おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  モンスター娘のいる日常 5話 海外の感想 人魚かわいい(笑)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター娘のいる日常 5話 海外の感想 人魚かわいい(笑)

08252015yetyreteretre.jpg

モンスター娘のいる日常(モン娘)  5話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■メロという子はかなり面白い子だな!:O
彼女は人魚姫のような悲恋に憧れている、お嬢様系キャラのようだ
そして、スーは他のみんなと百合百合してたね
このアニメは回が進むごとにクレイジーになっていくなw


■新たな種族が出てきたね
メロさんはユニークな性格の持ち主みたいだ
今回のミーアはその強い所有欲のせいで、少しイライラしていたようだw


■お嬢がついに登場した!
メロの言っていた人魚姫はディズニーが原作で使っていたね
今回はスーがMVPだね
まるで同人誌のようなことをやらかしてくれた


■無限に現れる作業員がイカしてたなw

08252015jthrfhertger432.gif


そして、ちっちゃいときのスーがとても可愛いw

rwrew42423.jpg


■ちっちゃいときのスーは、ヨッシーランドを彷彿とさせるなw

08252015jioejgioertge.jpg


■俺だって、ちっちゃいスライムガールをバケツに入れて運びたいぜ!ちくしょう


■ちっちゃくないときでも、スーは可愛いよ


■ちっちゃくないときのスーは、どちらかと言えばせくしーだよ


■ちっちゃいときのスーを見ると、ソニックに出てくるカオスっていうキャラクターを思い出すな
色も似てるんだよ

08252015hdhgdtgr3443.jpg


■パピとスーがとても深い関係になったな


■パピとスーのシーンに出てきた花は日本語だと百合なんだよ
つまり、そういった意味の比喩なわけだ

08252015uhtrhrtdgrt543534r.gif


■ミーアのビキニが驚くほどかわいかったな


■うーむ、ミーアとパピとメロ、どれか一人なんて選べないよ
みんな、とても素晴らしいからね


↑心配しなくても、ベストガールはすぐに登場するさ
君をその悩みから解放してくれるだろう


↑ラクネラか


■メロを選んでおけば何の問題もない
彼女はハーレムエンドの手助けをしてくれる唯一の存在だ

08252015yetyreteretre.jpg


■どれがベストガールか、その悩みを楽しめるのは今だけだから、存分に悩むと良い


■なぜか、このアニメを気に入っているよ
このアニメは98パーセントがファンサービスであり、私はそういったサービスシーンは苦手なはずなのだがね
なぜかこのアニメは見てしまうんだ
そして、個人的にはメロがお気に入りだ


↑おそらく、ポケモンに近いからっていうのがあるんじゃないか
つまり、視聴者はモン娘たちの行動、特徴を捉えようとするのに忙しいから、些細なファンサービスがあまり気にならないのだと思う


↑単純に、アニメ自体のクオリティが高いからじゃないかな
らんまを初めて見たときの感覚と近いな
あのアニメもサービスシーンが満載だった


■今のところのランキングは
1.ミーア、パピ
2.メロ
3.セントレア
4.スー

だな


■俺は
1.スー、パピ
2.メロ
3.セントレア
4.ミーア


■前半は、スー絡みのサービスシーン以外はそんなにって感じだったけど、後半はよかったね
特に、ミーアが童話に憧れていて、王子様に助けてほしいと言っていたところがとても可愛かった
ミーアは危うく死にかけたけど、主人公がまたイケメンを発揮して助けたね
彼はそういった危険な出来事の対処に手馴れているところがかっこいい


■主人公はナイスガイだな
彼に敬意を表するよ


■スーが様々な女の子の汗や水分を味わっていたシーンはヤバかったw
今回は、人魚が出てきたな
残すは蜘蛛女か
次回は、脱皮や産卵などがあるみたいだから面白くなりそうだね


■メロという子も中々興味深いね
彼女は人魚姫のような悲恋に憧れているらしい
もちろん、ディズニーのリトルマーメイドではなく、原作の人魚姫の方ね


■今回は際どいシーンが多かったね
スーが百合と化していた
そしてメロがとても可愛かった


■次回は脱皮のシーンと産卵のシーンがあるらしい!
とても楽しみだ


ソース:1

モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫)
モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫)


おや、おかえりなさい
また翻訳を再開してくれてありがとう!
[ 2015/08/25 15:32 ] [ 編集 ]
お盆だったから実家帰ってたのかな?w
[ 2015/08/25 15:49 ] [ 編集 ]
おかえり!
そして更新お疲れ様です
[ 2015/08/25 16:33 ] [ 編集 ]
スーはこれから学習していく
[ 2015/08/25 16:34 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
そして、ありがとう
[ 2015/08/25 17:32 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
これからも頼みます
[ 2015/08/25 17:39 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!!今夜は神に感謝して宴会だぁ♪(´▽`)
[ 2015/08/25 19:00 ] [ 編集 ]
作品について行けなくなった訳ではなかったのですね
[ 2015/08/25 19:52 ] [ 編集 ]
遅かったじゃないか
待ってたんだ
[ 2015/08/25 22:30 ] [ 編集 ]
花の花弁が落ちる比喩も教えてあげて!><
[ 2015/08/26 14:46 ] [ 編集 ]
やっと更新来たか!! 待っていましたぜ!!
[ 2015/08/26 15:52 ] [ 編集 ]
おかえりなさい

そしてありがとうございます
これからも翻訳がんばってください!
[ 2015/08/26 22:04 ] [ 編集 ]
翻訳ありがとー
3話もまとめて海外の反応が見られるなんてうれしい
[ 2015/08/27 10:19 ] [ 編集 ]
>些細なファンサービス

些細か・・・?
いや、自分は大好きだがな!
[ 2016/03/22 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



