おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  海外 「ナルトがハリウッドで映画化されるみたいだぞ!!」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外 「ナルトがハリウッドで映画化されるみたいだぞ!!」

08012015hrthrtyhrtg.jpg
(※画像はイメージです)

「NARUTO -ナルト-がハリウッドで映画化の動き」海外の反応






人気漫画「NARUTO -ナルト-」がハリウッドで映画化されるかもしれないそうです。
漫画の実写化は難しい上に大体叩かれるので大変でしょうけど、作るなら上手く作ってほしいところですね。

岸本斉史の大人気コミック「NARUTO -ナルト-」のハリウッド映画化が進められているとVarietyなどが報じた。

 映画製作会社ライオンズゲートはマイケル・グレイシー監督とすでに契約を結び、現在、映画化権取得のため交渉中とのこと。(シネマトゥデイ)




<このニュースに対する海外の反応>


・これはだめでしょ
ハリウッドはアニメに触れるべきではない



・攻殻機動隊の映画化もちょっと心配だな



・ドラゴンボールエボリューションで既に証明したじゃないか
ハリウッドはアニメをだめにする
また同じ過ちは見たくない



・むしろ成功例ってあるのか?



↑マッハGoGoGoを映画化したスピード・レーサー は成功例だった



↑あれ成功なのか



↑子供のとき見たら、けっこう良かった記憶があるな
だけど、今は見返したいと思わない。良い記憶を台無しにしたくないからね。



・ドラゴンボールやスピードレーサー以外で、アニメや漫画原作のハリウッド映画はあるのか?



↑エッジ・オブ・トゥモローは漫画原作じゃなかったかな



↑いや、漫画が原作ではなく、小説が原作だ
エッジオブトゥモローは漫画原作には含まれないだろう



・エアベンダーも失敗だったと思うな



・どうやって話を構成するんだろう
ザブザの話をするのかな、それとも中忍試験の話を2時間でやるのかな



・アニメを実写化してもろくなことにならない



・うまく映画化してくれることを切に願う。
間違ってもドラゴンボールのようなことにはなってほしくない
進撃の巨人は予告を見ると割りとよさそうに見えるが、見てみないと分からない



・こういうのはどこの国で製作されるのかというのが出来を左右すると思う
日本もアメリカも自国の作品であれば実写化しても上手くいく
文化的なことが分かっているし変にその国のテイストを強めたりしないから
日本が製作したるろうに剣心やデスノートの実写化はうまくいったでしょ
進撃の巨人も、ゴジラやガメラなどに関わった監督が製作する



・主人公はまあ金髪碧眼だな
他のキャラも、それなりに似せてくれれば、まあいいか
でも見たいとは思えない



・だから、アニメを実写化してもロクなことにならないって
アバターとドラゴンボールで証明しただろ



↑アバターは監督が違えばまだ可能性があったかもしれない



・進撃の巨人はまだ良さそうだけど、背景のCG感がちょっとなあ



・これは成功する可能性もあるかもしれない
ザブザの話を感動的な話にまとめるか、風影奪還編をやればいいのではないか
ナルトやサクラも白人ならば問題ないだろう


・キャストの人種うんぬんじゃなくて術のエフェクトをどうやるかが問題だ
螺旋丸などをクールに作るのは難しいのではないか


ソース123

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
BORUTO ─NARUTO THE MOVIE─ (JUMP j BOOKS)
BORUTO ─NARUTO THE MOVIE─ (JUMP j BOOKS)


[ 2015/08/01 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(59)
ナルトは金髪碧眼だけど一重なんだが
[ 2015/08/01 14:39 ] [ 編集 ]
サスケは韓国人がやります
[ 2015/08/01 14:50 ] [ 編集 ]
※2
www

観ない選択を選べばいいだけなのにな
私はハリウッドのドラゴンボールを観てないぞ
オタクが興味本意で映画館に行くから赤字にならないのだろwww
[ 2015/08/01 14:55 ] [ 編集 ]
白人は堀が深すぎてアニメキャラには見えない。
[ 2015/08/01 14:55 ] [ 編集 ]
意外と忍術とかのエフェクトは特撮だと迫力出るんじゃないかい?
金かけた場合だけだけど
[ 2015/08/01 14:59 ] [ 編集 ]
そう、ナルトでは彫りの深い顔はあんまり無いんだよね
描き分けの出来る岸本だからこそ解るでしょうに

ようするに日本のアニメ漫画のキャラのデフォルメ顔って白人よりも猫の方が近いよ
というよりも、線でできた絵を見ればたいてい誰もがそれは自分に似てると錯覚するだろうww
[ 2015/08/01 15:03 ] [ 編集 ]
日本文化のものをアメリカにやらせても・・・
[ 2015/08/01 15:07 ] [ 編集 ]
ガイ役にワッキーを抜擢してくれるなら他はなんでも許せそう
[ 2015/08/01 15:11 ] [ 編集 ]
銀英伝やれよw
ナディアでもいいし
[ 2015/08/01 15:16 ] [ 編集 ]
進撃こそハリウッドでやってほしかった
[ 2015/08/01 15:18 ] [ 編集 ]
成長したナルトなんて白人にしか見えないが
[ 2015/08/01 15:24 ] [ 編集 ]
ハリウッドならナルトより進撃だよなぁ
[ 2015/08/01 15:25 ] [ 編集 ]
ハリウッドってほんまネタに困ってんだな
[ 2015/08/01 15:26 ] [ 編集 ]
なぜ?アメリカは,ドラゴンボールや北斗の拳やナルトのような日本物のアニメに手を出すか?www日本人やアジア人なら、日本人が作ったほうがまだマシになるだろうww

カウボーイビップや進撃の巨人やワンピースの方がハリウッドは得意だろwww

日本も、アニメ実写化するなら、日本物のアニメや漫画の方が作りやすいだろ。トトロとかもののけとか魁!!男塾のようなザ・日本って感じのマンガやアニメ。
[ 2015/08/01 15:28 ] [ 編集 ]
ナルトやサクラを白人?
何言ってんの?
日本人がやれば良いんだよ。ただのカラーリングなんだし。
[ 2015/08/01 15:29 ] [ 編集 ]
ハリウッドは年間600本くらい映画作ってるから
その中の一つに過ぎないんだけどな
[ 2015/08/01 15:29 ] [ 編集 ]
ドラゴンボールの二の舞。
[ 2015/08/01 15:33 ] [ 編集 ]
邦画の進撃は大コケでしょ。
ショボいCG、欧米人に見えない日本人キャスト、まさに原作れいぷ。
進撃はハリウッドがリメイクして欲しい。
色んな人種がいるから全キャラそろえれそうだし。
CGも予算たっぷり使って凄いの作ってくれそうだし。


ナルト?
ハリポタみたくシリーズ化して再現するの?
なら、子役を揃えないとねー。
[ 2015/08/01 15:34 ] [ 編集 ]
漫画に忠実に作るなら、キャストが全員日本人なんだけどwww

外人の忍者って想像付かないwww
[ 2015/08/01 15:50 ] [ 編集 ]
白人って
そもそも忍者は日本だけだろ
金髪が白人だけとか、あいつらも髪染めたりするだろ
まあハゲばっかりだから大して髪を弄れないんだろうけど
[ 2015/08/01 15:52 ] [ 編集 ]
ほっほっほ進撃の巨人?


ほっほっほ
[ 2015/08/01 15:54 ] [ 編集 ]
ハリウッドは何があってもラブロマンスを入れるし、うすっぺらな勧善懲悪でゲッソリする。
要はガキ向け。
でなきゃとことん鬱になる展開と救われないラスト。
SFXが全シーンに使われてしまい、派手なだけ。
それでもB級を自認してる作品はまだ救いようがある。
[ 2015/08/01 16:02 ] [ 編集 ]
日本的な要素が多いマンガだから合わないだろ

全く違う内容になりそう
[ 2015/08/01 16:07 ] [ 編集 ]
エヴァとかMONSTERとかハリウッド映画化!!って話止まりになってるの一杯あるし、どうせそれらと一緒でしょ。
[ 2015/08/01 16:11 ] [ 編集 ]
サクラとかは髪ピンクだし白人とかいう以前の問題でしょww
[ 2015/08/01 16:35 ] [ 編集 ]
サスケが黒人ならネタで観てもいい
[ 2015/08/01 17:08 ] [ 編集 ]
サスケ役は韓国人が演じるんだろうな
[ 2015/08/01 17:21 ] [ 編集 ]
デスノートや甲殻はまだリアリティがあるから映画にできるけど


ナルトはやめとけwwwwwwwwwwww爆死確定wwwww
進撃もCMみたけど爆死確定wwwww

[ 2015/08/01 17:44 ] [ 編集 ]
ナルトって金髪に染めてカラコンした日本人じゃん
ナルトもサクラも円顔がどうみても若い日本人
ナルトっていつも目細めてるよね
あの目の癖は黄色人特有
[ 2015/08/01 17:47 ] [ 編集 ]
アニメキャラを最初白人だといいだしたのは4ちゃんの韓国系アメリカ人だからな
日本では2ちゃんの同民族
[ 2015/08/01 17:50 ] [ 編集 ]
キラービーとか黒人役にするんだろうけどさ

ナルトの世界は全員日本人だからさ

ロックリーもさブルースリー風の日本人なだけだから


[ 2015/08/01 17:56 ] [ 編集 ]
動きだけみせるフェイントはハリウッド得意だからな
[ 2015/08/01 17:59 ] [ 編集 ]
あの手のアニメは白人だろうが日本人だろうが合わないよ
実写なんかするもんじゃない
ださいコスプレ映画にしかならない
[ 2015/08/01 18:50 ] [ 編集 ]
舞台のNARUTOの配役全員日本人だったけど、違和感なかったから逆に白人黒人だと絶対違和感ある。
白人でも違和感ないなら今話題の進撃の巨人かな。
[ 2015/08/01 20:04 ] [ 編集 ]
何でわざわざ日本的な漫画に手を付けるんだ?
もっと西洋的な漫画あるだろ?
[ 2015/08/01 20:48 ] [ 編集 ]
大昔だがうる星やつらをハリウッド実写化の情報流れてそれっきり
パクりから始まった寄生獣の一件は許し難い
攻殻インスパイアのマトリックスは奇跡だったのか
[ 2015/08/01 21:13 ] [ 編集 ]
舞台良かったから、映画で壊さないで。
[ 2015/08/01 21:45 ] [ 編集 ]
まぁ絶対コリアンが混じろうとするよな。
国内実写化よりはまだ希望は持てるがDBという最悪の例がまだ記憶にあるからなぁ・・・
[ 2015/08/01 22:20 ] [ 編集 ]
おまえらが言う成功例失敗例ってキモヲタ特有の完全に脳内補整された仮想現実世界の「事実」だから全く信用できんw

ナルトはDB同様特殊な世界設定だから、DBみたいな「万人向け」にするための強引な設定変更したら確実に失敗する。
っていうか、漫画やアニメってそういうクセのある世界感を持つ作品が多いから映画にすると違和感ありまくりで失敗することが多いんだよね。

その異常な世界をどこまで実写に耐える脚本と演出が出来るか、が重要だな。
[ 2015/08/01 23:55 ] [ 編集 ]
まじかw
[ 2015/08/02 00:58 ] [ 編集 ]
※欄見てると日本って本当人種にこだわるってか差別的だよね
[ 2015/08/02 00:58 ] [ 編集 ]
だったら全員白人で別物としてやって欲しい。
変にアジア人を起用してこれじゃない感半端ないのはやだ。
[ 2015/08/02 01:18 ] [ 編集 ]
※欄見てると日本って本当人種にこだわるってか差別的だよね

いや差別的でこだわってるのは外国人のほうだからさw
日本人はなにも意識してなかったのに、アニメキャラの人種がどうのこうのって深くいいだしたのは外国人のほうが先だから。
・アニメキャラは白人モデルで日本人は白人に憧れている
・黒人のアニメキャラをださない日本人はレイシスト
・アンパンマンはカニバリズム
・ポケモンは男の子をゲイにする
なんて差別な意見を先にいいだしたのは外国人だから。
[ 2015/08/02 03:22 ] [ 編集 ]
ドラゴンボールで学んだ筈ではなかったのか・・。
[ 2015/08/02 04:25 ] [ 編集 ]
ハリウッド俳優が九字をやるわけかw
[ 2015/08/02 06:41 ] [ 編集 ]
ハリウッド…日本の映画界も大概だけどさ…
[ 2015/08/02 09:41 ] [ 編集 ]
>いや差別的でこだわってるのは外国人のほうだからさw
日本人はなにも意識してなかったのに、アニメキャラの人種がどうのこうのって深くいいだしたのは外国人のほうが先だから。
・アニメキャラは白人モデルで日本人は白人に憧れている
・黒人のアニメキャラをださない日本人はレイシスト
・アンパンマンはカニバリズム
・ポケモンは男の子をゲイにする
なんて差別な意見を先にいいだしたのは外国人だから。


だよね
日本人は人種意識せずにみてたのに、急に外国人達が白人論を展開しだした
そもそアニメキャラがピンクやら緑や紫の時点で、どの人種も意識してない事に気づくべき

ドイツ設定の時は、ドイツ人。日本設定の時は、日本人。外国人の顔の時は、外国人として出てくるじゃん。後は、異世界人とか。
ちなみにワンピースは、日本人の顔がモデルでつくられてる。たまに、ある芸能人にそっくりなキャラがいるのは、そのせい。
[ 2015/08/02 13:05 ] [ 編集 ]

NARUTOは日本設定だぞ。

日本がNARUTOやって、ハリウッドがドイツ人設定の進撃の巨人やればいい。

[ 2015/08/02 13:08 ] [ 編集 ]

ハリウッドのアニメ実写化が下手すぎるのは、アメリカナイズしちゃうからだと思う。

アニメ設定のままなら、いいんだけど、ハリウッドは変な改変しちゃうからな。
日本も改変して失敗した実写化はあるが、原作に忠実な作品は結構うまくいってるからな。
[ 2015/08/02 13:10 ] [ 編集 ]
個人的には総監督にアメリカのなるとオタク入れて、その下に普通の監督を配置していけばいいものになるんじゃないかなって思うんだけどねー。流石に無理かw
[ 2015/08/02 15:47 ] [ 編集 ]
日本文化分かってるのか? www
ただただ派手なアメリカのアクション映画になりそうだな。
撮影地はどうすんだ。
忍者っていうだけでなく日本文化の背景をしっかり出さないと世界観が狂う。
BGMだってそう。
せめて監督や美術、衣装などは日本人じゃないとダメだと思う。侍映画だって外国人がとるとキル・ビルみたいになる。あの程度の妄想日本文化ではナルトは無理だって。だいたい忍者で外人って時点でもう違うし英語話すのかよ www
[ 2015/08/02 16:43 ] [ 編集 ]
侍、忍者、日本文化を外人俳優がやっても合わない、外人が英語話して忍者や侍や着物着るのか? www
日本文化が色濃く出てるものは外人には無理だって。日本文化は繊細さとこだわりがないと表現が無理。大雑把で派手さが第一のハリウッドには日本文化の良さは出せない。キル・ビルみたいなる。日本人みたらまったく日本人じゃないしあれ www
[ 2015/08/02 16:46 ] [ 編集 ]
ジョジョ撮れよw
[ 2015/08/02 18:13 ] [ 編集 ]
欧米人はバカだから日本の漫画に手を出すなよ
[ 2015/08/02 23:51 ] [ 編集 ]
奇妙なアメリカンNINJAが大暴れする映画になりそうだな( ̄д ̄)
[ 2015/08/03 12:25 ] [ 編集 ]
ドラゴンボールエヴォリューションの再来だなwwww
日本と違ってめちゃくちゃ金かけて観れないレベルの糞が生まれるのが流石だハリウッド
[ 2015/08/04 09:07 ] [ 編集 ]

ハリウッドがやればうまくいく可能性がまだある有名な作品

・鋼の錬金術師
・進撃の巨人

ここらへんなら、欧米設定だし大丈夫なんじゃない?
NARUTOみたいな日本の文化が繊細に出てくる設定のアニメは、絶対やめた方がいい

ラストサムライですら、制作現場で日本人が結構口を出したらしいが、違和感あったからな
ハリウッド映画に出演した日本人が言ってたが「これは違う」って言っても、聞いてくれないんだって。
[ 2015/08/05 18:28 ] [ 編集 ]
アニメって言うなら、X-MENもトランスフォーマーもそうだろ?って思ったけど

アニメって言うと日本のアニメになるんかな。
あっちのやつだとカートゥーンって言うんかな。

[ 2015/08/12 08:00 ] [ 編集 ]
どうせならワンピのほうがマシだと思うけどな
パイレーツオブカリビアンみたいな海賊もので
NARUTOは長く続けるつもりなら一部からか?ハリーポッターみたく最初のキャストは子供にしてほしいわ
[ 2016/09/02 04:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



