おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  映画『BORUTO(ボルト)』の興収がナルト映画史上最高の20億円を突破! 海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画『BORUTO(ボルト)』の興収がナルト映画史上最高の20億円を突破! 海外の反応

jyryre4234320714.jpg

「映画『BORUTO(ボルト)』の興収が20億円を突破!ナルト映画史上最高記録達成」 に対する海外の反応まとめ






映画『BORUTO』の興行収入がナルト映画史上最高となる20億円を突破し話題を呼んでいます。
原作者の岸本斉史先生は7月のイベントにて、「続編の予定はない。不可能。休みをください」とこれ以上の続編の可能性については否定しているそうです。
しかし、映画のヒットを考えると、ナルトの息子に対する需要はむしろ高まる一方なのかもしれません。
公式ツイッターでは、金メダル級のヒットという表現で大ヒットに対する喜びのツイートが投稿されています。



<このニュースに対する海外の反応>


■ナルトの映画云々はさておき、世界で最も成功した漫画を生んだ岸本氏に拍手を送りたい
彼はもう休んでいいよ


■岸本氏は、NARUTOを連載するとき、編集者から5年は続けてもらうって言われてたらしいね
海外から色んな言語でファンレターが来るようになって、人気を実感するようになったみたいだよ
情熱を失いけかけてる中で、何かを15年も続けるって相当疲労が溜まると思うわ


■BORUTOは日本のファンから良い評価を得ているみたいだね
THA LASTは賛否両論だったよね


■THE LASTの評価が荒れたのは、ナルサク厨が暴走したからだよ


■THE LASTも個人的に面白かったけどな
しかし、BORUTOも楽しみだ
本当に待ちきれないね


■岸本氏は15年もこの作品に尽力してきたんだ
長い休みが与えられて然るべきだよ
これ以上続けられるとも思えないし


■以前からNARUTOの作者には休みを与えてほしいと思っていた
作品が完結する直前も、作者の疲れが垣間見えるときがあった
少なくとも私には疲れていたように感じられた
ブリーチのように、もはや私の愛する作品とは違うものになっていた


■まあ確かに失速はしていたかもしれない
けどブリーチとかいうカスとは全然比較にならないよ
アレはソウルソサエティ編で終わっておくべきだった作品だよ
今はびっくりするほど酷いんだから


■あれ、次の世代の話の連載が始まったんじゃなかったっけ?
誰かネタバレしない程度に教えて


■それは10話だけやって、既に終わったよ


■何年も何年も漫画を描きつづけ、11本の映画を描くことが、どれだけ骨の折れる作業か
想像できるかね


■11本の映画全ての脚本を書いているわけではないけどな
私の記憶が正しければ、岸本氏が脚本で多く関わった映画は、Road to Ninja とBORUTOだけだっと思う


■そうなのか
てっきり全部関わってたのかと思った


■未だにシリーズが終わることを待っている
アニメを見なければ


■終わることが待てないならなぜ漫画を読まないんだ
アニメなんてゴミみたいなアニオリ大量にはさみまくってるじゃん


■でも、アニメの方が漫画よりインパクトがあるんだよ


■休みって何?おいしいの


■休みとは過労で疲れたときにとる時間のことだよ
尾田さんがしんだら誰がワンピースを終わらせるんだ


■ベルセルクはちゃんと完結するんだろうか・・・


■ベルセルクは妖精島に着いたと思ったら別の島で
そこで作者が疲れ果てて終了だよ


■富樫・・・


ソース:12
BORUTO ─NARUTO THE MOVIE─ (JUMP j BOOKS)
BORUTO ─NARUTO THE MOVIE─ (JUMP j BOOKS)
BORUTO -NARUTO THE MOVIE- Original Soundtrack
BORUTO -NARUTO THE MOVIE- Original Soundtrack



[ 2015/08/27 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(35)
これこそが正しい原作付きの映画化ではないか?
某巨人は恥を知れよ
[ 2015/08/27 22:24 ] [ 編集 ]
くそみたいに働かせ過ぎなんだよ。鞭打つだけなら高校生でも出来るぞ
[ 2015/08/27 22:40 ] [ 編集 ]
日本人ヲタクと言ってる事がまったく同じだなw
[ 2015/08/27 23:12 ] [ 編集 ]
最初は文句なく好きだったけど、ペインやらなんやら横文字の名前が出始め、色々ドラゴンボール化し始め微妙になった。色々おしい…。
[ 2015/08/27 23:17 ] [ 編集 ]
最近ジャンプで連載してた漫画みるとおもいきり伏線はりしてて
続編やる気マンマンじゃんか
[ 2015/08/27 23:20 ] [ 編集 ]
ほんとにドラゴンボール読んだ事あるんか?
[ 2015/08/27 23:21 ] [ 編集 ]
BORUTO本当に面白いよ
もう2回見に行ったわ
[ 2015/08/27 23:30 ] [ 編集 ]
最後グダグダでわけわからん形になって「終わらせた感」が強い
NARUTOが面白く感じたのは最初だけだったような・・・
長く続かせるのもどうかと思うわ
[ 2015/08/27 23:32 ] [ 編集 ]
Borutoおもしろいよ。
ラストが近づくにつれて盛り上がりが増していくのがまさに初期のナルトって感じがして最高だった。
これでボルトのはなしがおわりってのは惜しい!って思うくらいには楽しかった
[ 2015/08/28 00:01 ] [ 編集 ]
怪獣大戦争になってからはもう忍者ってなんだろうって感じだったなw
でもボルトは評価高いね
見たい
[ 2015/08/28 00:16 ] [ 編集 ]
見に行きたいとずっと思ってるけど休みが取れないから無理っぽい。
冬公開にして欲しかった。
[ 2015/08/28 00:45 ] [ 編集 ]
富樫、アンタは働け
[ 2015/08/28 01:01 ] [ 編集 ]
親子愛、世代交代って感じが出ててBORUTO面白かったし感動した
[ 2015/08/28 03:23 ] [ 編集 ]
冨樫ってなんですぐ死んでしまうん?
[ 2015/08/28 03:59 ] [ 編集 ]
ベルセルクが出てきてワロタw
[ 2015/08/28 04:47 ] [ 編集 ]
boruto評判いいんだな
声はともかくナルトが年相応の立派な青年の姿になってるから
辺に媚びてなくてよさそうだなとは思ってたが、観に行こうかな
[ 2015/08/28 04:50 ] [ 編集 ]
BORUTOやたら評判いいな。15年の集大成か。見たいけど映画館って敷居高過ぎなんだよ。結局円盤なんだろうな。本だけほしいわ。
終わらせるって本当にファンにとっては重要なことだよ。ずっと続けてほしい人も中にはいるだろうけど。

とりあえずベルセルクに流れ弾来てるなwまぁFSSみたいに思い出す人も少なくなってるシリーズよりはまだマシ。
[ 2015/08/28 05:37 ] [ 編集 ]
冨樫、そろそろ描いてくれ
[ 2015/08/28 07:08 ] [ 編集 ]
へぇ今回のは評判良いんだなー。
ナルトは好きだがサスケとボルトがこれといって好きじゃないせいか観に行く気にはなれん。
[ 2015/08/28 09:47 ] [ 編集 ]
作者には年間通して数日しか休みを与えないくらい酷使するのに編集者はアイドルとよろしくやるような業界だからなw
ほんと漫画に対する異常な愛情か何言われても逃げ回る図太い神経がないとやっていけないブラックな職場だよな
美味しいところは出版社に取られるし
[ 2015/08/28 12:11 ] [ 編集 ]
まじで面白かった戦闘シーンかっこよかった
ボルトが近頃の子供みたいな所から成長してるシーンも
ストーリーとしてたベターだけどよかった
最近ベターだけど必須だよって要素もまとめて捨てちゃう映画が
多すぎて萎えてたけどちゃんと持ってて良かった
[ 2015/08/28 12:51 ] [ 編集 ]
the lastはクソだったけど(カップリング以前の問題として)BORUTOはよかったよ
[ 2015/08/28 20:47 ] [ 編集 ]
the lastはどうも原作の続きがしないって言うかナルトとヒナタを製作者のやりたいように動かしてるだけで嫌だった
[ 2015/08/30 01:32 ] [ 編集 ]
ナルトの息子の名前だったら、シナチクか
チャーシューだろ。なんやボルトって?
なんでラーメン系からナットの金属系
になったのか?アホか?
って思ってたら、陸上の有名人に
便乗してたのか。
[ 2015/08/30 20:04 ] [ 編集 ]
NARUTOって「絆」や「継承」がテーマでもあるけど、映画にそれがいかんなく発揮されていて感動した!
特に国同士の争いが減って平和ボケしてたり新しい技術の浸透で努力の価値が薄れてるボルト達子供世代の描写とそれに対するナルト達親世代の対応とかもよく描かれていて、NARUTOを読んだことない人でも共感できる素晴らしい出来だった!

>観に行く気になれん
大丈夫。自分もサスケとボルトはあまり好きじゃなかったけど映画を観たらサスケはもう厨二病治ってるしボルトは映画の最後で精神的にかなり成長するから凄く満足した
火影を目指すかどうかに対する発言も本当はボルトも良い子なんだなあ、流石ナルトとヒナタの子供って思った
とにかく内容が素晴らしいから観に行かないと後悔するよ!


>ボルトの名前
サンダーボルトも通用するけど、本当は戦争で亡くなったネジ(英語でボルト)からとったんだよ
[ 2015/08/30 20:58 ] [ 編集 ]

ラーメン関係じゃないのがおかしいなら
ナルトの両親の名前がミナトとクシナなことどう思うんだよw
しかも名前がナルトなのは父親が読んだ本の主人公だからだしww
[ 2015/08/30 21:02 ] [ 編集 ]
NARUTOはサスケサイドがいらなかったな
無駄に間延びして、どんどん面白くなくなっていったわ

あれだったら、もっと木ノ葉メンバーの話やってほしかった
特にネジとヒナタの物語を増やして欲しかったよ
[ 2015/08/31 12:44 ] [ 編集 ]
ベルセルクの新刊はいつですか?
[ 2015/09/02 17:58 ] [ 編集 ]
連載始まったころ子供だった人が連載終了する頃にはいい大人になってるから
ナルトと同じように子供できたりして結構感慨深いもんあるよなー
[ 2015/09/05 01:32 ] [ 編集 ]
サスケがすごいかっこよかったわ
うちは病から抜け出せたらあんな風になるのか
[ 2015/09/05 22:31 ] [ 編集 ]
うん、サスケすっげかっこいい。
片腕だけでのバトルシーンどことっても
いや、立っているだけでしびれる程かっこよかった。
[ 2015/09/16 23:24 ] [ 編集 ]
LASTはキモ豚臭くて最低だったけど、ボルトは良かったんじゃ?
作画も綺麗だったし サスケも出たし
[ 2015/10/16 13:10 ] [ 編集 ]
LASTの評価が荒れたのはナルサス厨の腐女子が暴れてるからだろ…
それでボルトは「サスケ格好いい!」とか言ってるんだから
[ 2016/06/29 13:30 ] [ 編集 ]
しれっとディスられるオサレ先生と唐突な冨樫に草
[ 2016/10/17 10:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/01/02 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



