おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  七つの大罪の新作アニメが制作決定!海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七つの大罪の新作アニメが制作決定!海外の反応

09282015yretgretre.jpg

七つの大罪の新作アニメが制作決定!海外の反応まとめ






アルスラーン戦記の最終回で、「七つの大罪」の新作アニメ制作が決定したとサプライズ発表がありました!

2014年10月より放送されたテレビアニメ『七つの大罪』について、2016年に新シリーズが制作されることが決定した。(ファミ通)





09282015tretrt.jpeg


<このニュースに対する海外の反応>



■来たか!
最近漫画を読み始めてようやく追いついたところだったから、このニュースは嬉しいね!
ただ、アニメの最終回は原作を多少変えていて、ズレが生じているからそこが気になるところ
それとやるなら夏か秋あたりがいいかな
前作は、原作の13巻分を使ってアニメ化したのに、現在まだ16巻までしか出てないからストックが足りないと思う
アニメオリジナルで埋め尽くすのはできればやめてほしい
でも1期はすごくよかったから期待してるよ


■とても楽しみ
一期がよかったからね


■アルスラーンの二期も欲しいけど七つの大罪も嬉しい


■このシリーズは出来がよかったから当然だね


■アルスラーンの方が好きだけど、このニュースも嬉しいよ
新編がまだ途中で終わりそうにないけど大丈夫?


■漫画は読んだけどアニメは見てなかったな
面白いのかな?


■どうアニメ化するのか気になるね
新編も進行中だし原作者もペースを上げる気配はないね
現在、ゆったりと過去編を描いてるところだし
しかもアニメの最後で原作改変してたよね


■続編になるんだろうか
前日譚かスピンオフになりそう


■一期は本当に好きだったなあ
この作品のキャラクターはみんなユニークだから、好きなキャラが多いんだ
私が思うにバンは伝説だね
メリオダスと組むと完全に騒々しい


■待ちきれないね!一期が好きだった!


■うん、一期は純粋に面白かったよな!


■日本ではかなり人気の作品なんだよね
原作のストックが溜まったらすぐにでも二期がやりたかったはずだ


ソース:123
↓レビューを見てみると原作もそこそこ好評のようです!
七つの大罪(1)
七つの大罪(1)





[ 2015/09/28 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(28)
ファンの人にはおめでとう。しかしアルスラーン人気が不思議だ、酷い出来だったし。
[ 2015/09/28 15:18 ] [ 編集 ]
これ主人公がセクハラしすぎでうんざりして切った
[ 2015/09/28 15:39 ] [ 編集 ]
[4486-これ主人公がセクハラしすぎでうんざりして切った]

亀仙人「・・・(あれくらいで?)」
冴羽りょう「・・・(今の時代はキツイのかな?)」
ルパン三世「・・・(こんど始まるけど不安)」
[ 2015/09/28 15:52 ] [ 編集 ]
>4487
俺も第1話とラスト8話分しか見てないから大して知ってるわけじゃないが
その3人とは毛色が違う気がするなセクハラ→制裁っていう1セットがメリオダスにはなかったのが気に入らなかったのかも…もちろんセクハラキャラ全部嫌いって人かもしれないけど
[ 2015/09/28 16:48 ] [ 編集 ]
GANGSTAも2期ありますよね? いくらなんでも終わり方がモヤモヤ過ぎる…
[ 2015/09/28 16:51 ] [ 編集 ]
>4487
せやな、セクハラとはいわば性の暴力で
それは制裁を受けることで釣り合いが取れている これは様式美だけど
大事なものだと思うよ ラルグラドもその辺ダメだった
主人公への好感を大きく下げていると思う。
[ 2015/09/28 17:23 ] [ 編集 ]
セクハラとか別にどうでも良いけどパンツは無いと困る。
[ 2015/09/28 17:35 ] [ 編集 ]
一期は俺たちの未来はこれからだエンドだったしな
[ 2015/09/28 18:02 ] [ 編集 ]
作者のすぐにインフレする悪い癖をちゃんとコントロールしてるマガジンの編集者はなかなか優秀だと思う。金剛番長は酷かったサンデーの編集者はマジで無能だわ
[ 2015/09/28 18:03 ] [ 編集 ]
アニメが終わった後でもあちこちのゲームでコラボしてたのは次があるからだったのかな
アニメの方はあんまり見てないけど原作好きだから嬉しい知らせだ
[ 2015/09/28 18:03 ] [ 編集 ]
原作ストック溜まったの?
[ 2015/09/28 18:12 ] [ 編集 ]
>>4495
金剛は読んでないが、大罪は強さを数値化し出した時点でちょっと・・・。

てか早いだろ。いつ放送すんのか知らんが原作全然進んでねーよ。
[ 2015/09/28 18:21 ] [ 編集 ]
うれしい。
でも原作ないのに大丈夫なのか。
[ 2015/09/28 18:33 ] [ 編集 ]
一度見たきりだな
その程度だった
[ 2015/09/28 19:25 ] [ 編集 ]
別にうれしくねえなぁ。最後まで一応見れたのは見れたが面白かった印象が無い。
飛んできた剣を受け止めたときはファンタジーの利点を活かしてるなと思ったけどそのあとはひたすらよく分からん技の応酬、裏切った裏切られた、説得力の無い惚れた腫れた、別段緊張感も無い、展開もどうでもいいの連続。
本当に原作は人気なんか?とすら思った。全く見れなくはないが。
[ 2015/09/28 20:04 ] [ 編集 ]
前評判のわりに面白くなかった記憶しかない
フェアリーテイルと同じような中身のなさを感じた
[ 2015/09/28 20:19 ] [ 編集 ]
円盤は売れなかったのに原作ストック無いまま2期を強行するってことは、コミックの売り上げがかなり伸びたってことかな
でもそのブーストは1回しか効果無いだろうし、勝算あるのかねぇ?
[ 2015/09/28 23:00 ] [ 編集 ]
七つの大罪は自分たちで王道ファンタジーって言ってるんだから、
理解してあげたらいいじゃない。
[ 2015/09/28 23:09 ] [ 編集 ]
円盤は2期ラインぐらいは売れてるぞ
[ 2015/09/28 23:16 ] [ 編集 ]
う~ん、まぁ、アルスラーン2期の繋ぎと考えればこれもありかな
[ 2015/09/29 02:39 ] [ 編集 ]
この作者の漫画は途中からgdgdになる傾向だから1期で止めた方がいいかもしれんなw
[ 2015/09/29 10:26 ] [ 編集 ]
ディアンヌ好きだったから楽しみ
[ 2015/09/29 16:40 ] [ 編集 ]
どうせならライジングインパクトをアニメ化してくれい
[ 2015/09/29 19:12 ] [ 編集 ]
>>4487>>4492
言いたいことはわかるが相手側が嫌がってない場合はセクハラにはならないのでは…
今までは気のある相手×セクハラ→暴力・鉄拳制裁ギャグだったけど
ヒロインが世間知らずでおしとやか×主人公に気がある×セクハラではああなったっていう
[ 2015/09/30 00:03 ] [ 編集 ]
自分は寄生獣と同じくらい毎週楽しみだったけどな

さらわれたピーチ姫を無事に助けだしめでたしめでたしで終わっていたような
[ 2015/09/30 00:28 ] [ 編集 ]
アニメしか見てないんだけど、この漫画の新作フィギュアが思いっきり
ネタバレで、そういうのやめてほしいと思った。
[ 2015/09/30 17:32 ] [ 編集 ]
原作はもうすでにgdgd感がある
てかこの作者ストーリーや世界観を描く能力が低すぎ
なんていうか子供向け
まあフェアリーテイルなんかが看板のマガジンでは売れるだろうけど
[ 2015/10/08 22:00 ] [ 編集 ]
>>言いたいことはわかるが相手側が嫌がってない場合はセクハラにはならないのでは…

うーんそれはちょっと違う気がするわ 見せられる方も気分悪い訳で。
主人公がおしとやかで世間知らずな所につけこんでるkz野郎にしか見えないわ
毎回、豚がただツッコンで終わりっていうのもやっぱり耐え難い
普段へらへらしてるけど頼りになるってキャラクターを作るにしてももうちょっとやり方あっただろと思う
[ 2016/05/06 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



