おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  干物妹!うまるちゃん 9話 海外の感想 パロネタ多すぎワロタw


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干物妹!うまるちゃん 9話 海外の感想 パロネタ多すぎワロタw

09062015twertwerewr.jpg

アニメ 干物妹!うまるちゃん 9話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






ひもうと! うまるちゃんS 1 (ヤングジャンプコミックス)



■海老名は嫁にしたいキャラナンバーワンだな(笑)


■ほむの画像は壁紙にしたくなった(笑)

09062015t3wrtewrew.jpg


■このアニメはキャラ同士のやり取りだけでも既に十分面白いけど、そこにパロディが加わるとさらに面白さが上乗せされる
テラフォーマーズのパロは後で気づいたけど、あの作品のバイオレンスさを考えるととても不似合いな共演と言える(笑)
しかし同じくテラフォーマーズネタをやったワタモテよりはマシだった(笑)

09062015trewtertre.jpg


■21:08から始まる回想シーンのBGM、デスノートのLのテーマに似てたね
同時に、エクソシストというホラー映画のBGM「チューブラー・ベルズ」にも似ている





■うまるがプリンを食べてたときのBGM、完全にデスノートじゃん(笑)
LのBGMにそっくり(笑)


■あれはまさしくデスノートだね(笑)
めっちゃうけたわ


■ほむらのパロにはやられた!
彼女がとても好きだから出てきたときはハッピーな気分だったよ


■逆転裁判のパロの最中にダンガンロンパのパロをねじ込んでいたのが素晴らしかった(笑)

09062015tretewrwe.jpg


■今回は切絵ちゃんがかわいかったな
海老名の台所の良さに気づいたタイヘイも可愛かった
ついでに言えばチョコレートを作っていた海老名も可愛かった
あのチョコはたぶんタイヘイのために作ったのだろう


■タイヘイのためだろうね
彼がチョコはあまり好きじゃないと言ったのを聞いて自分の名前を書こうと決めたんだ
恥ずかしかったんだろう


■That faaaaaaceeeeeee.

09062015twertwerewr.jpg


■今回はそれぞれのキャラにそこそこ出番があってよかったわ
特に切絵がね!


■俺妹のパロディじゃないか

09062015tretretwer.jpg


■Oreomoって何かおいしそうな響きだな(笑)


■今回はパロが満載だったなぁ
カイジィィィィィィ!

09062015twertewrwe.jpg


■カイジっていうの聞いたことないな
面白いん?


■面白いよ
1度みればハマること間違いなし


■本屋にもたくさんパロがあったな
初音ミクや東京グールのポスター、あと暗殺教室とか小倉唯のポスターとかもあったな


■切絵の出番が増えるのはハッピーだな
彼女のシャイな道化はとても好きだし、彼女のガン飛ばしでさえ愛しい


■UMRの時の声がベストだな
なりたい自分と、自分がどう見られたいかの中間くらいの声で絶妙なバランス
中性的のようで実はそうではないという声に聞こえる
個人的に切絵がベストだな
彼女の努力点はA+だ


■切絵はワタモテのもこっちみたいだな


■もじゃもじゃなもこっちと違って切絵はキュートだな


■切絵の行動はまさにこれ

09062015yhertgwerwqtqw.gif


■うまるは何て良い奴なんだ
コケてクッキーをぶちまけて恥ずかしがってる切絵を救ってくれた
そしてうまるはチョコに何を入れた


■柿の種を入れたチョコレートはそこそこいけると思う
柿の種とは米粒の3倍くらいの大きさの小さなクラッカーだ
しょっぱくて少しスパイシーなライスクリスピーを想像するといい


■ふむ、興味深いな
食戴のソーマを見てから柿の種がどんな味なのか気になってたんだよ


■コストコがライスクラッカーミックスとかそんな感じの名前で売ってるから調べてみるといい


■柿の種の味を知っている一般的な人なら柿の種とチョコは混ぜたくないよ
だからこそタイヘイはあのリアクションだったわけだ


■フルーティーでないものをチョコレートに入れるというのは新しいな
だが一方で、マンゴーにチリパウダーをかけたスイーツがメキシコにあるそうだ
しかしそれらは普通の味覚とは離れたものであって、タイヘイの感覚は普通の感覚と言っていいだろう


■そういえば辛いチョコレートアイスっていうのを前に食べたな
とても奇妙な味だったし、ただ奇を衒っただけの商品に思えた
しかし最近ではジュースにカイエンペッパーを入れた健康ドリンクとかもあるらしい


■切絵の家の冷蔵庫はでかいし、海老名の家には冷蔵庫が2つある
日本はなんてクレイジーなんだ

09072015hfghfghgf.jpg


■切絵の場合は冷蔵庫がでかいんじゃなくて切絵が小さすぎるんだよ
確か彼女はうまるより小さいし、140なかったはず


■メインキャラに新人を抜擢するという動画工房の慣例は受け継がれている
女キャラのメイン4人は無名だが素晴らしい力を持っている
しかし特筆すべきはうまる役の声優だ
彼女は3つの声色を自在に操っている


■新人発掘って動画工房の慣例だったのか


■私が知っている限りでは野崎くんと未確認で進行形は無名の人だったと思う
あとゆるゆりとかもそうじゃない?


■私の記憶が正しければーリング☆ガールズとかもそうだったはず


■切絵の一挙手一投足がとてもかわいいし、面白い
タイヘイとの会話は今回でお気に入りだ


■LOL 一話の中にどんだけパロネタ入れるんだ(笑)
私が気づいたのはまどか、逆転裁判、ダンガンロンパ、テラフォーマーズ、そしてカイジだね
見ていてとても楽しいなxD


ソース:1
↓新刊出るんですね~アニメの相乗効果でめちゃくちゃ売れそう
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス
干物妹!うまるちゃん vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray]
干物妹!うまるちゃん vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray]


外人さん白い壺はスルーか
[ 2015/09/07 00:37 ] [ 編集 ]
この作品の声優の選考過程についてはコミックス(うまるちゃんs)でネタバレなんだけどな
[ 2015/09/07 01:05 ] [ 編集 ]
そろそろ火星に帰りたい…
[ 2015/09/07 01:51 ] [ 編集 ]
自称声優博士さんがなんか頑張ってるね、、、それ社会で役立つんですか?

それはそうと菓子に気持ちを込めるってのでアンナ先輩の愛を込める(物理)ネタと絡めて反応するのかと思ったけど意外と無いんだね
[ 2015/09/07 02:34 ] [ 編集 ]
ミルクチョコレート発明以前の(甘くない)チョコは香辛料入れて飲んでたんじゃなかったっけ
当然甘い現代のチョコに柿の種というのとはぜんぜん違うがw
[ 2015/09/07 03:30 ] [ 編集 ]
柿の種チョコなんてずっと前から存在してるんだけどな
[ 2015/09/07 03:59 ] [ 編集 ]
チョコ柿ピーは前からあるね。新潟行けばもっと変なのある
キリエちゃんかわいい。
あと、同じYJアニメだったブリュンヒルデぇがはぶられてかわいそす
[ 2015/09/07 04:10 ] [ 編集 ]
日常ゆる系萌えアニメに大仰な演技はいらん。
シリアス系ならシリアスな演技やるだろうし、作品の方向性に合わせた演技をしていて上手いと思うよ。
それを考慮せずヘタクソ呼ばわりとか演技そのものを理解してないように見える。
[ 2015/09/07 04:50 ] [ 編集 ]
声優に関してのことなら彼女たちはまだまだ技量としては
未熟ではあるね
でも小慣れてない感じがUMR達をより身近に感じるキャラに仕上がっていて
悪くないキャスティングに思えるな
[ 2015/09/07 05:58 ] [ 編集 ]
名だたる声優起用しても話題性だけあって散々な酷評される作品の事を考えればこれについては全然OKでしょう。
特に全員違和感ないし。
[ 2015/09/07 08:28 ] [ 編集 ]
焼き肉とご飯たべたい
[ 2015/09/07 10:10 ] [ 編集 ]
外国人には柿の種チョコの反則的な美味しさが分からんのか…。
[ 2015/09/07 10:48 ] [ 編集 ]
チョコ柿の種は
柿の種にチョコがコーティング
されているから
比率的に7:1くらいでちょうどいい

うまるのはチョコが多すぎて
兄貴の気持ちもわかる
[ 2015/09/07 11:48 ] [ 編集 ]
10年以上前のアメリカでは柿の種は反応イマイチだったが
和食ブームやらアニメや漫画の影響や企業の努力(ローカライズやら)の甲斐あって
順調に売れ出したとかなんとか(向こうのやつは若干味が違うとか)
[ 2015/09/07 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



