おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 18話 海外の感想 砂のトラウマが蘇った(笑)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 18話 海外の感想 砂のトラウマが蘇った(笑)

435435tretretr.jpg

俺物語!! 18話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■この画像が好きだな

yhtryhtr64564543543.jpg


↑その顔いいな!
しばらくずっとその顔だったよねw


■猛男は砂に深刻なトラウマを与えたようだなw


■砂の嫌な記憶がフラッシュバックしていたのは可笑しかったなw
まだあの記憶を引きずっているんだねw
今回は猛男の母親も、空気を読んで買い物に出掛けていたね
猛男が助けられているのは砂だけではないということだな


■砂のトラウマには同情したが、なぜだかとても笑ってしまった


■砂は明らかにこのアニメで一番面白いキャラだ
彼のスピンオフ漫画などが出たらぜひ読みたい


■あのケーキはとてもおいしそうだったね


■大和の英語は一流のかわいらしさだったね
彼女の声優に敬意を表する
残響のテロルのハイヴと同じ人だとはかなり驚きだ


■大和が歌うハッピーバースデートゥーユーは可愛らしかった
特に、恥ずかしさで一旦歌うのを止めたところがやばかったねw

543543543tretretre.jpg


■日本人は、birthdayがbirsdayになっちゃうよね


■日本人の友達がいるけど、Bathって言おうとしても、どうしてもBasになっちゃってたな、それだとBusに聞こえるよね
ああ、Bathって言おうとしてたんだって気づくのに、5分くらいかかったよ


■ついにちゅ~しちゃったな


■最後の最後に中途半端なちゅ~をして終わったアニメみたいにならなくてよかった


↑それ中二病のことか?w


■このシリーズが好きだな
今まで見た中で最高のラブコメだよ


■口に虫が止まってたわけじゃなかったんだって猛男が突然理解してたところは素晴らしかったな
今回の話は甘すぎた


■猛男が気づいたときの惑星直列w

432423432rewrewrew.jpg


■「日常」みたいに吹っ飛んでいくのかと半分期待したよw

432432432432gretgreter-compressor.gif


■やっとちゅ~したな!
砂にロマンスの気配は未だにないけど、今回も可愛らしい回だった


■今回、まさか感動するとは思っていなかった
だけどこのセリフは涙腺にきた
ただただ、純粋で誠実なんだよ

43243243rewrewrwer.jpg


■ああ、私は人生で数えるほどしか泣いたことがないが、今回は感動したよ


■大和が砂にちゅ~したことがあるか聞いたときは笑ったw
あのシーンは、今まで出ベストだな:D
そして、猛男と大和のちゅ~は予想どおり、ちょっと変だったw
猛男は口をすぼめる必要がないw


■今回は主人公カップルのささやかなパーティーを見られたね
今週は、砂のリアクションがとても楽しめたw
猛男、誕生日おめでとう


■良い頃合にちゅ~したね
とてもかわいい!:3
あのシーンだけで5/5点をつけてもいい


■やっぱり、鈍感な猛男は最初は気づかなかったねw
だけど、きちんと埋め合わせをした<3


■AHHHHHHHHHHHHHHHHHH
1000000000/10 !!!!
OHH MY GODDDDDD


■長かったな!ついに待望のちゅ~だよ!
そのシーンはとても甘美で甘甘だった!
ここ最近で最も可愛らしいアニメだ


■口に虫が止まったって発言には笑わずにいられなかった!w
二人にとって、記念すべき日になったね!


■最初に虫と勘違いしたのはこのアニメらしいなぁと思ったけど、そのおかげでファンタスティックなシーンを得られた


■キャンドルの光に照らされた大和のちゅ~はキュートだった
だが2回目のそれはさらに素晴らしかった
大和はスイートすぎる子だが、それでも猛男とお似合いだと思う


■大和を虫と勘違いするってけっこうひどいなw
だけど、またしても砂が救世主となった!
最後のシーンはスイートだったけど、しゃがんだ猛男がゴリラに見えた!w


■虫って???猛男???まじでか!!???
だけどキュートだったし、砂のフラッシュバックはとても面白かった


■ついにしちゃったな!
2回目のシーンは、アニメーション、音楽、そして背景がとても美しかった<3
大和の歌はとてもキュートだったし、猛男が気づいていないと分かったときのリアクションが可笑しかったなXD


ソース:1


俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
アニメ「俺物語!!」 オリジナル・サウンドトラック
アニメ「俺物語!!」 オリジナル・サウンドトラック



[ 2015/08/08 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(41)
これって もう少しで終わりなんだよね?
綺麗に終わるといいなー
[ 2015/08/08 22:52 ] [ 編集 ]
日常の画像にワロタw
そういえばそんなシーンあったなw
[ 2015/08/08 22:58 ] [ 編集 ]
「大事にするから」はたまらんな…
[ 2015/08/08 23:02 ] [ 編集 ]
まさかキスするとは。ここまできれいなだけのアニメを見たのは滅多にない。
[ 2015/08/08 23:08 ] [ 編集 ]
カタカナ英語で発音しないとクラスで笑われるんだもの
[ 2015/08/08 23:10 ] [ 編集 ]
砂川のトラウマは海外でもウケてるなw
あの表情や描写は笑うしかないよなぁw
[ 2015/08/08 23:20 ] [ 編集 ]
次は砂と初体験の練習するんだよなあ・・・
[ 2015/08/08 23:28 ] [ 編集 ]
砂のトラウマで大笑いしたw
[ 2015/08/08 23:47 ] [ 編集 ]
男性向けのコメディだと勘違いを放置しちゃうことが多いけど、ちゃんと解決して次に進むのがいいね。
[ 2015/08/08 23:56 ] [ 編集 ]
カタカナ英語にしたってsの音は無いしthなんだからバーツェデイぐらいには変えたほうがいいと思う。
[ 2015/08/08 23:59 ] [ 編集 ]
もう少しで終わりなら砂への恋愛話ないの?
アニメで見たかった!
[ 2015/08/09 00:09 ] [ 編集 ]
「砂の恋愛」はないけど、「砂への恋愛」ならあるよ。
順番でいうと次の次だし、良い話だからアニメでもやると思うけど。
[ 2015/08/09 00:29 ] [ 編集 ]
虫じゃあねぇ!


ってとこでなぜかスタンド攻撃を受けてることに気づいたジョジョの主人公勢を思い出した

[ 2015/08/09 00:32 ] [ 編集 ]
日本人が日本人を祝う状況でバースデイソング本当の英語発音で歌ったらきもいだろ。外来語はきちんと輸入した側の言語の発話体系になじむ形にしないと。漢字で書いてるのに朝鮮語で発音させるのもひどい
[ 2015/08/09 00:38 ] [ 編集 ]
ラップ越しの時は一応したかしてないか濁してたけど、今回ので本当にしてたことが明らかになったね
[ 2015/08/09 00:47 ] [ 編集 ]
というか、ハッピバースデーの歌は浸透しすぎて
英語で歌わなきゃと思う人なんかほぼいないと思うけど・・
[ 2015/08/09 01:50 ] [ 編集 ]
いい最終回だった
[ 2015/08/09 02:47 ] [ 編集 ]
砂!好きだ。
[ 2015/08/09 03:21 ] [ 編集 ]
>■猛男が気づいたときの惑星直列w

あの瞬間、猛男はゴリラから人に進化したんだよw
[ 2015/08/09 04:13 ] [ 編集 ]
しかし猛男のファーストキスの相手は砂です
[ 2015/08/09 07:00 ] [ 編集 ]
英語発音で歌うとマリリンモンロー思い浮かべちゃうからね
[ 2015/08/09 10:49 ] [ 編集 ]
ラップ越しはノーカン…ノーカンだから…生きろ砂w

やっぱりアニメはいいなあ
動きと音がつくことがすごく合っている漫画でよかった
[ 2015/08/09 21:29 ] [ 編集 ]
日本人がバースデーソングを英語発音で歌わないのは、
日本人が日常生活においてトマトを「トメェイトゥ」と言ったり、
マクドナルドを「メックダーナルゥ」と言わないのと一緒。

もうひとつ言うなら、アメリカではFuton(布団)という単語が市民権を得てるが、
やつらが話す「Futon」がまったく「布団」に聞こえないのと一緒。
[ 2015/08/09 22:30 ] [ 編集 ]
一緒どころか、外国でもlとrをごっちゃにして喋るけどな日本人は。
[ 2015/08/10 02:47 ] [ 編集 ]
ラップ越しがノーカンならゴム付エッ●はまだ童.貞なのかな?w
[ 2015/08/10 07:07 ] [ 編集 ]
やめろぉ!
砂が可哀想だろ!!www
[ 2015/08/10 09:18 ] [ 編集 ]
少年漫画だとキスまで何話もかかりそうだけど少女漫画だと進展が早くていいね
[ 2015/08/10 16:56 ] [ 編集 ]
砂が犠牲になってくれたおかげなのは確かなんだけど、
それに感謝の気持ちを伝えるとトラウマを抉ってしまって
砂を逆に傷つけるという皮肉なラスト
[ 2015/08/11 03:21 ] [ 編集 ]
いいアニメだなー
[ 2015/08/12 13:15 ] [ 編集 ]
これだけシャイで奥ゆかしいのに、これだけまっすぐ口に出してて意思を伝えてるってのも絶妙なバランスだよね。
日本人らしいとも、日本人ばなれしてるともゆえる。
[ 2015/08/12 16:30 ] [ 編集 ]
凄い良いシーンだけど顔が近付いた瞬間に笑ってしまった…
[ 2015/08/13 03:32 ] [ 編集 ]
Futonは意味も違っちゃってるな
背もたれが倒れてベッドになるソファーを指す言葉になっちゃってる
英語の中だって外来語なんてそんなもんだ
[ 2015/08/15 02:18 ] [ 編集 ]
普通の少女漫画はとことん引っ張るし、すれ違いそうなネタがあったらとことんこじらせるのがデフォだからな!
読み切り/短期集中以外でここまで小気味よく進展する少女漫画は希少だよ。
[ 2015/08/16 17:48 ] [ 編集 ]
更新まだかな
[ 2015/08/24 20:29 ] [ 編集 ]
更新待ってます(ヽ'ω`)
[ 2015/08/25 13:26 ] [ 編集 ]
俺物語切ったん?
[ 2015/08/28 20:18 ] [ 編集 ]
更新待ってます!
[ 2015/08/29 15:41 ] [ 編集 ]
外人と、一部日本人は発音にきびしいな。
俺は外人が「寿司をスゥースゥィー、イチローをイッティルゥオー、ゴジラをゴッズゥィーウラー」つってもぜんぜん突っ込まないのに。
Rガー、Lガー、言うやつ絶対でてくるわ。
[ 2015/09/02 09:40 ] [ 編集 ]
俺物語続けてほしいな・・・更新待ってます。
[ 2015/09/03 12:20 ] [ 編集 ]
更新まだー?
[ 2015/09/04 20:52 ] [ 編集 ]
母ちゃんの

<●> <●>

が忘れられないw
[ 2016/09/16 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



