おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  SHIROBAKO2期来る!? 公式が意味深ツイート 海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIROBAKO2期来る!? 公式が意味深ツイート 海外の反応

08272015yreytertwerew.jpg

SHIROBAKOの公式が意味深ツイート 海外の反応まとめ






TVアニメ『SHIROBAKO』の公式ツイッターより、何か計画しているらしいとの告知がありました。
2期があれば嬉しいんですけどね!




↓ 海外の反応をまとめました



■2期くるのか?



■どんどんドーナツどーんと行こう



■計画ということは2期が来るのか!?

08272015jhtrhgregre.jpg



■第三飛行少女隊を作ってくれ!



■2期だったら嬉しいけど、実写化はいらないかな

a9f4303dbhfdgedwl.jpg



■ああ、ちはやふるの3期の代わりに実写化の発表があったときも、
こんな感じのリアクションだったな

a9f4303dbhfdgedwl.jpg



■2期来い!
もっとずかちゃんが必要なんだ



■2期きてほしいな
興津さんにまた会いたい



■2期来てもいいけど、1期の方がよかったなあっていう、
あの感じにはなってほしくない
あと実写化はたぶんつまらんし、不必要だわ



■けいおんと俺ガイルの悪口はそこまでだ



■可愛い大人の女の子が可愛い大人なことをする2期か?
俺は大歓迎だな



■新しい抱き枕でも作るんじゃないのか



■木下監督の抱き枕かな



■弟三非行少女隊の完成版を頼む
それか二期



■アンデスチャッキーの新作かな



shirobakoを製作するクリエーターの実写映像が見たい

(´・ω・`)続編はないと公言されているみたいですが、2期ほしいですねー切実に


ソース:1
SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)
SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)
SHIROBAKO 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]




[ 2015/08/27 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(50)
2期やるにしてもやるネタないだろ
七福神で1クールは持たないだろ
主要キャラは一人前に成長しちゃってるし
後輩の育成ももうやっちゃってるし
やるとしても劇場版かOVAじゃね
[ 2015/08/27 15:19 ] [ 編集 ]
やるならムサニ倒産の危機とかそんな感じになりそう
[ 2015/08/27 15:39 ] [ 編集 ]
現実のアニメ制作現場には夢がないからね・・・
[ 2015/08/27 15:48 ] [ 編集 ]
2期必要もないほどの完成度だったろ
愚策だと思うな
[ 2015/08/27 15:56 ] [ 編集 ]
うーん

正直2期やるとどうしてもパワーダウンしちゃうし
1期で綺麗に終わってるから続編はやめてほしいんだがなあ
[ 2015/08/27 15:56 ] [ 編集 ]
2期やるとしたら、第3飛行少女隊のOVAの発売/映画の公開がのびのびになるとか、ガルパンの制作裏話を元ネタにしてつくることになるのでは?
[ 2015/08/27 16:03 ] [ 編集 ]
安定の実写化遂に実現!って発表でしょ
そして恒例の凄い出演陣が発表されるんだろ
[ 2015/08/27 16:15 ] [ 編集 ]
2期やるとしたら、高校時代の話なんじゃなかろうか?
[ 2015/08/27 16:24 ] [ 編集 ]
だよなあw 2期ったってやることないだろう
そんなことより第三飛行少女隊はよ
[ 2015/08/27 16:27 ] [ 編集 ]
PAは2期やらんだろ
[ 2015/08/27 16:30 ] [ 編集 ]
PAはSHIROBAKOより売れた作品でも2期やってないし、
SHIROBAKOは内容・展開的に劇場版と相性良くなさそうだし
OVA3巻とかで御の字じゃないかな
[ 2015/08/27 16:34 ] [ 編集 ]
実写化かな・・・
ドラマ業界ヤバイしw

アニメ続編なら、5人が故郷へ帰って、PAワークスみたいに地元に会社作って、姉の信金で金借りてがんばる展開かなw
[ 2015/08/27 16:44 ] [ 編集 ]
前から予想されてた劇場版を製作するストーリーの劇場版じゃなかろうか
実写化だけはほんとやめて
[ 2015/08/27 16:44 ] [ 編集 ]
劇場版だな
「花咲くいろは」みたいな感じでやるんじゃないのか?
[ 2015/08/27 17:01 ] [ 編集 ]
さすがに実写はやらないと思う
今のドラマ製作スタッフにアニメ制作に携わる人間がいないから
アニメ制作の大変さを理解できないと思うし、局もテレ東以外は
そういう現場に興味理解がない
第一ドラマを見る層がアニメ=キモオタの見るものだとして見ないだろうし
[ 2015/08/27 17:07 ] [ 編集 ]
劇場版アニメを作る劇場版SHIROBAKOがいいな
[ 2015/08/27 17:13 ] [ 編集 ]
モデルになった本人を使った実写化

見てみたいなw
[ 2015/08/27 17:22 ] [ 編集 ]
断腸の思いでキモオタだろうが取り込んで行かないと、誰もドラマ見てくれないんじゃね?
ゴールデンタイムのドラマで視聴率4%とかあるんだろ?知らんけど
まあ、アニメ放送すれば?って話になるんだけどw
[ 2015/08/27 17:23 ] [ 編集 ]
2期をやる必要性がない。
1期で言いたい事全部言ってるし。
もし2期やるなら、ブラックな職場のダークな面をより掘り下げて描くくらいしかやることない。
ただ、少なくとも水島努は監督をやらないだろうな。
[ 2015/08/27 17:36 ] [ 編集 ]
1話が一番つまらないから高校時代はいらない。
劇場版なら見に行く。
[ 2015/08/27 17:41 ] [ 編集 ]
まさかのパチスロ化
[ 2015/08/27 17:57 ] [ 編集 ]
もともと4クール構想だったとか聞いたけど
[ 2015/08/27 18:38 ] [ 編集 ]
二期つったって、水島監督のスケジュール空くのっていつよw?
[ 2015/08/27 18:39 ] [ 編集 ]
みゃーもりと会えるならどんどんドーナツどーんとこーい
[ 2015/08/27 19:00 ] [ 編集 ]
えくそだす見たいっす
[ 2015/08/27 19:07 ] [ 編集 ]
マッドハウスも見倣えよ
オーバーロード2期やれよ
[ 2015/08/27 19:09 ] [ 編集 ]
やってないことといったら、納品が間に合わなく総集編を急きょ作製、3ヶ月後をめどに枠を確保して最終回を放映、とかじゃね?

あとエクソダスと第三飛行少女隊は見てみたい。
キャラと音楽、ストーリーまで作っておいて、劇中劇のままにするのは勿体ない。
[ 2015/08/27 19:10 ] [ 編集 ]
2期は宮森が監督になる話だろ?
[ 2015/08/27 19:21 ] [ 編集 ]
水島監督のスケジュールが年単位で埋まってるから
2期は作りたくても作れないってPAの人が雑誌か何かで言ってたみたいだから2期では無いと思う。
[ 2015/08/27 19:52 ] [ 編集 ]
10月にSHIROBAKOオフィシャルコンピレーションブックが発売されるからそのことだと思う。
[ 2015/08/27 19:53 ] [ 編集 ]
2期が無理な理由:
堀川「水島監督のスケジュールが何年先も埋まってておさえられない」
水島「業界のシステムが2-3年で変わってしまうので2期が続編にならない」

後者のほうがシビアなんだろうなあ
[ 2015/08/27 19:58 ] [ 編集 ]
いや2期は無い。
代わりに日本限定のイベントをやる。
[ 2015/08/27 20:13 ] [ 編集 ]
ドラマ化はあったとしても支持しにくいな・・・
あれはアニメ業界を知るアニメスタッフがアニメ業界の話を作ったからいいのであって、その業界が変わってしまったらダメだ。絶対ズレが出てしまう
・・・水島努監督が実写監督挑戦とかなら・・・無いな・・・
2期やるとして、監督&脚本変更!ってなってしまう可能性もあるもんな・・・
[ 2015/08/27 20:14 ] [ 編集 ]
現実的に考えれば劇場版の制作発表っぽいよね。
出来れば2期もやって欲しいし、もっと欲を言えば作中で七福神のアニメ制作する話まで見たいけれども。
それより何より第三飛行少女隊は是非シリーズで見たい。
BD同梱のあんな一話見せられたら、先が見たくなるに決まってるでしょw
[ 2015/08/27 20:56 ] [ 編集 ]
2期はないだろう

良作だったからもっと見たいという気持ちはわかるが、「少し足りない」と思うからこそ良作ではないだろうか
[ 2015/08/27 21:57 ] [ 編集 ]
ぷる天映画化だな
[ 2015/08/27 22:08 ] [ 編集 ]
2期あってもスタッフ変わるだろうな
[ 2015/08/27 22:43 ] [ 編集 ]
キレイに終わったんだから
あまりいじらない方がいいよ…
[ 2015/08/28 01:26 ] [ 編集 ]
花咲くいろはの方が遥かにましだな…
[ 2015/08/28 01:26 ] [ 編集 ]
アニメ制作のネタがあるかぎり続けられるアニメだろ。タローとかもどうにかなしなきゃだし。声優と脚本のほうにもまだネタあるだろ。
[ 2015/08/28 01:30 ] [ 編集 ]
>shirobakoを製作するクリエーターの実写映像が見たい
Blu-ray/DVDに入ってるんだけど、海外では買えないのかな
[ 2015/08/28 02:38 ] [ 編集 ]
やって欲しいけど2期は無いな
そもそも最終回で「ツーピース」とかいうワンピースのパロディ作品出してたし映像化出来ないっしょ
[ 2015/08/28 04:04 ] [ 編集 ]
ずかちゃんスピンオフだな!
[ 2015/08/28 04:57 ] [ 編集 ]
いい画像だなぁw
おれもあんな顔でニュース見ることになるだろう
[ 2015/08/28 05:18 ] [ 編集 ]
shirobakoスピンオフでえくそだすっ!制作でオナシャス
[ 2015/08/28 06:03 ] [ 編集 ]
ネタはあるだろ
大体、本来のプロットは4クールものだったって話だぞ
主人公みゃーもりの、ぺーぺー時代>デスク時代>プロデューサー時代>独立社長時代
うろだから間違ってるかもだけど、たしかこんな感じだったはず
まぁ、努のスケジュール押さえらんなきゃ作るのやめた方がいいだろうけどな
[ 2015/08/28 13:19 ] [ 編集 ]
えくそだす!と第三飛行少女隊を1クールづつやると見せかけて
ぷる天を2クールだな
[ 2015/08/28 22:06 ] [ 編集 ]
実写はハリウッド以上にキャスト厳選して制作人も原作愛のある人達にして
有力事務所で売り出し中・予定のゴリ押しアイドルを出さないようにする
ってのを最低条件にしてクオリティもせめてファンが喜ぶ程度にはしてくれない限り
もう見たくないっす
[ 2015/08/29 12:06 ] [ 編集 ]
白箱って内容が実写っぽいよな。
[ 2015/08/30 15:48 ] [ 編集 ]
一通りのプロセス(苦労話)とか語り尽くしたしなあ。
まあ、ネタはいくらでもあるべな。
みゃーもり以下選抜女性陣が、フルアーマーに防毒マスク付けて、
国内の違法ネットで送信してるマンションとかを急襲。
タローを除く男性陣が、海外の無法アニメ中継所を破壊、容疑者を
極秘裏に日本に拉致送還。
国内法に基づき十年に渡る動画現場での強制労働の刑。
で、出来たというアニメとかにしたら。
[ 2015/08/31 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



