おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  モンスター娘のいる日常 3話 海外の感想 主人公の体が持たない(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター娘のいる日常 3話 海外の感想 主人公の体が持たない(笑)

07242015hurtuyhtrytr.jpg

アニメ モンスター娘のいる日常(モン娘) 3話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■気持ちが揺れてきた。私はミーアがベストガールだと信じていたが、セントレアもかなり萌えられるな。
ギャップ萌えがいいよね

07242015yhtryhtryhtr.jpg


■モンスター娘の時代の幕開けを目撃できる時代に生まれたことに毎日感謝しているよ


■地球を冒険するには遅すぎ、宇宙を冒険するには早すぎる時代に生まれたが、ちょうどモンスター娘の時代の始まりを目撃できる時代に生まれた


↑モンスター娘を冒険しよう


■やっと火曜日が来たぜ!

(ついに待ちに待った火曜だな)
(ああ、火曜が来たな・・・)
(パピ・・・)

07242015jnfghfghfrtg.jpg


↑Tuesdaysは今やMONdaysだよ(笑)


■今回は、パピの勝ちだな

ちくしょう!はいてないパピーのあそこが見たかったのに!黒い規制がかかりやがった!


■正妻戦争が激しいなあ。これは、簡単には決着つかないだろうな。


■胸に名前が付いているスク水いいなあ。あれよりかわいいものがあるだろうか?


■私の人生で、規制がかかっていないアニメのブルーレイが欲しいと思ったことは一度もなかったけど、今回の黒い規制はさすがに規制なしで見たい気持ちが抑えきれなくなったよ。
私の人生も落ち目なのかもな(笑)


↑漫画読みなよ。そしてブルーレイも買え(笑)


■みんな大好き火曜日


■主人公が普通の目をしたときが好きだな。
これは滅多に見られないよ

07242015yhrtytryrt.jpg


↑何か重要な発言をするとき限定だよな(笑)


↑ぐぐれこっくりさんの、コヒナにも似ているよな

07242015urtyrtyrt.jpg
07242015yrtytrytr.jpg


↑普通の顔になったコヒナは好きだな。レアだから余計にかわいく感じるのだと思う。


■主人公は思いやりがあるな。
ただの「良い人」とはぜんぜん違うんだよ。
彼女らの特別なニーズに純粋に応えようとしているし、彼女らの全てを承知している。
まるで、既にそれぞれの夫として接しているかのよう。


■あのケチャップのシーンはメタルギアソリッドを思い出したな
満月のモン娘は、まだマシだと思うよ
少なくとも、大猿には変身しないからね(笑)

ドラゴンボールのことを言っているのだと思います。ドラゴンボールに出てくるサイヤ人は、満月を見ると大猿に変身するらしいです。


■スタンドというのはジョジョの引用だよな

07242015ytryrtytry.jpg


■今回はパピが優勝だな
あの風呂のシーンがたまらんかったよ(笑)


■パピが常に過激でい続けるのが面白いね。しかし実際は完全に純粋なんだよ。


■どのモンスター娘も良い体なのだが、誰もスミスさんは超えられないな(笑)
なんであんなにセクシーなんだ(笑)
満月の日はみんながワイルドになってとてもそそるね(笑)


■すく水を着せてあげるときのパピがやばすぎた(笑)


■だーりんくんはひどい目に遭ったな(笑)
彼は、今すぐパピと結婚するべきなんじゃないか?
だが次回はスーが出るということでとてもワクワクしている


■ミーアはダーリンと結婚しなくてもいいよ。ただ毎日、イチャイチャすればオーケーだ(笑)
そして、ミーアの舌はとても長いんだなあ。アレがとても上手そうだ(笑)


■きつい・・・か( ͡° ͜ʖ ͡°)

07242015yrtytryrt.jpg


↑漫画を読むといいよ。もっとやばいから(笑)


■彼は鼻血で空を飛んでいる(笑)

07242015ytrytryrt.jpg


■サンダー!ファイヤー!フリーザー!
・・・ルギアはどこ?

07242015ujytuytuyt.jpg


↑これをデスクトップの壁紙にしたらクールだろうな(笑)


■満月があんなに危険なものだったとはね(笑)
ミーア、パピ、セントレアの三つ巴バトルがだんだん過激になってきたね。そろそろ誰か一人を選ばなきゃいけないんじゃない(笑)
パピのスク水がかなりキュートだったな(笑)
来週はいよいよ、スライムが登場するみたいだ

07242015hurtuyhtrytr.jpg


翻訳元:1

モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫)
モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫)



[ 2015/07/24 ] モンスター娘のいる日常  海外の反応 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



