おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 14話 海外の反応 遊園地楽しいー!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 14話 海外の反応 遊園地楽しいー!

07162015jtrfhdrtgrd.jpg

アニメ 俺物語!! 14話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■今回は今までで最も美しいエピソードだっただろう

愛について:今回の彼女はとても美しい人に見えた!彼女の猛男に関する感情がここまで強いものだとは、今まで気づかなかった。猛男と愛が二人でいるシーンは可愛らしかったが、それがデートではないという事実は悲しくもあった。愛は猛男に告白するべきなのか、すべきではないのか、私自身分からず複雑な気持ちになった。猛男と大和の間に入り込む余地は全くないんだろうけど、少なくとも愛はもし付き合えたら、などという考えは抱いていないし、自分の気持ちは隠し続けることに決めたようだ。

織田について:彼がさらに好きになった!彼は猛男たちの集団にエネルギーを吹き込んでいるし、猛男とも良い友達になれたようだ!彼の愛に対する気持ちは純粋で、本物だ。いつか愛と結ばれるといいな。彼らは必ず美しいカップルになるだろう!

猛男と大和について:いつも通りキュートだった!最後のシーンは感動的だったよ。そして、猛男があんなにビビリだったと誰が予想できただろう?haha XD

砂について:あなたはもっと生き生きとしてもいいのではないだろうか(笑)今回はあまり目だってなかったし、常に-_- ←こんな顔をしていた。


■3Dランドにいたときにミッキーマウスとタイタニックのコンボと、マトリックスの引用があったね!
今回のエピソードは前のエピソードよりも気に入った。なぜなら大和より砂の姉にスポットを当ててくれたからね。
織田は策士なやつだな。割と好きかも。
結局砂の姉は猛男に告白することはしなかった。だがそれでも、誰も彼女に入り込むことはできないようだ。

07162015yhretgretre.jpg
07162015tyretgretgre.jpg


■このエピソードは個人的にとても悲しいものだった。
誰かを好きなっても、お互いが既に違う人と一緒に過ごしていていたり、相手に好きな人がいたりしたときの気持ちはとてもよくわかる。
愛と織田には同情するわ


■織田は今のところ一番お気に入りのキャラクターだ
彼はひどい人かもしれないけど、良い面もちゃんと持ち合わせている
そしてめちゃくちゃハイキューの及川に似ている、なぜ同じ声優にしてしまったん(笑)
いつものように砂はタイミングが悪かったが、それでも私は彼を愛している<3


■前回は多くの人が織田のことを懐疑的に見ていたけど、今回彼が割りと良い人として描かれていたのが嬉しいね
織田は、本当は性格が良いし、愛のことを本当に思っている
回想で愛が催眠にかかったときに、好きな人についてあれこれ聞いてくる輩を止めているのを見て何てスイートなんだと思ったよ
結局付き合うことはなくとも、織田と愛は良い友達であり続けるのだろう


■猛男と大和のカップリングを全力で支持しているけど、猛男と愛のカップリングも、違う意味でキュートだと思うな
とはいえ、愛には織田を好きになってほしいな
二人の関係性はかわらしい


■西野カナを聴いたことない人は聴いた方がいいよ。良い曲作るから。
storyとか、clap!clap!とか良いよ

07142015yretrwtwe.jpg


↑この歌手はテイラー・スウィフトの日本人バージョンみたいな感じなのかな?

テイラー・スウィフトとは、アメリカ合衆国のカントリー・シンガーである。
そのずば抜けて美しい容姿が注目されがちだが、透き通った歌声もまた魅力である。



■織田は悪賢い奴だった。
何か良いことを言ったかと思えばその裏にはトリックがある。
愛には猛男に告ってほしかったなあ
猛男のリアクションが見てみたかった(笑)


■猛男はテレポートを習得したようだな(笑)


■織田がかなり好きだな。特に声優のファンではないけど、キャラがいいね


■このアニメはスイートすぎて血糖値が上がりそうだな(笑)
ドカっと椅子に座ってこのアニメを見るのが毎週の楽しみだ


■ビビっていた猛男がウケたな(笑)
砂はいつも通り「良いタイミングで」邪魔してくれた(笑)
最後に猛男と大和が再会するシーンはキュートだった
織田は可哀想だな・・・愛は織田のよさに気づくべきだ


■愛は完全に私の心を奪ったよ!
そして、やはり砂と織田は笑えないほどそっくりだ!


■猛男がハッピーになったときの顔は、ハンターハンターのネテロ会長のようだった・・・

07162015yrehtwotew.jpg


↑なんてこった!見ていたときは気がつかなかったが、馬も不機嫌そうな顔をしているじゃないか!
ユーモア溢れる演出だ


↑ハンターハンターもマッドハウス製作だったよな?これは偶然なのだろうか?? xD


■砂は今回のMVPだ。たくさんのジンクスや告白の可能性があったにも関わらず、砂は横で何かしていただけだった

07162015jtrfhdrtgrd.jpg


↑彼は冴えカノの加藤の男バージョンのようなものだ


■このシーンは音楽と相まって鳥肌が立ったな
邪魔が入ってしまったようだが!

07162015yhteyhretgre.jpg


■そろそろ砂には女が必要だ。彼はお邪魔虫を卒業する必要がある。


■砂が終始同じ表情をしているのが面白かったな(笑)
最後の間が悪い登場はウケた(笑) でかしたぞ、砂!

07162015yretretre.jpg
07162015yretertrwtr.jpg


■結局、特に現状は変わらなかったようだ。
変わったとすれば、砂の姉が猛男を好きでいつづけても、織田は彼女を愛すると決めたことだろうか


■砂の姉には幸せになってほしいな。彼女は人柄がいいから。


翻訳元:1

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)


[ 2015/07/16 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(13)
日テレがアニメ乱発しないで良い作品だけに絞って放送している事は評価するわ。
一部の会社やクリエイターばかりを使うのはどうかとは思うが、安定するなら業界的には良い事なんだろうな。
[ 2015/07/16 13:33 ] [ 編集 ]
俺物語の感想翻訳は切られたのかと心配してたw
砂川の姉さんは海外でも好かれてるなー。
[ 2015/07/16 13:40 ] [ 編集 ]
友達カップルとねーちゃん疑似カップルと一緒に遊園地行ったら、終始あんな目になるわ
[ 2015/07/16 14:01 ] [ 編集 ]
砂川は本当にいい奴だな…
いい奴だから彼女できないのかな…
[ 2015/07/16 14:09 ] [ 編集 ]
100%子会社のスタジオばかり使うのはしょうがない>日テレ
[ 2015/07/16 19:41 ] [ 編集 ]
そもそも砂は彼女欲しいと思って無い絶食系男子だから仕方ない。
[ 2015/07/16 19:46 ] [ 編集 ]
声優はなぁww
ツバサクロニクルのファイみたいな名前のニコニコ腹黒も浪川さんだっけ
この人は新世界よりのネズミみたいな役もやるけど「またこの手のキャラでこの声優か・・・」っての多いよなぁ
[ 2015/07/16 21:25 ] [ 編集 ]
地味だけど西野カナとか固有名詞そのまま使うのって重要ですよね。
某相棒でのTwitterっぽいヤツとか見てて興ざめなので。
MMランドは、おっかないので変えて大正解ですけど。
あと、猛男オービスかよ。
[ 2015/07/16 23:47 ] [ 編集 ]
このアニメ「だけ」毎週見てるよ

テーマが不変だから、誰でもそつなく楽しめるのがいい
萌えじゃないのもいい

少女漫画の振り幅をとてつもなく大きなモノにした画期的な作品だと思う
個人的にはゴールデンタイムに放送して欲しかったなぁ
[ 2015/07/17 12:11 ] [ 編集 ]
翻訳ありがとうございますー
[ 2015/07/18 00:51 ] [ 編集 ]
織田のような男は苦手だなあ
[ 2015/07/28 21:18 ] [ 編集 ]
遅レスだけど、私も織田みたいな計算高い男って苦手
浪川の演技も何かいまいちハマってないし、余計嫌な奴に感じる
[ 2015/11/29 12:53 ] [ 編集 ]
砂川姉狙うなら織田さんは男としてレベルアップしていくしかないな
策士に見えてわりとドジな部分は笑えるけど
[ 2016/09/15 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



