おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  【海外の反応】『キルラキル』などを作ったTRIGGERが新作オリジナルアニメの制作を発表!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】『キルラキル』などを作ったTRIGGERが新作オリジナルアニメの制作を発表!

10022015jytuhrtyhrt.jpg

『キルラキル』などを作ったトリガーが新作オリジナルアニメの制作を発表!






『キルラキル』(2013年10月~2014年3月放送・BD&DVD全9巻発売中)を世に放ち、その実力を知らしめた新進気鋭のアニメーション制作スタジオ・TRIGGER。
そしてこのたび、同スタジオよる新作オリジナルアニメーション企画の始動が発表されました! 企画の詳細は、2015年10月10日発売の雑誌「PASH!11月号」表紙・巻頭特集にて発表とのこと。(アニメイトTV)




(脚本は虚淵氏が担当するのでは?と噂されているようです!)




<このニュースに対する海外の反応>


■とても複雑な気持ちだ


■トリガーは好きだけど、ニンジャスレイヤーを見た後だと次作が心配になってくるな
次はフルアニメーションで頼むよ


■インフェルノコップ3が来るのだろうか


■これは期待できる!
トリガーは好きなスタジオだしどんなアニメなのか気になる


■トリガーは好きだけど、ニンジャスレイヤーがあったからなぁ
一体何を信じればいいのだろう


■期待しすぎないようにしよう


■ニンジャスレイヤーは言うほど悪くなかった


■トリガーのアニメは全て楽しめたよ
そう、ニンジャスレイヤーとインフェルノコップだね


■どんな感じになるんだろうね
「異能バトルは日常系のなかで」は好きだったな


■もう少しリアル寄りのアニメになるんじゃない?


■リトルウィッチアカデミアの1クールアニメが見たいな


■PASHという腐女子雑誌で発表があったみたいだから
主に男キャラが出てくるアニメになるのかもしれない


■トリガーの新作ということでとても楽しみにしている
トリガーの作品は、異能バトル以外は続編を作らなくていいと思う


ソース:123
↓キルラキルを作った最強のアニメスタジオ!
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【TRIGGER】リトルウィッチアカデミア ブルーレイ (豪華特典同梱) [Blu-ray]
【TRIGGER】リトルウィッチアカデミア ブルーレイ (豪華特典同梱) [Blu-ray]



[ 2015/10/02 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(21)
リトルウィッチアカデミアじゃないのかね
[ 2015/10/02 21:18 ] [ 編集 ]
虚淵玄 では方向性が予測できるな
[ 2015/10/02 21:33 ] [ 編集 ]
虚淵脚本とか絶対にやめて欲しいっすね( 小並感)
[ 2015/10/02 21:41 ] [ 編集 ]
ニンジャスレイヤーはあれだから良かったとあえて言わせてもらう
[ 2015/10/02 21:50 ] [ 編集 ]
ニンジャスレイヤーのビジュアライズはコミック版があったからなあ

あの方向性での映像化を期待してたファンは多かっただろうから、あのフラッシュアニメレベルの映像化は悪い意味で期待を裏切ったととられる場合が多いだろう
[ 2015/10/02 21:57 ] [ 編集 ]
日本人からみたらキルラキルはハガレン並の出来だと思ったが
海外からみたらハガレンに比べてキルラキルはいまいちわからんかったとか。
翻訳がめちゃまずだったのだろう
[ 2015/10/02 21:59 ] [ 編集 ]
死なない脚本なら虚淵を認める
[ 2015/10/02 22:24 ] [ 編集 ]
ニンジャスレイヤーの面白さを理解できない人が多いようだな
[ 2015/10/02 22:32 ] [ 編集 ]
キルラキルは全体の骨格がどうしてもテンプレ臭が強くて楽しめなかった。枝葉の部分でテンプレ臭を消そうとして無理が出た感じ。ムロブチ氏も周囲にうまく使われて力を発揮するタイプの脚本家のような。
[ 2015/10/02 22:57 ] [ 編集 ]
わりと音楽が要(かなめ)になるような気がする
『キルラキル』はあの絵柄でもしも澤野弘之の音楽がなかったら、だいぶ違った結果になっていたんじゃないか
成功したアニメにはいつも良い音楽がつきまとってるに思う
もっともアルドノアゼロのように、音楽良し、アニメ良し、脚本良しでも
いまいちなアニメがなかったわけではない、が
[ 2015/10/02 22:59 ] [ 編集 ]
思うにトリガーは、戦隊もの学園もの禁止、バトル超能力禁止で一度作品を作ってみれば新境地が開けるんじゃないかと。
[ 2015/10/02 23:17 ] [ 編集 ]
虚淵なら見ない!!!
[ 2015/10/03 00:03 ] [ 編集 ]
最近の虚淵はなんか名義貸しみたいな作品ばっかやってたから、全話
やるとなると期待しちゃうな。
[ 2015/10/03 00:20 ] [ 編集 ]
勢いと楽曲だけの作品
[ 2015/10/03 00:30 ] [ 編集 ]
その勢いを求めてる
[ 2015/10/03 00:49 ] [ 編集 ]
キルラキルが面白かったのは、最初の10話くらいまで。
その後はバトルストーリーものになってしまい、途中で飽きた。
その新作も、面白くなるかどうかは、脚本で決まるだろう。
[ 2015/10/03 03:05 ] [ 編集 ]
キルラキルは最初から全開でバトルストーリーだったのだが・・
王道のバトルストーリーがやっぱり楽しいわと再確認した作品だったけどな。
[ 2015/10/03 08:11 ] [ 編集 ]
名義貸しという失敗した時のための言い訳が多かったな
[ 2015/10/04 02:48 ] [ 編集 ]
本来の虚渕らしい作品になるといいな
[ 2015/10/04 06:08 ] [ 編集 ]
虚淵なら見たい
でも虚淵じゃなくてもきっと見る
あれ・・・
[ 2015/10/04 16:32 ] [ 編集 ]
>ニンジャスレイヤーはあれだから良かったとあえて言わせてもらう

フラッシュ部分はネタだからアレでいいんだけどさぁ・・。
アニメ部分はもっと動かしてほしかったなぁ・・とは思う。
1話のミュルミドン戦が動きまくってただけに期待値上げちゃったよ・・。

それでも好きなアニメではあった。
[ 2015/10/14 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



