おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  モンスター娘のいる日常 7話 海外の感想 MONメンバーきたー!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター娘のいる日常 7話 海外の感想 MONメンバーきたー!

08252015jyrgertgerw.jpg

アニメ モンスター娘のいる日常(モン娘)  7話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ












「 海外の反応アニメやゲームなど」というYouTubeチャンネルが海外の反応ブログを勝手にコピーしていますので、通報お願いします。



「 海外の反応アニメやゲームなど」のページ
https://www.youtube.com/channel/UC5cNOyYRlPkFB1Tgi6B00xQ/about



旗マーク→ユーザー報告から通報できます

■ついにラクネラやMONメンバーも出揃い、正妻戦争が本格化しそうな様子だ
今回は、エンディングとオープニングを入れ替えてきたね、これは良いチョイスだったと思う
MONメンバーの曲は明日リリースされるのだそうだ
そして足フェチのシーンきたなw

08252015tretwretewwe.jpg


■一応もう一人モン娘がいるんだけど、作者ですら彼女を脇役と考えているようだ


■MONのCDはすでに予約済みだ
カップリング曲も、プレビューを見た限りかっこよさそうだ


■新しいフェチに目覚めるときがきた





「 海外の反応アニメやゲームなど」というYouTubeチャンネルが海外の反応ブログを勝手にコピーしていますので、通報お願いします。



「 海外の反応アニメやゲームなど」のページ
https://www.youtube.com/channel/UC5cNOyYRlPkFB1Tgi6B00xQ/about



旗マーク→ユーザー報告から通報できます







■ラクネラはシタチチの女王だ


■ラクネラはお尻の女王でもある

08252015ujrtyhtryer.jpg


■1話で新しいフェチを5つも出してくるとは
このアニメはどうやら進化しているな


■オークたちには賛同せざるをえない
オーク x姫騎士やオーク xエルフは人々の興味をひくことができる
オーク xウィッチや オーク xOLなども有望だ
しかし私は騎士 xモン娘や魔法使い xモン娘なども所望する


■オーク x姫騎士、オーク xエルフを見たいならクロイヌというアニメを見ればいい(※18キンのアニメらしいです)


■単眼娘は、奥行き感覚がないはずなのに素晴らしい正確さを持っている

08252015jyrgertgerw.jpg


■でも、スナイパースコープを使うのに2つの目はいらないよね


■単眼娘が使ったライフルには、スコープがついていなかった
それだけ目がいいってことか





「 海外の反応アニメやゲームなど」というYouTubeチャンネルが海外の反応ブログを勝手にコピーしていますので、通報お願いします。



「 海外の反応アニメやゲームなど」のページ
https://www.youtube.com/channel/UC5cNOyYRlPkFB1Tgi6B00xQ/about



旗マーク→ユーザー報告から通報できます








■漫画では奥行き感覚の欠如に関するジョークが描かれていた気がする


■単眼娘は移動したり、近くのものを見たりするときに苦労しそう


■単眼娘は3D映画を楽しめないことが悩みらしいぞ
彼女がとても好きになった


■単眼ちゃんの声は想像していたより萌え系だったな
そしてドッペルに服着ろと言ったときのゾンビーナの胸が丸出しだったなw
ラクネラの性格は好きな感じだけど、あの体は何だか嫌な感じがする
リーグオブレジェンズというゲームに出てくる、エリスのような感じだったらまだ良かったかも

08252015yrentgjwenjrfew.jpg


■マナコは漫画では萌え要素は感じなかったけど、アニメでは萌えっぽいね


■マナコがベストガールということに賛成の人はいるかな?
あ、私だけですかね、すいません


↑どんなにおかしくても君は自分の意見を言う権利がある


↑ベストではないけど、上位には入るかな


↑パピの間違いでは?


↑マナコはラクネラの次くらいかな
でもとても可愛らしいよね


↑マナコの性格と可愛らしい体格は個人的に気に入っているよ
スーの変幻自在の能力には勝てないけどね


■ラクネラのいじめ方が個人的にかなりツボだな


■ラクネラの声はとても合ってるよね


■ベストガールを変更するときがきたようだ
まさか、蜘蛛ガールを好きになるとは全く予想外だった


■漫画を読んでみたけど、ラクネラがベストガールだな
漫画を読む前はパピは誰も超えられないだろうと思ってたんだけどね


■漫画読んだけど未だにスーが一番だわ


■オークのシーンは大いに笑ったなw
そして、妻に変な目で見られた

08252015jyrhyertgre.jpg


■足フェチたちよ、喜べ!ついにラクネラが登場したぞ
しかし、もし彼女がしばらく悪役として描かれていたらどうなったのだろう
いや、それでも彼女はベストだ


■単眼娘はもっと低い声かと思ってたw


■てっきりゾンビーナはしんでしまったのかと思ったから、急に生き返ったのは驚いた


■ラクネラの声優が良い仕事をした
コケティッシュでサディスティックな性格をうまく演じていた


■MONメンバーはみんな素晴らしいけど、一人選ぶとしたらマナコだな
とても可愛らしい


■OPとEDの入れ替えがクールだったね
MONメンバーの登場をうまく示唆していた :D


ソース:1

「Hey!スミス!!」TVアニメ『モンスター娘のいる日常』エンディング・テーマ
「Hey!スミス!!」TVアニメ『モンスター娘のいる日常』エンディング・テーマ
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)



トリプル更新かい!www
ホント、身体だけは大事にしてください>管理人さん
記事、楽しませていただきまーす
[ 2015/08/25 20:38 ] [ 編集 ]
単眼はさすがにキツいと思ったけど、声のおかげか少し可愛く見えた気がする
[ 2015/08/25 20:41 ] [ 編集 ]
マナコは少し前だと能登系だけど最近の流行だと高めの声のほうが受けるからね
スコープ無しで狙撃していたことに気づいてくれてよかった


あと管理人更新乙だけど黒狗は伏字にするか18キンの訳注入れたほうがいいよ
このブログを見てる女性や未成年がググるかも知れないし
[ 2015/08/25 20:59 ] [ 編集 ]
脚フェチってミーア対象外ってことか
あれ脚じゃなくて胴体だよな
[ 2015/08/25 21:09 ] [ 編集 ]
自称日本一蜘蛛が嫌いな男だけど平気でした
[ 2015/08/25 21:40 ] [ 編集 ]
蜘蛛飼ってるけど欲情はしないかなぁ
[ 2015/08/25 22:00 ] [ 編集 ]
クロイヌってエルフとオークで予想はできたがやっぱそっち系のだったか。外人はどこまでカバーしてんだよw
[ 2015/08/25 23:08 ] [ 編集 ]
『差別を処罰する法律を逆手に取る移民犯罪』って、わりとマジに脅威なんだよな。

イギリスではリアルにオークみたいな、とゆか、アーサー・マッケンの小説に出てくる矮人族みたいな移民が「『俺達×イギリスの金髪ロリ』を要求するブヒ! 逮捕されたら差別だって言いふらしてやるブヒ!」とかやらかしてるし。

カナダでは、アジア系移民が権利を盾に無茶しまくったから移民法が改正されたし。

『セイレーンの悩み』は、民族間の軋轢を法律で処罰の対象にする事で、相互理解の概念が根本的なレベルで破壊されたディストピアを描いているけど、『モンスター娘の日常』や『GATE』は、そこら辺りの危うい綱渡りを魅力的に描いているよなぁ。
[ 2015/08/26 00:50 ] [ 編集 ]
しまった。セントールとセイレーンを間違えた。

人馬一体がセイレーンで、歌って船乗りを惑わせるのがセントールでしょ。

それが時々、ごっちゃに‥‥‥。

‥‥‥‥‥‥。

‥‥‥‥‥‥???
[ 2015/08/26 00:55 ] [ 編集 ]
おおう、後から後からご苦労様です
ドッペルちゃん可愛いよドッペルちゃん
[ 2015/08/26 01:27 ] [ 編集 ]
今回は特に外人が喜びそうだなとか思いながら見てた。
[ 2015/08/26 09:59 ] [ 編集 ]
今回の3連荘の流れ見て思ったけど、向こうの訓練されたモン娘好きしかもう残ってないのかな
アンチはともかく脱落組は最初のほうしかコメントしないんだろうけど
[ 2015/08/26 12:18 ] [ 編集 ]
蜘蛛もサイクロプスも上級過ぎてついていけないと思っていのに…
くやしい、でもはまっちゃう!
[ 2015/08/26 17:20 ] [ 編集 ]
マナコ もドッペルちゃんも可愛くなったな
[ 2015/08/26 19:14 ] [ 編集 ]
アニメで3つ目は結構見るけど1つ目のキャラはほんとに珍しい。
[ 2015/08/26 22:19 ] [ 編集 ]
ニコ動で完全版見たが、放送版がよく考えて作られてるのを再確認できた
スタッフに愛されてるなこのアニメ
[ 2015/08/26 23:20 ] [ 編集 ]
ドッペルゲンガーって、本人は見ちゃいけないんじゃなかったっけ・・・
確か見たら数日で・・・
[ 2015/08/27 08:12 ] [ 編集 ]

ドッペルは人間が発音できるようにドッペルゲンガーって名乗ってるだけで
本来の種族はニャルラトホテプ
[ 2015/08/27 11:10 ] [ 編集 ]
マ●コちゃんは原作から可愛くて好きなんだけど
作画スタッフに絶対ファンがいるよね、ってくらい原作より可愛く描かれてるw
個人的にこんな風にスタッフの溢れ出る原作愛を感じられる作品って観てて嬉しくなるわ
アニメはアニメだから動かしやすいようにor作画コスト軽減のために
キャラデザいじりますねー、あとストーリーも適当に原作に沿ってりゃいいっしょ
みたいな作りにされると原作ファンとしては悲しくなるもんな
[ 2015/08/28 12:33 ] [ 編集 ]
ニャルラトホテプが種族名なわけねーだろwwww
[ 2015/08/28 22:33 ] [ 編集 ]
いや、うん。絶対にLoLネタくると思ったよww
Elise最近Buffきてたから強いんだよなー。

だがそれ以上にクロイヌネタがくるとは思わなかった。
元はLiquidの1エ/ロゲ。
[ 2015/09/03 07:40 ] [ 編集 ]
ニャルラトホテプに近い、とは言われてたけど、そのものとは書かれてないでしょ。

シェイプシフターだったはず。
[ 2015/09/07 00:27 ] [ 編集 ]
このアニメ、エピソードの前後程度の調整はあるけど、基本原作にかなり忠実。
変にアニメオリジナル要素とか入れておかしくなる作品が多い中、これはとても嬉しい。
[ 2015/09/07 15:30 ] [ 編集 ]
おう管理人ちゃん
LoLのやつはエリーゼと読むのだぜ
[ 2015/09/08 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



