おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  ワンパンマン 2話 海外の感想 ジェノス良いキャラしてる


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンパンマン 2話 海外の感想 ジェノス良いキャラしてる

10132015yhergtertfge.jpg

ワンパンマン 2話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■LOL 蚊の女をワンパンで倒したサイタマが面白いwしかもすっぽんぽんw
毎回時間が短く感じるよ
ジェノスはとってもクールだと思う!


■ジェノスの声がいいね!
今回は8話まで進めたな、つまり一巻分消化したってことだ
今回は文句なく5/5だよ


■ジェノスがやっときたな!
サイタマもジェノスもとてもクールだ
「mikke」と言っていたときのサイタマの顔が最高: D


■モスキート娘のキャラデザは結構好きだ
それだけに、早々にやられてしまったのは惜しい
土の中で顔を出したサイタマが面白かった、と同時に少しきもかったな :D

10132015htegerfre.jpg


■お気に入りキャラがついに登場!ジェノスかっこいい!
今回は笑いとアクションに満ちたすばらしい回だった!


■LOL サイタマは巨人と戦うよりも蚊と戦うときの方が真剣なのね


■モスキート娘の声、何か聞き覚えあるな
誰だったけ?とても気になるぞ


■沢城みゆきだよ
彼女はとてもたくさんの作品に出演しているんだ
荒川アンダー ザ ブリッジのマリアとか、デュラララのセルティとかね
あと物語シリーズの神原


■ジェノスが過去の話をするシーンはどうやるんだろうと疑問だったけど、
なかなかよかった:'D


■モスキート娘のデザインがとてもよい
蚊の集団が男を干からびさせたところは気持ち悪かった・・・
でも全体的には良いアニメーションだった


■とても楽しいアニメだったな
唯一残念なことは、沢城みゆきの素晴らしい演技に関わらず、モスキート娘が速攻で倒されたことだな・・・

10132015yteyrtfew.jpg


■モンスター娘が帰ってきたな


■モスキート娘になら俺のジュースをあげてもいい!

10132015htdghdrgrd.jpg


■ビンタの衝撃波で雲と地面が割れるってどんだけだよ!

10132015rgretgretge.jpg


■ジェノスの話が長すぎて草不可避
サイタマと対峙してしまったモンスターたちには同情せざるをえない


■2話とてもいいじゃないか!
蚊を叩くときのサイタマのモノローグはカットしたんだね

Re:
そのモノローグは1話で使ったからな


■期待できるアニメ
完走せざるをえない

10132015tretgwerfew.gif


■フブキはいつ出てくるの?


■ジェノスのキャラデザはまるで主人公のようだな!
それに比べてサイタマは・・・


■大体のキャラクターはサイタマと比べるとかっこいいデザイン


■今回はワンパンではなくワンビンタで倒しちまったな!


■ジェノスの過去語りは漫画では飛ばしたけどアニメでは無理やり聞かされたなw

10132015yhergtertfge.jpg

Re:
話すスピードがどんどん速くなってくのが笑えたw


■ジェノスの声優は素晴らしい仕事をした


■このアニメ規制少ないよな
結構ヤバイシーンあるのに


■最後の科学者が興味深いな
彼の同僚は全員自分のクローンじゃないか!
彼は何を企んでいるんだ

10132015gregregtre.jpg


■One Slap Man


ソース:1
↓先日出たファンブックでONE先生×村田雄介先生の対談が読めるらしい!
ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)




[ 2015/10/13 ] ワンパンマン  海外の反応 | TB(-) | CM(42)
タツマキと結婚したい
[ 2015/10/13 19:43 ] [ 編集 ]
>モンスター娘が帰ってきたな
なお

ジーナス博士は原作でももっと掘り下げて欲しい
[ 2015/10/13 19:46 ] [ 編集 ]
3位のゴリラより蚊の姉ちゃんのほうが強かったな
[ 2015/10/13 19:50 ] [ 編集 ]
原作未読。正直、一話を見た時はくそつまらんと思ったが、「これからおもしろくなる」という意見が多かったので二話を見たら、(まだまだこれからなのかもしれないが)面白かった。一話で切らなくてよかったわ
[ 2015/10/13 19:57 ] [ 編集 ]
この話ででてくるノーマルな蚊が、作中でサイタマが一番手こずっている件
[ 2015/10/13 19:57 ] [ 編集 ]
フブキは尺の都合上無理だろうな。
人気出て2期が作られることを期待するしかない。俺はタツマキ派だけど。
しかしやっぱり物語のテンポが気になるな。1話のマルゴリとフケガオの話とかいらなかったレベルだわ。
サイタマのキャラ紹介って意味じゃ必要なんだけどさ。
[ 2015/10/13 20:03 ] [ 編集 ]

1話ってのは言うなればスポーツのルールの説明みたいなところがあるからな
プレイは2話くらいからだ
そして映画で言うプロットポイントが大体2話後半から3話あたり
なので、3話くらいみないと解らん
[ 2015/10/13 20:05 ] [ 編集 ]
アニオリで女キャラ追加とか、タツマキとフブキの登場早めるとかはしないでほしいな
[ 2015/10/13 20:11 ] [ 編集 ]
結構漫画読んでる人多いんだなー。アメリカのコミック売り上げで1位とったとは聞いているが。

>4782
ワンパンマンが面白くなるのは5巻あたりからなんだ、すまんな。
[ 2015/10/13 20:12 ] [ 編集 ]
まあジェノスソニックもいいキャラしてるけど、それだけで面白くなるわけじゃないからな
[ 2015/10/13 20:32 ] [ 編集 ]
読み始めた当時は、
子供の頃ってこういう無敵のヒーローは誰でも考えるよなって印象だった

しかし、タンクトップタイガーが誹謗中傷し始める所あたりと
無面ライダーが敵に立ち向かうあたりで、
一般市民の態度を表現したときに、面白さというか深みが感じられるようになった

多分、アニメは早々に見切りをつけて視聴離脱する人間もいるだろうけれど、
最後まで見て傑作認定する人が出るんじゃないかと思う
[ 2015/10/13 20:39 ] [ 編集 ]
ウェブ漫画の時みたいに、軽い気持ちで読み進めて、
ある意味舐めた態度で構えていた方が楽しめるんじゃないかな

これ、絶対面白くなるから!ってハードル上げると、
期待したほどじゃなかったって人が少なからず出るからね

Youtubeのリアクションを見ると、原作知らないで単純にヒャッハーと
楽しんでいる層が結構いるので、その人らの反応が楽しみ
[ 2015/10/13 20:45 ] [ 編集 ]
キャスト発表されてるんだからタツマキもフブキも出るだろ
[ 2015/10/13 21:23 ] [ 編集 ]
>キャスト
ドラマCDとかじゃなくてか?急いでもボロスが限界に感じるけど、アニメでフブキ出るなら展開改変すんのかな
[ 2015/10/13 21:45 ] [ 編集 ]
買ってないけど村田版の単行本だと番外編乗っててフブキ推しとか聞いたわ
無理やり捩じ込んでくるんじゃね?
[ 2015/10/13 21:56 ] [ 編集 ]
翻訳元と思われるところ見ても該当するコメントがよくわからないな。
意訳とか省略とかしすぎなのか?
[ 2015/10/13 22:34 ] [ 編集 ]
原作ではタツマキが可愛いがコミックスならフブキ一択
[ 2015/10/13 22:38 ] [ 編集 ]
村田版ならフブキはよく聞くけどそれでもタツマキのが好きだわ
[ 2015/10/13 23:10 ] [ 編集 ]
モン娘よりモンスターしてたな
[ 2015/10/13 23:23 ] [ 編集 ]
>>4787
公式HPで村田原作見れるから何話か見てる人いると思う
[ 2015/10/14 00:19 ] [ 編集 ]
蚊に苦戦した頃は、まだサイタマの設定が固まってなかった感がある。
[ 2015/10/14 00:21 ] [ 編集 ]
ジェノスの声が 何回聴いても 残響のテロル のナインに聴こえる まぁ 中の人 同じだから当然だけど
[ 2015/10/14 00:35 ] [ 編集 ]
フブキが出てくるのかどうかは俺も気になる
ボロスまでだとすると出てこないよな
無理やりエキストラ出演もあるが
[ 2015/10/14 01:37 ] [ 編集 ]
タツマキの方は確実に出るというかオープニングにいるけど
それでも出るのはボロス編だしな
展開を相当前倒しにしない限りフブキは出ないだろ
[ 2015/10/14 03:27 ] [ 編集 ]
炊飯器置いてる場所可笑しいだろ。あとフローリングに
直接布団敷くのヤバイぞ。湿気でカビるんるん。
[ 2015/10/14 04:44 ] [ 編集 ]
>>4782
これから期待していいと思うよ
実はそれなりに謎が提示されたり、王道的な展開があったりするし、強烈な皮肉もあったりする
[ 2015/10/14 05:38 ] [ 編集 ]
フブキは確実出るでしょ。ニコニコの公式にキャスト名が書かれてるから
これ1クール?だったら、尺きついよね?

4782
サイタマが主役というより、サブキャラがサイタマに振り回される作品だからね
サブキャラが出て来てから、本領発揮の作品なんだよね
[ 2015/10/14 06:38 ] [ 編集 ]
なんか既視感あると思ったら
これはあれか、Drマンハッタン的立場のやつが主人公のウォッチマンか
面白いな
[ 2015/10/14 13:34 ] [ 編集 ]
フブキの登場順早めてもボロス戦なら雑魚掃除するだけで問題ないだろうね
[ 2015/10/14 16:54 ] [ 編集 ]
フブキ出すには結構無理しないといかんでしょ
OVAでとか、そんなんになりそう
[ 2015/10/14 16:56 ] [ 編集 ]
フブキ出すってことは原作50話まで行って一旦終わりそう。2期?はガロウ編丸々やる感じならそれで結構雰囲気出る気がするし(村田版がまだだからいつになるかわからんけど)。ただ1期はすごいギュウギュウになるな。
てかパッと原作見直しただけだけど閃光のフラッシュって喋ったのガロウ編からじゃない?キャスト決まってるよね。
[ 2015/10/15 04:14 ] [ 編集 ]
フブキ・タツマキは番外的な扇風鬼の回で出てるから出てもおかしくはないけどな
[ 2015/10/15 12:56 ] [ 編集 ]
村田版リメイクさえしなけりゃこいつらの初見の感想が聞けたのにな
[ 2015/10/15 18:47 ] [ 編集 ]
一応ヒーロー物だしハリウッド化しねえかな
原作そこそこおもろいし海外向けだろたふん
[ 2015/10/16 15:20 ] [ 編集 ]
今んとこ普通だな。
絶賛するところもなければ不満もない。
[ 2015/10/17 20:20 ] [ 編集 ]
誰もサイタマの声に文句はないの?俺はダメだわ
のほほんという雰囲気を出そうとしてるのかわからんがただの棒にしか聞こえん
アレならどこぞの2流コメディアンにでもやらせて他方が数倍マシだったな
[ 2015/10/17 22:49 ] [ 編集 ]
>どこぞの2流コメディアン

アイシールド21の話はやめてさしあげろw
[ 2015/10/17 23:50 ] [ 編集 ]
なるほど。
主人公にアッサリやられる強調のため、敵キャラの描写には力が入ってると。

こりゃ苦しい演出を選んだもんだ。
[ 2015/10/19 01:42 ] [ 編集 ]
森口博子とかΖガンダムのED以来か
[ 2015/10/19 04:25 ] [ 編集 ]
森口博子がZのEDとかの都市伝説なんなの?他でも見たけど
[ 2015/10/21 00:52 ] [ 編集 ]
1話のワクチンマンはバイキンマンのパロだったけど、モスキート娘はベルセルクのロシーヌのパロに見える
頭周りのデザインとか、口吻を模した頭の角ですれ違いざまに腕を串刺しにする表現がよく似てる
[ 2015/11/05 16:40 ] [ 編集 ]
ネットの原作を、村田版で”漫画として見栄えがして面白い”様に租借して、
アニメで”動きを楽しんでもらう”具合に再構成してる感じだね。
凄まじい勢いで話が消化されてるけど大丈夫なんかね。
[ 2015/11/09 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



