おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  モンスター娘のいる日常 11話 海外の感想 中二デュラハンが可愛いw


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター娘のいる日常 11話 海外の感想 中二デュラハンが可愛いw

09162015ftyftiyfti.jpg

アニメ モンスター娘のいる日常(モン娘) 11話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■ティオのおしりキター!


■ティオ!正統のおしりガールが来たなw


■ララが登場するのを待ち望んでいたよ!
彼女はなんて美しいんだ!

09162015cfgjyggy.jpg


■ララ・・・
あの声は少し予想外だったけどそれでもよかったよ


■「なんでお前がまだ生きてるのか不思議だ」
これは私たちの総意だなw
ゾンビーナはとても可愛い。
片方の胸を落としたシーンは笑ったw

09162015diftyfi.jpg


■オッドアイの女の子は好きだ:P


■おてんば娘が照れているのは良いものだ!

09162015ftyftiyfti.jpg

Re:
そういうジャンルが好きならトモちゃんは女の子!がオススメだよ


トモちゃんは女の子! 1 (星海社COMICS)
トモちゃんは女の子! 1 (星海社COMICS)


■卑見ながらゾンビーナはベストガールだと考えている


■自販機を投げ飛ばすだと!?
これは池袋の外じゃぁ珍しい光景だな

09162015ytryretre.jpg
09162015ytryrtyr.jpg

Re:
ついでに言うとデュラハンもな

池袋が舞台のデュラララというアニメの平和島静雄というキャラクターは自動販売機やトラックを放り投げるほどの怪力の持ち主です
さらにデュラララではタイトルからも分かるとおりデュラハンも登場します



■かつてナルトとサクラがイチャチャしてるファンアートを見てむかむかしたことがあったが、そんな私は現在クモ女が首のない死神をいじめている様を楽しんでいる
時は移り行くものだなぁ

Re:
このアニメはたくさんの人々を良き方向へ導いている ( ͡° ͜ʖ ͡°)


Re:
オカヤド様は我々に光を与えてくれた・・・


■とても可愛くなるのはデュラハンという種族の特徴なんじゃないかなぁ
今回はMONメンバーが多く登場してくれて嬉しいねえ
MONメンバーはそれぞれに強い個性があるし、面白くて可愛い


■やはりラクネラがベストだと証明された回だった
死神ですら彼女を恐れる


■BDは良い出来になりそうだなぁ
静雄のごとしティオがとてもすごかったw


■メインメンバーではラクネラ、MONメンバーではティオがベストガールだな
しかしゾンビやパピも可愛い


■MONメンバーのデートは最高だった!

Re:
特にマナコが最高だったろ?



■ララの声優は誰なんだ?彼女の声がとても好きなんだが
ララとミーアのどちらがベストかとても悩みどころだ
ララがキュートな面を見せた瞬間、私の心は鷲掴みにされた

Re:
加隈亜衣という人だな
甘ブリの千斗とか、六花の勇者のチャモとか精霊使いの剣舞のエストとか演じているよ



■怖いものが苦手なミーアは可愛いな:D


■ララの声を担当している加隈亜衣という人を推したい
甘ブリの千斗とか、六花の勇者のチャモなどを演じている
驚くほど演技の幅が広いんだ!


■チャモとララが同じ人なんて信じられないよ!


■MONメンバーのデートはすばらしかったな。特にゾンビーナがお気に入りなんだ。
そしてデュラハンが登場した。これはとても嬉しいね。彼女が可愛くなったときはとても萌えるし、感じている姿もいいよね。
次回が最終回なんてとても残念だ。


■あと1話しかないなんてとても悲しい!


■今回も完璧に近かったよ!
来週で終わりというのは残念だ。話を幾らか飛ばさない限り、ラクネラがメインの回はないと思う。それが少し悲しいね。
予告を見る限り、どうなるかは分からないけど、皆の成長を描く回をやるのか、ラクネラがメインの話で終わって二期に繋げるかかなぁ。


■マナコはヘンタイシーンとは無縁の唯一のキャラだ


■くだらなすぎてむしろ最高という点はパシフィックリムを思い出す。10/10点。


■今回はゾンビーナがたくさん出てきてくれたから嬉しかった!


■以前はララはあまり好きじゃなかったけど、中二的なときの彼女の声を聞いて段々気に入ってきた
しかし彼女は最終的にスーとラクネラのおもちゃと化していたw


■デュラハンはお気に入りのキャラだよ
はっきりと人格が分かれているのが良いよね
最終回は一体何が起こるのだろう


■マナコがとても可愛かった。彼女が主人公とデートしているところはとてもよかった:D
ララも素晴らしかったね。ところで、主人公の命が危ないのか?:O


ソース:1
↓国内外問わず圧倒的人気!レビューでも絶賛の嵐みたいです
メタルギアソリッドV ファントムペイン
メタルギアソリッドV ファントムペイン
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)



マナコかわゆす♪デート短すぎ。
[ 2015/09/16 20:51 ] [ 編集 ]
だぁりんは死んでも生き返りそう
[ 2015/09/16 21:33 ] [ 編集 ]
もう終わりかぁ… 二期は確実だとは思うけどね
[ 2015/09/17 01:53 ] [ 編集 ]
何か……単眼もいいなと思い始めた自分がいる
だが今週はゾンビーナよ
[ 2015/09/17 03:14 ] [ 編集 ]
顔は熊本弁(中二言語)言いつつ体は別の場所でギャップのある動きをする。デュラハンの使い方としてなかなかいいシーン
なんだかんだララはチキンだからな。
[ 2015/09/17 11:20 ] [ 編集 ]
もう少し目が小さかったらなぁ。
[ 2015/09/17 11:59 ] [ 編集 ]
このエピ見てもマ●コちゃんを受け入れられないなら
それはもう縁が無かったと諦めるべきだろうなぁ
マ●コちゃんは完全に、考えるな感じろ!的なキャラだしな

このアニメ化はたまらんかったわー
声もごり押しとかコネとか感じられない、ほぼぴったり合った声だったし
それどころか、声がついたお蔭で魅力が上がったキャラも多かったと思う
作画もしっかりしてて、細かいところまできっちり描かれてて
もうスタッフには大感謝ですわ
[ 2015/09/17 14:24 ] [ 編集 ]
最終回前って制作の中は大変な状態で、スケジュール崩壊と善後策立てまくって、結果として動画がおかしくなるんだけどね。モン娘はさすがだった。
これまでのキャラデとは一線を画す造形のキャラばかりで、しかも縦横に動きまくる話、さらに新キャラ大量投入、とまあ普通なら俺ツイ化するものなんだけどね。
監督とデスクのスケジュール調整能力の凄さが光った作品だった。
この作品で人外萌えに目覚めた人も多数出ているみたいだし、記念碑的な作品だったと思うよ。今後の人外作品の新基準になったのは間違いない
[ 2015/09/17 21:04 ] [ 編集 ]
最終話まだだけど
最後まで演出も作画もしっかりしてた。
大体こうゆう萌え系作品はいろんな面で適当になりそうな印象だけどこの作品は満足。

今作が好評だったから12BEAST(原作者の別作品)とかも注目される・・・かも?

ラクネラ過去回とかはさすがに入らなかったね。1クールだから仕方ないか。

個人的にはキャラソンが凄い秀逸。

2期、待ってます。
[ 2015/09/17 21:54 ] [ 編集 ]
>くだらなすぎてむしろ最高という点はパシフィックリムを思い出す

この感覚って全世界共通なんだな
[ 2015/09/17 23:20 ] [ 編集 ]
”パシフィックリムを思い出す~”
ならいっそギレルモ監督に翻案リメイクしてもらいましょうッ!
モン娘を正しく映像化出来る監督はあの人かティム・バートン監督しかいませんッ!
[ 2015/09/20 23:09 ] [ 編集 ]
単眼は小さければと思うだろうが逆だ。
ある程度大きいんで、キャラとして受け入れやすいんだ。
絵があれば一発でわかると思うんだが
[ 2015/09/22 07:38 ] [ 編集 ]
そうだ、兄弟よ!目覚め給え、モンスター娘はピュアでKAWAIIのだ。

モンスター娘を攻撃するペルセウスやイアソンは不正で汚れた悪人だったのだ。彼らはヒーローではなかった。
偽りに満ちた詩の神話を投げ捨て、モンスター娘を愛するのです…(洗脳)。
[ 2015/09/24 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



