おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  【海外の反応】アニメファン1万人が選んだ最も可哀想なヒロインランキングが発表!1位に輝いたのは・・・


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】アニメファン1万人が選んだ最も可哀想なヒロインランキングが発表!1位に輝いたのは・・・

09272015tretrewte.jpg

1万人が選ぶ最も可哀想なアニメヒロインランキングが発表!海外の反応






アニメファン1万人に聞いた、もっとも可哀想なアニメ・漫画のヒロインTOP20が発表されました!今回はまどまぎ勢が無双してましたね!



<投票結果>




1位宮園かをり(四月は君の嘘)
09272015gogohlgol.jpg

2位桂言葉(School Days)
09272015fiktggkgkkh.gif

3位本間芽衣子(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
09272015fjjvgkgg.gif

4位暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)
5位巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)
6位毛利蘭(名探偵コナン)
7位間桐桜(Fate/シリーズ)
8位美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)
9位ステラ・ルーシェ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
10位インデックス(とあるシリーズ)
11位椎名まゆり(STEINS;GATE)
12位神尾観鈴(AIR)
13位赤座あかり(ゆるゆり)
14位シャーリー・フェネット(コードギアス反逆のルルーシュ)
15位サチ(ソードアート・オンライン)
16位羽川翼(物語シリーズ)
17位三日月夜空(僕は友達が少ない)
18位ルーシー(エルフェンリート)
19位牧村美樹(デビルマン)
20位古河渚(CLANNAD)


<このニュースに対する海外の反応>


■何で可哀想なのかよく分からないキャラがいるなw


■ほむらが一番可哀想

09272015tretrewte.jpg


■インデックスが入ってるのがよくわからない
インデックスに付き合わされる当麻の方が可哀想

09272015yretgretre.jpg


■インデックスはメインヒロインなのに存在感が薄くて可哀想だからランクインしてるんだよ


■ひぐらしの古手梨花は入ってないんだな
彼女はここのリストにいる誰よりも可哀想なキャラだ

09272015yhretgertgre.jpg


■観鈴が入ってるのはいいね
AIRは過小評価されているアニメだ


■赤座あかりの存在感のなさは確かに絶望的だ

09272015trewtrewew.gif


■まどかマギカ多すぎだろw


■夜空が入っててよかった


■あかりんとかwLOL


■シャーリーが入っているのは納得
さすがにまどマギ勢多すぎだろとは思うけど
少女革命ウテナとか、古いアニメはないんだね

09272015tertretre.jpg


■この投票はさすがにひどいw


■あかりん・・・hahaha


■ゆるゆりの主人公はトップでいいだろ
誰も名前を覚えてないんだから


■今まで見たランキングで一番正確


■最後に亡くなるキャラクターばかりになるかと思ったらそうでもなかった


■とりあえずサチは外してくれ
彼女はヒロインではない


■奇妙なランキングだ
あかりんは納得できるがめんまは何が可哀想なんだ


■夜空がいらない


ソース:1
↓可哀想なので原作買ってあげてください
四月は君の嘘(1)
四月は君の嘘(1)
四月は君の嘘(11)
四月は君の嘘(11)



[ 2015/09/27 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(69)
13位 赤座あかり
    ↑
何というステルス性能wwww中途半端な順位で一瞬気付かなかったよ。
[ 2015/09/27 17:53 ] [ 編集 ]
春野サクラ
公式にヒロインの座を日向ヒナタに奪われたことになっている
史上稀に見る「元ヒロイン」
[ 2015/09/27 18:14 ] [ 編集 ]
びんちょうタン
[ 2015/09/27 18:22 ] [ 編集 ]
喪女とかピザとか言われるマミさん
[ 2015/09/27 18:23 ] [ 編集 ]
絶対、節子が1位だと思ったのにランク入りすらしてないとは
[ 2015/09/27 18:28 ] [ 編集 ]
ヒロインを男主人公の恋人役とするか、女主人公とするか、主要女性キャラクターとするかでランキングが変わるな。
そこらへんキッチリ決めてやってくれないとな。
[ 2015/09/27 18:28 ] [ 編集 ]
牧村美樹が入ってるってことは原作込みの総合的なランキングなの?
[ 2015/09/27 18:32 ] [ 編集 ]
まりんとメランのまりん無いとか…
あと13位だけ見えないんだけどなんで?
[ 2015/09/27 18:34 ] [ 編集 ]
こういう企画でメインヒロイン(笑)のノリで投票する奴って何だかな
蘭とかインデックスとか夜空とかが入ってるのはそれ系の奴らの仕業だろうけど
[ 2015/09/27 18:36 ] [ 編集 ]
あかりが入ってるならのんのんびよりのこまちゃんも入れないと
[ 2015/09/27 18:40 ] [ 編集 ]
作中で可哀想だという設定なのか、キャラの扱いが可哀想なのか分けて考えんと
[ 2015/09/27 18:40 ] [ 編集 ]
可哀想というか残念なヒロインならわたモテのもこっち
[ 2015/09/27 18:46 ] [ 編集 ]
そんなこと聞いてないから
[ 2015/09/27 18:49 ] [ 編集 ]
しずかちゃんも入れてやれ
ぼんくらメガネに何度も裸見られただけでなく、
歴史改変で結婚までさせられる
[ 2015/09/27 18:51 ] [ 編集 ]
ピーチ姫は攫われすぎて慣れたんだろうか
[ 2015/09/27 18:57 ] [ 編集 ]
滑り台のあいつは?
[ 2015/09/27 19:05 ] [ 編集 ]
NARUTOのサクラ
[ 2015/09/27 19:07 ] [ 編集 ]
インデックスは原作1巻部分だけに限定すれば可哀想と言えるな
[ 2015/09/27 19:11 ] [ 編集 ]
あかりんw
[ 2015/09/27 19:11 ] [ 編集 ]
本当にかわいそうなヒロインて男の娘ヒロインオンリーだろ
[ 2015/09/27 19:33 ] [ 編集 ]
この手のランキングは新し目の作品が殆どになるんだよな。
ま、仕方ないけど。
[ 2015/09/27 19:33 ] [ 編集 ]
人体改造されてラスボスに乗っ取られたあげく恋敵(男)に爆破された沙布ちゃんより可哀想な幼馴染ヒロインいるの?
[ 2015/09/27 19:39 ] [ 編集 ]
ほむらはヒロインじゃなくて主人公だろ
[ 2015/09/27 19:43 ] [ 編集 ]
だれも一位にコメントしてないだと・・・
[ 2015/09/27 19:43 ] [ 編集 ]
インデックスは境遇的には普通に可哀想だよな
お偉いさんから人間扱いされてないし
[ 2015/09/27 19:44 ] [ 編集 ]
ゴールデンタイムの元々の恋人のなんとかさん
[ 2015/09/27 19:55 ] [ 編集 ]
これは普通に考えたらひぐらしやろなぁ。
[ 2015/09/27 20:00 ] [ 編集 ]
↑ああNo.6の子が入ってない時点でおかしい
これではただの人気投票だ
[ 2015/09/27 20:09 ] [ 編集 ]
上条は自分で好き好んでインデックスの面倒見てるんだから可哀相でもなんでもないだろ
ああいう趣味なんだよ
[ 2015/09/27 20:10 ] [ 編集 ]
せつこ…
[ 2015/09/27 20:15 ] [ 編集 ]
※4440
まぁ普通に死んで終わったからなぁ
かわいそうっちゃかわいそうだし
[ 2015/09/27 21:16 ] [ 編集 ]
ロウリイとレレイに比べ影がうすくなり、OP曲のシングルジャケットに描かれた3人からもあぶれたGATEのテュカ(3人にロウリイとレレイは入っていて、しかもセンターは栗林)
[ 2015/09/27 21:25 ] [ 編集 ]
存在すら忘れられてるヒロインには勝てない
[ 2015/09/27 21:25 ] [ 編集 ]
こけしにいびられ続けるアリスカータレットちゃん!
[ 2015/09/27 22:03 ] [ 編集 ]
ヒロインの座を奪われたってんなら
うる星の三宅しのぶとゼーガペインの守凪了子
[ 2015/09/27 22:05 ] [ 編集 ]
夜空って同情の余地がないクソ女じゃないですかー
[ 2015/09/27 22:12 ] [ 編集 ]
あかりだけベクトルが違うw
[ 2015/09/27 22:37 ] [ 編集 ]
リオン・マグナス一択でしょww
[ 2015/09/27 22:54 ] [ 編集 ]
フェイトちゃんのなのはと友達になるまでの境遇の酷いことと言ったら
[ 2015/09/27 23:23 ] [ 編集 ]
ゆるゆりのヒロインらしき人
名前は知らないし姿を見た事もないが
[ 2015/09/27 23:33 ] [ 編集 ]
四月は君の嘘が評価されてるのを知ってるがを見た事がないオレとしては、
あれ?思ってたような作品と違うのかと戸惑ってる
[ 2015/09/27 23:58 ] [ 編集 ]
「四月は君の嘘」か…。
名前はよく聞くけど、変なタイトルの作品というのは、作者のセンスの無さを反映してるような気がして、それだけで一歩引いてしまうな。
中身は違うのかもしれないが…。
「本を手に取ったら、表紙の絵が微妙だった」というのと同じくらい、マイナス材料な気がしてしまう。
まあ、気が向いたら見るかもしれない。
[ 2015/09/28 00:49 ] [ 編集 ]
もっぴーとかみたいに割と地位を掻っ攫われちゃうヒロインさんいるよね
[ 2015/09/28 01:29 ] [ 編集 ]
米4415
作者がたたかう女かつ恋する女ってのを上手く想像できなかったせいで、
衝動的に一番アホな行動させられるって意味では可哀想だけども
まあジャンプ、そういう女キャラ多いからね

それでも初恋貫いて、本懐とげたキャラだからそこまで不幸とも思わない
[ 2015/09/28 02:17 ] [ 編集 ]
インデックスは毎年一年に一回記憶を消されていたけど自分が不幸という認識もないからな
知らない人扱いされたステイルや神裂のほうがかわいそうともいえる
[ 2015/09/28 02:41 ] [ 編集 ]
サクラは可哀想じゃないだろ
もともとサスケが好きなんだから
好きでもないナルトとくっつく方が可哀想だ
[ 2015/09/28 07:12 ] [ 編集 ]
WIXOSSの一衣
[ 2015/09/28 07:48 ] [ 編集 ]
ピンとこねぇーランキングだな
[ 2015/09/28 08:07 ] [ 編集 ]
桑島さんキャラは絶対ランクイン
[ 2015/09/28 10:09 ] [ 編集 ]
※4426
は?
かわいそうにもいろんな意味があるって意味だろ
馬鹿かこいつ
[ 2015/09/28 11:29 ] [ 編集 ]
いやいやいやいや、可哀想なのはガンスリンガーガールのヘンリエッタでしょ!
[ 2015/09/28 13:14 ] [ 編集 ]
ザ・ゆとりランキングだなww
どうせ100や200くらいしかアニメみてないにわか知識なんだろうなw
[ 2015/09/28 15:15 ] [ 編集 ]
コードギアスならシャーリーよりユーフェミアの可哀想だと思うんだけどな
あと毛利蘭もおかしいだろ
[ 2015/09/28 16:38 ] [ 編集 ]
ミンキーモモ
「作品を盛り上げる」という監督の都合だけで本来なかったはずの死亡END
[ 2015/09/28 16:38 ] [ 編集 ]
1位は『火垂るの墓』の主人公の妹、節子だろう。なんだこのランキング。現代医療受けて死んだ奴がトップとかあえりない。
[ 2015/09/28 19:29 ] [ 編集 ]
インなんとかさんはかわいそうだよ。出番あるの最初の2〜3話だけで、あとはろくに出ないか、出てもストーリーに直接関わらないし。たまにストーリーに絡んでもゲストヒロインの方がよっぽど目立ってるし。
原作も新訳なんて…。
[ 2015/09/28 19:29 ] [ 編集 ]
インなんとかさんは映画で敵のボスを倒してしまったので不遇キャラという個性が薄れてただの出番が少ない人に成り下がったからな
[ 2015/09/28 20:38 ] [ 編集 ]
まりんとメランは希望をほのめかす
終わり方だから
救われないヒロインではない
[ 2015/09/28 21:30 ] [ 編集 ]
インなんとかさんはタイトルにこそなってるけど立ち位置はヒロインじゃなくマスコットでしょ?
真のヒロインはスピンオフ出しちゃった方だから
[ 2015/09/28 22:06 ] [ 編集 ]
蘭を入れるくらいなら美雪を入れろよ
美雪の方が何度も犯人に襲われて死に掛けているし
[ 2015/09/28 23:34 ] [ 編集 ]
インデックスはたしかに可哀想ではあるな
人間扱いされてないこと・記憶を勝手に消されまくってたこと・一度覚えたことは忘れられない絶対記憶を持っていったことを誰も覚えていないこととかなw

インデックスさんはよく魔導書のことばっかり言われるけど真価は絶対に忘れない絶対記憶能力なんだぞ…
[ 2015/09/30 04:45 ] [ 編集 ]
このランキングのどれよりも中嶋陽子の方が過酷な運命だと思うが・・・
何か月も化け物に追い回されて腕も上がらない程衰弱して死にかけるんだぞ。
どう考えても最も悲惨だろ。
[ 2015/09/30 17:28 ] [ 編集 ]
あの夏で待ってるの柑菜
「幸せになれ バーカ!!」
[ 2015/09/30 19:10 ] [ 編集 ]
※4480
「かわいそうというか残念という意味では」
とか言ってる時点でずれてるだろ

「かわいそうというか可愛いすぎてかわいそうという意味では○○」
とか言い出したらキリがないだろ

ここで聞いてるのはオーソドックスな可哀想だろうが
文脈と意味合いと空気と真意を読め!
[ 2015/09/30 19:50 ] [ 編集 ]
デビルマンが思い浮かんだが入ってて安心した
最後の凄惨さもあるけど、主人公に横恋慕してヒロインを敵視してくるのがどう見てもホ○なのと、ラストどう見てもホ○だけど実は両性具有でしたに主人公を奪い取られてる感満載で可哀想
[ 2015/10/01 12:00 ] [ 編集 ]
>インデックスはメインヒロインなのに存在感が薄くて可哀想だからランクインしてるんだよ
よくわかってらっしゃるw
[ 2015/10/02 09:00 ] [ 編集 ]
可哀想とか悲惨とかでランキング作ると必ず言葉様が上位に入るね。結構前の作品なのに
2位でびっくりした。
[ 2015/10/02 21:15 ] [ 編集 ]
灰豚に理不尽に叩かれてる蘭可哀想
[ 2015/10/03 02:16 ] [ 編集 ]
あの夏の青い子かな 名前は忘れた
[ 2015/10/18 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



