おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  海外「これアニメ化してほしい!って漫画ある?よかったら理由も教えてくれ」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外「これアニメ化してほしい!って漫画ある?よかったら理由も教えてくれ」

543543tretretretre.jpg

海外「これアニメ化してほしい!って漫画あるか?よかったら理由も教えてくれ」海外の反応まとめ






■ホリミヤ:かなり笑える漫画。月刊少女野崎くんと同等の面白さ。だけど野崎くんと違い、実際の恋愛がある。

ホリミヤ 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)
ホリミヤ 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)



■堀さんと宮村くんっていう、ホリミヤの元になった漫画は、OVA化しているから、知らなかったらチェックしてみてくれ



■アイアムアヒーローかな

アイアムアヒーロー(1) (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー(1) (ビッグコミックス)



■やっぱりホリミヤだよな



■Girl Friendsとかどう?

GIRL FRIENDS : 1 (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS : 1 (アクションコミックス)



■桜Trickをアニメ化したんだから、次は当然ガールフレンズだよな



■僕のヒーローアカデミア:中々面白いバトル少年漫画だ。たぶん、近いうちにアニメ化されるだろう。

リンドバーグ:これも中々面白そうな感じだ。楽しいアドベンチャーアニメになるだろう。

バガボンド:主人公がイカしてるし、どんどん成長していくんだ。戦闘シーンも良い。ただ、アニメ化したら魅力が半減してしまうかもしれないが。

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
バガボンド(1)(モーニングKC)
バガボンド(1)(モーニングKC)



■惑星のさみだれはそのうちアニメ化されるだろうな



■いや~惑星のさみだれはされないと思うよ。
なぜなら、そこの出版社って、全然アニメ化に積極的じゃないんだよ。
今までアニメ化された作品は、わずか4作品。ちなみに、集英社の作品は全部で207回アニメ化されている。
それに、惑星のさみだれって、もう完結してるでしょ?アニメ化する理由があんまりないと思う。



■オ,○ニーマスター黒沢



■黒沢はやばい。完全に今までで一番最高の漫画だ。



■黒沢はとても心に残っている漫画だ。
エンディングが素晴らしかった。



■僕のヒーローアカデミアかな
知力を駆使する非力な主人公と、力の強いライバルや悪との戦闘がいいね
ちょうど、ワンパンマンの対極と言っていいかもしれない
かなり売れてるみたいだから、アニメ化も近いだろうね



■紫色のクオリア:シュタゲみたいな感じ。そして、百合要素あり。1クールでやったら丁度よさそう。
ボクガール:パーフェクト。ミズキが動いてるところを見たい。

紫色のクオリア(1)<紫色のクオリア> (電撃コミックス)
紫色のクオリア(1)<紫色のクオリア> (電撃コミックス)



■GE グッドエンディング:恋愛漫画。正直、ネタバレなしに良さを伝えるのは難しい。ただ、二人のメインキャラがとても好きだし、関係性がちょっと変わってる。個人的に、唯一楽しめた恋愛漫画。もしアニメ化したらすごい嬉しいし、驚くと思う。

GE~グッドエンディング~(1)
GE~グッドエンディング~(1)



■アクメツ:本物のアンチヒーローとは何なのかを見せてくれる

僕のヒーローアカデミア:多くの人が挙げているが、今のところ良質な少年漫画の一つ。



■源君物語:藤原香子が好きだ。話も面白い。



■源君物語は、サービスシーン目的で読み始めたけど、話も結構面白いんだよな。

源君物語 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
源君物語 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)



■規制なしでアニメ化されたら泣くだろうな



■ホーリーランド

ホーリーランド 1 (ジェッツコミックス)
ホーリーランド 1 (ジェッツコミックス)



■ホーリーランドは14才のときに読んだけど、完璧な作品だったな



■BLAME!だな
弐瓶 勉の作品が大好きなんだ



■20世紀少年



■同じことを書き込もうとしていたところだよ!
だけど、ちょっと引き伸ばしがひどかったよねw



■僕のヒーローアカデミア



■おやすみプンプン
なぜならあの漫画は素晴らしいんだ



■あれ人気出ないでしょ、とても素晴らしいけどね
そういえば、どうやらビズメディアが翻訳のライセンスを取ったようだぞ



■三月のライオン



■ドロヘドロ:変わったストーリーにユニークな絵が特徴だ。あのダークで汚い雰囲気を保ちつつアニメ化するのは難しいかもしれないけどね。でも、作品自体は素晴らしいんだよ。お気に入りの漫画だ。



坂本ですが

坂本ですが? 1<坂本ですが?> (ビームコミックス(ハルタ))
坂本ですが? 1<坂本ですが?> (ビームコミックス(ハルタ))



ソース:1

3月のライオン 1 (ジェッツコミックス)
3月のライオン 1 (ジェッツコミックス)
天牌 1 (ニチブンコミックス)
天牌 1 (ニチブンコミックス)



[ 2015/08/09 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(61)
ナンバー吾
[ 2015/08/09 22:32 ] [ 編集 ]
メイドインアビスは二、三年後くらいにアニメ化されると思う
[ 2015/08/09 22:51 ] [ 編集 ]
龍哭譚紀行
[ 2015/08/09 22:53 ] [ 編集 ]
竹光侍 実写も見てみたいかも
[ 2015/08/09 23:05 ] [ 編集 ]
大砲とスタンプ
[ 2015/08/09 23:08 ] [ 編集 ]
少年画報社が4本って事は無いだろ
アルペジオにヘルシング、朝霧の巫女に、僕らはみんな河合荘、それでも町は回っている、ジオブリーダーズ、トライガン、エクセルサーガ
[ 2015/08/09 23:11 ] [ 編集 ]
惑星のさみだれはもう諦めた。同じ作者のスピリットサークルをアニメ化して欲しい。
[ 2015/08/09 23:17 ] [ 編集 ]
BLAME……アニメ化……うっ
[ 2015/08/09 23:18 ] [ 編集 ]
テコンダー朴
[ 2015/08/09 23:24 ] [ 編集 ]
 
楳図かずおの漂流教室、わたしは真悟、14歳
画太郎のつっぱり桃太郎、罪と罰

理由どう考えても無理だからw

あと小池一夫原作の漫画も手あたり次第アニメ化してほしいが
まあこっちもェロ要素的に無理だろうな
[ 2015/08/09 23:29 ] [ 編集 ]
ドリフターズ
ただしネタが揃うまでまだまだ時間がかかりそう
[ 2015/08/09 23:36 ] [ 編集 ]
s60チルドレンかな
絶対無理だけど…
[ 2015/08/09 23:44 ] [ 編集 ]
じゃじゃ馬
とめはねっ!鈴里高校書道部
[ 2015/08/10 00:05 ] [ 編集 ]
竹本泉の漫画をアニメ化…
素晴らしいマイナスな力が…
[ 2015/08/10 00:13 ] [ 編集 ]
漫画版「はだしのゲン」をノイタミナ枠で
[ 2015/08/10 00:20 ] [ 編集 ]
3月のライオン
[ 2015/08/10 00:32 ] [ 編集 ]
バカボンドやホーリーランドをアニメ化したら腐まん共にロックオンされそうwwwすでにいるかwww
[ 2015/08/10 00:37 ] [ 編集 ]
これ全部日本のマンガなんだぜ
どこがワンパターンなのかと言いたいわ
関係ないけど。
[ 2015/08/10 00:38 ] [ 編集 ]
リンドバーグ
ドラゴン?つうか恐竜?が、空を駆け巡るところを3Dでやって欲しい
キャラは2Dっぽい3Dでw
[ 2015/08/10 00:48 ] [ 編集 ]
ハイスコアガール…
[ 2015/08/10 02:06 ] [ 編集 ]
ラブやん
[ 2015/08/10 02:23 ] [ 編集 ]
原文が黒沢だったとしても翻訳ではオナマスって略称じゃないと・・・黒沢じゃ「最強伝説かな?」って思っちゃうわ
[ 2015/08/10 02:37 ] [ 編集 ]
実写化してるけどアニメ化してない作品とか
映画化してるけどアニメ化してない作品とかをアニメ化して欲しいな
スプリガン、ホーリーランド、とめはね
[ 2015/08/10 02:46 ] [ 編集 ]
GOGOモンスター、ちいさこべえ、BAMBiがいいな
ちょっと古いか...
[ 2015/08/10 03:54 ] [ 編集 ]
ヴィンランドサーガ
[ 2015/08/10 04:46 ] [ 編集 ]
ガッツ乱平
コータローまかりとおる
いろはに豊作

まあなんだ、アニメ化なら古い作品にもスポットライト当ててちょってことで
[ 2015/08/10 05:00 ] [ 編集 ]
ホーリーランドは内容的に難しいような気がするな。
ドラマ版ではそういう面は殆ど描写されてなかったし。
[ 2015/08/10 06:59 ] [ 編集 ]
ダイ・ソード
砲神エグザクソン
[ 2015/08/10 07:23 ] [ 編集 ]
ハクメイとミコチ
[ 2015/08/10 08:22 ] [ 編集 ]
紫色のクオリアは俺もアニメでみたいわ
ただ1クール分もないからOADかな・・・
[ 2015/08/10 09:31 ] [ 編集 ]
スピリッツのちはやふるかなぁ
[ 2015/08/10 09:44 ] [ 編集 ]
間違えたwあさひなぐだった
[ 2015/08/10 09:48 ] [ 編集 ]
ヒューマン・ターゲットは、内容も大人が楽しめる重厚な作品で
アニメ化したら、絶対受けるはず。バットマンのシリーズもまだ
アニメ化されてないものが多いので、このあたりは期待したい。
[ 2015/08/10 11:55 ] [ 編集 ]
観用少女。攻殻機動隊のI.Gか絶望先生のシャフトか、いっそフルCGショート作品ってことで神風とか。
[ 2015/08/10 12:06 ] [ 編集 ]
翻訳記事自体とと米欄の「関係なさ感」がすごい
「おたく」らしいといえばらしいけど
[ 2015/08/10 13:22 ] [ 編集 ]
ドリフターズや坂本ですがはもうすでに動いてると思わえ
遅かれ早かれ何らかの情報が出るはず
[ 2015/08/10 13:41 ] [ 編集 ]
メイドインアビス
[ 2015/08/10 13:53 ] [ 編集 ]
闇金ウシジマくん、トラウマ鬱アニメ希望
[ 2015/08/10 13:55 ] [ 編集 ]
テコンダー朴
今日から俺は
彼岸島
[ 2015/08/10 15:41 ] [ 編集 ]
ムルシエラゴ
[ 2015/08/10 15:45 ] [ 編集 ]
偶にはダークめな作品もアニメ化希望してみようと言う事で、
魔法少女・オブ・ジ・エンドなんかアニメ化したら面白くなりそう。
かなりスプラッタな作品なんで規制が難しそうだけど。
[ 2015/08/10 15:57 ] [ 編集 ]
アニメ化してくれるんなら、「ナニワトモアレ」、「なにわ友あれ」を深夜にでも
まあ絶対無理だし、デジタルのほっそいくっきりした線は臨場感無いだろうな
[ 2015/08/10 16:11 ] [ 編集 ]
ゲームオブスローンズ
[ 2015/08/10 17:35 ] [ 編集 ]
だがしかしまだかな
[ 2015/08/10 18:59 ] [ 編集 ]
BMネクタール
[ 2015/08/10 22:43 ] [ 編集 ]
惑星のさみだれなんだけど、
一時期ヤングキングアワーズは掲載作品のアニメ化に精力的だったんだが、
ある時期からすっかりそんなことは無くなったなあ。
まあいろいろとあったんだろうけど。
[ 2015/08/11 01:05 ] [ 編集 ]
「からかい上手の高木さん」が無いとは、素人どもめっ。
[ 2015/08/11 03:28 ] [ 編集 ]
逆襲のギガンティス
[ 2015/08/11 04:30 ] [ 編集 ]
帯をギュッとね!がアニメ化されないのが不思議で不思議でしょうがない。
3クールは余裕で行けるし名作だろ。

あと1クール必要ないから沙村広明のおひっこしが見たい。
「好きな呪文はザラキ、嫌いなものはお前のような女です」
[ 2015/08/11 09:00 ] [ 編集 ]
ジョジョやうしとらがアニメになった事を考えるとある程度結果が出せると思われるタイトルなら古いタイトルでもアニメになる可能性はあると思う。
問題はそういったタイトルが無くなった時、さらに無理だと思われるタイトルに業界が手を出すかだな。

それにしてもジョジョとうしとらを見ただけでも考えさせられるものはある。
ジョジョの成功は丁寧にきっちり作ったからで、うしとらの評価が下がったのはあまりにもカットされているからだからね。
北海道までで3クールだったら内容充実でもっと楽しめた気がする。
[ 2015/08/11 11:25 ] [ 編集 ]
魔女の心臓が挙がってないとは外人も大したこと無いな
[ 2015/08/11 13:02 ] [ 編集 ]
ぼくの地球を守って
バナナフィッシュ
過去の名作アニメ化の流れでほんま頼みます
[ 2015/08/11 17:05 ] [ 編集 ]
ヤンマガuppersのラインナップ
サムライダー、RED、sugar
[ 2015/08/11 19:59 ] [ 編集 ]
じゃじゃ馬は今でも十分イケる作品だとは思うけど
面白さが円盤売上には反映されないタイプのアニメだろうな・・・
競馬シーンも今なら3Dが使えるし銀の匙も休載があって原作ストック
貯まるのに時間が掛かるし、今こそなんとかならないだろうか。

それと、うしおととらがリメイクされたことでサンデーの
アニメ化出来る作品の枯渇感が伺えなくもないので僅かに期待している部分もなきにしも非ず。

あと、柔道部物語とエンジェル伝説はOVAにはなってるけど
連続シリーズとしてちゃんとアニメ化して欲しい・・・が
これも円盤売上には反映されないタイプだから難しいんだろうな。
[ 2015/08/11 22:56 ] [ 編集 ]
カルバニア物語
[ 2015/08/12 13:10 ] [ 編集 ]
セラフィック・ファザーにヒストリエにバイキングを扱ったなんたらサーガ。
どれもアフタヌーン
[ 2015/08/12 18:19 ] [ 編集 ]
クジラの子らは砂上に歌う
ポイズンガール
ひとりぼっちの地球侵略
[ 2015/08/12 20:34 ] [ 編集 ]
千差万別
って感じだな
[ 2015/08/14 21:13 ] [ 編集 ]
とめはね
[ 2015/08/18 16:15 ] [ 編集 ]
将国のアルタイル
何となくアニメ映えしそう。

ボールルームへようこそ
社交ダンス。

ましろのおと
三味線。
[ 2015/08/19 01:22 ] [ 編集 ]
「孤高の人」
登場人物がクズばかりだからアニメで見てみたい

じゃじゃ馬は90年代ならアリだけど今は競馬自体が人気低迷だし
[ 2015/08/23 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



