おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  ワンパンマン 6話 海外の感想 フブキ&タツマキかわええええ


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンパンマン 6話 海外の感想 フブキ&タツマキかわええええ

rwer3543etretf345rt.jpg

ワンパンマン 6話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■今回のエピソードにおける神の恵み、それは大量のサイタマのリアクション顔芸だね。これは有難い。
段々、ワンパンマンがどこに向かおうとしているのか分かってきた。
ここ2話くらいでストーリーの方向性が定まってきたようだ。
新しいヒーローたちの紹介はとても新鮮だね。
だがそれでも、今回はやっぱりサイタマの顔がベストパートだったよ。
全てのリアクションが輝いていた。
サイタマとジェノスのやりとりも最高だね。彼らの同人誌がたくさん出ているのも納得。
ジェノスがサイタマの頭の話を出したり、ファンからのコメントを読んだところは笑えたな。
今回はサイタマが怪人と戦うシーンはギャグのために犠牲になったけど、あのカットは成功だったと思う。
先週のように大規模な戦闘シーンはあまりなかったけどサイタマとソニックの戦闘は十分楽しめた。

i12954fz0ydtqau.jpg


■ソニックとジェノスは、サイタマの理由の分からない強さに追いつこうとしている点では似たような境遇なのかな


■ついにベストガールであるフブキが登場したな!
フブキはもう少し進まないと出番がほとんどないけど、アニメでは出番を増やしてくれると嬉しい

yrty546yertgre654er.jpg


■タツマキとフブキが見られるとは嬉しい!あとフブキ組もね
キングによって書かれた帯も見れたね
あれは純粋に漫画の読者へのファンサービスだね


■フブキの声に悠木碧は完璧にはまっているね!
若干無礼なロリ役には彼女はぴったりなんだ


■番犬マンは、着ぐるみを脱いだら間違いなくハゲていると思う
彼は謎の強さを持っているし、サイタマと同じように退屈そうな表情をしている
着ぐるみを着ているのは、怪人と戦うときに少しでも自分が楽しむためなんだ

rwer3543etretf345rt.jpg


■番犬マンは途方もなく強いに違いないね
彼はワンバークマンになるの?


■ワンバイトマン!

etre6564y65rjrtyertr.jpg


■おいおい、サイタマはあの怪人を倒したことを報告すれば、
たちまちA級のトップ10くらいになれたんじゃないのか?


■サイタマは誰が強くて誰が弱いか分からないんだよ
今回の怪人も、いつも通りの雑魚だと思ったんだろう


■昆布を倒しても誰も目撃者がいないのがまた・・・


■サイタマの顔はすごいね
ジェノスが家事をしていた LOL
サイタマは怪人を食料にしていた・・・OMG
たつまきのキャラデザが最高!

yrty6tyre65eruirett4uwk.jpg


■サイタマがソニックの剣を破壊し、空手チョップを食らわせたとこがいいね
彼らのやりとりはいつ見ても面白い


■C級の道は険しいね
かくしてサイタマはZ市の都市伝説になったのだった・・・。


■女の子が漫画より可愛くなってたね
声も完璧に合っていた


■家庭的なジェノスかっこいい!

rthgret654yhrger.gif


■レイピアの男がかっこよかったね
ブリーチの市丸ギンを彷彿とさせる
だが彼には昆布の怪人は荷が重すぎたようだな

uretrw6tewrt34ra.jpg


■リリーちゃんも忘れるなよ!

estre543r5yertert4.jpg


ソース:1
↓先日出たファンブックでONE先生×村田雄介先生の対談が読めるらしい!
ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)



[ 2015/11/10 ] ワンパンマン  海外の反応 | TB(-) | CM(22)
原文のせいかもしれませんが
声優のとこでタツマキとフブキ
入れ代わってないですか?
[ 2015/11/11 23:19 ] [ 編集 ]
タツマキにしろフブキにしろ欠陥ありすぎてリアルにお近づきにはなりたくない
[ 2015/11/12 00:14 ] [ 編集 ]
昆布って村田版だけ?
[ 2015/11/12 09:57 ] [ 編集 ]
やっぱりタツマキの声合ってるよなぁ
なぜかニコ動や実況だと悠木碧叩きばかり見るが
[ 2015/11/12 13:56 ] [ 編集 ]
面白いアニメだ。ほんとに敵はヒーローたちということか?一期だけだとよくわからないな。少なくても3,4期ほしいアニメだ。
[ 2015/11/12 13:56 ] [ 編集 ]
>>5317
昆布∞はWeb版には登場してないよ 黄金もバネヒゲも漫画版のみ登場してる
[ 2015/11/12 17:41 ] [ 編集 ]
悠木の真骨頂は『オーバーロード』のクレモンティーヌ役。
まどかマギカとかのイメージしかなければ驚くと思う。
[ 2015/11/12 19:00 ] [ 編集 ]
村田版もwebで公開してるしどっちも漫画だし、その説明はちょっと
いや分かるんだけどね・・
[ 2015/11/12 19:00 ] [ 編集 ]
フブキも外人から見たらロリ扱いかよw
[ 2015/11/12 19:41 ] [ 編集 ]
年齢の説明が無ければ見た目あれじゃ
ロリ扱いは仕方ない
[ 2015/11/12 20:40 ] [ 編集 ]
面白いアニメだ気に入った、ED以外は
[ 2015/11/12 21:57 ] [ 編集 ]
タンクトップタイガーへのコメントは無いのか
[ 2015/11/12 23:31 ] [ 編集 ]
※5327
その外人はフブキとタツマキの名前間違えただけだよ
[ 2015/11/13 01:28 ] [ 編集 ]
海藻は髪に良いって噂は海外でも言われてんのかな
[ 2015/11/13 10:03 ] [ 編集 ]
>5325
クレマンティーヌな
Y.AOIと言えばそれ町のタッツンも忘れちゃいかん
[ 2015/11/14 16:16 ] [ 編集 ]
何度見てもタマツキにみえる
[ 2015/11/15 06:38 ] [ 編集 ]
コンブ回は、今は消されてるけど
web版で一時期公開されてたぞ
[ 2015/11/16 18:35 ] [ 編集 ]
あ、勘違いした
あの回はきっと、サイタマが
怪人を食べる時がある事を描写したかったんだろな
[ 2015/11/16 18:38 ] [ 編集 ]
カニランテはさぞ美味しかっただろうな
[ 2015/11/17 19:21 ] [ 編集 ]
リリーちゃんって誰?
村田版に出てくるの?
[ 2015/11/18 21:16 ] [ 編集 ]
どう考えてもタツマキより昆布の方が可愛いだろ!いい加減にしろ!
[ 2015/11/23 19:05 ] [ 編集 ]
>5392
村田版に出てくる
最後の画像の一番右の子だよ
[ 2015/11/27 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



