おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  がっこうぐらし! 8話 海外の感想 バイオハザードかよ(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっこうぐらし! 8話 海外の感想 バイオハザードかよ(笑)

08302015uteyretretre.jpg

アニメ がっこうぐらし! 8話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ







「 海外の反応アニメやゲームなど」というYouTubeチャンネルが海外の反応ブログを勝手にコピーしていますので、通報お願いします。



「 海外の反応アニメやゲームなど」のページ
https://www.youtube.com/channel/UC5cNOyYRlPkFB1Tgi6B00xQ/about



旗マーク→ユーザー報告から通報できます





■なるほど、あのやけに都合よく整った設備は偶然ではなかったってことか
今回はファンサービスも随所に散りばめられていたな
くるみの下着もよかったし、ゆきはまあ、幼児に興奮できる人間なら魅力的に映っただろう
あとみきが屈んだときにちょっと見えたな


■前半は典型的な日常アニメって感じだったな
カメラのシーンではりーさんのキャラがブレ始めていた


■あの学校はやたら物がたくさんあったけど、それはあの世界では普通のことなのかと思ってたよ(笑)


■シャベルの頬が染まっていたのが面白かったな(笑)

08302015hdhdhgdg.jpg


■あれは生徒のリスト?何のために?
生徒を監視するためなのか、あれは実験に選ばれた生徒の一覧なのだろうか
(※生徒のリストではないですね)

08302015uteyretretre.jpg


■誰かその紙に書かれている内容を翻訳しろよ


■とても読みにくいが日本語で書かれた成績表のようにも見える


■ゆきが写真に写ってなかったとき、ゆきに現実が見えないせいなのかと思ったがポラロイドカメラだった


■結構早い段階で観戦の原因について示されたね
ワールド・ウォーZやウォーキングデッドなどとは比べ物にならない


■ワールド・ウォーZの小説版は他のゾンビ作品とは一線を画した物語を楽しめる


■ウォーキングデッドは感染の原因を結局明かさなかったよな


■何て楽しいエピソードなんだ!
部活ができた経緯も見られたし、写真のめぐねえがとてもkawaiiね!
言うまでもなく、BGMも素晴らしい


■今回はアウトブレイクの原因について知ることができた
どうやらあの学校はそのために用意された施設であるらしい
そして、めぐ姉は未だに学校の地下にさ迷っているようだ
日記を見ると未だに愛しき生徒を思っているようで悲しい気持ちになった


■めぐ姉はゾンビになっても日記の習慣を続けているんだね・・・


■間違っていたら訂正してほしいのだが日記には「ごめんなさい おなかすいた みんなだいじょうぶかな またあえるかな」と書かれていた
お腹がすいているらしいのでそのうち、学校生活部とも再会しそう


■日記の文章を訳してくれてありがとう
読めなくて悲しかったんだ


■めぐ姉はまだ生きてることが確認できて嬉しい


■モン娘に出てくるゾンビみたいだったらよかったのに


■これはまさに俺のリアクションを表している(音量注意)

https://d.maxfile.ro/qxyhzmxhxl.webm


■俺の友達が同じリアクションをしていたな
くるみと丁度シンクロしていて、まるで最低な吹き替えを見ている気分だった


■ゆうりは最も真面目でしっかりしていたけど部が出来てから一番最初に壊れかけている人物なのかもしれない
現実がいつも頭をもたげていて、あまり長く笑顔を保てるわけではないのだと思う
だからたまに怒って心のひびが見え隠れしている


■最後にゆきが話しかけに行った扉はめぐねえがやられた場所なのだろうか


■最後に爆弾が投下されたな
あの学校は生物兵器の存在について把握していた!
あの学校はアウトブレイクが起きたときのための避難所のようなものなのか


■面白くなってきたな
あの学校の背景についてもっと詳しく知りたい


■生物兵器について興味があるな
誰かがどっかで誤ってこんな大混乱になってしまったのか
あと今回はファンサービスが多かったな


■全ての教員が知っていたのかは分からない
あのマニュアルも金庫にあったわけでしょ?
そしてDVDの内容が気になるぞ


■騒動が始まったのは学校外だし、似たような避難所の近くに研究所がいくつかあったんだろう


■今回はアニメオリジナルでストーリーを進めつつ、りーさんの出番が多かったので、彼女の性格についてより知ることができた
りーさんが実際の学園生活部の発起人であり、めぐ姉が彼女を部長に指名する経緯なども知ることが出来た
初めて、りーさんとめぐ姉の関係性のようなものを知れたのでよかった
そしてそれによってりーさんが絶望し始めてゆきにさえ現実を見せようとしてしまった
りーさんがみーくんにまるでお姉さんのように振舞って慰めるシーンはアニメオリジナルだね


■髪を下ろしたくるみがとてもかわいかったね
そしてDJユキがイカしてたね(笑)

083020154yertretreter.jpg


■漫画は読んでないけどあの学校はアンブレラ社の研究施設のようなものなのか


■ナイスな英語だね(笑)

5435435hrtyerter.jpg


■oh そのアイキャッチには気づかなかったな(笑)


■太郎丸オブザデッド(笑)

08302015yhertretewr.jpg


ソース:1
↓amazonのレビューで、ファンが暴れているみたいです(笑)
大金 園芸ショベル 木柄 剣 122001
大金 園芸ショベル 木柄 剣 122001
三立 ホームサイズカンパン 475g
三立 ホームサイズカンパン 475g


[ 2015/08/30 ] がっこうぐらし!  海外の反応 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



