おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  アニメファン1万人が選んだ『怒らせたら怖い女キャラ』を見た海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメファン1万人が選んだ『怒らせたら怖い女キャラ』を見た海外の反応

e0bb54etretre247b-s.jpg

アニメファン1万人が選んだ『怒らせたら怖い女性キャラクターランキング』を見た海外の反応まとめ






日本のアニメファン1万人が選ぶ『怒らせたら怖い女性キャラクターTOP20』が発表されました。
栄えある1位に選ばれたのは進撃の巨人のミカサ・アッカーマンさんでした。
安定のスクイズキャラが上位なのかと思いきやそんなこともなかったようです。



<怒らせたら怖い女性キャラクターTOP20>

1位:ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)
2位:志村妙(銀魂)
3位:結城明日奈(ソードアート・オンライン)
4位:相田リコ(黒子のバスケ)
5位:春野サクラ(NARUTO -ナルト-)
6位:新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
7位:毛利蘭(名探偵コナン)
8位:朝田詩乃(ソードアート・オンライン)
9位:桂言葉(School Days)
10位:エルザ・スカーレット(FAIRY TAIL)
11位:戦場ヶ原ひたぎ(物語シリーズ)
12位:司波深雪(魔法科高校の劣等生)
13位:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
14位:ナミ(ONE PEACE)
15位:バラライカ(ブラック・ラグーン)
16位:竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
17位:神楽(銀魂)
18位:間桐桜(Fate/シリーズ)
19位:御坂美琴(とあるシリーズ)
20位:ロベルタ(ブラック・ラグーン)


↓TOP3の方々

ミカサ・アッカーマン
e0bb54etretre247b-s.jpg

志村妙
hrtsgretf53543543.jpg

結城明日奈
08312015yretretewrtrew.jpg



<海外の反応>


■ブラックラグーンのレヴィがないとは意外だな


■同意。しかし他のブラックラグーンのキャラも低いことを考えると仕方ないのか


■ドラゴンボールのチチがいないぞ


■あれ、未来日記の我妻由乃はいないんだな


■まずパッと思い浮かんだのが我妻由乃なんだけど、ランク外とは・・・
彼女は怒らせたくない女ナンバーワンだよ
完全に狂ってるからね


■アスナは別に怖くないし、
エルザ・スカーレットはシノンより遥かに恐ろしい


■アスナよりエルザの方が恐ろしいだろ


■チチがいないな


■ブラックラグーンのバラライカが個人的にナンバーワンだなあ
そしてなぜ我妻由乃がいないんだ?
私は未来日記は見てないけど、彼女は恐ろしいヤンデレという話はよく耳にする
あとヘルシングのキャラとかいないのかな
まあ、日本ではあまり人気がないのかもしれないけど


■デッドマンワンダーランドのシロとか、幼馴染を手に入れるためにクラスメイトを全員コロしたよね
とても恐ろしい


■ハガレンのイズミ・カーティスはいないんだな


■ブラックラグーンのキャラが過小評価されてるなあ


■ブリーチの空鶴を忘れるとは何たることか


■最も恐ろしいキャラと怒らせたくないキャラって微妙に違う気がする
恐ろしいキャラだったら、ムキムキのキャラが恐ろしいな
ワンピースの、ミスマンデーとかね


■アスナはそんなに怖くないかなあ
彼女はクールでスイートだよ


■トラドラの大河とかかな


■エルザはもっと上位でいいだろう
彼女を怒らせたらきっと自分にがっかりするだろうね
あとシノンってそんなに怖いか?
ノラガミの毘沙門とかもランクインすべきだった


■ハルヒは実際に時間震動を発生させるし、恐ろしいよ


ソース:1
↓史上最凶に怖い女性キャラが見られる漫画はこちらです
進撃の巨人(1)
進撃の巨人(1)
進撃の巨人 コミック 1-16巻セット (講談社コミックス)
進撃の巨人 コミック 1-16巻セット (講談社コミックス)



[ 2015/08/31 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(64)
この手のランキングに必ず組織票入れる銀魂腐女子なんとかしろよ
[ 2015/08/31 19:09 ] [ 編集 ]
由乃だろ…
[ 2015/08/31 19:14 ] [ 編集 ]
小中高大学生の浅いアニメファンが多いしこんなもんだろ
アスナが入ってる時点で意味の無いランキング
[ 2015/08/31 19:15 ] [ 編集 ]
相沢千鶴だろ
[ 2015/08/31 19:19 ] [ 編集 ]
イカ娘の栄子のお姉ちゃん(名前忘れた)だろ。
[ 2015/08/31 19:22 ] [ 編集 ]
怒らせたら怖いという普段との落差だったら
うる星のお雪さんだろ。
[ 2015/08/31 19:23 ] [ 編集 ]
ロベルタがこの順位か・・・
[ 2015/08/31 19:23 ] [ 編集 ]
『ヨルムンガンド』のバルメがランクインしてなくてちょっと以外
[ 2015/08/31 19:28 ] [ 編集 ]
バラライカ
ロベルタ
レヴィ

世界一の悪所の連中に
世界一怖い女トップ3と
言わしめてんだから
[ 2015/08/31 19:30 ] [ 編集 ]
女性ファンが多いほど票入るので、ごく一部の男性ファンに支えられている作品は分が悪すぎる。
ブラックラグーンが低いのはしかたがない。
[ 2015/08/31 19:41 ] [ 編集 ]
腐女子の意味を理解していない可哀想な子がいると聞いて
[ 2015/08/31 19:44 ] [ 編集 ]
スレイヤーズのリナ・インバース
切れたらドラグスレイヴで街ごと破壊するし
[ 2015/08/31 19:46 ] [ 編集 ]
こういうのって作品見てるか見てないかにもよるけど、見てなくても怖いとよく聞くのはブラックラグーン勢とミカサ、我妻由乃あたりだろうか
[ 2015/08/31 19:46 ] [ 編集 ]
シティーハンターの槇村香は?
[ 2015/08/31 19:52 ] [ 編集 ]
天道かすみが無い
[ 2015/08/31 19:52 ] [ 編集 ]
3位「が意味不明、中2が大挙して投票したのか?
[ 2015/08/31 20:00 ] [ 編集 ]
20位までのキャラで、ハルヒだけが概念を超越した別格。
[ 2015/08/31 20:01 ] [ 編集 ]
ガハラさんだろー
ホッチキスで口内ぶっ刺すなんて些細に見えるけど逆にえげつない
由乃は怒らせるまでもなく狂ってるからな
[ 2015/08/31 20:03 ] [ 編集 ]
ラグーンの彼女らは怒らせなくても恐い。
[ 2015/08/31 20:07 ] [ 編集 ]
びみょーならんきんぐ
[ 2015/08/31 20:10 ] [ 編集 ]
いや、案外エルザよりミラ・ジェーンのが恐ろしいかもしれんぞ?
[ 2015/08/31 20:19 ] [ 編集 ]
こういうのは基本的に
知名度が高く今も続いている作品が入るな
[ 2015/08/31 20:25 ] [ 編集 ]
おいエメラルダスを忘れちゃいねえか?
あの女怒らせたら星ごといくぞ。
[ 2015/08/31 20:39 ] [ 編集 ]
スクールデイズがまだ入ってる事に驚いたけど納得もした
他と比べて恐怖の質が違う
[ 2015/08/31 20:41 ] [ 編集 ]
ロウリィ聖下っしょ
[ 2015/08/31 21:02 ] [ 編集 ]
レヴィよりもバラライカの方が怖い
[ 2015/08/31 21:05 ] [ 編集 ]
まあ我妻由乃は怒らせなくても怖いからなアレ
[ 2015/08/31 21:20 ] [ 編集 ]
ここまでココ・ヘクマティアルさんなしとか
戦争ばっかする人類にブチキレて全世界の制空権を手に入れちゃいましたよ、彼女
[ 2015/08/31 21:34 ] [ 編集 ]
今年だと下セカのアンナ・錦ノ宮先輩がいる あれはもう人間やめてる
[ 2015/08/31 21:42 ] [ 編集 ]
言葉、エルザ、ガハラさん、美雪の並びがカオス過ぎて好き
[ 2015/08/31 22:01 ] [ 編集 ]
間桐桜はヤバいだろな
[ 2015/08/31 22:11 ] [ 編集 ]
鋼の錬金術師のアームストロング少将。
[ 2015/08/31 22:15 ] [ 編集 ]
レナは分かりやすいメンヘラだけど恐ろしさは詩音のほうが上だと思うんだ
[ 2015/08/31 22:19 ] [ 編集 ]
狂ってる数名以外は怖くないな
知名度や個人的好みが入り過ぎてる感
[ 2015/08/31 22:25 ] [ 編集 ]
ガリィ「私の怒りは極超音速だ!」
[ 2015/08/31 22:35 ] [ 編集 ]
ファッションモデルの淵さん
「あんた…また私から逃げたわね。もう許さない。今度こそ喰う!!」ゴリッ
[ 2015/08/31 22:40 ] [ 編集 ]
俺はブラックラグーン勢、ヘルシング勢、ヨルムンガンド勢を推したい。
[ 2015/08/31 22:40 ] [ 編集 ]
年齢別にしないと、こういうランキングは無意味よなあ
[ 2015/08/31 23:27 ] [ 編集 ]
ナミしか知らない
[ 2015/09/01 00:02 ] [ 編集 ]
ロウリィは怒らせると怖いというより興奮させると怖いだな。
周囲で戦闘がおきて人が死ぬほど興奮して戦いに乱入しないと身体の疼きが止まらないんだからな。
[ 2015/09/01 00:27 ] [ 編集 ]
ゆのは怒らなくても怖いから
[ 2015/09/01 01:25 ] [ 編集 ]
ラムちゃん
[ 2015/09/01 02:37 ] [ 編集 ]
メーテル
[ 2015/09/01 03:36 ] [ 編集 ]
もー!みたいな感じでよく怒るキャラは怖くないだろ
[ 2015/09/01 06:20 ] [ 編集 ]
ハルヒとか世界終わらせるしな。
[ 2015/09/01 09:47 ] [ 編集 ]
普段から怖い人ではなくて
「怒らせ たら 怖い人」なのがポイント
むしろ普段は穏やかな人でギャップがある方がポイント高い
[ 2015/09/01 10:57 ] [ 編集 ]


ハンターのビスケが入っていないのはナゼだ!?


[ 2015/09/01 11:02 ] [ 編集 ]
18号
[ 2015/09/01 12:30 ] [ 編集 ]
栗林二曹、まだ先になるけど取り巻き連中を一蹴して皇太子をトラウマが残るほどボコボコにしたり、
怪異(怪物)と機内でナイフ一本で渡り合って倒してる。
何より原作者が現役の陸自時代の知り合いをモデルにしてるところが怖い。
リアル栗林に陸自現職の方は要注意ですな。南無~。
[ 2015/09/01 13:09 ] [ 編集 ]
エスデス将軍は?
[ 2015/09/01 13:35 ] [ 編集 ]
最終兵器彼女ちせ
[ 2015/09/01 15:49 ] [ 編集 ]
ブラクラの人達は怒らせなくても恐いから
[ 2015/09/01 16:28 ] [ 編集 ]
バラライカは怒らせたら怖いというより
怒らせたらヤバい人
[ 2015/09/01 16:39 ] [ 編集 ]
これ怒らせたら怖いじゃなくて
怒らせたら強いランキングだろww
[ 2015/09/01 17:21 ] [ 編集 ]
食堂のおばちゃん
[ 2015/09/01 21:58 ] [ 編集 ]
怒らせたらって書いてあるのに普段から怖い、或は暴力系キャラ挙げてる人は
日本語読めんのかいなw
[ 2015/09/02 01:31 ] [ 編集 ]
随分と集計数を盛った企画だな
[ 2015/09/02 07:16 ] [ 編集 ]
レヴィもバラライカもだけど触らぬ神に祟り無しを地でいく二人だもの除外だろ
ロベルタは坊ちゃん関連で暴走しない限り普通に対応してくれそうだし
[ 2015/09/02 10:38 ] [ 編集 ]
由乃は怒らせなくても怖いだろ・・・
[ 2015/09/02 10:49 ] [ 編集 ]
ブラクラで上位埋まってると思ったら全然だった
だが1位は納得
[ 2015/09/02 12:29 ] [ 編集 ]
「笑顔がこわい」女性キャラ、で再アンケよろしく。
[ 2015/09/03 11:12 ] [ 編集 ]
ブラクラのレヴィはいつも怒ってるでしょ…
[ 2015/09/05 22:25 ] [ 編集 ]
おまえら「怒らせたら」っていう条件完全に無視してるんじゃね?
[ 2015/09/11 03:50 ] [ 編集 ]
少佐かなとおもった
[ 2015/10/23 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



