おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  声優の松来未祐さんが逝去・・・38才の若さ 海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優の松来未祐さんが逝去・・・38才の若さ 海外の反応

tgsrg545rst.jpg

声優・松来未祐が逝去 海外の反応まとめ






病気療養中の声優・松来未祐さんが亡くなったそうです。
松来未祐さん「這いよれ!ニャル子さん」クー子、「ひだまりスケッチ」吉野屋先生の声などで知られ、ファンには「まつらいさん」の愛称で親しまれていました。

アニメ「ハヤテのごとく!」の鷺ノ宮伊澄役などで知られる声優の松来未祐(まつきみゆ)さんが27日に死去していたことがわかった。38歳だった。2日、所属事務所の81プロデュースが公式ホームページで発表した。(ヤフーニュース)



<声優仲間からも悲しみの声>










<海外の反応>

■これは悲劇だな・・・
あまりに若すぎる
結婚生活とかも楽しみにしていたよね
家族の方が心配


■誰かは知らないけど、若い方が亡くなるというのは悲しいものだね
ご冥福をお祈りします。


■あまりに若すぎるだろ・・・
吉野屋先生、お疲れ様でした


■とても悲しいニュースだね
彼女は才能があったのに
これは偉大な人を亡くした


■下ネタの仕事をしていたときに体に問題が出たっていう記事を読んだのを覚えているけど、
まさかそんなに深刻だったとは・・・
なぜこんな才能をもった人が若くして亡くならなければならないんだ?


■あなたのクー子、吉野屋先生、マジカルサファイアが好きでした


■言葉が出ないね
下ネタでも声を聴いたし、とても好きだったのに


■最も好きな声優の一人だった
ご冥福をお祈りします



■とてもショック
言葉が出ないよ


■つい最近までマジカルサファイアを演じていたじゃないか!


■あまりに突然すぎる
彼女の家族や友達、ファンの方大丈夫かな


■お疲れ様でした
あなたの美しい声は人々の記憶に残り続けるでしょう


ソース:1
ひだまりスケッチ キャラクターソング集
ひだまりスケッチ キャラクターソング集
TVアニメ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ2wei!キャラクターソング Prisma☆Love Parade vol.1
TVアニメ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ2wei!キャラクターソング Prisma☆Love Parade vol.1



[ 2015/11/02 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(40)
おいおい、冗談だろ
川上とも子の時より若いじゃねーか・・・・・
マジで絶句だわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2015/11/02 15:28 ] [ 編集 ]
マジで横になるわ…
[ 2015/11/02 15:40 ] [ 編集 ]
今日このニュース知ってから何も手に付かない・・・
[ 2015/11/02 15:49 ] [ 編集 ]
あかん
久しぶりに涙が出た
止まらんしなにこれ
[ 2015/11/02 15:55 ] [ 編集 ]
ひだまりの沙英ヒロ卒業編での、ヒロの将来をきちっと諭す吉野屋先生
もうあれ見れないわ俺
[ 2015/11/02 16:00 ] [ 編集 ]
ニャル子さんの方はきっちりファイナルまでこなしたんだな
それにしても…まだ早いよな
[ 2015/11/02 16:14 ] [ 編集 ]
びっくりした
確かに最近急にでなくなったとは思っていたが.....
[ 2015/11/02 16:29 ] [ 編集 ]
真田さん\○/
[ 2015/11/02 16:31 ] [ 編集 ]
プリヤドライはどうなるんだろうね?
[ 2015/11/02 16:52 ] [ 編集 ]
※5083
夏だけでも主要な2-3キャラ演じてたよ、何いってるんだ…
[ 2015/11/02 16:54 ] [ 編集 ]
はぁ滅入るわ
[ 2015/11/02 17:19 ] [ 編集 ]
あまりに唐突
正午に知って午後の作業が上の空だった
[ 2015/11/02 17:55 ] [ 編集 ]
ご冥福を
[ 2015/11/02 17:56 ] [ 編集 ]
事故でないのね。
早過ぎる。
[ 2015/11/02 18:03 ] [ 編集 ]
この業界、相当不健康な状況を強いられているのではないか?
クールジャポンで利権チューチューばかりせんと、労働環境の指導せいや当局よ
[ 2015/11/02 18:17 ] [ 編集 ]
仕事で下ネタを話させられて体調悪くなったのか?
感動的な純情さだね。
[ 2015/11/02 18:34 ] [ 編集 ]
へ?
つい最近まで下ネタで出てたやん
まじかよ
[ 2015/11/02 18:39 ] [ 編集 ]
また替えのきかない声優さんがひとり・・・。
[ 2015/11/02 18:55 ] [ 編集 ]
心の整理がつけられないって感じだな…
本当に残念!
[ 2015/11/02 19:36 ] [ 編集 ]
結構知ってる役を沢山演じてらっしゃるのだが、
失礼ながらどのキャラも声を思い出せない・・・
それらのキャラの声が皆同じ声優さんだってのも知らなかったし
いや、思い出してきた・・・なんか泣きそう
[ 2015/11/02 19:45 ] [ 編集 ]
※5092
このことはたいへん悲しい出来事だけど、これをもってそんな低レベルな業界や行政批判を言いなさんな。つーか人の不幸を利用するな
「え、このキャラこんな爺さん婆さん(失礼)がやってたの!」ってことだって沢山あるんだから
[ 2015/11/02 19:46 ] [ 編集 ]
あーダメだ寝込むわ
[ 2015/11/02 20:09 ] [ 編集 ]
自分より年下か・・・
ご冥福をお祈りしますとしか言えない
[ 2015/11/02 20:15 ] [ 編集 ]
大ベテランの訃報と違って
若い人の死はやはり受け入れ難いものがあるな…
[ 2015/11/02 20:18 ] [ 編集 ]
ホントにショック・・・
療養中って知らなかったから、びっくりした。
映像つきのラジオをよく拝見してて、ほんわかして優しそうな人で好きだったよ
小野坂さんとか、カネトモとの掛け合い面白かったなぁ・・
[ 2015/11/02 20:18 ] [ 編集 ]
まったく予想もしてなかったから、ショックだわ
ブログを読むと、本人も助からないのを知ってたぽいね
「わたしは、わたしに生まれてきて良かった」
涙無しには読めん。
[ 2015/11/02 20:41 ] [ 編集 ]
復帰信じてたからショックだわ。
知った瞬間、頭の中まっ白になった。
[ 2015/11/02 21:54 ] [ 編集 ]
ご冥福をお祈り致します。
[ 2015/11/02 22:38 ] [ 編集 ]
アンナ先輩からは全く体調は造像できなかった。それほど力を出し尽くしたのかな。
[ 2015/11/03 00:12 ] [ 編集 ]
今CSでニャル子やってんだよなあ…。
[ 2015/11/03 00:55 ] [ 編集 ]
早いよ。
はやすぎるんだよ。
[ 2015/11/03 01:29 ] [ 編集 ]
後藤(弱)さんが声似てるから代役とかは出来そうだけど、悲しいものは悲しいな・・・
下セカのアンナ役も熱演でした。ご冥福をお祈りします
[ 2015/11/03 02:56 ] [ 編集 ]
人生半分も生きてないじゃないか。
早すぎる。  

ご冥福をお祈りします。
[ 2015/11/03 16:50 ] [ 編集 ]
あまりに突然で(病気だとは聞いてたけど) まだ信じられない。

あの声がもう聞けないのか‥
[ 2015/11/03 20:50 ] [ 編集 ]
代わりの効かないイメージ固定の声優さんの損失感はハンパないわ。
病気とか正直信じてなかったよ。いや今でも信じたくないわ。
[ 2015/11/03 23:05 ] [ 編集 ]
俺が初めて声優というものを意識しだしたのが、ひだまりスケッチ1期なんだよな
ハルヒに出ていたゴトゥーさんと、幼少期に見ていた作品に出ていたミズハスが出演しているということで気になって見始めた
そして、そのひだまりスケッチで新たに出会い知ることとなった声優の一人がまつらいさんである
いやあ、知っている有名人の訃報を耳にする経験は何度もしてきたつもりだが、今回の件はかつてないほどの衝撃に打ちひしがれている
ちょっと自分が、大人になった気がした
[ 2015/11/04 04:38 ] [ 編集 ]
下セカの演技よかった。これからいよいよ活躍だって勢いがあったが、他界してしまうとは・・・
[ 2015/11/04 20:32 ] [ 編集 ]
確かに似た声の人のいない独特な方でしたよね・・・
最近声優業界の落命が多すぎるのか、それとも今だから公開されているのか。
で結局何の病気だったの?全く情報が来ないんだけど・・・
[ 2015/11/08 20:05 ] [ 編集 ]
※5213
白血病と聞いたような。
ウチの従兄弟の娘も白血病で亡くなった。16だった。
みんなも骨髄バンクに登録してちょ。
移植が成功すれば、治癒する可能性のある病気だから。
[ 2015/11/13 01:10 ] [ 編集 ]
それ町のジョセフィーヌが...
[ 2015/12/14 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



