おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  【海外の反応】P.A.WORKS新作アニメ『ハルチカ』のメインキャスト&カラー設定画が公開!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】P.A.WORKS新作アニメ『ハルチカ』のメインキャスト&カラー設定画が公開!

09272015ytrygretgre.jpg

P.A.WORKS新作アニメ『ハルチカ』のメインキャスト&カラー設定画が公開!






新作アニメ『ハルチカ』のメインキャストとカラー設定画が公式サイトにて公開されました!
キャラクターデザインは、「ラブライブ」のキャラデザを手掛けた西田亜沙子さんが担当します!
『ハルチカ』は<吹奏楽青春ミステリ>が謳い文句の大人気小説が原作です。
アニメ製作はアニメファンなら誰でも知っているあのピーエーワークスが担当します!


<ハルチカあらすじ>
「わたしはこんな三角関係をぜったいに認めない」―穂村チカ、廃部寸前の弱小吹奏楽部のフルート奏者。上条ハルタ、チカの幼なじみのホルン奏者。音楽教師・草壁先生の指導のもと、吹奏楽の“甲子園”普門館を夢見る2人に、難題がふりかかる。化学部から盗まれた劇薬の行方、六面全部が白いルービックキューブの謎、演劇部との即興劇対決…。2人の推理が冴える、青春ミステリの決定版



<キャラクター>

上条春太(かみじょう はるた)
CV:斉藤壮馬
09272015yrtyrtet.jpg
09272015yregregre.jpg

穂村千夏(ほむら ちか)
CV:ブリドカット セーラ 恵美
09272015yryrtgdrfd.jpg
09272015yrfytgfrtg.jpg




<このニュースに対する海外の反応>


■なんか響け!ユーフォニアムの劣化版みたいなの来たな


■響け!ユーフォニアム2号か?


■原作の発売はハルチカの方が5年早かったんだけどな


■響け!ユーフォニアムと氷菓のミックスか


■PAワークスはいつでも京アニになりたいと思ってるんだよ


■響けが成功したから吹奏楽アニメは儲かるんだって分かったんだね


■でも響けってそんなに大ヒットはしなかったよね?
儲けたいならアイドルアニメを作れば固いよ


■凪のあすから→グッド
グラスリップ→バッド
SHIROBAKO→グッド
Charlotte→バッド

この法則で行くとハルチカはグッドになるはずだ


■凪のあすからは後半がダメだっただろ


■響けのブルーレイが発売される前から、ハルチカのアニメ化は決まってたよ
つまり、響けが放送される前からアニメ化の計画はあったということ
あと響けとハルチカでは話が全然違うしね
比べるなら氷菓の方じゃない?どっちも角川だし


■男の子がかわいいね
腐女子が好みそうな感じ


■オーストラリア人の声優か!
面白そうだね!
キャラクターがなんか既視感ある気がするけど


■これは面白そう
キャラデザも好み


■斉藤壮馬が出るんだ!これは嬉しいね!
彼のアドレットの演技がよかったんだ!


■ピーエーワークスはいつも通り絵が美しいね!


■ PAのファンというわけではないけど、キャラデザがキュートでいいね!
セーら恵美も結構好きなんだよ
たぶんこれは視聴すると思う


■キャストなどを見る限りとても楽しみだね
三角関係の設定があるみたいだから、その点がアニメを駄目にしないか少し心配かな


ソース:1234
↓響け!ユーフォニアムの後に続けるか注目です!
退出ゲーム<「ハルチカ」シリーズ> (角川文庫)
退出ゲーム<「ハルチカ」シリーズ> (角川文庫)
初恋ソムリエ<「ハルチカ」シリーズ> (角川文庫)
初恋ソムリエ<「ハルチカ」シリーズ> (角川文庫)



[ 2015/09/27 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(23)
腐っぽいな・・・
軟弱そうな男のキャラ絵はもういい加減ウンザリや
[ 2015/09/27 13:14 ] [ 編集 ]
>凪のあすからは後半がダメだっただろ

おいおい、後半が良かったのに・・
[ 2015/09/27 13:25 ] [ 編集 ]
PAワークスの絵って男が女みたいで気持ち悪いんだよな
[ 2015/09/27 13:27 ] [ 編集 ]
PAは原作ありよりオリジナル作らせたほうが絶対面白い
ただし麻枝作品とグラスリップは除く
[ 2015/09/27 13:57 ] [ 編集 ]
脚本家に左右されるスタジオとして名高いP.A.WORKSに吉田玲子ってお前・・・
あとキャラデザにブチブチ言ってる奴
これチャイカの人だからな
[ 2015/09/27 14:40 ] [ 編集 ]
角川が京アニに企画もって行ったけどユーフォが進んでいて断られたのか
シャーロットで作画は3か月休めたんだから、これは気合入れて作画頑張ってもらいたいな
[ 2015/09/27 14:44 ] [ 編集 ]
>PAは原作ありよりオリジナル作らせたほうが絶対面白い

有頂天家族よかったやろ!
[ 2015/09/27 15:00 ] [ 編集 ]
劣化ユーフォ
[ 2015/09/27 15:21 ] [ 編集 ]
主人公が白人だな
こんな日本人はいません
[ 2015/09/27 15:29 ] [ 編集 ]
ちゃんと楽器の練習しろよw
[ 2015/09/27 16:06 ] [ 編集 ]
吹奏楽部って体力必要なんだろ?こんなひょろい男で大丈夫なのか?w
[ 2015/09/27 16:12 ] [ 編集 ]
そんなマジレスされても…
[ 2015/09/27 16:41 ] [ 編集 ]
響け!の後だとどうしても二番煎じ感が出てしまうなあ
[ 2015/09/27 16:45 ] [ 編集 ]
劣化ユーフォって言われるのも宜なるかな。
[ 2015/09/27 16:51 ] [ 編集 ]
PAは当たり外れが酷い気がする
[ 2015/09/27 17:21 ] [ 編集 ]
腐っていってるがある意味正解。
ハルが吹奏楽部顧問の男性教諭に恋してるからな。
[ 2015/09/27 17:55 ] [ 編集 ]
ひどいコメント欄ですね
[ 2015/09/27 18:59 ] [ 編集 ]
今度はどこの地方を宣伝するんですか?
[ 2015/09/27 19:29 ] [ 編集 ]
立ち絵はこっちのほうがいい。響けユーフォニアム (つか、京アニのキャラデザ) は立ち姿の足がキモチ悪い。
[ 2015/09/27 20:25 ] [ 編集 ]
原作読んだことあるけど、ミステリとしていまいち(読者の大半が知らないような知識を要求される)、ヒロインが暴力的すぎて引く(作者がそれを楽しんでるようで気持ち悪い)、高校生なのにやたらと古いネタが出てくる(作者の年齢からか)と、アニメ化して映えるような作品じゃないと思う。
[ 2015/09/27 20:49 ] [ 編集 ]
PAは音楽関係のアニメ作りまくってるだろ
[ 2015/09/27 22:18 ] [ 編集 ]
京アニもそうだけどPAのキャラデザ
他にいないのか?ハンコ絵かよ。
[ 2015/09/27 22:36 ] [ 編集 ]
PAは学園ものしか作れない劣化京アニ
どっちもUNK
[ 2015/09/28 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



