どいないなくて淋しいんだから
足ぐらい気合入れて描いてもらわないとな
[ 2015/11/26 07:35 ] [ 編集 ]
ゆきのさつきってひらがなに改名したんだな
ガルパンのクレジット見て一瞬誰と思ってしまった
[ 2015/11/26 12:40 ] [ 編集 ]
忍はメインヒロインだから盛り上がって当然だよね
名ばかりヒロインの誰さんとは違う
[ 2015/11/26 12:56 ] [ 編集 ]
まったく分からんが、猿と蟹の合体怪人は猿蟹合戦と洒落てるのか?
[ 2015/11/26 18:53 ] [ 編集 ]
怪人カニ男
[ 2015/11/26 23:05 ] [ 編集 ]
ココらへんのあれこれの時系列やら何やらが脳内で整理出来なくなりつつあるわ
2ndシーズン見直さんとなー
[ 2015/11/30 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



