おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  『艦これ』の劇場アニメ化が決定!!公開は2016年! 海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『艦これ』の劇場アニメ化が決定!!公開は2016年! 海外の反応

5453tretretretreter42423js.jpg

『艦これ』の』映画化が決定!!公開は2016年 海外の反応まとめ






吹雪、睦月、夕立、赤城&加賀、飛龍改二&蒼龍改二、金剛4姉妹(改二)などのキャラが出てくるようです





<このニュースに対する海外の反応>



・吹雪出るんだ!?
フウウウウ!
テンション上がるわー!



・二期の代わりに映画が来るってこと?



・いや、二期も映画も並行して製作されているらしいぞ
艦これも嬉しいけど、響け!ユーフォニアムの二期か映画も時間の問題だと思うな



・轟沈シーンはいらないな
萌えだけくれればいい!



・一期がアレだったことを考えるとあんまり興奮できないけど、
映画だったらきっとアニメよりも質が高くなるだろうからとても楽しみだね



・リストを見た感じ、有名どころが多いな
島風がいないみたいだけど、二期で轟沈するのかな?



・島風はどこ??



・一期よりひどいことにはならないと思うよ



・一期の最終回はご都合展開だったからなぁ
思うに、艦これは日常系アニメにした方がまだ良かったんじゃないかと思う
艦これの4コマ漫画を読んでみたら、アニメよりも全然良かった。
吹雪は漫画では感じのよいキャラだったけど、アニメではひどかった



・二期よりも期待できると思う
映画ではアニメの一期を超えてくれることを期待したい



・島風はいないの?新キャラが出るかどうかはそんなに気にしないけど、島風が出なかったらとてもがっかりだ



・金剛が帰ってくるのはとてもハッピーだね



・なんだって!?

14391493618erter04.jpg



・アニメ5周目を見なければならない

1439158982189.png



・5回も見る価値があるのは6話だけだろw

143915933terf4707.jpg



・蒼き鋼のアルペジオは7回見たな



・港湾棲姫と結婚して家族を作りたいな

1439187177rewew688.jpg



・二期と映画を並行して製作とは、大きな賭けに出たね
一期はストーリーにいくつか欠陥があったけど、金剛とポイが出てくるたびにハッピーになれたな
だから、個人的には楽しみにしてるよ



・蒼き鋼のアルペジオも映画化できたんだから、艦これもすべきだな!



・蒼き鋼のアルペジオみたいに総集編にはならなそうで良かった



・島風がたくさん出てくれたら嬉しい


ソース:123

艦これ改 限定版 【Amazon.co.jp限定特典】付 (数量限定『艦これ改』オリジナルデフォルメフィギュアミディッチュ 北上&大井、数量限定予約特典『艦これ改』オリジナルマルチポーチ、他予定 同梱)
艦これ改 限定版 【Amazon.co.jp限定特典】付 (数量限定『艦これ改』オリジナルデフォルメフィギュアミディッチュ 北上&大井、数量限定予約特典『艦これ改』オリジナルマルチポーチ、他予定 同梱)
艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー<艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー> (電撃コミックスNEXT)
艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー<艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー> (電撃コミックスNEXT)




[ 2015/08/10 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(32)
2期だけじゃなく映画もやんのかw
楽しみだわw
[ 2015/08/10 21:06 ] [ 編集 ]
アニメ普通に面白かったけどなあ
ちなみにゲームはやってない
[ 2015/08/10 21:43 ] [ 編集 ]
人がやってるのを見た事がある程度の自分、アニメ見てもわけがわからんかった
出来損ないのブヒアニメって印象だったなー
[ 2015/08/10 21:49 ] [ 編集 ]
え?アニメこけたやん・・・どこに制作費あるんだ?
[ 2015/08/10 22:03 ] [ 編集 ]
また爆死ッポイ
[ 2015/08/10 22:26 ] [ 編集 ]
意外と肯定的な意見が多くてびっくり
[ 2015/08/10 22:27 ] [ 編集 ]
ワータノシミダナー(白目)
[ 2015/08/10 22:51 ] [ 編集 ]
まだ入れず
[ 2015/08/10 23:18 ] [ 編集 ]
ゲームやってないと観れないレベルなのに映画作るんか?
まぁゲームやってる人が見れば良いのかw
[ 2015/08/10 23:32 ] [ 編集 ]
水雷戦隊クロニクル
艦これなのです!
艦これ妄想コミカライズシリーズ

このどれかをアニメ化すれば良かったんだよ

提督毎に違う艦これやりたいんなら
一話毎に丸っきり違う設定でやれば良かったんだ
[ 2015/08/10 23:45 ] [ 編集 ]
面白いって言ってる奴にはどこが面白かったのか教えてほしいわ
シュールって意味で面白いって事なら分かるが
良かったのOPぐらいじゃね
[ 2015/08/11 00:12 ] [ 編集 ]
TV版とキャラ変わんないのか
艦これにはいっぱいキャラいるんだから、いろいろ試してみてもいいと思うんだけどなぁ
[ 2015/08/11 02:17 ] [ 編集 ]
なかったことにして作り直したほうが良いと思うわマジで
[ 2015/08/11 06:26 ] [ 編集 ]
madの方が優秀。
轟沈せり。
[ 2015/08/11 18:58 ] [ 編集 ]
せっかく武蔵と伊402も出てきてくれたのに出さないのか?
[ 2015/08/11 21:43 ] [ 編集 ]
艦これ()とかクソきめえわ
メスガキのどこがいいんだよ
[ 2015/08/12 04:34 ] [ 編集 ]
気に入らない作品の話題にまでわざわざ書き込まないと気がすまないなんて・・・これがツンデレかw
[ 2015/08/12 13:46 ] [ 編集 ]
提督には軒並み評判が悪いけど、非提督には評判がいいイメージ
俺は提督だがアニメ大好きだよ、マイノリティの自覚はあるけど
まあ、100点満点ではなく合格点は超えたかなって感じではあるが
なので他の人が何と言おうと自分は期待してる
[ 2015/08/12 19:31 ] [ 編集 ]
なんやかんやで海外期待してるんだな。
裏切らないことを祈る。
[ 2015/08/12 19:34 ] [ 編集 ]
本当に萌えだけしてくれればいいのにな
クオリティの低いシリアスを無理に入れて評価を落とす必要はない
[ 2015/08/13 14:48 ] [ 編集 ]
ストーリーはゴミクソだったけどかなり売れてたぞ
こけてはない
[ 2015/08/13 15:17 ] [ 編集 ]
映画といってもアニメ一期の総集編みたいな感じだったら嫌だな・・・。
[ 2015/08/13 16:56 ] [ 編集 ]
結局見るアンチの負け
[ 2015/08/18 10:05 ] [ 編集 ]
ぽまいらどんだけ島風好きなんだよwwwww
[ 2015/08/18 19:01 ] [ 編集 ]
この記事以降更新が無い…まさか終わってしもうたん?(´;ω;`)
[ 2015/08/18 19:57 ] [ 編集 ]
モンスター娘の翻訳の続き頼むー
[ 2015/08/19 05:38 ] [ 編集 ]
海外旅行とかで更新出来ないだけだよね?そうだよね??そうだって言ってくれよ!(´;ω;`)
[ 2015/08/19 19:38 ] [ 編集 ]
金のかかったクッキー☆映画
[ 2015/08/20 08:17 ] [ 編集 ]
円盤売れたって言っても艦これならあの5倍は売れてもおかしくないだろうに
最終巻とか千越えないんじゃね?
[ 2015/08/21 21:30 ] [ 編集 ]
五万枚コンテンツを二万枚にしてドヤ顔。
[ 2015/08/25 18:21 ] [ 編集 ]
2万売れたのに爆死とかないから
アンチ必死すぎて滑稽
ガールフレンドやバハムートのユーザー数と
BDの売上調べてから出直してきな
┐('~`;)┌
[ 2015/08/25 19:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/17 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



