おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  【海外の反応】声優の高部あいさん逮捕→キルミーベイベーのブルーレイが完売www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】声優の高部あいさん逮捕→キルミーベイベーのブルーレイが完売www

hrthtrh435435435retg.jpg

【海外の反応】高部あいさん逮捕→キルミーベイベーのブルーレイが完売www






声優の高部あいさんの逮捕を受け、Amazonビデオから「キルミーベイベー」「青い花」「放浪息子」など、高部さんが関わったアニメが削除されたそうです。
しかし高部さんがあぎり役で出演していた「キルミーベイベー」のブルーレイボックスの人気が大爆発し、現在在庫切れだそうです。
キルミーベイベーという作品はいつも話題が尽きないですね・・・。


<このニュースに対する海外の反応>


「キルミーベイベー」キャラクターソング 【あぎり】


■amazonの対応はやりすぎな気もするけど、日本ではドラッグ関連の事件は深刻に受け止められているようだ
こっちよりも相当厳しいと思う


■この女優が4作品しか演じてなくてよかったね
もし有名声優だったらそいつが演じた作品全部見れなくなるんでしょ


■彼女を裁くのはまだ分かるけど関係ない人にまで影響が及んでいるな


■日本はドラッグ関連に厳しくしすぎだろ
まるで人ゴロシみたいな扱いだな


■ばかげてるな
販売停止にしたところで何にもならないし、
こんな軽罪で関係ない人にまで影響がいくなんておかしい


■放浪息子は良いアニメだっただけに惜しいな


■確かに彼女は罰を受けるに値するだろう
しかし他のアニメに関わった人を苦しめるのは道理に反している


■もし彼女がワンピースとかナルトに出てたらどうなってたんだ?
同じように販売停止か?


■ココロコネクトというアニメのときの騒動を思い出した
そのときはアニオタが市来光弘さんという声優を守るために過激な反発をしていたな
ああいう人が今回のニュースを聞いたらamazonに批判が殺到しそうだな


■名前は忘れたけど未成年喫煙でキャリアが終わったアイドルもいたな
だからこの件もさして驚かない


■それってヘイセイジャンプというアイドルグループの人のことだろ
飲酒とかもアレだけど、日本はドラッグに関してはマジで容赦ないよ
どんな人だろうと、速攻でキャリアが終了する


■また日本の厳格主義が出たよ

hggcft3t54ge.jpg


■まだ裁判も終わってないのに
日本人はなぜもっと待てないんだ


■日本は有罪宣告率がめちゃくちゃ高いから、逮捕イコール有罪と一緒なんだよ


■日本の二重規範にはうんざりするな
なぜ、一般人はドラッグで捕まるのに、ヤ,○ザは捕まらないのか


■西洋とはかなり価値観が違うな
日本では薬はだめだけど、ロリはおkなんだな


■ヤ.○ザの本を読んだことがあるけど、
彼らは政治家とも繋がりがあるからあんまり追いかけられないんだよ


■日本人はいつも些細な出来事に過剰反応するよな


ソース:12
↓レビュー大荒れwブルーレイ売上爆発でキルミー大人気w
キルミーベイベー Blu-ray BOX
キルミーベイベー Blu-ray BOX
「キルミーベイベー」キャラクターソング 【あぎり】
「キルミーベイベー」キャラクターソング 【あぎり】



[ 2015/10/29 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(98)
文句はアマゾンに言えよ
[ 2015/10/29 18:14 ] [ 編集 ]
オスカーは剛力彩芽をゴリ押しするよりもタレントの教育をしっかりしろって!
[ 2015/10/29 18:20 ] [ 編集 ]
別に893でも普通に捕まるけど
[ 2015/10/29 18:23 ] [ 編集 ]
コカイン使用のどこが些細なんだ
作品には関係ないと思うが
[ 2015/10/29 18:25 ] [ 編集 ]
>日本人はいつも些細な出来事に…

日本人じゃなくて、警察やアニメ潰したい安倍自民党やアグネスがね
ドラッグはアニメのような芸術作品には、絶対不可欠な必要悪なんだけど、
それが日本の上の人には、分かんないだよなあ
[ 2015/10/29 18:27 ] [ 編集 ]
またでた。底辺馬鹿アメリカンの何の根拠もない断定話w
[ 2015/10/29 18:27 ] [ 編集 ]
オスカーだったし、薬物やってても納得
[ 2015/10/29 18:28 ] [ 編集 ]
漫画・アニメを潰したい自民党や日本会議の極右連中は、芸術とドラッグの
ウィンウィンな関係が理解できないんだよね。これじゃあ、政府自らクールジャパンの
脚を引っ張ってることになるんだがなあ。
[ 2015/10/29 18:30 ] [ 編集 ]
販売停止?
駆け込み需要じゃなくて?

発売が数年前で爆発的ヒットでなければ、常にアマゾンの在庫がひと桁とかざらじゃね
[ 2015/10/29 18:35 ] [ 編集 ]
日本でも別にロリはおkじゃないぞ。
良く教師とか捕まってるし。
[ 2015/10/29 18:35 ] [ 編集 ]
問題は、声優を精神的に追い込むアニメ業界の体質と、文句ばかり言って
円盤を買わずにタダ見してるオマエラにあるんだけどな
[ 2015/10/29 18:36 ] [ 編集 ]
>日本はドラッグ関連に厳しくしすぎだろ

お前らが緩すぎんだよ、蛮族w
[ 2015/10/29 18:39 ] [ 編集 ]
深夜アニメ流してる時点で、「日本でもロリは、おKじゃないぞ」なんて
言えるわけないじゃないかw
[ 2015/10/29 18:39 ] [ 編集 ]
他の声優だって、精神安定とクリエイティブな能力を引き出すためにドラッグ
やってんのは、公然の秘密だったのに余計なことしてくれたな。アニメーター
だって、ドラッグなしであんな長時間働けるわけないの、みんな知ってるくせに(怒)
[ 2015/10/29 18:42 ] [ 編集 ]
オバマもコカインやってたくらいだし、大したことないと思ってるやつがいるのは当然
向こうは日本とは常識が違う
[ 2015/10/29 18:46 ] [ 編集 ]
ドラッグの話には決まって必要だというコメが出てくるけど
自分がやってるから困るのか?
[ 2015/10/29 18:58 ] [ 編集 ]
音楽や漫画・アニメ・ゲームのような芸術作品には、ドラッグは必要悪と言い切ってもいい
批判する人間は、児童ポ・ルノ規制で性犯罪が無くなると盲信してる
お花畑だよ
[ 2015/10/29 19:02 ] [ 編集 ]
保釈されたらまた販売されるんだろ?
[ 2015/10/29 19:06 ] [ 編集 ]
保釈されても、作品自体にキズが付いたから、半永久的にお蔵入りになる可能性は
否めないと、ニュースでも解説してたからな。業界の膿を一旦出さないと、いけないかも。
[ 2015/10/29 19:12 ] [ 編集 ]
漫画家ですがドラッグが必要悪とか言ってるバカには一生マンガ読んで欲しくないです
勘違いしたバカのせいで飛び火したら迷惑
お前は何かに理由つけてドラッグに害が無いとか寝言言いたいだけだろ
ヤク中
[ 2015/10/29 19:12 ] [ 編集 ]
いつもは海外コメントに違和感あるけど、今回は理解できるな。
アニヲタとしては、アニメという芸術作品の産みの苦しみが
コカインという「トモダチ」の助けをやむなく借りたんだと
思いたい。
[ 2015/10/29 19:15 ] [ 編集 ]
ドラッグに甘いせいで犯罪が多い国のやつらに言われたくない
日本みたいにドラッグに厳しくしろよ
[ 2015/10/29 19:18 ] [ 編集 ]
頭いかれたジャンキーにあふれた国の意見きいてもしょうがねえ
[ 2015/10/29 19:18 ] [ 編集 ]
タバコがアニメに出てくるだけで規制される
アメちゃんには言われたくないな
そして日本では見せしめのために有名人が特に狙われやすいし
大きく報道されるって事だ
そこいらのチンピラが薬物逮捕されるのと
日本中で名の知られた人間が逮捕されるのじゃ効果が違いすぎるからな
まあ有名税の一つだ
[ 2015/10/29 19:20 ] [ 編集 ]
漫画家がコカインやってて産みの苦しみが~って言うならまだわかるが声優がコカインやって産みの苦しみはおかしいだろ
[ 2015/10/29 19:21 ] [ 編集 ]
二次元ロリを規制する連中と、漫画・アニメとコカインのクリエイティブなパートナーシップを
批判する連中は、どことなく似ているな。
[ 2015/10/29 19:23 ] [ 編集 ]
必死にヤク擁護してるのがひとりいるけど中毒者ですか?
[ 2015/10/29 19:24 ] [ 編集 ]
ヤク擁護じゃなくて、漫画・アニメ・ゲームを擁護してるんだよ
誤解しないでよ
[ 2015/10/29 19:25 ] [ 編集 ]
この子は専業声優じゃないし声優もやってた女優・タレントですが
[ 2015/10/29 19:28 ] [ 編集 ]
声優自体がそれだけで飯食ってくの不可能だから、いろんな仕事してるのに。
若手声優なんて、みんなそうだし、タレントやってる子だっているじゃん?
[ 2015/10/29 19:32 ] [ 編集 ]
アニメ業界に詳しければ、専業声優なんて一握りもいないのは、みんな知ってる有名な話なんだけどな
[ 2015/10/29 19:35 ] [ 編集 ]
飯田里穂や市道真央(MAO)だって、グラビアやってるし、声優専業じゃないよ
花澤香奈だって、子役でバラエティーにも出てるし
[ 2015/10/29 19:38 ] [ 編集 ]
アニメーターだってヤクなんかやってねーよ!バカいってんじゃねー!!
[ 2015/10/29 19:41 ] [ 編集 ]
なんで外人は893が優遇されてると思ってるんだ?
証拠押さえたりしなきゃ勝手に逮捕できるわけないじゃん
[ 2015/10/29 19:42 ] [ 編集 ]
二次元ロリを児童ポ・ルノにして規制しようとする連中と、アニメと
ドラッグの必要悪なウィンウィンの関係を批判する連中は、同じ匂いを
感じる。声優やアニメーターたちの苦しみを理解できないヤツラだ。
[ 2015/10/29 19:48 ] [ 編集 ]
自分の価値観で微罪だとか些細だとか馬鹿な発言してる輩が外人にも居るな
飲酒が宗教上の大罪に当たる国で同等の発言したらどうなるかは外人の方が身近だろうに
[ 2015/10/29 19:53 ] [ 編集 ]
心療内科に行って薬を処方してもらうなりタバコ吸うなり酒でも飲むなりすりゃいいのに、なんでわざわざ人生を台無しにするものに手を出すんだ?
[ 2015/10/29 19:58 ] [ 編集 ]
盲目的にドラッグを悪者扱いするような連中に、漫画・アニメ・ゲームに
関わってほしくないな。二次元規制と同じ穴のムジナだし、吐き気がする。
[ 2015/10/29 20:04 ] [ 編集 ]
> 花澤香奈だって、子役でバラエティーにも出てる

いや、子役→声優ってのは、昔からあるパターンだろ。

むしろ、小向美奈子みたいなグラビアアイドル系の人ばかり問題を起こしている印象があるけど?

声優業界が昔に比べて注目されるようになったから、最近になって、グラビア→声優っていう流れが生まれてきたんじゃないの?


> 問題は、
> 文句ばかり言って
> 円盤を買わずにタダ見してるオマエラにあるんだけど

記事のタイトルも理解できないオマエの頭の中身が問題だろ?
病院へ行けよ。
[ 2015/10/29 20:10 ] [ 編集 ]
海外勢の※凄いね…
こんだけお薬に寛大な海外はやっぱアカンわw
[ 2015/10/29 20:11 ] [ 編集 ]
アニメーターや声優が寿命を削りながら、血の涙を流して作品を産み出してるんだから、
少々クスリに頼ったって、バチは当たらないだろ?法治国家がそんな融通も利かないなら、
むしろ人治国家で充分だわ。
[ 2015/10/29 20:13 ] [ 編集 ]
悠希あおいだって、なぜあそこまでハイテンションなのか、ちょっと考えたら
解る話なんだがなあ。漫画・アニメ・ゲームを愛してるなら、多少のことには
目をつむるのが、日本人の人情というもの。
[ 2015/10/29 20:19 ] [ 編集 ]
下らん自主規制だな。
[ 2015/10/29 20:32 ] [ 編集 ]
まぁ転売目的だろうな
[ 2015/10/29 20:44 ] [ 編集 ]
この子のメインは声優じゃない。いわゆる芸能人だ。声優アイドルとか言っても傍から見てると芸能人というには躊躇する、歌も、顔も。
[ 2015/10/29 20:45 ] [ 編集 ]
販売停止はやりすぎだよね
なんで作品まで否定されなきゃいけないんだ
麻薬やったミュージシャンの曲は販売してるくせに
[ 2015/10/29 21:02 ] [ 編集 ]
麻薬を些細な出来事とほざくダメ外人に驚愕
日本が厳しいとか言うけど、東南アジアだと量次第で死刑だぞ
欧米人のモラルがおかしすぎるんだよ。
[ 2015/10/29 21:17 ] [ 編集 ]
些細なことと感じる神経がもう薬にやられてる奴の思考そのものじゃねぇかwww
[ 2015/10/29 21:33 ] [ 編集 ]
薬とアニメを結び付けて薬を擁護してる奴は、アニメ擁護派に成りすました規制派
[ 2015/10/29 21:34 ] [ 編集 ]
大麻ならまだしもコカインはダメだ
でもこれでこの人のキャリアが終わりという理屈がまかり通るなら、紳助とかヒロミは◯ぬべきだと思う
[ 2015/10/29 21:47 ] [ 編集 ]
つーかキルミーはカルト宗教だからね・・・
Amazonの対応は迂闊だと思う
[ 2015/10/29 21:49 ] [ 編集 ]
大麻ならまだしもさすがにコカインは些細じゃねえよ
[ 2015/10/29 21:55 ] [ 編集 ]
アニメだけ販売停止しなければマスコミも食い付くし、それ見た輩が各方面に電話するだろ?
そういうの対応するのにもいちいち金かかるんだぞ
文部省とか都庁に「あの会社はけしからん、税金で喰ってるのに放置するのか」って言うからタチ悪い

販売停止するのが一番楽なんだよ
[ 2015/10/29 21:56 ] [ 編集 ]
停止したのは日本人じゃないamazonと
いつも過剰反応しすぎなニコ動だけだろ?
[ 2015/10/29 22:19 ] [ 編集 ]
俺は日本を全て知ってる風に語る外人が一番嫌い
[ 2015/10/29 22:36 ] [ 編集 ]
アニメを好きな人間なら、業界の過酷さを知っているはず。
その上で、ドラッグを使った声優さんを非難してるなら、当然出演した作品も
制作会社も何らかの自粛をすべきだし、声優さんとアニメ作品を切り離して語る
(声優さんは活動が制限されても、アニメは発禁にしないという卑怯な考えを
主張する)人は、作品に関わるアニメーターや声優さんは、とるに足らない
要らない存在だと言ってるのと、同じことだと気づいてるのか?
[ 2015/10/29 22:44 ] [ 編集 ]
何が軽罪だよ
[ 2015/10/29 23:01 ] [ 編集 ]
キルミーじゃなきゃこんなにネタになってない気がする
[ 2015/10/29 23:13 ] [ 編集 ]
※5022

言ってる意味が分からんのだが、

> 作品に関わるアニメーターや声優さんは、とるに足らない
要らない存在だと言ってる

作品を発禁にする事こそ、それ↑に該当すると思うんだが?
実写ならば、ともかくとして、
アニメなんだから、最悪の場合でも、アフレコをし直せば済む話でしょ?

> 制作会社も何らかの自粛をすべき

制作会社がドラッグの事を知っていたのなら、ともかく、
ふつうは知りようがないでしょ。

責任っていうのは、責任がある人だけが取れば良い話で、責任の無い人にまで連帯責任をかぶせるのは不合理だし、そんな事を言っていたら、経済活動ってのが成立しなくなる。

自分だけは安全圏にいると思っているのだろうけど、
ただ単に叩きたいがために、勝手な事を言ってるバカにしか思えないな。
[ 2015/10/29 23:16 ] [ 編集 ]
※5022
過酷な仕事ならドラッグに手を出してもいいのか?
声優に限らず大変な仕事をしてる人間の大半は違法なことはしていない
それに犯罪は個人でやったことだしアニメ制作会社は関係ない
関係があるとしたら雇用契約のある事務所側だろうが
[ 2015/10/29 23:35 ] [ 編集 ]
連帯責任は、大切にしたい日本人の美徳だ
個人主義というワガママがまかり通る欧米とは、次元の違う話
[ 2015/10/29 23:41 ] [ 編集 ]
キルミーより青い花のBDの方が値上がりしてるな
[ 2015/10/29 23:47 ] [ 編集 ]
> 連帯責任は、大切にしたい日本人の美徳

なら、オマエが日本人の代表として、お詫びとして死んでくれよ。
日本人としての手本を見せてくれ。
[ 2015/10/29 23:50 ] [ 編集 ]
クスリが大したことじゃないだと?どんな感覚だよ…
[ 2015/10/29 23:58 ] [ 編集 ]
何が軽罪だよ。
麻薬は重罪だろ。
中国を見習って麻薬関連は死刑でも良いくらいだよ。
[ 2015/10/30 00:09 ] [ 編集 ]
クールジャパンを潰したい自民党やアグネスがアニメ声優を貶めたんだよな、これって
[ 2015/10/30 00:11 ] [ 編集 ]
今回の※、分析したらすごいことになりそうだな。
ドサクサ紛れの自民批判と麻薬擁護の※が同じ出所だったら笑える。
[ 2015/10/30 01:06 ] [ 編集 ]
西洋人はアヘン戦争をふっかけられたことがないからな。
東洋では、麻薬が重罪なのは歴史に由来してるんだよ。
[ 2015/10/30 01:16 ] [ 編集 ]
有罪確定してないのに配信停止とかになるのはちょっと問題あるし、
過去にさかのぼっていちいち過去の作品までなかったことにしてたら
他のスタッフまで連帯責任取らされてるようなもんだからこれは
過剰反応であることは間違いないと思うけどね。
存在そのものを消すことなんてできないんだよ
[ 2015/10/30 03:14 ] [ 編集 ]
重罪だと思うしコカインはシャレにならない

ただ作品に罪はないのと
糞芸能人どもが呼ばれてもいないのに不祥事から這い上がってくるのを考慮すると
個人的にはもしあるなら、釈放後にシリーズ物の続編に出演するのはアリだと思うし
それを批判する連中は正真正銘の基地外だと思う
トリコの作者やファフナーの原作者やファフナーの脚本家の逮捕歴だってみんな許してる訳だし、寛大な心でワンチャンあげてもバチは当たらないと思う
[ 2015/10/30 03:24 ] [ 編集 ]
日本は麻薬覚せい剤刑罰は厳しいほうの国だからな
ある意味、欧米よりも先に大きな社会問題になったからもあるだろうし
GHQうんぬんがなくても。仕事するのにうってるとか多かったようだから
売買には厳正に対処でも、個人の所有や使用は厳罰にはならない国も多いみたいだし
[ 2015/10/30 05:10 ] [ 編集 ]
※5033
潰そうとしているのは、左翼とアグネスだよ。
そいつらに煽てられている自民や民主の中のフェミと警察族の連中が目立つが、後ろにいるのは日本キリスト教婦人矯風会など反日左翼。
[ 2015/10/30 05:33 ] [ 編集 ]
今回のは特に過敏過ぎるし対応が厳しすぎると思うな。

犯罪にはかわりないから擁護する気はないけど、芸能人ならほとぼり覚めるまで活動休止してのうのうと復帰するし、楽曲でもカラオケ等から全削除とか絶対ないじゃない?

大人の事情もあるとはいえ、何で声優さんにだけそんな対応なのかが理解できない。
[ 2015/10/30 07:26 ] [ 編集 ]
二次元規制に反対してくれたのは、皮肉にも社民や共産だったな。
表現の自由を楯に、漫画やアニメを擁護した世田谷の区長さんは、社民だしね。
左翼は好きではないけど、自民党や日本会議が強硬な漫画アニメ規制派なのが
残念というか、心配。
[ 2015/10/30 07:51 ] [ 編集 ]
>潰そうとしているのは、左翼とアグネス…

アグネスは、安倍さんと仲良しなのを知らないの?アグネス支援してるのも
自民党だし。それとも、自民党が左翼という皮肉?
[ 2015/10/30 08:15 ] [ 編集 ]
5042
聞いたことねーな。
何かソースあるなら教えてくれよ。
[ 2015/10/30 08:39 ] [ 編集 ]
麻薬が軽罪とか言ってるのって麻薬大国の方ですか?
[ 2015/10/30 09:33 ] [ 編集 ]
過剰反応て
今日のおまいうスレはここですか
[ 2015/10/30 09:39 ] [ 編集 ]
今時、高校生だって1回はクスリでキメてる。アニメ声優がやったら、
タイホって何か納得行かない。アニメ規制派の悪意を感じる。
[ 2015/10/30 10:35 ] [ 編集 ]
↑Sが流行ったドラッグ全盛期世代だけどコカインまで染まってるやつは見た事ねーよ
どう見ても引きこもりネット弁慶の知ったか
[ 2015/10/30 13:58 ] [ 編集 ]
社員が逮捕されたら会社潰すみたいなやり方だよ。
本人が罰せられるのはいいけど連帯責任はいくない。
[ 2015/10/30 16:41 ] [ 編集 ]
容疑の段階で大騒ぎに販売停止とか、是正すべきガラパゴスだわ
ケジメ付けさせたければ出演料返却でもさせりゃあ良いじゃないか
[ 2015/10/30 20:46 ] [ 編集 ]
俺らが何言っても世の中の流れには逆らえないんだよな
とりあえずキルミー、無念だ
[ 2015/10/30 22:49 ] [ 編集 ]
でもこうして馬鹿さ加減を晒してくれる底辺馬鹿外人がいると案外助かるんだよなあ。なにせ団塊〜バブル世代くらいまでの欧米人崇拝はそりゃあもう酷いもんだからね。
最近は賢ぶってるだけのただの馬鹿な土人だってことがバレてきてるし、こちらとしてはこのまま突っ走ってくれた方が有難いくらいだよ。
欧州の没落や米国人の愚民化を見てると小気味いいしな。特に欧州にはもう元には戻らないくらいに滅茶苦茶になってほしい。テロなんかじゃなく移民や難民でジワジワと弱っていってくれるのが理想的。
[ 2015/10/31 01:56 ] [ 編集 ]
確かに、裁判すら始まらない内にこの対応は無意味に厳しいし、やりすぎだ。

○○さんが警察に捕まりました、そういう報道がありました→悪いやつだ。
って、カルト教団の狂信者と同レベルの思考停止と流されっぷりだー。
[ 2015/10/31 03:24 ] [ 編集 ]
アニメや漫画やゲームの製作陣ほど麻薬使う意味ないのもないな。
麻薬キメてたらすぐに麻薬のほうに時間とられるようになってハードワーク出来なくなるもんねw
麻薬買う金もないしwww
[ 2015/10/31 05:17 ] [ 編集 ]
※4973
>漫画・アニメを潰したい自民党や日本会議の極右連中は、芸術とドラッグのウィンウィンな関係が理解できない

・・・・
何言ってんだ?このキチガイ。
お前何かキメてるんだろw
[ 2015/10/31 13:07 ] [ 編集 ]
うるせーぞ、ファッキン外人!
[ 2015/11/01 09:34 ] [ 編集 ]
タイトルよく見ろ!販売中止じゃなくて完売したんだよ!
多分、駆け込み需要と転売目的だろう。
馬鹿外人と同レベルの勘違いすんな!
[ 2015/11/01 11:18 ] [ 編集 ]
>名前は忘れたけど未成年喫煙でキャリアが終わったアイドル
ニャンニャン事件の高部知子か?
[ 2015/11/02 07:25 ] [ 編集 ]
日本のバカげた因習。
原作とかシナリオライターならわかるんだけどな。役を演じてるだけの声優で販売停止はやりすぎ。
工場労働者が捕まったら、その工場で作った商品を全て自主回収するようなものだ。
[ 2015/11/02 17:51 ] [ 編集 ]
必要悪だのうぃんうぃんだの一人で騒いでる奴いるな
擁護のつもりか知らんがアニメ業界にも迷惑だからヤメレ
こういう強迫観念めいた思い込みってやっぱヤク中の症状なの?
[ 2015/11/02 21:31 ] [ 編集 ]
やつらは聖王様が禁じた麻薬の取引もやっているし
それにモンスターとも手を組んでいるんだ!
[ 2015/11/04 09:28 ] [ 編集 ]
ドラッグは犯罪なので手を出した輩は罰せられるべきだし
上役が不祥事やらかすような腐った会社も潰れるべきだと思うけど
ガンギマリ声優一人が関わってるだけで全作品を販売中止とはいかがなものかと思う
犯罪者が人前に出るような仕事をするべきでないと言うのならみのもんたをテレビに出すのやめてほしい
誰が得しない上に非常に不愉快、取り締まるべきものを完全に間違えてるだろ
[ 2015/11/04 17:24 ] [ 編集 ]
さすが酒とドラッグに寛容な国ですなー
[ 2015/11/08 20:16 ] [ 編集 ]
どうせ本名は「高あい」なんだろ?

※4970 ※4973
偉大なる祖国の半島にお帰りください。
[ 2015/11/19 03:15 ] [ 編集 ]
白豚がドラ、、ッグに寛容すぎるんじゃないですかねぇ
そして芸術にドラ、、ッグが必要とか言ってるやつがいる反社会主義者がいるが頭おかしい
法を犯さないと成り立たない芸術なんて廃れちまえ
[ 2015/12/19 18:31 ] [ 編集 ]
■日本の二重規範にはうんざりするな
なぜ、一般人はドラ,ッグで捕まるのに、ヤ,○ザは捕まらないのか

テメーの国はどうなんだよって言ってやりたい。
間違いばかりのにわか日本知識で知った様な事ほざくな!
後、何かちょいちょいアニメを薬物と繋げようとしてる奴らがいるけど意味不明にも程があるw
こりゃクスリきめてんなw
[ 2016/05/05 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。