おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  ワンパンマン 4話 海外の感想 急所は痛いなwww


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンパンマン 4話 海外の感想 急所は痛いなwww

ttertr543r543awaer3.png

ワンパンマン 4話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ








■ソニックはベストガール

Re:
それは漫画を読んだときから俺も思っていた


■初めて漫画を読んだときソニックが男か女か分からなかったわ


■え、ソニックって男だったんだ


■ソニックが敵の首をきるシーンが見れてよかったね
血が出てないのは、あのシーンだと血の描写をするには動きが早すぎるから、ということだと思っておくよ


■ハンマーヘッドが悪事を働いた理由が働きたくなかったからというところがいいね
彼は世界中の不満を持った労働者の言い分を体現している
そしてサイタマの出動理由がはげているからなんて:D
ソニックは新たなお気に入りキャラになったよ


■ワンパンマンの見所は、サイタマほどの強さを持った人間が世界にどのような効果をもたらすのか、また彼の周りにどんな影響を与えるのかだ


■無免ライダーが見られてよかったよ
しかし彼は可哀相なやつだなw
ソニックのスピードの速さも上手く表現されていたし、彼の笑みが最高だね!


■金○が破壊されてしまったのかい? :D
OPで見たときはソニックは女の子だと思ってたんだけどな!
サイタマのあのミスショットはナイスだったよ!


■ソニックとサイタマの戦闘シーンが最高!


■ソニックと無免ライダーが出てきてうれしい
次回も楽しみだね
ソニックの大事な部分は、視聴者が女と間違えないように分かりやすくもっこりと描かれていたね LOL
ついに話が動き始めたね
ヒーロー試験の話が楽しみ!


■アクションシーンが最高だね!
ソニックの敵の切り方はクレイジーだね
しかしサイタマは大事なところに当ててしまったLOOOOOOL


■分厚い頭蓋骨でよかったね
ハンマーヘッド! xD
敵が彼の頭を狙うのは当然といっていい


■金○パンチのアニメーションが無駄になめらかだったのが面白かった!
見ているだけで痛くなってきたよ!


■ソニックが10秒くらいサイタマの周りを素早く移動するシーンは、アニメだと何てことのないシーンだったけど、漫画だとパラパラ漫画のようになっていて、あまり他の漫画では見られないような手法を使っている

rtsetre53534tre.gif


■漫画のアニメーションの方が動いているとは皮肉なことだ


■確かにサイタマとソニックの戦闘は村田版の漫画の方がよく動いていたな
でも他の部分はよかったと思うよ
たぶん作画を温存してるんじゃないか


■漫画の読者としては無免ライダーの登場が一番心おどった瞬間だった


■無免ライダーは敵キャラ以外ではもっとも好きなキャラだ
彼は私のヒーローなんだ!

jgdhhyt56543ytr.png


■hahaha
このシーンは、今日はワンパンマンを見なければならないと飛び起きた私にそっくりだ!

ytuhrtytr66546tretr.gif


■あらゆる男はあそこだけはワンパンもしくはワンキックでKOだよ

etgre543253tretret.gif


■このアニメは本当に笑わせてくれる!
ワンパンマン大好き!


■ハンマーヘッドってドラゴンボールのヤムーに似すぎだろ!

ttertr543r543awaer3.png
tertre543543retre.png


■hahaha 今回も面白かった!笑えるポイントがたくさんあったよ!
それに、貪欲に追求するような笑顔もたくさん見られた、主にハンマーヘッドとソニックのね


■長年待っていたシーンがアニメ化されてうれしい!
そう、ソニックの登場だ
ソニックとサイタマの戦闘は漫画の方が動いていたとはいえ、全体的にはいいし、9/10点ってところかな
無免ライダーは、ただやられただけなのに一応クレジットされていて笑ったxD


■ハンマーヘッドは共産主義者なんだねXD
働きたくないという理由には笑ってしまったXD
次回はジェノスvsサイタマかな?


ソース:1
↓なんと最新ファンブックでONE先生×村田雄介先生の対談が読めるらしい!
ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)






[ 2015/11/01 ] ワンパンマン  海外の反応 | TB(-) | CM(18)
なぜ「逃げろーハゲが押し寄せてくるぞー」のセリフカットされたのか?
[ 2015/11/01 14:13 ] [ 編集 ]
この漫画は、いろんな漫画からキャラをパクりすぎなんだよ。
[ 2015/11/01 14:17 ] [ 編集 ]
ソニックが幼女をかばう所と無免が命をはるところはナッパ戦に見えてくるんだよな。
オマージュということで。
[ 2015/11/01 15:47 ] [ 編集 ]
間違えたジェノスだ。すまん。
[ 2015/11/01 15:48 ] [ 編集 ]
もともと商用にするつもりじゃなかったからだろうね
地底人の設定はギアーズから取ってるし蚊娘はベルセルクからだし
他にも色々やってるんだろうよ
[ 2015/11/01 16:04 ] [ 編集 ]
ドラゴンボールの影響をすごく感じる。スカッとするあのスケールが受け継がれているな。
[ 2015/11/01 17:22 ] [ 編集 ]
キャラクターデザインは鳥山明がもろに入ってるね。
同じジャンプ系だし、パクリとかじゃなくて、オマージュに当たるんだろうけれど。
あからさまに元ネタが分かる場合は、パクリじゃなくて、ツッコミ待ちのオマージュなんだって思ったほうが精神的に良い。
[ 2015/11/01 17:40 ] [ 編集 ]
※5063
他の作品が元だといわれてもその作品も手塚先生のパクリって言われるからどうということはない。漫画の神様はいろんなジャンルを描き過ぎ。
[ 2015/11/01 18:02 ] [ 編集 ]
※5063
のパロとパクの線引きどのへんにあるのか気になるわ
[ 2015/11/01 18:14 ] [ 編集 ]
元々、新都社の漫画はパロ満載のものばかりだからな。
実際の有名人とか有名キャラが、普通に漫画の中核キャラになってたりする。
[ 2015/11/01 18:32 ] [ 編集 ]
ノリがスウェーデンのカン・フューリーに似てるな
あれも同人で始まり金を集めて自主制作したんだよな
あの馬鹿なノリと瓜二つだw
[ 2015/11/01 23:35 ] [ 編集 ]
※5071
元ネタ知ってるのが前提だったり知ってた方が楽しめるのがパロ、元ネタ知られると困るのがパクリ
[ 2015/11/02 02:57 ] [ 編集 ]
パクとパロの線引き素晴らしい。
横から失礼
[ 2015/11/02 03:14 ] [ 編集 ]
パクッただけで面白くできるなら
プロ漫画家も苦労してない

原作者自身もオリジナルで勝負したくて
モブサイコ連載してるっていうのに
本当に真面目な空気に茶々いれるなっての
[ 2015/11/02 23:03 ] [ 編集 ]
明確にパロorパクリのキャラっているっけ?
ワンパンマン(アンパンマン)以外分からん
俺が感じたのは村田版のバングは大物感出ててハンタのゼノっぽいと思ったけどそれくらいかな
あとワクチンマンがバイキンマンだかピッコロだかってくらいか
[ 2015/11/03 02:04 ] [ 編集 ]
音速のソニックはどう訳されたんだろう
[ 2015/11/03 13:11 ] [ 編集 ]
PVだとSpeed-o-sound sonicになってる
[ 2015/11/03 16:52 ] [ 編集 ]
視聴者がパクリに見えないように描くのがオマージュ
そこらへんワンパンマンの原作者や村田、アニメ制作陣はわかってる。
[ 2015/12/10 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



