おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  最新版 「世界で最も稼いだ男優ランキング」 2位はジャッキー・チェン 1位はあの人!! 海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新版 「世界で最も稼いだ男優ランキング」 2位はジャッキー・チェン 1位はあの人!! 海外の反応

423423432324234rtyhrtyrt.jpeg

最新版 「最も稼いだ男優ランキング」 海外の反応まとめ






フォーブスによる「最も稼いだ男優ランキング」が発表されたそうです。
インド映画界から3人がトップ10入りし、驚きの声が上がっています。
ランキングは2014年6月から15年6月までの推計収入で決定されます。

米経済誌フォーブスは、毎年恒例の最も稼いだ男性俳優のランキングを発表した。映画「アイアンマン」シリーズに主演するロバート・ダウニー・ジュニア(50)が、3年連続で1位となった。

また今回初めて、インド映画界「ボリウッド」の俳優が初めてトップ10入りを果たし、健闘した。

(ロイター)



1.ロバート・ダウニー・ジュニア(8000万ドル 約99億4000万円)
2.ジャッキー・チェン(5000万ドル)
3.ヴィン・ディーゼル(4700万ドル)
4.ブラッドリー・クーパー
5.アダム・サンドラー
6.トム・クルーズ
7.アミタ・バッチャン
8.サルマン・カーン
9.アクシャイ・クマール
10.マーク・ウォールバーグ


<このニュースに対する海外の反応>


・ロバート・ダウニー・Jrは微妙な役者だ
彼はどんな映画でも似たような演技をしている
アイアンマンではうまくハマっていたけど、シャーロックホームズはひどいものだった



・トロピック・サンダーは面白かったな
ダウニーが黒人を演じているんだ
だから、似たような演技ばかりしているわけじゃないぜ



・ダウニーはこのまま行けば本当の億万長者になるだろう



・アイアンマンとシャーロックホームズでのダウニーの演技はほとんど同じだった
コスチュームが違っただけだ



・アダム・サンドラーがまだ5位以内に入ってることに驚きを隠せない
彼が関わった映画はことごとくコケているのに
一体、どんな魔法を使ったんだ?



・アダム・サンドラーとヴィン・ディーゼルが入っているだと!?



・ロバートが好きだな



・ダウニー、ディーゼル、クーパーは大作に出ているから儲かっているのは分かる
だがアダムサンドラーはどうやってこんなに金を稼いだのか



・サンドラーはビジネスの手腕がある



・アダムサンドラーとかまじか!?



・俺は飛ばし屋という映画が唯一サンドラーでほめられる映画だ



・ボリウッドにそんなにお金がかかっていたなんて知らなかったな



・インド映画では役者のギャラが一番大きな出費になる
ハリウッドではエフェクトなどにお金がかかるんだろうけど
あと動員数ではハリウッドに負けず劣らずだけど利益が少ない
チケットが安いから



・アダムサンドラーは、Happy Madisonという、自身の製作会社で儲けている




・エンターテイナーやスポーツ選手にこれほどのお金をかけるのはどうなんだろうと思ってしまう
どうもこの国はそういった人に寛容だ



・スポーツ観戦などと比べると、映画はリーズナブルだと思うよ
ふと思ったけどトップスターはすごく稼いでいても、役者は仕事がない人も多いよね



・ジャッキーがドニーより稼いでいるというのが信じられない
ドニーは香港映画の顔だったと認識しているが
映画以外の収入も含まれているのかな



・ボリウッドの男優がトップ10に入っているのが信じられない
どうやって稼いでいるんだ



ソース:12

アイアンマン [Blu-ray]
アイアンマン [Blu-ray]
Amazonで億万長者 わたしがAmazon転売をきっかけに成功できた理由
Amazonで億万長者 わたしがAmazon転売をきっかけに成功できた理由





[ 2015/08/05 ]   ニュース | TB(-) | CM(18)
違う映画で演技が同じだったというのは、演出家や監督の責任もありそう。というかそれを求められたのかもよ。
[ 2015/08/05 20:12 ] [ 編集 ]
え?ジャッキーって最近ヒット作あったっけ?
[ 2015/08/05 20:50 ] [ 編集 ]
これは、一年間でって事でいいんだよな?
[ 2015/08/05 21:10 ] [ 編集 ]
演技が同じってジャッキーのことか!
[ 2015/08/05 21:17 ] [ 編集 ]
ジャッキーすげえ!!!
[ 2015/08/05 21:34 ] [ 編集 ]
ジャッキーとジャッキーのジャーマネは死ぬほどガメツイからな
しかも脚本とか監督の役目を乗っ取ることで有名だしそれでギャラ増やせってゴネる
トムクルーズは出演数の割に伸びないってことは安いんだろうな
[ 2015/08/05 22:45 ] [ 編集 ]
日本にもいつも同じ演技してるのがいる
藤原竜也とか役作りなんてまったくしていない
[ 2015/08/05 22:47 ] [ 編集 ]
演技が出来ないのに、ごり押しでやってるのよりいいわな。
なにやらせても、一緒だし。
[ 2015/08/06 00:08 ] [ 編集 ]
最近、夏休みや冬休みになっても深夜にジャッキー映画あんまりやらないな~
偶然みつけたときの歓びたるや・・・・
[ 2015/08/06 04:28 ] [ 編集 ]
ジャッキーの収入源は中国共産党です。
広告塔だからね。
[ 2015/08/06 06:39 ] [ 編集 ]
世界を飛び回ってるジャッキーがどうしてああなったのか
[ 2015/08/06 06:44 ] [ 編集 ]
ジャッキーとトムしか知らんわ
ほか誰
[ 2015/08/06 07:07 ] [ 編集 ]
1位の俳優は顔はしってるし、出演作も観てるけど
そんなに稼いでるんだ・・・?アイアンマン関連の映画が続いたから?
[ 2015/08/06 09:25 ] [ 編集 ]
ロバートダウニージュニアは監督業とかしてるのかな、純粋な俳優業の稼ぎだけでトップなんだろうか。俳優業だけだとしたら凄すぎ。
ジャッキーチェンやマークウォルバーグあたりは俳優業以外もやってるんだよね
[ 2015/08/06 10:28 ] [ 編集 ]
年収100億ってもう意味わかんねえな
[ 2015/08/06 15:13 ] [ 編集 ]
ロバート・ダウニーJrは薬で捕まる前の作品のほうが好きだな。
「チャーリー」とか良かったよ。
まさか、アクション系で復活するとはね。
息子も薬で捕まったし、家系的なものがあるのかね。
[ 2015/08/06 15:38 ] [ 編集 ]
ダウニーJrは役に入り込まなきゃならないようなキャラは
神経擦り減らすからもうやりたくないんだろ
[ 2015/08/17 17:43 ] [ 編集 ]
アイアンマンの興行収入に応じてもらえる契約なのかね。
[ 2015/09/06 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



