おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  海外 「がっこうぐらし!に便乗してシャベルを高値で販売している店があるらしい!」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外 「がっこうぐらし!に便乗してシャベルを高値で販売している店があるらしい!」

07292015jyujytuhytrt.jpg

「がっこうぐらし!に便乗してシャベルを高値で販売している店があるらしい!」海外の反応まとめ






がっこうぐらし!の人気により、シャベルやカンパンがありえない値段で売られているらしい!と一部で話題になっていましたのでご紹介します。

<画像>

072015uhtryhrtyhrt.jpg
072015uryrtytr.jpg
07292015lwjjyttrhjw56ht.jpg

<海外の反応>

■フィギュアや抱き枕ならまだしも、シャベルを買う理由がないぞ


↑野菜園を始めればいいんじゃない?トマトとか育てたら?


↑農園主になればいいよ!


↑のうりんというアニメを見れば、農業がやりたくなるかもしれないぞ


■フィギュアや抱き枕を部屋に飾る人は多い
ならば俺はドリルやシャベルを部屋中に飾ろう!
ってそれじゃ道具小屋みたいだな・・・


■アベノミクスで物価上昇して、がっこうぐらしのせいでお菓子とかガーデンツールの値段が上がってるの?
これは日本の消費者が可哀想だ


■資本主義!はは

07292015kytujrtyhrt.jpg


↑これ、何てゲーム?


↑ルセッティアっていうゲームだよ

ルセッティア(RECETTEAR ルセッティア ~アイテム屋さんのはじめ方~)とは、EasyGameStationが制作した同人ゲームである。
ジャンルは『アイテム屋さんRPG』だが、ロールプレイ部分が少なく、条件に従ってイベントをこなすアドベンチャーゲームと店舗経営シミュレーションとダンジョン探索におけるアクションRPGの3つが合わさったゲームである。




↑へえ、面白そうだね


↑基本としては、アクションRPGの世界でアイテムショップを経営して、ヒーローに武器や食物を高く売り、戦利品や素材などを安く買うんだ
とても良いゲームなんだよ


■いや、驚いたね
何が驚いたって、ユキの帽子は商品化されてないのに、シャベルは買えるんだもんね


↑いやでも、ゾンビには効果があるって噂だぜ!


↑しかも、相手が好きな人だと一層効果を発揮するという噂がある


■戦闘用のシャベルならもっと安く買えるだろ


■または、戦闘用の「石」はもっと高いぜ

ebayで「原始人のAR15」というタイトルで戦闘用の石が出品されているみたいです



07292015jytuytuyt.jpg


↑おい、なんだこれは


↑石だな


↑まあebayですしね


↑カリフォルニアの銃規制のせいだろうか


写真OKって書いてあるところからして、ネットで情報を流せって言っているようなものだ
つまり、ジョークか、宣伝のようなものなのでは


■カンパンとかも、どうやら売れているみたいなんだよな


■アメリカ人だが日本のamazonから物を買える?


↑買えるけど、サイズ制限がとても厳しいと思う
例えばシャベルなんて、でかすぎて無理かと思うよ


↑そんな・・・
がっこうぐらしのシャベルで敵を倒すという積年の夢は叶わないのか


■かなりかっこいいシャベルだね


■日本は本当にオタクで儲ける心得があるな


■でもシャベルってクールじゃない?


■シャベルのレビューの一つにこんなのがあった

先輩が襲いかかってきた時に咄嗟に掴んだのがこのショベルでした。
少し小さめで軽く女性の手でも簡単に振り回せるので、バリケードの外でゾンビに遭遇した時や殴り倒したゾンビにとどめを刺すのにとても使いやすいです!
もちろん園芸にも使えますが、護身用に肌身離さず持ち歩く事をオススメします!



■15ドルもあれば、これが買えちゃうのに・・・

07292015jyrhurtyhrt.jpg


■ショベルナイトのコスプレに良いかもな


翻訳元:1

↓amazonのレビューでも、信者が暴れているみたいです(笑)
大金 園芸ショベル 木柄 剣 122001
大金 園芸ショベル 木柄 剣 122001
三立 ホームサイズカンパン 475g
三立 ホームサイズカンパン 475g




広告だろ
[ 2015/07/29 19:02 ] [ 編集 ]
良く喋る。
[ 2015/07/29 19:05 ] [ 編集 ]
乾パンの値段の方が驚く
[ 2015/07/29 19:12 ] [ 編集 ]
乾パンはぼったくり過ぎだろ
[ 2015/07/29 19:15 ] [ 編集 ]
広告なんだろうけど
いくら話題になろうが、悪いイメージ持たれてる時点で大失敗なんだよなぁ
[ 2015/07/29 19:21 ] [ 編集 ]
乾パンを買うとオマケでCDがついてくるんだろ?
スコップを買うとオマケで握手券がついてくるんだろ?
[ 2015/07/29 19:29 ] [ 編集 ]
いいんじゃない?こういうジョークは遊び心があっていいよ
[ 2015/07/29 19:32 ] [ 編集 ]
ヘスティア様の紐から調子に乗ってるなwww
ネタ展示なんだろうが、もっとやれ
[ 2015/07/29 20:04 ] [ 編集 ]
Amazonのレビューで暴れすぎ
[ 2015/07/29 20:15 ] [ 編集 ]
乾パンはアレでもぼってないんだけど
内容量知ってるのかと
[ 2015/07/29 20:29 ] [ 編集 ]
秋山どの!

[ 2015/07/29 20:38 ] [ 編集 ]
アニメと関係ないとこでアニヲタが悪ノリするの嫌いだわ
実際に買いまくって売上に貢献するまでふざけたら凄いと思うけどw
[ 2015/07/29 21:13 ] [ 編集 ]
何にせよ物が売れるのは良き事。
さあ、このシャベル片手に夜の町中へ!
[ 2015/07/29 21:22 ] [ 編集 ]
とどのつまり、この値段を見て買うか買わないかの問題だよな。
ただの水もやってるんだっけ?
[ 2015/07/29 21:36 ] [ 編集 ]
乾パン確かにでかい缶に見えるがそれでも5000円は高いだろ
[ 2015/07/29 21:54 ] [ 編集 ]
15ドルのシャベルかっけーな
精神状態とタイミングがかち合えば買ってしまうやもしれん
[ 2015/07/29 23:24 ] [ 編集 ]
絶対に誰かがショベルナイトのコプスレ言うと思ったよwww
いや、男性ならLoLのYorickをだな…
[ 2015/07/30 04:21 ] [ 編集 ]
缶入りカンパンはホームサイズの475gの奴で、定価は1300円ぐらいのようだが。
約4倍の価格だから普通に超ぼってるでしょ。
[ 2015/07/30 10:25 ] [ 編集 ]
よし、俺もスコップと紙皿と白い雨ガッパ買おう。
[ 2015/07/31 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



