おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  【海外の反応】デスノートコンビ再び!大場つぐみと小畑健が新作『プラチナエンド』を発表!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】デスノートコンビ再び!大場つぐみと小畑健が新作『プラチナエンド』を発表!

09292015trewtgetfgre.jpg

デスノートコンビ再び!大場つぐみと小畑健の新連載が決定!タイトルは「プラチナエンド」海外の反応まとめ






あの「DEATH NOTE」や「バクマン。」コンビのマンガがまた見られますよ!
新作のタイトルは「プラチナエンド」で、天使のお話を描くそうです!
これはまた大ヒットの予感がしますね!

 実写映画化もされた漫画「DEATH NOTE」や「バクマン。」の作者コンビである大場つぐみ(原作)と小畑健(作画)による新作連載「プラチナエンド」が、11月4日発売の月刊漫画雑誌「ジャンプSQ.」(集英社)12月号から始まることが28日発売の「週刊少年ジャンプ」44号で明らかになった。(シネマトゥデイ)




↓『プラチナエンド』カラーカット
09292015yertgrerrr.jpg



<このニュースに対する海外の反応>



■とても楽しみ!


■テンションが上がるな!
彼らは私のお気に入りマンガを2作生み出しているし


■予告イラストを見てみると、天使の話なのかな?
バクマンで出てきた「RIVERSI」のような作品になるのかな


■このコンビならばどんな作品だろうが期待できるな!


■RIVERSIみたいな感じなのは意図的じゃないかな
バクマンが成功したからファンの注意も引き付けることができる


■この2人はいつも傑作マンガを生み出している!


■デスノートは死神と人間の話で、今回は天使と人間の話か
デスノートキャラの共演とかありそう!


■これは待ちきれない!


■素晴らしいニュースだね
デスノートとバクマンのコンビ
彼らはいつだって偉大な作家だ!


■バクマンで亜城木が書いたマンガを思い出す


■「この世は金と知恵」の連載もまだ待ってるよ


■最強タッグが帰ってきたな!


ソース:1234
↓最強タッグの最強マンガ!レビューも中々面白いです!
DEATH NOTE モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
DEATH NOTE モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
バクマン。 カラー版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
バクマン。 カラー版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



[ 2015/09/29 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(22)
いつも序盤がイマイチ
目ぇ見開いて驚くのは読者だけでいい
[ 2015/09/29 18:55 ] [ 編集 ]
正直ジャンプは人を育てることに関して下手糞だから期待してない。
二人を潰さなければそれでいい。
[ 2015/09/29 18:56 ] [ 編集 ]
またお互いの賢さを賞賛しあって
他人を見下す嫌味な奴らが大勢出てくるんだろうな
楽しみ
[ 2015/09/29 19:08 ] [ 編集 ]
バグマンは面白さが分からなかったな
[ 2015/09/29 19:18 ] [ 編集 ]
喜んだって外国人は読めないだろ・・
[ 2015/09/29 19:39 ] [ 編集 ]
外国オタの行動力を舐めてはいけない
奴ら漫画を買う為だけに、日本へくるぞ
[ 2015/09/29 19:48 ] [ 編集 ]
こいつらバクマンで喧嘩別れしてなかった?
[ 2015/09/29 20:20 ] [ 編集 ]
>喜んだって外国人は読めないだろ・・

翻訳版は速攻で出るんだよ
[ 2015/09/29 20:26 ] [ 編集 ]
小畑健はサイボーグじいちゃんGが好きだった・・・
[ 2015/09/29 20:51 ] [ 編集 ]
臨機応変マン
[ 2015/09/29 20:53 ] [ 編集 ]
あれ、学糾法廷ってもう終わったのかw
絵柄変わってたし、一回も読んだことないけど。

この新作漫画はデスノートの頃の絵柄に戻すのかな?
[ 2015/09/29 21:23 ] [ 編集 ]
>正直ジャンプは人を育てることに関して下手糞だから期待してない。
>二人を潰さなければそれでいい。
潰すとか2人ともベテランなのに何言ってるんだ?
黒子のバスケ3000万部、ハイキュー1400万部、
ソーマもニセコイもヒットしてる。
マガジン、サンデーにもっと売れてる新人がいたら教えてくれよ。
[ 2015/09/29 22:42 ] [ 編集 ]
俺がキラならLを簡単にやれるけど、
そもそもデスノートは名前を書き込むだけの兵器じゃない、頭のいい奴にとっては色々 別の使い道があるよ
[ 2015/09/29 22:43 ] [ 編集 ]
月刊かぁ
ガモウって週刊だから力発揮できるんじゃないの?
[ 2015/09/29 22:44 ] [ 編集 ]
毎回おもしろ作品ができるなら苦労はしないだろうな~ 多少期待はしたいけれど
[ 2015/09/29 22:46 ] [ 編集 ]
略称がプチエンになりそうなのがプラチナムカつくな
[ 2015/09/29 23:28 ] [ 編集 ]
>>喜んだって外国人は読めないだろ・・

>翻訳版は速攻で出るんだよ

公式配信じゃなくて違法のな。
[ 2015/09/30 00:31 ] [ 編集 ]
ガモウひろしの新作か
[ 2015/09/30 01:52 ] [ 編集 ]
この人、こういう絵のカラーはコピックでアナログの方がいいな
上のデスノと比較すると描き込みの多さを差し引いても迫力や味がない
バクマンみたいなあっさりした絵柄の時はデジでも違和感ないけど
[ 2015/09/30 04:04 ] [ 編集 ]
大家マンが出てくるんだなぁ
[ 2015/09/30 04:47 ] [ 編集 ]
また囲碁みたいなマイナージャンルの連載やらんかなぁ
河合克敏先生の「帯ギュ(柔道)」「モンキーターン(競艇)」「とめはねっ!(書道)」とか
曽田正人先生の「め組の大吾(消防士)」「昴(バレエ)」「capeta(モータースポーツ)」
みたいなのって、自分の知らない世界が知れて結構面白いんだよね
[ 2015/10/03 11:15 ] [ 編集 ]
>4656
それはすごく分かる。
「ヒカルの碁」とか、よりマイナージャンルの方で
小畑さんみたいな、華やかで巧い作画の人を起用した方が
ヒットの可能性は上がるし…もったいない、とは思ってしまう。

まあ、単純に「ヒカルの碁」の方が好きなので、
こっちの方復活してほしいってのもあるけど。
[ 2015/10/03 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



