おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  モンスター娘のいる日常 4話 海外の感想 スライム可愛い(笑)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター娘のいる日常 4話 海外の感想 スライム可愛い(笑)

07312015yrujhythuyt.jpg

モンスター娘のいる日常 4話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■やっぱりスーがベストガールだ

07312015yrujhythuyt.jpg


■スライムは胸の大きさを自在に変えられるらしい、とても面白い(笑)
このアニメが終わるまでに様々なサイズが見られるということだ
彼女はエイリアンのようにも見えるが、キュートだね(笑)


■スライムはどんな味がするんだろう
アイスやキャンディーのような味がするのだろうか
俺はメロンアイスが好きなんだけど


■ミーアが脱皮する回は飛ばしたようだな(笑)


↑むしろあそこは飛ばすべきだったよ
さすがにアウトすぎるし


■私は異性愛者の女だけど今期は何故かこのアニメを見てしまう
今までのキャラではスーが一番好きだな
レインコートを着た彼女はとても可愛らしかった
だけどセレアも好きだな、彼女の体は何か面白いから


■ファンサービスが多いにも関わらず、このアニメはコメディや日常シーンが光っているように思う
他のハーレム系に比べてね


■スーはどこでも基本的にハダカみたいな格好なのが面白い(笑)
でも体を緩衝材にして女の子を守ったシーンはとてもクールだったよ
そして、スーと仲良くしてあげたパピもMVPだ


■このアニメで好きなところは、それぞれのキャラクターが一面的でなく、予想外の性格が垣間見えるときがあることだ
その子供っぽい見た目にも関わらず、パピはスーに対して意外な母性本能を見せた


■最後、主人公がパピにスルーされてたのが可哀想だったな(笑)
私はセレアを支持し続けているが、今回はスーとパピが全部もっていったな(笑)


■私の一番お気に入りのシーンがついにアニメになった!
やっぱりスーはベストだな!

07312015hdhdyt.jpg
07312015rtyhrtyrt.jpg


■スーかなり可愛いじゃないか
スライムがこんなに良い物とは思わなかったよ


■アニメのパピってかなりキュートだよな
個人的にかなり株が上がった


↑漫画を読んだときはパピはそんなにって感じだったけど、何故かアニメではかわいいな
原作に忠実なアニメなのに


↑たぶん声が良いからじゃないかな


■スーがついに出てきたな
どうやら多くの人がベストガール認定しているようだが、私はまだ出てないアイツがベストと考えている


■スーの良い所

・パピと同レベルにかわいい(少なくとも)
・体を自在に変形できる
・スライムなので規制がない


■スーきたー!Wooooo!!


■今回笑ったのは、「スーは悪いことしてない」と言ったパピに対して、「僕死にかけたんだけど」と主人公が言い、その後「そんなのいつものじゃん!」とパピが言い返したところだな(笑)
これには笑ったよ、確かに主人公はいつも命を張っているからな(笑)

07312015tryhrtyhrtyrty.jpg


■面白くてエネルギッシュなエピソードだったな
スーという新キャラはとてもかわいいし、パピともやり取りもいいね
体を洗ってもらってるときの馬女も可愛かったね


■ミーアはベストなんだからもっと出番あってもいいよな


■セレアはfateのセイバーと似ている


■このシーンはゴンとサトシかと思った(笑)

07312015htrhrtgrtr.jpg


■パピは友達を見つけたようだな

07312015jtyuytuytuyt.jpg


■スーとパピはダーリン君を取り合ってはいないようだ
パピはダーリン君を兄と見なしていて、スーは特に恋愛感情はないように見える
今のところ、パピとスーは友達で、ミーアとセレアはライバルって感じか(笑)

(´・ω・`)何かこのアニメ見てると本当にそういう嗜好に目覚めそうだw


翻訳元:1

モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫)
モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫)






パピの中の人は野崎くんの千代ちゃんなんだよな
[ 2015/07/31 17:14 ] [ 編集 ]
今の時期ならスライム抱いて寝たら冷たくて気持ちよさそうだな
[ 2015/07/31 17:16 ] [ 編集 ]
野崎くんの千代ちゃんも原作より百倍可愛かったよ
[ 2015/07/31 17:20 ] [ 編集 ]
>スライムは胸の大きさを自在に変えられるらしい

大事なことなので二度書いたんだね
[ 2015/07/31 17:25 ] [ 編集 ]
脱皮回まで知ってる外人、恐るべしwww
[ 2015/07/31 17:31 ] [ 編集 ]
原作組おおすぎー
[ 2015/07/31 18:28 ] [ 編集 ]
長時間スライムに入ってたらやっぱりふやけるのかな?
[ 2015/07/31 18:42 ] [ 編集 ]
ニューヨークだかではこの漫画が1位に輝いてたから知ってる人も多いだろうな

どっかでララが出るって書き込みみたんだが、いっそのこと2期もやってくれないかなー
[ 2015/07/31 18:46 ] [ 編集 ]
>脱皮回まで知ってる外人、恐るべしwww
この作品、アメリカで進撃の巨人よりも売り上げ多かったんだ……
[ 2015/07/31 18:47 ] [ 編集 ]
パピが中の人のお陰で原作より可愛いのは完全同意。
あとアニメはミーアとセレナがだーりんとの子供を想像するシーンを原作より枚数増やしてるとか所々パワーアップさせてるのがいいな。
[ 2015/07/31 19:14 ] [ 編集 ]
 ピンクスライムについてのコメントがないだとう!!!! おかしい、おかしいよ! 海外組。どうしちゃったんだっ!
[ 2015/07/31 19:28 ] [ 編集 ]
小澤亜李はずるい
加えて制作陣からの愛も感じる
可愛くならないわけがない
[ 2015/07/31 19:59 ] [ 編集 ]
あの脱皮回は流石に汚すぎたから外して正解だと思う

もしかしたら知らない人もいるかも知れないから書いとくと
通常蛇の脱皮は上から下までストッキングみたいにきれいに脱げるけど
場合によっては脱皮不全の場合は尻尾付近で切れ端が残って、それが原因で被れたりする
でもあのミーアの脱皮不全は明らかに度を越して、人間で言うとガサガサのアトピーを見てるようなもん
ミーアは見られたくないって言ってたけど本当その通りであのエピソードだけは作者悪趣味すぎると思った
[ 2015/07/31 20:36 ] [ 編集 ]
スライムって蒸発したり、凍ったりするんだろうか
[ 2015/07/31 20:40 ] [ 編集 ]
萌化出来ないものってあるんだろうか。
[ 2015/07/31 22:59 ] [ 編集 ]
この作品の娘は、かわいいだけじゃなくて、
割と引くほど異形なのが良い。
ケンタウロスとか、本当に馬の身体だしな。
[ 2015/07/31 23:24 ] [ 編集 ]
↑いや初級者向けだから受けているんやで?
エ□界で言うならtoLOVEるどころかいちご100%レベルの立ち位置やで?
[ 2015/07/31 23:49 ] [ 編集 ]
半分以上(特に上半身)ほぼ人そのものだから難易度低いよね
顔の形状や体毛の濃さ等も盛り込んでないしかなりマイルド
[ 2015/08/01 03:13 ] [ 編集 ]
ケモナーの本場はアメリカだと思う。
[ 2015/08/01 03:49 ] [ 編集 ]
MLPでもヌケるアメリカ人は手ごわい。
[ 2015/08/01 05:46 ] [ 編集 ]
ドラゴンカー○○クスでもヌけるアメリカ人は恐ろしい…。
さすが本場だぜ。
[ 2015/08/01 07:06 ] [ 編集 ]
セレアを見るたびに・・・消化器官はどっちだろうと未だに考える
[ 2015/08/01 07:30 ] [ 編集 ]
セレアは完全草食なので下だろ
それよりミーアとメロは消化器官も総排泄孔も上にあって下半身に何が詰まってるのか疑問でしかたない
[ 2015/08/01 08:49 ] [ 編集 ]
幾つか上の人、残念だったな。公式ガイドブックだと脱皮回はやるみたいだ。
自分はあの脱皮回を見てもそんなアトピーとかそういう考えは持たなかったが・・・。
[ 2015/08/02 01:34 ] [ 編集 ]
まぁ、ヘビ飼ってる人からしたら脱皮不全はキツいよな。
そこまで嫌悪感を覚えるとは、なんて爬虫類に優しい人だろう。
[ 2015/08/02 13:53 ] [ 編集 ]
原作を知ってることに驚くな。
向こうにケモナーが多いことは知ってるけど。
翻訳版が発売されてるのかな。
[ 2015/08/02 23:34 ] [ 編集 ]
漫画の翻訳出たの去年だったっけか。
やっぱり「変な趣味を輸出するな(褒め言葉)」として話題になってた記憶
[ 2015/08/03 18:59 ] [ 編集 ]
脱皮回6話でやるけどどう反応するやらww
[ 2015/08/06 22:51 ] [ 編集 ]
あれ、もん娘翻訳は打ち切りかな?
[ 2015/08/09 00:30 ] [ 編集 ]
5話マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2015/08/09 13:25 ] [ 編集 ]
ゴホゴホ…私、じつは余命80年と宣告されてまして出来れば早く5話のゲホゲホ…5話のゲホゲホゲホゲホゲホ!!(;´д`)
[ 2015/08/11 05:52 ] [ 編集 ]
メロ回の翻訳もお願いしますー
[ 2015/08/11 09:20 ] [ 編集 ]
モン娘翻訳ここしかやってないし頼むよ~
[ 2015/08/12 13:44 ] [ 編集 ]
これでやめるならやめるで記事に書いておくなりして欲しいわ
そうすりゃくる必要も無くなるし
RSSに入れて興味ないの知らされても嫌だしな
[ 2015/08/13 19:24 ] [ 編集 ]
5以降はよ
[ 2015/08/15 02:21 ] [ 編集 ]
アニメの反応の翻訳は
他のサイトとコンテンツ被らない様に避けてるサイトもあるから
逆に一度始めたら最後までやって欲しい

ここがやってるからやらなかったサイトもあるかも知れないし
[ 2015/08/17 01:51 ] [ 編集 ]
記事を更新してくれれば必ず読みに来ます!
とりあえず本編もう1周するかー
[ 2015/08/20 03:03 ] [ 編集 ]
つづきはよ
[ 2015/08/20 17:18 ] [ 編集 ]
ケモナー度が試されるのはコボルド回じゃないかと思われる。

……あればだけど(-_-;)




モン娘の海外反応を上げてくれてる所はここだけのようなので、出来れば5話以降の反応も翻訳をお願いしたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2015/08/21 18:39 ] [ 編集 ]
っていうかサイト自体の更新が止まってるな
[ 2015/08/24 00:34 ] [ 編集 ]
海外旅行とかパソ故で更新出来ないだけだよ!きっとそうだ!そうに違いないんだ!(´;ω;`)
[ 2015/08/24 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



