おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  終物語 7話 海外の感想 やはり神原は楽しいキャラだな!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終物語 7話 海外の感想 やはり神原は楽しいキャラだな!

 oeyz56frbj.jpg

終物語 7話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■ワオ
新しいOPがとても芸術的でいいじゃないか!
今回は神原も見れたし、とてもいい感じだね
彼女はいつも通り元気いっぱいだったな
神原とアララギのやりとりがとても好きだわ


■誰だってショジョのまま死にたくはないよなw
OPはスタイリッシュでいいね


■神原のファンサービスがたくさん見られたね
個人的に花物語はとてもよかったし、今回は風変わりな彼女が戻ってきたって感じだった


■神原の変態的な言動が本当に好きだな
花物語はとてもよかったよね
また彼女が帰ってきてうれしいよ
彼女とアララギの会話がとても面白可笑しいw
あの鎧武者は、私が思うに以前の忍の眷族ではないか?
まあとにかく、今回の話は時系列的には老倉編のより前で、翼タイガーの中間ということになるんだな
そして今回苛虎が学習塾跡を燃やした
ラストの斧乃木は今回のMVPだなw私は彼女が好きなんだ <3

■しのぶメイルは素晴らしいエピソードで始まったな
これから猫物語白/つばさタイガーの間に何があったのか、アララギ視点から見られるわけだ
新しいOPとEDはナイスだったよ


■今のところ面白いな :D

kcncs4pz7o.jpg
7ihydywv5q.gif


■面白いスタートだな
火がランダムに噴出して来たのに最初は驚いたけど、
これは羽川の虎が出現した時期だったと気づいた


■アララギが一緒にしんでもいいと思えるのは、
戦場ヶ原ではなく、忍だけなんだな


■おい、忍>戦場ヶ原なのかよ?


■神原に伏せてろと言われてすぐ伏せるアララギが最高!

oeyz56frbj.jpg


■OPがキャラソンじゃないのは少し残念かな
エピソード自体はなかなかよかったな
性的な部分でアグレッシブな神原はいつも通り楽しませてくれる
もっとあのサムライについて、そして忍の消息について知りたいね
斧乃木の助け方もかっこよかった


■アララギは忍と一緒に逝きたいんだね
彼は重度のロリコンだということが判明したLOL


■一緒にしにたいのはひたぎじゃないんだな


■坂本真綾がOPを歌わないのは、
予想していた:/


■↑なんで彼女はOPを歌わないんだ?
キャラクターソングだから?
他のアニメのOPは歌っていたぞ
「天空のエスカフローネ」とか「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」とか


■↑完全に坂本真綾のポリシーだよ
キャラクターソングはたぶん断る人なんじゃない?
自分は本物のアーティストと思ってるからキャラソンは歌いたくないのかも
自分の名義だったら歌うんだけどね
今期で言えばアスタリスクのEDとか


■忍の歌がよかったな!


■エンドカードは猫白のエンディングじゃないか!

hf03d7aj0w.jpg


■みんなのやりとりを見て、この話の時系列について思い出すことができたよ
物語シリーズを全部見ているからいくつかヒントを得ることはできたんだけどね
例えば羽川のベッドとか

zxk1tsov7w.jpg


ソース:1
↓発売前からレビュー大荒れw人気すぎワロタw
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 (上) (講談社BOX)
終物語 (上) (講談社BOX)












[ 2015/11/15 ] 終物語  海外の反応 | TB(-) | CM(17)
本来どうやったって半不死のありゃりゃぎさんよりガハラさんのほうが先に死んじゃうから一緒に死にたいとは考えてもいないんだろう
[ 2015/11/15 18:19 ] [ 編集 ]
一緒に生きたいのは戦場ヶ原
一緒に逝きたいのは忍
[ 2015/11/15 18:28 ] [ 編集 ]
お前が明日死ぬのなら僕の猪木は明日まででいい。
お前が今日を生きるならなんちゃら
[ 2015/11/15 18:44 ] [ 編集 ]
ひざ小僧の辺りは外人さんにはピンと来なかったかな?w
[ 2015/11/15 19:29 ] [ 編集 ]
今回の演出は素人のようだったな
あんだけファンが金落としてくれてる作品なのに
しっかりしてくれよ
尾石が全部のシリーズやってくれた方が良かったな
[ 2015/11/15 23:17 ] [ 編集 ]
今回はちょっと酷かったな
紙芝居は別に嫌いじゃないが、それにしても酷い
OPだけ良かったわw
[ 2015/11/16 00:36 ] [ 編集 ]
いきなり鎧武者は変な感じ。アララギはモテていいな。くそ!
[ 2015/11/16 00:46 ] [ 編集 ]
あいかわらず何を好んで物語シリーズ観てるのか理解できない奴らのコメ多いなw
[ 2015/11/16 01:05 ] [ 編集 ]
エンディングが育編と比べて物凄く悲しかった
ちゅらら木さんの過去行きトロッコは扇と2人だったり、羽川が扇をコナゴナにしたり、育と2人で乗ってたり色々あったのに
きすしょっとさーたーあんだーぎーさんはどこまで遡っても一人ぼっち、せいしナントカさんすら一緒に乗ってないとか・・・
[ 2015/11/16 02:08 ] [ 編集 ]
かいわげきだから演出は幼稚でもいい
なんて幼児の理屈だろ
信者はダメな部分まで擁護するから質が悪い
[ 2015/11/16 10:17 ] [ 編集 ]
戦場ヶ原は自分が死んでも、命賭けても絶対に生きてて欲しい対象なんじゃないかと
だから一番一緒に死にたい人ではない、と
[ 2015/11/16 16:16 ] [ 編集 ]
前期まではアニメが初見で、良くできてるなと思い、
小説を後で読んで、よくこの文章であんな演出ができたなと感心。
今期からは小説を先読みしたせいか、
良くできてるのかどうか分からなくなった。
不満は別にないんだけど、これまでの様な感動・感心もないと言うか。
[ 2015/11/16 21:27 ] [ 編集 ]
このシリーズ好きだけど、神原のキャラだけは受け付けない
花物語も早々脱落しちゃった
[ 2015/11/16 21:54 ] [ 編集 ]
毎回会話ばかりして口以外大して動かないけど
カメラワークやら構図やらでそういう部分を埋めて楽しませてくれてる作品だと感じてた
けど今回はなんか正面からの視点で棒立ちしながら話してるだけのシーンが目に付いて
絵的にいつもと比べてつまらないなとは思った
[ 2015/11/17 16:35 ] [ 編集 ]
鎧武者のデザインは、もうちょっとこう、実在の当世具足に近づけても良かった様な。
妖刀「心渡」はあえて茎(なかご)丸出しのデザインにしててマニアックだなーと思ってたのに。
[ 2015/11/17 21:13 ] [ 編集 ]
言うほど酷くないのでは?
どんなのを基準にしてるか判らないけどアニメーション的には普通じゃね?
特別叩かれるほどじゃないような。
小説未読なんであれだが、話しも導入部分で叩くのは3話切りより酷いきがするが。
[ 2015/11/19 15:38 ] [ 編集 ]
あっという間に終わったから面白かった
しかしオノノギヨツギはキャラに声がハマりすぎだな
[ 2015/11/22 04:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



