おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  【海外の反応】アヒル口はもう古い!日本女子の間で『ハムハムポーズ』が流行中!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】アヒル口はもう古い!日本女子の間で『ハムハムポーズ』が流行中!

ハムハムポーズのイラスト


アヒル口はもう古い!日本女子の間で『ハムハムポーズ』が流行中!海外の反応






イマドキの女の子はアヒル口を卒業し新たなポーズ「ハムハムポーズ」を考案した模様です
寂しさや切なさをアピールすることができ、男性ウケもいいのだそうです
確かにアヒル口よりはあざとくなくて良いかもしれませんね


アヒル口や歯痛ポーズに続くポージングとして女子大生から話題となっているポーズなんです。

単純に下唇をハムっと噛むポーズのことをいいます。簡単にできるポーズで、意外にも人気のようです。

切なさや、ちょっぴりセクシーさを出すのにちょうどいい「ハムハムポーズ」は、賛否両論がありますが世の男性に受けています。

「寂しさを我慢していてカワイイ。」と、男性からの意見も出ています。グッと堪えている印象となるんですね。(ライブドア)




ハムハムポーズのお手本
ハムハムポーズをする女の子
09192015yretertre.jpg
ハムハムポーズをするNMBメンバー
09192015yretretre.jpg
09192015tretretre.jpeg
09192015trewtretret.jpg



<このニュースに対する海外の反応>


■どこに行けば彼女たちに会えるんだい?
とても魅力的な子たちだね!


■ぶっちゃけこれはとても可愛い表情だと思う
アヒル口より大分マシ
アレは何か不快なんだよね


■彼女たちはお金を掘るよ


■うん
アヒル口よりは良いよね


■正直言うと、アヒル口と同じくらいバカっぽい
方向性が違うだけで


■日本でしか流行っていないLOL


■二枚目の写真は、左が吉田朱里で右が山本彩
AKBの派生ユニットとして知られるNMB48のメンバーだ
最後の3枚は有名でない普通の人で、毎日のように自撮りをTwitterで上げている人だと思う


■無駄な努力という言葉がふさわしいな


■彼女らはキュートだね!
でもどうせ恋人がいるんでしょ?


■これが流行ってアヒル口がなくなってくれるならいいよ
instagramとかfacebookでアヒル口の自撮り上げる人が多すぎるんだ
バカっぽいからやめてほしいんだよね


■この記事を読んでふとハム太郎を思い出したのは私だけだろうか


■最後から二番目えーう゛い女優じゃねーかw


■アヒル口の10倍マシ!
最初と最後はとても可愛いよ!
それ以外の写真は笑いをこらえているようにしか見えない!


■英語で言うとノムノムポーズだな


ソース:12
↓amazonのレビューでがっこうぐらし!のファンが暴れているみたいです(笑)
大金 園芸ショベル 木柄 剣 122001
大金 園芸ショベル 木柄 剣 122001
三立 ホームサイズカンパン 475g
三立 ホームサイズカンパン 475g




[ 2015/09/19 ]   ニュース | TB(-) | CM(19)
癖でよくやるわ
ちなおっさん
[ 2015/09/19 18:30 ] [ 編集 ]
ちょっとハム買ってくるわ
ちなおっさん
[ 2015/09/19 18:32 ] [ 編集 ]

確かに、アヒル口よりは良いね。

可愛いかも。
[ 2015/09/19 18:35 ] [ 編集 ]
>無駄な努力という言葉がふさわしい

こんなん草生えるわ
[ 2015/09/19 18:38 ] [ 編集 ]
可愛い子は何したって可愛いよ。
[ 2015/09/19 18:52 ] [ 編集 ]
全然可愛くない、というよりまじ馬鹿っぽい
[ 2015/09/19 19:05 ] [ 編集 ]
うーん
下唇かんで前歯見せる笑顔のほうが好き
活発系でショートカットだったりするグラビアタレントとかが良くやってるやつ
[ 2015/09/20 00:56 ] [ 編集 ]
わたしゃ、「プクっぺ=ちょいとだけ両ほほを膨らませる」がクセだわ。
[ 2015/09/20 01:06 ] [ 編集 ]
こういうのをあざとくやってること自体が寒いわ。

恥晒しとしか思えん。
[ 2015/09/20 02:17 ] [ 編集 ]
笑顔とかとにかく普通に撮ってくれ
[ 2015/09/20 04:32 ] [ 編集 ]
つい出る仕草の一つであって、真似るもんじゃないんだなぁ。

注意報:『「その発想は無かった」が故に飛び付いちゃいました感』が出ました
[ 2015/09/20 06:01 ] [ 編集 ]
考えごとする時についついやってしまう
こんなん流行ったらババアが無理して若者の真似してるみたいに見えそうでヤだわ
[ 2015/09/20 06:52 ] [ 編集 ]
鞘師口?
[ 2015/09/20 15:10 ] [ 編集 ]
そう可愛い子はね…
[ 2015/09/20 19:39 ] [ 編集 ]
あざとさと引き換えに失われゆく無邪気さ
[ 2015/09/20 20:05 ] [ 編集 ]
果たしてどこの男性にウケたのだろうか。
[ 2015/09/20 23:05 ] [ 編集 ]
はがないの絵柄に似てる
[ 2015/09/21 12:50 ] [ 編集 ]
冬場になるとよく見るね。
唇が乾燥してるだけだろうけど。
[ 2015/09/21 16:07 ] [ 編集 ]
最近マンガで

口がmmmの反対バージョン
増えたな
[ 2015/09/25 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



