おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  シンガポール人「日本には勝てないな・・・」ワードカップアジア2次予選 日本がシンガポールに3-0で勝利!海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンガポール人「日本には勝てないな・・・」ワードカップアジア2次予選 日本がシンガポールに3-0で勝利!海外の反応

gfdgfd435435.jpg

【シンガポールの反応】ワードカップアジア2次予選 日本がシンガポールに3-0で勝利!海外の反応まとめ






FIFAワードカップアジア2次予選がシンガポールで行われ、
FIFAランク50位のハリルジャパンが同152位のシンガポールに3-0で快勝しました。
ゴールは金崎・本田・吉田が決め、ボール支配率は日本が59%でした。


本田圭佑 2016カレンダー 壁掛け A2
本田圭佑 2016カレンダー 壁掛け A2


<海外の反応(シンガポール人の反応)>


【前半終了】


■後半はもっと日本にプレッシャーをかけていく必要があるな
湿度で日本は疲れてるはずだから


■後半はシンガポールのコンビネーションが戻るといいね
速攻のゴールを頼む


■すでに2点失っているんだ
守備を固める必要はない


■ライオンズ(※シンガポール代表の愛称)が青いサムライにやられている・・・
1942年のシンガポールの戦いが繰り返されてしまう!
サッカーのピッチの上で!


■おーシンガポールよ、なんでこうなった?
私たちは勝ちたいぞ


■カモーン、シンガポール!
カモーン、イズワン・マフブド!
シンガポールの力を解き放て!


■シンガポールは基本のテクニックがなってないしパスのミスが多い


■シンガポールのサッカーは、日本の水準には追いついていないね
もっと日本から学ばなきゃならない
ボールもずっと日本が支配している
現状維持か、引き分けが良い所だろう
勝つことはまず不可能・・・
次のシリアに勝とう、シリアなら勝てるよ・・・


■クリストファー・バン ハイズンを入れろ!
今よりはマシになるはずだ


■マドゥとイズワンしか魅せてないね
他の選手はとても大人しい


【試合終了】


■ボール支配率などのデータを見ると
シンガポールはホームでボコボコにされたみたいだな


■日本は世界クラスだ・・・
3点でよかったよ、10点は取られてないし


■0-10よりはマシだな・・・ククク・・・


■いや、よくやったほうだ
0-3は悪くないよ


■負けはしたがそれぞれの選手が存在感を示したのではないか
もし、ブレンダン・ロジャーズが監督だったらな・・・haha
シンガポールが勝つことは、ほぼ無理だったろうな
ただ、一つだけ確かなのはイズワンは世界クラスだってことだよ
彼は海外で活躍できる選手だ・・・


■日本に0-3は正直残念な気持ちだ
次のシリア戦ではもっとアグレッシブに行ってほしいね


■日本のランクは50位でワールドクラス
対してシンガポールは152位だ
シンガポールはよくやったよ!


■イズワンはヨーロッパリーグやアジアのトップリーグでプレイする価値があるよ
素晴らしいセーブだった
12回か、もっとセーブしたかな?


■負けはしたがグッドゲームだったよ
もう少しゴールのチャンスがあったらよかったな
日本はすでにワールドクラスだよ


■イズワンはJリーグに行きなよ
良い経験になると思うぜ


■私たちは世界水準には全く及ばないな
強いチームと戦うといつもボールのコントロールができない
ボールをクリアするのが精一杯でパスを回すこともできない!


■イズワンがベストだな・・・


【Amazon.co.jp限定】 ラグビー・ワールドカップ2015 日本代表の軌跡 ~歴史を変えたJAPAN WAY~ (A4サイズ特大ブロマイド3枚セット付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 ラグビー・ワールドカップ2015 日本代表の軌跡 ~歴史を変えたJAPAN WAY~ (A4サイズ特大ブロマイド3枚セット付) [Blu-ray]
本田圭佑 2016カレンダー 壁掛け A2
本田圭佑 2016カレンダー 壁掛け A2




[ 2015/11/12 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(23)
シンガポール(笑)
[ 2015/11/12 23:57 ] [ 編集 ]
まだ試合見てない!
けど彼らの反応見る限り良い試合だったのかな
[ 2015/11/13 00:03 ] [ 編集 ]
実際、シンガポールのGK良かったよ
ただ、2点とられても責めにこないのはいかんわ
[ 2015/11/13 00:04 ] [ 編集 ]
負けてるのに時間稼ぎとか、どん引きとかその辺の考えから改めた方が良いよな。
[ 2015/11/13 00:04 ] [ 編集 ]
久々にアジアの国に効果的なサッカーをした。
アジア内とそれ以外の戦術はダブスタでいった方がいいと思う。
[ 2015/11/13 00:20 ] [ 編集 ]
またジョホールバルを無慈悲に渡ってしまったのか
[ 2015/11/13 00:58 ] [ 編集 ]
1点目以外はイレギュラーでしゃーない部分があったからね
特に2点目はディフェンダーに当たってなければ防げただろう
日本の攻撃陣のクォリティーがかなり低くて情けない
いい加減に本田を外して右に岡崎入れろ、岡崎は右がベストだ
[ 2015/11/13 01:14 ] [ 編集 ]
あのキーパーはすごいな。前回のはまぐれじゃなかった。
本田のDFに当って入ったゴールが無ければ展開は変わっていたかも。
[ 2015/11/13 01:22 ] [ 編集 ]
シンガポールは目先の負けない努力じゃなくて勝つ為の努力をした方がいいと思う。
引いて守る事が悪いって言ってるんじゃなくて攻撃に関して無策だろ。なんの意図も感じなかった。それに怖さがない。カウンター狙いでもいいから勝とうとする姿勢がないとシンガポールサッカーは発展しないと思う。
将来を考えた戦い方が重要じゃないかな。真面目な選手が多そうだしいい監督に巡り会えたら変わる気がする。
[ 2015/11/13 03:17 ] [ 編集 ]
シンガポールの反応が、殆どだろうけど…ウチらがワールドクラスなわけないw

確かにあのキーパーはいいキーパーだね。
[ 2015/11/13 06:25 ] [ 編集 ]
なんていうか連携がバラバラだったな。
もっと国内組を実戦投入しろよ
海外組は高不調の波が激しい
不調な海外組を使うな
[ 2015/11/13 06:59 ] [ 編集 ]
勝ってあたりまえという試合も、それなりに難しい

引き分け狙いの相手に勝つのは、勝ちにくる相手に引き分けるより難しいことが多いからだ
よっぽど実力差がないと簡単にはいかない
それになにより、勝っても大して嬉しくないというモチベーション上の難点がある
[ 2015/11/13 07:09 ] [ 編集 ]
日本が50位でワールドクラス?
ないない
┐(´ー`)┌
[ 2015/11/13 07:42 ] [ 編集 ]
日本がワールドクラスなら、シンガポールのキーパーは間違いなくワールドクラスだな。
[ 2015/11/13 07:46 ] [ 編集 ]
格下といって舐めてかかると痛い目にあうからな・・・
[ 2015/11/13 10:09 ] [ 編集 ]
柏木と金崎入れたのは良かったなあ。本田さんディフェンスしないのはいけませんぜ
私は酒井が選ばれてる理由がわかりません…
[ 2015/11/13 10:17 ] [ 編集 ]
シンガポールはDFはひどいのに、予選の戦績みるとそれほど点を取られてないのを見ると
やはりキーパーがいいからだな。反応が素晴らしいよね
シリアに勝つのは難しいだろうけど引き分けてくれないかな。
[ 2015/11/13 10:45 ] [ 編集 ]
J1にイズワンより止められるGKは何人いるんだよ?
まぁ言葉の壁がしんどいポジションなのは知ってるが、
レ・コン・ビンみたいにどっか穫れば面白いんだけどな
[ 2015/11/13 11:19 ] [ 編集 ]
ホームの時みたいに勝点1狙いのドン引き試合されたらやばかったと思う
なぜか後半からそれ始めた意味はわからんかったけど
酒井のへぼクロスと、突破失敗で引っ掛けまくる本田がストッパーだった
枠に行くミドルをもっと撃ってください、ボテボテコロコロばっかだからとられる
[ 2015/11/13 11:26 ] [ 編集 ]
シンガポールのキーパーは一流選手だと思うよ
途中で軌道が変わったりといった誰も取れないようなシュートはそれとしても、
よく反応してたと思う
[ 2015/11/13 15:23 ] [ 編集 ]
得失点差のグループ二位抜け目指しているならわかる→二点ビハインドでドン引き
[ 2015/11/13 20:15 ] [ 編集 ]
アジアでこのレベルじゃまた本戦は一勝も出来そうにないな
[ 2015/11/13 20:26 ] [ 編集 ]
アジア勢相手にこの体たらく。
また本戦では一勝も出来ずに敗退だろうな。

ほんとクソみたいな試合しかしてないよね。A代表
話にならんわ。
[ 2015/11/14 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



