おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  モンスター娘のいる日常 8話 海外の感想 スーが有能(笑)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター娘のいる日常 8話 海外の感想 スーが有能(笑)

08262015ujretygerter.jpg

アニメ モンスター娘のいる日常 8話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■脱水症状を起こさないように水分を与えたスーは有能なナースだな


■俺も体調が悪いんだけど、俺を看病してくれるスライムガールはどこにいるんだ?
咳やくしゃみ、体の痛みがひどいんだけど

08272015tgretrewtrew.jpg


■私の人生で、鳥か蜘蛛かで迷ったのはこのアニメが初めてだ


↑パピを選んでおけば問題はない


■パピとスーはラクネラが作ったハンモックで遊んでいたね
とても仲良しのようだ


■セントレアが妊娠した妄想をしていたところで、ちょっと混乱してしまったなw
そっちが膨らむんだって思った

08262015ujretygerter.jpg


↑あまり細かいことを考えてはいけない


↑きっと、人間とアレしたときは上半身が膨らんで、馬とアレしたら下半身の方が膨らむんだ


↑きっとケンタウロスの体って大きいから、赤ちゃんの上半身の部分が膨らんでるんじゃないんかな


■ナースミーアがベストミーアだな
ラクネラは2番目に好きだ
MONメンバーがもっと出てくれたら嬉しいな
ゾンビーナは面白いキャラだ


■ナースのミーアには誰もNOと言えないな


■セレアの産道はどうなっているのか気になる


■セレアは自分の体の仕組みが分かっていないから、間違った妄想をしたのでは?と漫画の読者たちは言っているよ


■ラクネラがベストな理由は、共感できて、思いやりや理解力のあるキャラなところ


↑その通り。ラクネラの行動を見てみると、他人を縛ったり、弄んだりはしているものの、決して誰かを傷つけたりはしない。
彼女の手や足は鋭利で危険だと自覚しつつ誰かを傷つけないように気をつけている。
「後頭部は洒落にならない」とラクネラは言っていたけど、他の子はわりと頻繁に主人公を危険な目に遭わせている


↑ラクネラが他人に対して思いやりがあるのは、人々に厳しい扱いを受けた過去と、自分が簡単に他人を傷つけられるという自覚
が主な理由なんだろうな


■前半はラクネラ株爆上げな話だった
後半はスーが全部持っていったなw


■セントレアが主人公に扮したスーと額を合わせてたとこがとても可愛かったw
スーの声優が他の子の話し方を真似ていたところが素晴らしかったな
かなり声を変えていたから、スーの声優なのかどうか判別できなかった

08272015yertretre.jpg

■素晴らしい回だった
ラクネラの恐ろしい表情、セントレアの胸、そしてスーの看病・・・
主人公の目が普通になったときが面白い


■スーが喋るようになったのが感激だ


■警官の目には大いに笑ったなw
セントレアの胸のリズムに合わせて弾んでいたw
セントレアの駆け落ちの妄想も面白かった

08272015retrewtrw.jpg


■セントレアが主人公を降ろすときに、降り易いように少し屈んでたり、主人公が尻を優しく撫でたりしてたシーンが好きだな
ああいう、ちょっとしたシーンが良いんだよ

08272015tretwetew.jpg


ソース:1

「Hey!スミス!!」TVアニメ『モンスター娘のいる日常』エンディング・テーマ
「Hey!スミス!!」TVアニメ『モンスター娘のいる日常』エンディング・テーマ
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)



スーに看病されたい
[ 2015/08/27 13:41 ] [ 編集 ]
画伯wwwめっさ解りやすくて吹いた
[ 2015/08/27 14:23 ] [ 編集 ]
夏はスーに添い寝して欲しい 
全身冷えピタだもんな
[ 2015/08/27 14:50 ] [ 編集 ]
小林YOU
[ 2015/08/27 15:42 ] [ 編集 ]
このハーレムだけは抵抗なく楽しい。主人公のイケメンなとことか優しいとことか、本当好き。
[ 2015/08/27 16:01 ] [ 編集 ]
セントレアから降りるシーンで外人も全く同じ気遣い部分を見ていたのに驚いた
[ 2015/08/27 16:52 ] [ 編集 ]
主人公がセレアの腰を撫でているのを、ちょっといかがわしい方向で解釈しそうになってごめんなさい(土下座)
スーの中の人は芸達者だ
見事な演じ分け
[ 2015/08/27 17:30 ] [ 編集 ]
数話まとめて翻訳の速さたるや

前半はラク姉
後半はスー株上げ回でしたな
[ 2015/08/27 19:49 ] [ 編集 ]
画伯おるやんけ
[ 2015/08/27 20:48 ] [ 編集 ]
>夏はスーに添い寝して欲しい
>全身冷えピタだもんな

今朝未明、男性が自宅で溺/死/体として発見されました
抵抗した様子がないことから、男性は就寝中に溺/死した模様
[ 2015/08/27 21:52 ] [ 編集 ]
スーが良い子すぎる
性的な意味でなく娘を可愛がるみたいに可愛がりたい
[ 2015/08/27 22:03 ] [ 編集 ]
今週もかわいかった
特にスーちゃんが
[ 2015/08/27 22:27 ] [ 編集 ]
セレアの図解の後のレスって生命について考えされられた、が適切な和訳なんじゃないの?
[ 2015/08/27 22:57 ] [ 編集 ]
スーちゃんのけなげ力は異常

<生命について考えさせられた、が適切な和訳

まあそうなんだろうけど
この絵を描いたやつとその絵を見て笑った自分の人生についてふと思い至ったのだろうと思ったほうが笑える
[ 2015/08/28 00:38 ] [ 編集 ]
わーい8話の海外反応も更新されてる
管理人さんありがとうございます
[ 2015/08/28 13:05 ] [ 編集 ]
もちろん他愛の無いラブコメとして愉しんで視聴してるんだけど・・・
やっぱり時々、彼女達がコンプレックスを抱えた障害者のように見えてしまう
全然説明がないけど、彼女達にも故郷があるのだろうに
なぜ差別を受けて辛い思いをしてまでこちら世界にホームステイしなければならないのか?
なぜ、変態趣味なだけの平凡なオトコである主人公に、ベタ惚れせねばならないのか?
[ 2015/08/28 13:10 ] [ 編集 ]
>分かりやすいように絵を描いてみた

 まてまて。それでは逆子(さかご)だ。
[ 2015/08/28 17:11 ] [ 編集 ]
翻訳ありがとうございます

ラクネラの話もスーの話も大好きです
ハーレムものに自分がハマるとは当初思いもよりませんでした
主人公と全ヒロインに好感が持てるのが原因でしょう

あと欲を言えばスーが喋れるようになって皆が驚くシーンの海外の反応も
もっと読みたかったかな

これからもがんばってください
[ 2015/08/28 17:17 ] [ 編集 ]
ラクネラは見た目がまだ受け入れれらない。
[ 2015/08/29 19:44 ] [ 編集 ]
>なぜ差別を受けて辛い思いをしてまでこちら世界にホームステイしなければならないのか?
>なぜ、変態趣味なだけの平凡なオトコである主人公に、ベタ惚れせねばならないのか?
ラミアとケンタウロスとついでにハーピーは婚活に来てるようなモン
多かれ少なかれ好奇の視線に晒されデカ過ぎて邪魔だの怖いだのって邪険にされないからじゃないの?
だぁりんくんはそういう手合いを殴り飛ばしたり説教して追い返したりもしてるし
[ 2015/08/30 07:51 ] [ 編集 ]
ラクネアがセレアに、穏やかにお説教した場面は、「うあぁ この人、オトナだなぁ」と、
本気で感心した
[ 2015/08/30 17:22 ] [ 編集 ]
だぁりんの偏見のなさはパないと思うぞ
しかも単に優しいだけじゃなく鉄拳制裁も辞さないし
[ 2016/04/09 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



