おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  進撃の巨人の映画が公開!→酷評され監督がブチギレ 海外の反応

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進撃の巨人の映画が公開!→酷評され監督がブチギレ 海外の反応

6546546tyrtytryt.jpg

進撃の巨人の映画が公開!海外の反応まとめ






進撃の巨人の映画が公開され、話題を呼んでいますが、残念ながら酷評が多い様子です。

2015年8月1日から全国332館427スクリーンで公開された映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」。酷評が相次ぎ、監督やスタッフが相次いでツイッターでブチ切れた。

「というか誰だよこいつに試写状を送ったバカは!」

「みんな映画はハリウッドがいいんだね!じゃあハリウッド映画だけ観ればいいよ!」

(J-CASTニュース)




<進撃の巨人の映画の酷評をみた海外の反応>



・驚くようなことだろうか?
初めから期待はしていなかったな



・ミカサは生き残った最後の東洋人だったはずだ
ちなみにこの設定は映画では無意味と化している



・生き残った最後のヨーロッパ人にすればよかったのに
そうすればまだ機能したかもしれない



・国内で作ってるんだからそりゃキャラは日本人にするだろうね
やろうと思えば外国人にすることもできるんだろうけど



・生まれて初めて、これはハリウッドが作るべきだったと思ったよ
なぜなら、登場人物はヨーロッパ人だろ
ただ、マイケル・ベイには任せないほうがいい



・この監督と、庵野がゴジラの映画を作るんだよね
黒澤を生んだ国なんだからがんばれ



・庵野は面白い実写映画をすでに作っている
二人が組めばきっと面白いものができるだろう



・スノーピアサーは、監督やスタッフは韓国人だったけど、キャストのほとんどは西洋人だったな
そして撮影はヨーロッパで行われた



・でもスノーピアサーは国内向けに作られたわけじゃないと思う



・私が見てきたほとんどの日本映画は演技がひどかった
ベテランの役者はうまいんだけどね
中国や韓国の映画も同じだった
たぶん彼らは演技は下手でも見た目が良い役者が好きなのではないか



・「キャシャーン」のように、ひどすぎて逆に面白いという領域ならばよかったのにね
そうはならなかったみたいだけど



・日本って時点で期待していない
彼らはホラーしか上手に作れないんだから



・おいおい、黒澤と北野がいる国に期待しないってのはないぜ
多分、日本の映画の良さを知らない人は、シャルウィダンス?などを知らない若者なんだろう
低予算ながら、世界的に大ヒットした傑作コメディだ



・日本が漫画を上手く実写化したことってあったっけ
どうにも思い出せないんだけど
VFXにかける予算もないだろうし



・結構ひどい出来なのか
興味がなくなってきたな



・樋口さんはSFXが得意なんでしょ
ガメラは見ていてハラハラした



・中島哲也が降板したのが残念だったな
起用していれば、もっと面白くなったかもしれない



アニメの2期を待ち望んでいるよ


ソース:12


進撃の巨人【特典つき】(17)
進撃の巨人【特典つき】(17)
月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.5 アルミン・アルレルト(立体機動Ver.) (進撃の巨人フィギュアシリーズMOOK)
月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.5 アルミン・アルレルト(立体機動Ver.) (進撃の巨人フィギュアシリーズMOOK)




[ 2015/08/04 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(120)
原作は読んでないけどアニメのテレビシリーズよりは面白く感じた
[ 2015/08/04 19:23 ] [ 編集 ]
このスタッフは耐性のないヘタレか、煽って炎上商法狙いの低能なだけだから無視してれば良いよ
[ 2015/08/04 19:26 ] [ 編集 ]
実写化なんて誰も期待していないし
一々話題にするのは宣伝になるだけ損
最初から最後までスルーすべき
[ 2015/08/04 19:28 ] [ 編集 ]
スター隠し芸「進撃の巨人」が海外放映されたんだ
[ 2015/08/04 19:29 ] [ 編集 ]
日本の映画業界には期待できない 進撃もどうせネームバリューだけでヒットするだろうしネットで批判されてようと一般層は気にせず見に行く この負の循環はどうしようもない 別にハリウッドが良いわけでもないけど
[ 2015/08/04 19:31 ] [ 編集 ]
 
ねえ、この在日女優って何一つ日本には関係無いのに、何で日本人の偽名使ってるの?w


  寄生虫のゴキブリ民族、朝鮮グックモンキーの負け犬通名人生ワロタwww

 
[ 2015/08/04 19:31 ] [ 編集 ]
邦画のダメ成分を全て出し切った感じ

これさらに、提灯記者が原作ファンを「原作厨」呼ばわりしたツイートしたりもしてるんだよな
で、最後には「だって原作者が変えてって言ったんだもん」て、アラウンド還暦のおっさんどもが、息子より下の世代の若者を盾にし始める
こっちゃ別に原作至上主義ってわけじゃあないけど、
中途半端に原作の素材を出しつつ、全て駄目映画の材料にされていく光景を、どう喜べというのだ

るろうに剣心とかはむしろ「お、そうきたか」って感じで楽しめたのにな
[ 2015/08/04 19:31 ] [ 編集 ]
初めから糞になるのは分かってた事だろw
すぐアニメを実写化にすんのいい加減やめたら?
脚本云々の前にさ、だいたい日本映画事態つまらないんだからしょうがない
ハリウッド映画っていうけど今の日本人が見る映画って殆どディズニーしかヒットしてないじゃん
[ 2015/08/04 19:35 ] [ 編集 ]
え?もしかしてガイジンが役を演じる事を期待してたの?

それはないだろww
[ 2015/08/04 19:35 ] [ 編集 ]
この映画は確かに酷いんだろうけど日本映画そのものをクソ映画量産の白豚どもに上から目線で語られる覚えもないな…
[ 2015/08/04 19:35 ] [ 編集 ]
だから漫画の特にファンタジー色のある作品の実写化はやめとけと
[ 2015/08/04 19:36 ] [ 編集 ]
これが当たったりしたら樋口は図に乗って庵野のゴジラを無茶苦茶にし兼ねないぜ
[ 2015/08/04 19:37 ] [ 編集 ]
漫画原作で面白かったのはモテキと君届かな
あとるろ剣も成功だと思う
[ 2015/08/04 19:38 ] [ 編集 ]
進撃の巨人嫌いはみないし、進撃の巨人好きも見ないだろし
じゃ?誰が見るの春馬好き?
[ 2015/08/04 19:39 ] [ 編集 ]
現実離れした戦いを演出するにはハリウッドじゃないと予算や技術力が足らんだろうな。
ハリウッドですら上手く行かないことも多いのに日本で作れるわけがない。
[ 2015/08/04 19:39 ] [ 編集 ]
クローズも成功してるだろ
[ 2015/08/04 19:40 ] [ 編集 ]
番宣チラっと見ただけでこれはこけるとみんな予想はされてたでしょ?
マジでヒットすると思ってたのかな、進撃アニメ化が成功したから
乗っかっただけだよね?違うの?
[ 2015/08/04 19:40 ] [ 編集 ]
少年漫画特有の子供たちの葛藤や未熟さ、それ故の残酷さもウリの作品なのに、普通に大人をキャスティングしてる時点で論外だよな
脇役を客も呼べる大物で固めて、主要キャストは無名の子役で良かった
[ 2015/08/04 19:43 ] [ 編集 ]
モテキ、君届、るろ剣、クローズ

ここまであがってる数少ない成功例の共通点は舞台が日本ってことくらいか
ファンタジーで舞台が海外(というか違う世界?)のものはやっぱり実写にするの厳しいのか
[ 2015/08/04 19:50 ] [ 編集 ]
漫画もアニメも見たことないんで、今回初めて映画を観ることになりそう。
だから、観る前から批判してる人には違和感感じますね。観てから評価下すのが
普通では?
[ 2015/08/04 19:50 ] [ 編集 ]
監督だけを責めるのは間違ってる。
作らせたやつも同罪。
[ 2015/08/04 19:52 ] [ 編集 ]
ホラーもなあ、貞子もなんかおかしくなってもたし
原点に戻ってくれんかなあ

とりあえずアニメの実写化はやめといたほうがいい
変に改変したりAKBやらそういうの出してくるとなると絶望的
原作好きな監督がどうしても作りたいっていう情熱をもって
真剣につくるくらいしてくれんとな
[ 2015/08/04 19:54 ] [ 編集 ]
アニメ的な演出や演技を実写でやると途端に陳腐なものに見えてしまう
かと言ってドラマで見せようとすると原作とかけ離れたものになってしまう
台詞や感情表現もアニメやマンガのキャラだから成立しても
実写で役者がやるとそのままやってもクサかったり違和感を感じたりするもんだ
ハリウッド並みに大金つっこんで派手なアクションやCGで見せる映画にするしか無いんだよ
こう言うファンタジー色が強い作品は特にな
[ 2015/08/04 19:56 ] [ 編集 ]
馬鹿確定の「嫌なら見るな」厨がいるのかwこれは恥ずかしいw
[ 2015/08/04 19:57 ] [ 編集 ]
まあ成功するわけないと思ってたし
ざまあwって気分
[ 2015/08/04 19:58 ] [ 編集 ]
もうさ、大手芸能事務所が全てを左右する世界なんだから何したって一緒なんだよ
期待するほうがバカ
[ 2015/08/04 19:59 ] [ 編集 ]
ミカサが朝鮮人ってだけで見る気がしない アホかと 
[ 2015/08/04 20:00 ] [ 編集 ]
創作物を作る人間は好評だろうが酷評だろうが甘んじて受けるべきだと思うがな
逆ギレしてるようじゃまだまだ四流くらいだなw
[ 2015/08/04 20:03 ] [ 編集 ]
日本映画の質の割には不釣り合いなほど大きい市場規模は、あくまで観客が住む日本という国力の結果であって、商品そのものの質が高いからではない。
そして日本人が日本映画を見るのは、決して質がいいからではなく、ジンバブエ人がジンバブエ映画を見る理由と同じである。
[ 2015/08/04 20:05 ] [ 編集 ]
原作の画の下手さには寛容なんだなおまえら
[ 2015/08/04 20:05 ] [ 編集 ]
え?
何故モテキ、君届、るろ剣、クローズの辺りが成功した扱い…??
あ、ありえんw
言ったもん勝ちかよw
[ 2015/08/04 20:09 ] [ 編集 ]
実写化で出来が良かった、楽しかったってので思いつくのは
『刑務所の中』とか『クロマティ高校』あたりがパッと出てくるなぁ
前者は元々、作者の経験を漫画化した物だから実写化には無理が無いけど
後者は陳腐な物(例:ジャガーさん、コータロー、乱麻等)になりそうな所を
陳腐じゃない、たぶんクロマティ高校を知らない人でもついていけるくらい
丁寧に作ってたのはすごいと思う
[ 2015/08/04 20:10 ] [ 編集 ]
キャシャーンやヤマトやデビルマンやカムイ外伝といった先達が
頑張って必死こいてハードルを下げて地中深くまで埋めてくれたのに
それすら越えられなかったのか
[ 2015/08/04 20:12 ] [ 編集 ]
観てないけどこんな事になってたのか…
まあ観てみるまで言及は控えますわ
この様子じゃ期待薄だけどねー
[ 2015/08/04 20:16 ] [ 編集 ]
ハリウッドに論点ずらして自分の作品が出来が悪い現実から逃避する池沼ちゃんw
[ 2015/08/04 20:17 ] [ 編集 ]
単純にな、監督に原作リスペクトする気が無いんだよ
これを原作にしてこう作りたい!!という情熱で始めたわけじゃなくて
こんなもんがあるんだけど、あんたやってね→まあいっか
こんな流れ
まあ、邦画にかぎらず、ドラマ含め日本の現場なんてこんなもん
情熱持って、さらに才能を上乗せして面白いもの創りだそうって人材
ほぼ皆無になってしまってる
だからこんな映画作って恥ずかしいとさえ思ってない
原作通り作れなんてかけらも思わんが、面白いもの作れと言いたい
本気でこれがオモシロイと思ってんなら終わってるわ
[ 2015/08/04 20:27 ] [ 編集 ]
別に進撃の巨人がって事じゃなくて今の日本にまともな演技のできる役者がいないでしょ。
やたらオーバーアクションでリアルな人間じゃなくて漫画のキャラを演じてるようにしか見えなんだよなぁ。
[ 2015/08/04 20:34 ] [ 編集 ]
全員日本人のキャスティングの時点でおかしい、アジア人はミカサだけでしょ。
 日本映画って80年代ぐらいから特に商業的な映画が多い、まあハリウッドも一緒だけど日本は最近ひどい。
 賭けをしたくないんだよ、低予算だろうが馬鹿みたいな費用かけて面白いもん作ろうって気持ちもない。とにかく儲けが無いと駄目。
お金を掛けたとしても大体絶対収益の出る映画にしかお金でないしね。

 んで駄作ばっか作る。
駄作ばっかなのは仕方ない、年に数本面白い映画があればいい。いつの時代も評価される映画ってのは年に数本。

 一番駄目なのはこういう映画にお金を出す客だね。なんでそんなに宣伝に騙されるのか?なんで流行に流されるのか?

[ 2015/08/04 20:37 ] [ 編集 ]
映画業界や演劇業界は某人種の巣窟になってて、こねだけで実力もないのに監督になったり腐敗しまくってるから糞のような邦画しか作れない
それでもまだ見に行く人がいることが不思議
[ 2015/08/04 20:38 ] [ 編集 ]
日本の映画界って実力云々より年功序列とか口利きの旨さだけで成立してる感じすんだよね。なんでこんなんで監督できてんだよって奴が多すぎる、大半と言ってもいいくらい。
[ 2015/08/04 20:39 ] [ 編集 ]
yahooのレビューでエキストラだった人の証言を必死こいて消してるのが笑える。
スタッフ一同、ボランティアであるエキストラに対して、凄まじく横柄で無礼な態度だったそうだ。
最後もお礼の一言もなく、口止めだけ。
で、当の本人たちのセットへの扱いといえば、寄りかかって弁当食ってたってw
うん、こういう連中なら、あの実写エレンが感情表現豊かな青年に見えるんだろうな。そういうつもりで作ったんだろうな。
私にゃ、戦時中なら一撃であの世にいける内弁慶軟弱DQNにしか見えなかったけど。
[ 2015/08/04 20:45 ] [ 編集 ]
洋画とアニメしか観ない俺は100%勝ち組だな
邦画に一ミリでも期待して金をどぶに捨てる奴はバカ ましてこれはPVの時点で見えていた地雷
どうせ一年もすれば地上波でやるんだからさ その時にプギャーすれば良い
[ 2015/08/04 20:47 ] [ 編集 ]
邦画は駄目だと諦めてたのに宇宙戦艦ヤマトの実写版を観に行ったことがある
やっぱ駄目だった
あんなもん海外に出すなよって思ったが、これも同じであったか
[ 2015/08/04 20:50 ] [ 編集 ]
漫画原作、るろ剣、デスノート(映画の方)は面白かったけどね。
カイジも悪くなかった。
少女漫画は漫画キャラとリアルの違いが大きいとガックリするから最初から見ない。
ていうか、今まで合ってると思ったことがない。あと、漫画だと許せるけどリアルだと小っ恥ずかしいセリフとか見てられない。
自分は見てないけど世間的には寄生獣も評判良かったように思う。
成功と失敗の界ってなんだろう?
あまりにもCG使いすぎるファンタジー物は失敗する?
でも寄生獣もファンタジーといえばそうだけど…
心理的にゾクッとする演出のリアルさは日本人は上手いのかな?
[ 2015/08/04 20:53 ] [ 編集 ]
見に行かないことが、何よりの批判になる。
しかし見なければ正当な評価ができないのも確か。
ただ、欧州風の世界観の作品で、キャスト全員日本人の時点で見る気にならん。
[ 2015/08/04 20:54 ] [ 編集 ]
韓国映画のアジョシやインドネシア映画のザ・レイドは面白かった。映画のタイプは違うけどどちらも上質のアクション映画だった。アジョシは映画として凄い完成度が高いし、ザ・レイドはストーリーよりもアクションに極振りして、台詞でなく動きで語る迫力があった。CGバリバリのアクション超大作もいいけど、とりあえずあのレベルの和製肉体派アクション映画を見てみたい。今の日本じゃ難しいかもしれんけど、不可能じゃないはず!いち映画ファンとして楽しみに待ってます。
[ 2015/08/04 20:58 ] [ 編集 ]
よかった実写といえば

実写クローズは面白かったよ
実写のだめカンタービレも面白かった
あとピンポン

あと舞台系は見た目も演技も演出もいい
[ 2015/08/04 20:58 ] [ 編集 ]
町山智浩氏もアドバイザーとして参加したんだっけ?
経歴にミソ付けちゃったね・・・
[ 2015/08/04 20:59 ] [ 編集 ]
実写化するって時点でわかってた結末だろ
いっその事登場人物までCGにしときゃよかったな
[ 2015/08/04 21:00 ] [ 編集 ]
つか絶賛されると思ってたのか?
[ 2015/08/04 21:01 ] [ 編集 ]
モデル上がりの流れで役者やってるようなのを大量にキャスティングしてる段階で、
どんな映画になるかなんて皆分かってたと思うよ

そんなことよりアニメの第二期はいつですか
[ 2015/08/04 21:01 ] [ 編集 ]
実写映画のデスノート良かったけどなあ。ドラマならアオイホノオかな。
[ 2015/08/04 21:05 ] [ 編集 ]
かっこいい役者さんがかっこいい演技したりかっこいいセリフを吐くのが実写ってやつでしょ
期待する奴の方がバカ
[ 2015/08/04 21:11 ] [ 編集 ]
ミカサは最後のアジア人じゃなくて東洋人だろ
アジア人なんて人種は存在しないんだよ
[ 2015/08/04 21:26 ] [ 編集 ]
ガンツの実写映画は邦画としては良かったと思うよ
[ 2015/08/04 21:28 ] [ 編集 ]
アニメの実写化に当り無し
せいぜいちびまるこくらいまで
[ 2015/08/04 22:00 ] [ 編集 ]
漫画原作の実写もので文句なしに面白かったのは孤独のグルメだけだな
[ 2015/08/04 22:07 ] [ 編集 ]
クリエイターが(良くも悪くも)評価されるのは当たり前。
それに耐えられないなら良い作品を作るか廃業するかのどちらか。
[ 2015/08/04 22:09 ] [ 編集 ]
出版業界の知り合いに訊いたら、今回の映画のヒット如何で
アニメの二期が最終的に決まるみたいです。これがコケたら
立ち消えになる(決定)ようです。何とかヒットしてほしいですね。
[ 2015/08/04 22:10 ] [ 編集 ]
ライアーゲーム、二十世紀少年、カイジ、あとデスノートなんかは割と出来が良かったと思う。
[ 2015/08/04 22:23 ] [ 編集 ]
これ酷評されてキレたんじゃなく、立ち入り禁止のブラックリストに載ってる評論家を試写会に入れてしまった不手際にキレたんじゃなかった?
[ 2015/08/04 22:32 ] [ 編集 ]
>町山智弘氏もアドバイザーとして参加してたんだっけ?

アドバイザーどころか、脚本描いてるよ
おまけに公開前に登場人物の名前の変更とか原作との違いに
言い訳みたいな事言ってるし
[ 2015/08/04 22:35 ] [ 編集 ]
プロが商業目的で作って客から金とる以上は評価されるのは仕方ない事だろ。
原作がいい言ってる原作ファンを叩くってことは原作そのものを叩いてるのと同じ。原作を映画化してるのに原作ファン叩くのって馬鹿なのかなって思う。それが嫌なら監督のオファー断れよ。そして自分で一から脚本作ればいい。プロで客から金とってる以上評価はつきものだよ。低評価したからってブチ切れるのってダサいわ。
プロなら作品と結果で黙らせろよ。
[ 2015/08/04 22:42 ] [ 編集 ]
演出、演技が下手なのより、それを正す事のできる指導者がいないのが深刻な問題だよね。
[ 2015/08/04 22:48 ] [ 編集 ]
日本には外タレたくさんいるんだし外国人を起用すればいいのにな
タレントはいても役者が少ないのかな
[ 2015/08/04 22:49 ] [ 編集 ]
この実写映画の興行にアニメの二期が左右されるとかとんでもないデタラメいって脅してるのは工作員?
監督はブチギレるしステマまで卑劣でこの映画の関係者みんなクズ揃いで最低最悪だ
澤野さんがサントラ担当してなかったのが今は逆にとても嬉しい
たとえ世間から駄作と言われてもスタッフの情熱が伝わってくれば良いとおもう派だけど、この実写化は事務所の利害関係とか汚い大人の事情しかみえてこない
[ 2015/08/04 22:50 ] [ 編集 ]
外国人→「なんで全員日本人なんだ!?」

日本人→「なんでミカサが韓国人なんだ!?」

ここまで叩かれたのは
誰も納得しないゴリ押しキャスティングのせいでしょ
[ 2015/08/04 23:07 ] [ 編集 ]
ぎゃおのスキップ出来ない広告にこれが有ったけど、
アニメは大好きなのに数十秒の実写映画CMが苦痛になるとは恐れ入った
[ 2015/08/04 23:08 ] [ 編集 ]
監督やスタッフは日本人を外国名で呼ぶことがおかしいと思わないのだろうか
[ 2015/08/04 23:19 ] [ 編集 ]



アニメにすがりつく日本芸能界はゴミカス同然!

製作者はチョソじゃないのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!



[ 2015/08/04 23:26 ] [ 編集 ]
町山さんのインタビュー読んだけど
今回の映画はほとんど原作を題材にしたオリジナルって感じなんだな。
そうなったのも、原作者の要望だったらしいし。
[ 2015/08/04 23:53 ] [ 編集 ]
原作とは別エリアの巨人との戦いにして
タイトルだけは同じスピンオフ作品としてやっているんじゃないの?
CG満載のアクション映画なんだからそれで十分だろうに
観客も制作側も何か勘違いしているとしか思えない
[ 2015/08/05 00:13 ] [ 編集 ]
母親の死よりもミカサを奪われる方がショックでかいに違いない!とかいう理由で改変したアホ
前者の方がショックでかいに決まってんだろ
[ 2015/08/05 00:33 ] [ 編集 ]
大丈夫!!俺は見るよ!!

テレビでwwwww
[ 2015/08/05 00:55 ] [ 編集 ]
しかしこういう暴言を東宝が止めないってことは・・・
炎上狙い?
[ 2015/08/05 00:57 ] [ 編集 ]
アニメをネタにしないとやっていけない日本映画界ww
ださすぎ~
[ 2015/08/05 01:20 ] [ 編集 ]
そりゃハリウッドにやらせたほうが絵的には上手くやるだろう。だが原作レ◯プはどっちにしろ変わらんと思うぞ。
[ 2015/08/05 01:45 ] [ 編集 ]
大金もらえるから原作者もOKしてしまう
そしてそれを責めることはできない(ほんとはやめてほしいけど)

だが原作を無理やり実写化して台無しにした
やつら(企画書にGOサイン出したやつもね)が批判を浴びるのは仕方ない
[ 2015/08/05 02:04 ] [ 編集 ]
典型的な炎上商法
騒げば騒ぐほど、こいつらの思う壺やで
[ 2015/08/05 02:35 ] [ 編集 ]
最近ハリウッド映画もいい作品があまり無い
お金はかかっているが似たようなものが多いし
リメイクリブート続編モノばっかり
[ 2015/08/05 02:50 ] [ 編集 ]
なぜ引き受けた…
よりによってアクション系なんて99.9%失敗に決まってんだろ
デスノートやライアーゲーム系の心理戦なら演技力次第でなんとか見れる
[ 2015/08/05 03:10 ] [ 編集 ]
オリジナリティが面白く無い事が問題だな
原作のネームバリューだけで売れる日本映画界
監督の権利はオークションに掛けたら良い
[ 2015/08/05 03:26 ] [ 編集 ]
本編みてないからなんとも言えないけど、予告からしてだめそうってわかるもん
演技がさ・・戦艦ヤマトみたいな雰囲気を感じた
でも役者だけの責任じゃなく、演技を違和感ないように演出することも大事だから
結局監督のせいなんだよ

るろ剣やピンポン、クローズとか割とよい実写化はあるのにな
[ 2015/08/05 03:35 ] [ 編集 ]
これでも賛否両論というなら
世の中のほとんどのモノゴトは賛否両論ということになってしまう
[ 2015/08/05 03:55 ] [ 編集 ]
批判が嫌なら同人で自費制作すれば?そうすれば批判されないよ

最近裏の汚い事情を垂れ流すエンタメ業界人多くてエンタメを楽しめない
[ 2015/08/05 05:11 ] [ 編集 ]
ハリウッドがどうとか言ってるがそうじゃない

ハリウッド>日本作品>実写進撃 だから叩かれるのも当然
[ 2015/08/05 06:09 ] [ 編集 ]
まあ、アニメで成功した作品の実写版は見ないほうがいいね。
(´・_・`)
[ 2015/08/05 06:09 ] [ 編集 ]
デスノやるろ剣みたいな舞台や主要キャストが日本なものならともかく
進撃に関してはハリウッドの方がいいに賛成だったよ
たとえドラゴンボールになったとしても国内で原作愛も何も無く
金になりそうなものに群がる見苦しい姿を見ずに済む
[ 2015/08/05 06:45 ] [ 編集 ]
>ハリウッドがいいんだね!じゃあハリウッド映画だけ観ればいいよ!

実力の無い金の亡者が集客力のある進撃を無理して使わなければ
客も無駄金払わずにそうしてたと思うよ!
[ 2015/08/05 06:46 ] [ 編集 ]
>原作を題材にしたオリジナルって感じ
>そうなったのも、原作者の要望

これに原作者の本心が表れてるなw
[ 2015/08/05 07:12 ] [ 編集 ]
あー
確かに日本のホラーは面白いなw

・・・外人に教えられ気づかされたwww
[ 2015/08/05 07:19 ] [ 編集 ]
クローズwww
朝鮮人学校抗争物語www
[ 2015/08/05 07:39 ] [ 編集 ]
でも売れちゃうんでしょ。話題性と俳優目当てで。
[ 2015/08/05 08:11 ] [ 編集 ]
いやいや、普通に面白いぞこれ。マジで。
[ 2015/08/05 08:52 ] [ 編集 ]
日本人が悪いわけではないんやが、日本の映画界は悪い。
特に予算が圧倒的にへちょすぎる。

日本人はアメリカ人以上にハリウッド見てるレベルだから
ハードル高いのに予算が無いから毎回こうなる。悲惨。
[ 2015/08/05 08:55 ] [ 編集 ]
アメリカ映画は、一大産業として成り立っている。
雇用形態もしっかりしてるし、それぞれの職種で十分食っていける

日本映画は、寄付を募って作る感じwっw(製作委員会方式)
日本の映画製作会社は、損をしたくないから、オリジナルには手を出さない。大ヒット漫画やベストセラーの本ばかりを実写化している。オリジナルは、勝手に金を募って作って下さいって感じだね。
[ 2015/08/05 10:20 ] [ 編集 ]
キムタクの宇宙戦艦大和とどちらが糞ですか?
[ 2015/08/05 10:46 ] [ 編集 ]
ああっ、ゴジラが控えているのか・・・・

ゴジラも期待できんかな・・・
[ 2015/08/05 10:50 ] [ 編集 ]
改変自体を叩かれてるんじゃない。
改変が酷かったから叩かれてるのに「原作厨」とはなんたる言い草。
プロのクリエイターとしての矜持があるなら「原作より良かった」って言わせてみせろよ。
あと「ハリウッド」っていう言葉に脊髄反射してビジュアル=予算で負けてるだけだと勘違いしてるみたいだが、脚本から演技から全ての面で比較にならないほど劣ってるから。
「精一杯がんばりました。だから褒めて」が通用するのはタダで配信してる場合に限る。
金取って糞不味い飯出してりゃ客から文句が出て当たり前。
[ 2015/08/05 11:49 ] [ 編集 ]
>寄付を集めて作る感じwっw
どう読むんだこれ…

まあハリウッドも日本も同じだよ。
企画あげて、プロデューサーが有力なスポンサーを募る。
まあ大して儲からないと思われてるから、宣伝費も安くて済む手頃な漫画・アニメに
走るんだろ。
ケチったほうがよりダメージでかいけどな。映画会社は失敗のダメージを払拭できない。
[ 2015/08/05 16:35 ] [ 編集 ]
>・生き残った最後のヨーロッパ人にすればよかったのに
>そうすればまだ機能したかもしれない

正解が出ちゃった
[ 2015/08/05 20:24 ] [ 編集 ]
そもそも日本のTVも映画もコスパで作ってるからどんどん落ちるわな
今は黒澤みたいにこだわって作る余裕すらない
そんなゴミみたいな作品を金を出して見る観客のレベルw
どうしようもない
[ 2015/08/05 23:58 ] [ 編集 ]
日本の実写の糞さが海外に漏れてしまったか
日本だけの恥にしときたかったが、人気タイトルだからしゃあないか
[ 2015/08/06 00:02 ] [ 編集 ]
邦画なんてみねぇよ。マジで。
[ 2015/08/06 09:12 ] [ 編集 ]
ガッチャマンはコケたのは知ってるけどルパンは成功したんだっけ?
まぁどっちも見てないけどw
カイジとかSF要素入ってないのは成功する可能性あるのに・・・
[ 2015/08/06 09:46 ] [ 編集 ]
るろうには素晴らしいよ。
[ 2015/08/06 09:52 ] [ 編集 ]
特撮技術監督だけやってりゃいいのにw
[ 2015/08/06 12:26 ] [ 編集 ]
ホラーがそこそこいい評価をもらうのは
ホラーの現場はそこまで俳優事務所の介入やスポンサーの介入がそんなにないからだそうだ
[ 2015/08/06 17:01 ] [ 編集 ]
確かにつまらない映画も多いがそれ以上にアンチが元気な監督だよな、性格悪いし残当だが

でも「しくじり先生」で、「失敗談を本人が反省しながら紹介する」という番組でありながら「反省点を語るが反省はしていない」という態度を隠しもしないのには流石にワロタ
ちょっとだけ好きになったわwww
[ 2015/08/06 18:33 ] [ 編集 ]
ガメラ1,2は面白かったのに
[ 2015/08/07 16:49 ] [ 編集 ]
そりゃあ、壁の中でただ一人ミカサだけが東洋人よりも、
ただ一人ミカサだけが日本人じゃない、
のほうがキャスティングは楽でしょうよ。
[ 2015/08/08 03:15 ] [ 編集 ]
監督がバカだろ

>「というか誰だよこいつに試写状を送ったバカは!」

自分の作品に自信や責任が無いから批評されるのが怖いのか?

[ 2015/08/08 03:31 ] [ 編集 ]
アニメをすぐに実写版にしちゃうん日本の考えがアホすぎ
[ 2015/08/08 22:33 ] [ 編集 ]
なんか日本のエンタメ界全体からAKB臭がするんだよな
一流の素晴らしいものは出せないので素人が頑張ってる感を出してお茶を濁してる感
歌下手ダンス下手容姿も平凡でも開き直ってコレが魅力w逆に魅力wとかやってんの
[ 2015/08/08 23:43 ] [ 編集 ]
カイジ、ライア―ゲーム、るろ剣、デスノ()はマシだったんじゃね
[ 2015/08/09 08:25 ] [ 編集 ]
日本の実写化は軒並み人選からなにまで腐りすぎ
[ 2015/08/10 17:44 ] [ 編集 ]
ま、現実を見て出来もしない実写化はやめろって言うことだなw
どうも漫画アニメファンなんかよりも、
遥かに映画関係者の方が、
ファンタジー脳で、 現実の判断ができない アホのようだからなw
[ 2015/08/13 02:29 ] [ 編集 ]
とうとう原作の諫山創さんが映画についてコメントをなさったみたいですが、それは海外に伝わっていますか?
それなりにフォローする内容だったみたいですが。
[ 2015/08/14 12:21 ] [ 編集 ]
今の日本に映画を期待しちゃいけない、同じスタッフが持ち回りで作ってるだけの村社会だから
ビジネスとして映画を作ってない
[ 2015/08/16 00:12 ] [ 編集 ]
見てないけど想像は付く。
女々しい、女々しくって湿っぽいんだろ。
そして、軽くて高いSEが鳴り響き格調高すぎる音楽と長回しの棒演技。
みなくても判る。
[ 2016/10/16 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。