おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  モンスター娘のいる日常 10話 海外の感想 巨大化スーにくそワロタw


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター娘のいる日常 10話 海外の感想 巨大化スーにくそワロタw

09112015ytertretre.jpg

モンスター娘のいる日常(モン娘) 10話 海外の反応・感想・ネタバレ・考察まとめ






■ラルケはイカしてるなぁ
巨大化したスーにゴジラ風の演出を加えていたね
これはオリジナルの演出で、原作では単にスーが巨大化しただけに過ぎなかった
その上、口からレーザービームまで出していたw
あれはまじでイカしてたな


Re:
あれはまさに創造の自由が生み出した素晴らしい演出だな


Re:
あれはヱヴァンゲリヲン新劇場版:破におけるEVA初号機の戦闘のようだった

Re:
フィルムグレインまで再現していたなぁ

フィルムで撮影された動画の場合は、そのノイズが画面全体をザラザラと彩り、映像に質感を与える要素のひとつとなっている。
近年では映画などの分野で画面演出として故意に用いられ、デジタル機器でクリアな映像を作ることのできる現在でも、映像に雰囲気を出すためのエフェクトとして使われている。


Re:
しかし中々どうして、素晴らしい出来だった


■あのエンディング・・・
やはりラクネラがメインの6人の中でベストか


■最初はどうやったら蜘蛛女を好きになれるか疑問だったが、回が進むごとにラクネラはツボを刺激してくる


■木の上でくつろいでいるラクネラ・・・
なぜ彼女はこんなに完璧なんだ?

09112015etertretre.jpg


■俺もラクネラに縛られたい


Re:
ラクネラに縛れたリリスも羨ましいがリリスを縛るラクネラも羨ましい


■スージラはベストゴジラだな


Re:
私は怪獣映画が好きなので、彼らがそういう映画を作ったら見たいな
そしてジェフ・ゴールドブラムに科学者役をやらせて「生命に不可能はない」と言って欲しい


■このシーンは寄生獣を思い出させるなぁ

09112015yertertre.jpg


■赤面したセレアはとてもかわいい

09112015twrtwerw.jpg


Re:
スレでセレア派が少ないから少し残念だ


Re:
セレアも結構イケるぞ!


Re:
この笑顔を守りたい


■だーりんくんは彼らを救うためにお○ぱいを吸うのを少し躊躇っていたな(笑)


■前半はスージラが活躍した!笑いすぎて涙が出てきたぜ!そしてあの解決方法はまるで赤ん坊にオチチをあげているようだった・・・
後半は相当ギリギリなシーンもあったがセントレアの成長が見られた話だった
ラクネラは最後にああなることが分かっていたようだし、現実的な思考の持ち主だが同時にSMの主人でもあったようだ
このアニメはかなり際どい変態シーンとギャグをうまく共存させているな


■ドリアードのパワフルさは常軌を逸していたな
しかし戦闘モードでない彼女はとてもかわいかった

09112015ytertretre.jpg


■LOLスーは全ての野菜を喜んで食べていた:D

09112015yetygretre.jpg


■ゴジラのオマージュが本当に好きだなぁ
スーの髪型をゴジラに似せたり、フィルムグレインに至るまで古い映画に忠実だった!


■あなたの推しキャラはゴジラに変身できるだろうか?
スーは、できるぞ

マナコ: "I'll keep an EYE on you"(二人を監視しているのですが)
お分かりだろうか?彼女は単眼なのだ!こりゃおかしいや(笑)

09112015yertretre.jpg


■I'm keeping an eye on you
この言葉は単眼にだけ使用が許されるべき言葉だ・・・

一応説明しますと、keep an eye on~で「~を監視する」というイディオムです。基本的なイディオムなので知っている方も多いかと思いますが彼女の場合は単眼なので「 an eye」の部分がまさにぴったりとはまるよね、という話です。


■スージラのスピンオフ映画が見たい


■LOL 今回のエピソードも面白かったな
パピがキーを一生懸命助けようとしているのが興味深かった


■スーとキーのバトルシーンがナイスだった!
キーはキャラとして結構好きだな
パピはとても優しい心を持っている・・・しかし鳥頭ゆえそれが生かしきれていないようだD:


■いつものことながら、パピは俺のあそこを刺激してくるなぁ
そしてセントレアの胸はやはりバカでかい


■やはりキーとスーのバトルがよかったな。映画風のエフェクトが特にね。もっとキーが見たかった。
セントレアの鎧はクールだね。まるでRPGのゲームに出てくるやつみたい。
ラクネラが警察に入ったら尋問者として良い仕事をしそうだな・・・。
今回はミーアの出番が少なかったけど、スーの新たな用途が発見できた。
彼女は怪獣並に巨大化もできるし、残飯処理係としても良い仕事をするようだ。


■セントレアの鎧は面白かったなぁ
つまりだ、ヘンタイアニメで女キャラが鎧兜で身を固めているなんて滅多にないしね・・・


■胸のある怪獣とは奇妙だなw
今回も面白かったわ


ソース:1
↓国内外問わず圧倒的人気!レビューでも絶賛の嵐みたいです
メタルギアソリッドV ファントムペイン
メタルギアソリッドV ファントムペイン
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)



最後のミーアとパピがスーにサラダ食わしてるシーン可愛かったな
たーんとお食べー
[ 2015/09/11 13:27 ] [ 編集 ]
スーとパピが調理前の素材をモリモリ食べてるシーンが省かれてたのは残念だった
[ 2015/09/11 13:30 ] [ 編集 ]
相変わらずゴジラは人気だなww
[ 2015/09/11 13:46 ] [ 編集 ]
規制のチキンレースアニメすぎるw
[ 2015/09/11 14:16 ] [ 編集 ]
マナコの後の看板がスーNo.1だなw
[ 2015/09/11 14:40 ] [ 編集 ]
笑いどころは「eyes on you」じゃないところ、でいいんだよね?

あと管理人は乙だけど

>ラクネラに縛れたリリスも

どうやったらこんな器用な脱字できるの?ww
[ 2015/09/11 14:58 ] [ 編集 ]
人間じゃないからセーフ!

人間じゃないからセーフ!!
[ 2015/09/11 16:30 ] [ 編集 ]
翻訳した人も、最初に普通に「eyes on you」にしたところで
「あれ?単眼だからsじゃねーよな?」って気付いて
「an eye on you」にしただろう、ってのが伝わってきて面白いwww
[ 2015/09/11 17:04 ] [ 編集 ]
乙です!
おたべー
は可愛かった
[ 2015/09/11 17:41 ] [ 編集 ]
翻訳お疲れ様です。スージラ大人気だなあ。
[ 2015/09/11 18:08 ] [ 編集 ]
管理人の注釈通り「keep an eye on」で慣用句だよ http://ejje.weblio.jp/content/keep+an+eye+on
[ 2015/09/11 18:14 ] [ 編集 ]
その訳注はコメントのあとについたんやで
[ 2015/09/11 20:34 ] [ 編集 ]
そりゃま、同時期に下ネタだの監獄だのオーバーロードだのやってるんじゃ、規制を怖れてイモ引いてられないわな。
[ 2015/09/11 21:56 ] [ 編集 ]
ゴジラは世界中が知ってるようだ。
[ 2015/09/12 01:02 ] [ 編集 ]
アニメ化が決まった時はどこまでやれるのか疑問だったけど
ここまでは最高に近い出来ですな、大満足
そりゃカットされたシーンとかはあるけども、それを差し引いても大満足
何よりスタッフから溢れ出る原作愛が感じられて、それが見ていてとても気分がいい
声がついて動いてて、アニメ化した意義が十二分にあったと感じられる作品
[ 2015/09/12 03:12 ] [ 編集 ]
まぁあちらの国は人外ならなんでもセーフみたいなものだから思いっきりやれるからのう。
[ 2015/09/12 12:57 ] [ 編集 ]
正しい原作持ちアニメって感じで好印象だな
やっつけアニメ化も多い中、こういう丁寧な作品は評価されて欲しいところ
[ 2015/09/13 11:38 ] [ 編集 ]
 CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU っていう有名な曲があるから、EYEを使う熟語って間違い易いんだよね・・・

え?古い?(汗
[ 2015/09/20 04:01 ] [ 編集 ]
最終話オワッタ、とても良かった
で、最終話までの翻訳お願いします
[ 2015/09/23 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



