おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 22話 海外の感想 砂が優しすぎた

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 22話 海外の感想 砂が優しすぎた

09082015twertrwerew.jpg

俺物語!! 22話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■ヘイ、漫画と同じようにニセコイとのコラボがあったじゃないか
とてもナイスだね

09082015trewtfewrfew.jpg


■ポニーテールの大和!


■おいおい、ちょっと待ってくれ
萌えすぎるんですけど!

09082015yretretre.jpg


■肉食の大和に食べられたい


■砂とユキカを無理やりくっつけなかったのが嬉しい
砂が彼女を好きじゃないのは明白だし、砂は恋人を作るのに急いでいるわけでもない
今回はほろ苦い感じの終わり方だったけど、少なくとも砂がユキカを断った展開には拍手したい
しかし、それはつまり、砂が誰かとくっつくにはもう時間が足りないことを意味するD,:


■確かに無理やりくっつかなかったのはいいね
このアニメは馬鹿げたこともたくさんやってるけど、恋愛の描き方に関してはしっかりしてる
だがユキカの髪の色は別の色にしてほしかったな
ところどころでおばあちゃんのように見えたw
砂の恋人探しの旅は続く・・・


■砂は今のままでも十分幸せに感じているんじゃないかな


■しかし良い関係が築けそうな感じだったのになぁ
まあ砂の好みじゃなかったってことか


■俺はまだどこかで砂が猛男に告白する可能性もあると思っている

09082015yrtyhrtygre.jpg


■ユキカという子はあまり好きになれないなぁ
まるで永遠にシャイなままの小野寺のよう
小野寺はかわいいけどなぁ


■なんてほろ苦い回なんだ
砂に自身の幸せを掴んでほしいという私の夢は遠くなったようだ
しかしよく出来た回ではあった
もし二人がくっついても私は構わなかったけどなぁ
でもスムーズに解決したようでよかった
彼らは友達として仲良くしていくことだろう


■ユキカはとてもかわいい


■もし砂が誰かを好きになるとしたら、その人はもっと彼の心を一瞬で掴むような人物だろう
そしてその人は砂のアイドル性を全く気にせず、砂に怖じけることもないだろう
猛男にだけ心を開く砂を通して作者が伝えたいのは、砂は猛男に比べてかなり大人びているにも関わらず、こと恋愛に関しては、誰かを好きになれないほど未熟であるということ
まるで小さな子供が異性より同姓の友達を好むように
砂が成長するためには彼に強烈な印象を残す女性が必要


■そうだな
砂は青いトマトだ
赤いトマトになるための女が必要


■「砂川くんに誰かを好きになってほしい」
これは我々の総意だ;_;.
砂がユキカとくっつかなかったことにはそんなに驚かなかったな
砂が好きな人にはどんな風にリアクションするのか見てみたい

09082015twertrwerew.jpg


■ユキカはかわいいね~
結末は残念だったけど、彼女はハッピーな顔をしていた

09082015tretreterw.jpg


■これは予測できた結果だ
このアニメは猛男と大和がメインであって、もし砂が誰かと付き合ったらそのスポットライトが奪われてしまう
しかし少なくとも砂の恋愛は少し進歩した


■砂がストーカーとくっつかなくてよかった
あのスマホにあった砂の写真はさすがにひいた
残り2話で無理やり誰かと砂をくっつけるのはやめてほしい


■ユキカはかわいいけど、あの砂の写真の数々はさすがに気味が悪い
完全にストーカー


■彼らの関係がすぐに解決してよかった!
しかしユキカの砂に対する感情は子供っぽいし、彼を本当に理解した上で好きになったわけでもない
彼女が砂に自分の気持ちを伝えて一緒に時間を過ごせたのはよかったけどね
残り数話でこのアニメがどうお話をまとめるのか気になる
何らかの結論、クライマックスが得られると嬉しいのだが
あと猛男とゴリラのシーンが面白かったな :)


■ユキカは最終的に関くんと付き合うに違いない


ソース:1
↓最新巻のレビューが意外に賛否両論だった件
俺物語!! 9 (マーガレットコミックスDIGITAL)
俺物語!! 9 (マーガレットコミックスDIGITAL)
俺物語!! Blu-ray  Vol.3
俺物語!! Blu-ray  Vol.3



[ 2015/09/08 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



