おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 17話 海外の感想 女心って難しいな!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 17話 海外の感想 女心って難しいな!

08022015hrthyrtgyrew.jpg

俺物語!! 17話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■「都市伝説」とは今まで見た中で一番素晴らしいニックネームだな(笑)
そしてこのアニメはとてもかわいい


↑かつてイノシシを倒したことも伝説に加えるべきだな(笑)


■オーマイガ、いつになったら砂は女の子と付き合うのだろう?(笑)
今回はキュートだったね、最近はサイドキャラの話をうまく作っているね


■猛男の声優はリスペクトせざるをえないな
猛男が栗原に怒鳴ったときは圧倒されたね


■西城はパーティーに呼ばれてないのか
砂と西城が付き合うことはなさそうだな


↑それは考えてなかったな(笑)


■カラオケ映像で、未来形AnswerのPVも再現していたのがナイスだったね

08022015htrhrtghrt.jpg
08022015hregretgre.jpg


■そして、キャラクターが歌っている後ろで、猛男や大和がパーカッションを鳴らしていたのがよかったね
とても下手で、テンポも全体的におかしかったけど(笑)


■新しいロマンスが追加されたね
アフロが彼女をゲットできたようで、とても嬉しいよ!
OMG カラオケでOPを歌ってたじゃないか!
そして、あの星をゲットするためにツリーを登りきったアフロはとてもイカしている
彼らはすでにきすを済ませたようだ
大和は落ち込んでいたね。なぜなら彼らはまだしてないから。

08022015jhtjrdurrr.jpg


■西城がOPのケーキに出てくるかと思ったんだけどね
マッドハウス!ぜひそうしてくれ


■OPのケーキに乗ってる砂を見るたびに何故か笑ってしまう。あの顔はグッドだ。


↑-_-


■夏なのにクリスマス回とは


↑なぜなら、クリスマス回をやらなければ来週の話ができないからだ
確か猛男は1月1日に生まれている


■クリハラが全てを台無しにしそうだったから、ひやひやしたよ。まあ、理解はできるけど。
だが結局、全てはうまくいったようだ。
彼らがきすをしたということは、そろそろ大和たちもするという示唆なのかもしれない
そして、今回はこの大和がかわいかったな

08022015iiyuiuyiyu.jpg


■熊ショック!(※ユリ熊嵐のネタ)

08022015hrtyhtyre.jpg


■男が女を好きになったときにどうしたらよいか分からず、迷走した結果嫌われるというリアルな例だね、あのアフロくんは。


■あのアフロヘアは面白いな(笑)
今回は栗原と奈々子にスポットを当てた、ホリデースプリットが感じられる回だった
このアニメはサイドキャラに光を当てることも忘れていないね
栗原はとても過小評価されているキャラだ、ただ今回は美しいエピソードだったし、彼を祝福したいと思う


■最近はサブキャラが目立っているね
アフロは猛男に奈々子を助けさせたけど、もちろんこれは奈々子への愛が足りないと受け取られても仕方ない
それでも、アフロを責める気にはならないけどね
ところで砂はいつ女をゲットするんだろう


■猛男と大和が他のカップルのために尽力するのは見てて楽しかったな
だけど、ちょっとやりすぎてしまったようだね
最後の奈々子の態度がおかしかったな(笑)


■猛男と大和は色んな場面で波長が合っているな
まるで、10年間連れ添った夫婦のよう
もちろん、これからそうなっていくんだけどね
奈々子が急に恋愛の専門家ぶっていたところは楽しめたよ(笑)

08022015yrtyerterewe.jpg


■ナナコはけっこう、だらしのない女だ(笑)


■猛男と大和以外のカップルの話を見なければならないとは、少し変な感じだな(笑)
アフロに対して、何回も「早く奈々子を追いかけろよ!」と思ったね!
幸いなことに猛男の男らしさが彼を鼓舞したようだ


■アフロがヘタレだなあと思いながら見ていたよ。最後は上手くいってよかったけど。


↑でも、ある意味現実的に思えたよ(笑)


■このアニメは期待を裏切らないな
7月にクリスマス回、良いじゃないか!どんどんやってくれ


ソース:1

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
アニメ「俺物語!!」 オリジナル・サウンドトラック
アニメ「俺物語!!」 オリジナル・サウンドトラック




[ 2015/08/02 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(12)
砂!好きだ!
[ 2015/08/02 19:45 ] [ 編集 ]
誕生日がきて、お母さんの出産がもうすぐくるな
たのしみだー
[ 2015/08/02 20:16 ] [ 編集 ]
長年連れ添った夫婦のようでもあり、付き合いたての初々しいカップルでもある。まさに最強
[ 2015/08/02 22:39 ] [ 編集 ]
あかん。タケオと大和のキスシーンが想像できない。
友達がしたってことはそろそろあるよな?
[ 2015/08/03 00:37 ] [ 編集 ]
くりはら、ヘタレキャラでもっとたたかれるかと思ったけどそおでもなかった
[ 2015/08/03 08:42 ] [ 編集 ]
弟か妹か何かが産まれるの楽しみだな!
[ 2015/08/03 10:11 ] [ 編集 ]
栗原のキャラは一番現実的だしごく一般的な高校生って感じで良いと思うがな。タケオやスナがスペック高すぎて目立たないだけ
[ 2015/08/03 12:09 ] [ 編集 ]
浜辺でタケオと大和のキスを潰したやつがさきに……!
はらだたしいことですよ。
[ 2015/08/03 13:04 ] [ 編集 ]
砂は消えていくのか?
[ 2015/08/03 15:08 ] [ 編集 ]
栗原に対してもっと辛辣なコメントがあると思ったら凄く理解のあるコメントばかりだった。海外の方はやさしいな。
[ 2015/08/07 19:42 ] [ 編集 ]
辛辣もなにも一番一般的なキャラだからな
お調子もので気も小さくてタケオや砂みたいな特殊な存在ではない
だからこそ今回のストーリーはとても身近に感じたしよかった
[ 2015/08/09 08:38 ] [ 編集 ]
うーん…
[ 2016/09/16 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



