おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  モンスター娘のいる日常 6話 海外の感想 ミーアとパピがたまらんな(笑)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター娘のいる日常 6話 海外の感想 ミーアとパピがたまらんな(笑)

08252015hrthertgwewq.jpg

モンスター娘のいる日常(モン娘)  6話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






「 海外の反応アニメやゲームなど」というYouTubeチャンネルが海外の反応ブログを勝手にコピーしていますので、通報お願いします。



「 海外の反応アニメやゲームなど」のページ
https://www.youtube.com/channel/UC5cNOyYRlPkFB1Tgi6B00xQ/about



旗マーク→ユーザー報告から通報できます




■まさか、ロリの出産を見ることになるとはな


■パピは一応、完全に発達した大人のハーピーだよ
見た目とは裏腹に大人だったことが他の子たちを驚かせたよね
パピの体は空を飛ぶために小さく出来ているんだ
飛ぶことに特化していないもっと体の大きな亜種もいるよ


■パピは大人だけど、外見と精神は子供なんだよな


■ロリとは年齢じゃなくて見た目に依存するものじゃないのか


■ミーアに料理を作らせないのは重要なことだねw
ラミア族の味覚は人間の1/25しかないからね
セントレアか、ハーピーに作らせるのは問題ない(ただし、手助けはいる)
セントレアの味覚は人間の40倍以上鋭い


■ミーアのベストシーンがついにアニメ化されて嬉しいね


■まるで完璧なOVAのようなクオリティだった
とてもそそられる回だった





「 海外の反応アニメやゲームなど」というYouTubeチャンネルが海外の反応ブログを勝手にコピーしていますので、通報お願いします。



「 海外の反応アニメやゲームなど」のページ
https://www.youtube.com/channel/UC5cNOyYRlPkFB1Tgi6B00xQ/about



旗マーク→ユーザー報告から通報できます











■パピの産卵は今まで一番興奮したな


■え○い脱皮回を作ってくれた日本に感謝


■アイキャッチで、パピは鳥のモモ肉を食べていたな


■モン娘は大体何でも食べるみたい
パピはチキンを食べるけど、野菜は嫌いらしい
メロは魚介類も好むらしい


■アイキャッチのセレアのにんじんの食べ方はおかしいw


■なんてこった!主人公がイケメンすぎた!w

08252015fktyftykl.jpg


■だありん君はミーアと行為一歩手前までいったね


■このミーアの顔は一番お気に入りだよ

08252015hrthertgwewq.jpg


■あーミーア
脱皮回は漫画でも十分に可愛かったけど、今回はミーアの声優が彼女で良かったと、とても嬉しい気持ちになった
これほどかわいくなるとは全く予想外だったな


■ついに脱皮回きたな
予想通り、え○かったねw
カメラマンは当然の報いを受けた


■ミーアの皮を剥いてみたいなD;
主人公はミーアの何かに手を突っ込んだようだね、何てラッキーなやつだ
そして、あのカメラマンが何でもかんでも撮ろうとしてたのがむかついたな
だが、スーが救世主になってくれてよかった


■チビミーアのテヘペロもかわいかったなw

08252015hrtyhretyreer.jpg











「 海外の反応アニメやゲームなど」というYouTubeチャンネルが海外の反応ブログを勝手にコピーしていますので、通報お願いします。



「 海外の反応アニメやゲームなど」のページ
https://www.youtube.com/channel/UC5cNOyYRlPkFB1Tgi6B00xQ/about



旗マーク→ユーザー報告から通報できます






■主人公が監督を殴ったときはスカっとしたな

082015dffckfkhfk.jpg


■ パピの卵!!T-T
きっとあの卵は美味なんだろうね

08252015jngerntgelrw23ge.jpg


■脱皮のシーンはグレートだったよ!:D
次回の蜘蛛ガールが楽しみだ


■面白い回だった!
あの変態監督が報いを受けてよかった
主人公のパンチはまるで格ゲーのごとく素晴らしかった
パピが産卵したときの、ニコニコ風のコメントに笑ったw
そして、ミーアの料理の下手さは、バカテスの姫路とタメを張るレベルだw

08252015jhrthregergre.jpg


■最初から最後までそそられる回だったな
スーの新たな能力には驚かされたが、そのおかげで監督の目的を暴いたようだ
彼は主人公に殴られて当然のことをした


■大変見事な回だったな、完璧だったよ
先週の予告から、脱皮回をやることはすでに知っていたけど、完璧だったね
主人公がラミア族の生態を学んでいくさまをうまく描いていた
そして、指いじりのシーンも削除しなかった
指を入れ、比喩シーンを描き、主人公の首がまるでタオルのように絞られていたのに笑ったw
後半も、監督の変態性や馬鹿さをうまく捉えて描いていた
産卵シーンも的確に描いていたし、主人公のパンチも素晴らしかった
Lercheには本当に感謝している
今まで見た中で、一番素晴らしいアニメ化だ
漫画を、素直にアニメにしているし、変にオリジナルを入れたりしないのがいい


■スーが役に立ったね
監督が殴られたところは、6回くらい見直したよ


ソース:1

モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫)
モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫)


まさかの連続更新
[ 2015/08/25 17:39 ] [ 編集 ]
個人的には、もう少し早く監督をぶん殴っといて欲しかったけど
それ以外は文句なし
[ 2015/08/25 17:40 ] [ 編集 ]
料理ド下手で食材無駄にするラブコメキャラは昔から掃いて捨てるくらいいたが
後で料理の特訓させる主人公ははじめて見たよwww
[ 2015/08/25 18:02 ] [ 編集 ]
うおおおお!
まさかの連続更新!?
この回の海外反応とくに楽しみにしてました。
ありがたいけど、管理人さん無理なさらないように~。
[ 2015/08/25 18:58 ] [ 編集 ]
更新のテンションあがりすぎでしょwww

もっとゆっくり長く続けていこうぜw
[ 2015/08/25 19:34 ] [ 編集 ]
ありがたい…
[ 2015/08/25 19:56 ] [ 編集 ]
>ハピは鳥のモモ肉を食べていたな

何が気に掛かるんだ?
猛禽類は鳥類を好んで食べるのだから当たり前だろうに。
[ 2015/08/26 12:14 ] [ 編集 ]
まさかモンスターで興奮するとは思わなかった。
[ 2015/08/26 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



