おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 13話 海外の反応 何かイケメン来たー!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 13話 海外の反応 何かイケメン来たー!

07032015p4ekrkf.jpg

俺物語!! 13話 海外の感想・反応・ネタバレまとめ








■砂の誕生日に猛男と大和の身振りがシンクロしてたのが面白かったな
彼らはパーフェクトだったよ

07032015qledkjeyre.jpg



↑前半の猛男と大和はバッカーノのアイザックとミリアを彷彿とさせたよwまじでキュートだったなあ

07032015tk,jktregyhs



■また砂の姉が出てきてくれて嬉しいよ。今回は彼女のおかげでレストランパートなど全体的に楽しくなった。

07032015yhrtgkeC.jpg



↑彼女もまた、フォークの扱いが得意なのかい?

07032015yrtytra.jpg



↑これ何のアニメ?



↑ニャル子さん



■初めて織田を見たときはてっきり砂の親戚か何かかと思ったよ。めちゃくちゃ似てたからさ。
しかも登場して早々やらかしてくれたな

07032015retreP.jpg



↑全く同感。砂に隠れた兄がいるのかと思った



■織田が驚いたとき髪が白くなるのが面白いな

07032015treterew.jpg



■完全に兄弟じゃねーか



↑明らかに砂が織田のことを知らない反応をとったときは大和の兄なのかな?とも思った
大和の家族のことがもっと知りたい



■織田とかいう奴が何かかき回そうとしているw



■うーむ、春はいつか終わってしまう・・・



↑しかし明日には夏が始まる!



■誰かこの画像を灰色にしてHello darkness, my old friend※という文字を入れてくれないかな

07032015p4ekrkf.jpg

※Sounds Of Silence という曲の歌詞




↑こんな感じか?これを完成させたときは自分でもクスっときたぜ

07032015yhtkyteew.jpg



↑パーフェクトだよ、イイ出来だ



■織田って奴は結構好きだぜ。彼は砂の姉とお近づきになるために、出来る限りのことを尽くしている
そしてラストの彼の言葉も正しい。砂の姉は明らかにまだ猛男を吹っ切れていない



■織田の服装はバック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティ・マクフライ を思い出すな

07032015jmvwighet.jpg
bakkunomateli.jpg



■今回一番面白かったシーンはもちろんこれだよ
このアニメはたびたび面白いリアクションをするな

07032015pquhjiwhnte.jpg



■ふむ、一緒に行きたくないと言っていたのはそういう理由だったのか:|
大和がMMランドに行きたくないのはそこでバイトしたことがあるとか、そんな感じの話かと思ったわ



■2008年に日本に行ったが、カップルで行くと別れるっていうMMランドのジンクスは東京ディズニーランドのジンクスから来てるんだよ。
個人的な話だが私も東京ディズニーランドに行って3日後にガールフレンドと別れたよ。



↑LOL 一体何故そうなってしまうのだろう0o



■織田が猛男のライバルになるのではと恐れていたが、幸いなことにそれはなさそうだな
むしろとてもユーモラスなキャラクターだ



■一つ残念だったのは、大和がプロテインドリンクの話をしていたときに、ムキムキになった(beefed-up)大和のイメージ映像が見られなかったことかな
そしてもしも織田があそこまで砂に似ていなければもっと砂の姉とお近づきになれたのではないかw
ところで、猛男のマンションの上に浮遊していた物体はなんだい?

07032015tyrethoa.jpg



↑それ信号じゃね?



■よっしゃー!ベストガールの砂の姉が帰ってきた!
新しいキャラクターは面白いし、悪い奴ではなさそうだ
大和は初めジンクスを気にしていたがどうせ砂も同行するんだろうし、そのジンクスはそもそも当てはまらないのでは?
来週で砂の姉は猛男に振られるんだろうと思うと悲しいな



■ヘイ、誰か日本語詳しい奴教えてくれ
公園で織田が皆にメールを送ったときに猛男は何て言ったんだ?私の耳には"ozusu"と聞こえたんだが・・・
とても興味があるな、なぜなら他のアニメのキャラクターも言ってたからさ



■最後の計画を口にするまでは織田は超かっこよかった
ただ、明るい面を見れば、織田はこのアニメに新鮮なドラマ性をもたらしたと言える
最近はリラックスした話ばかりで、マンネリ感が漂い始めていた
このようなドラマを含んだイベントは時に必要なのだ
あとOPが変わらなかったのがよかった



■織田が初めて猛男のバイト先で現れたときはてっきりゲイなのかと思ったよ(あそこゲイバーだろ?;D)
織田と砂の姉は良いカップルになりそうな気がするぜ
遊園地で何が起こるのか楽しみだ
猛男と大和が織田と砂の姉を正しい道へ後押しするのかもしれない



■織田は気味が悪いな。彼は私が今まで見てきた「自称ナイスガイ」の具現化と言っていい。
彼の全ての行動には下心が隠れている



■織田は悪い奴ではなさそうだが、あんまり出しゃばってほしくないな



■おうおう、彼らが遊園地に行ったら一体何が起こるのだろう
砂の姉はどのようにして猛男に気持ちを伝えるのか
彼らの関係が気まずいものにならなければいいけど・・・
織田の声は何か聞き覚えがあったから調べてみたところ、どうやらヘタリアのイタリアの人らしい



■砂の姉が戻ってきて話が面白くなってきた



■みんなシリアスとか衝突をやたら求めるんだな。個人的にドラマや気まずさと言ったものはキライだな。
カップルがただ楽しく過ごすスイートで陽気なアニメじゃあかんのか?



■砂の姉が戻ってきて嬉しいぜ!彼女はこのアニメに笑いとスリルをもたらしてくれる。
砂の姉には猛男以外の人と幸せになってほしいな。猛男は脳筋だから。


翻訳元:1

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)



[ 2015/07/03 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(27)
>>公園で織田が皆にメールを送ったときに猛男は何て言ったんだ?私の耳には"ozusu"と聞こえたんだが・・・
とても興味があるな、なぜなら他のアニメのキャラクターも言ってたからさ

「こばわす!」だな。
[ 2015/07/03 16:05 ] [ 編集 ]
そうだ、このエピソード忘れてた
織田誰って思った
[ 2015/07/03 16:48 ] [ 編集 ]
こばわす!!
[ 2015/07/03 16:49 ] [ 編集 ]
個人的に微妙に浪川さんあってないなと思った
もう少し普通でよかった

猛男のお母さんエピソードはやくみたいなぁ

[ 2015/07/03 16:56 ] [ 編集 ]
姉さん、かっこよくて可愛い。
[ 2015/07/03 17:09 ] [ 編集 ]
私は浪川さんでよかった。まんまイタリアだったけど。
[ 2015/07/03 19:10 ] [ 編集 ]
OZUSUと聞こえたのは結構良い耳をしていると思う
「おはようございます」「こんにちわす」「こんばんわす」全ての略として通用する
「おっす」という日本語に限りなく近い音を探り当てたのだから
[ 2015/07/03 19:12 ] [ 編集 ]
東京ディズニーランド行って彼女と別れた外人さんの話しでなんでか申し訳ない気持ちになった・・・。

やっぱり新キャラの織田は砂に似てるよなw
姉さんも弟に似ているから織田のこと放っておけなかったのかな
単にイケメンの描き分けが難しかっただけだろうか
[ 2015/07/03 20:00 ] [ 編集 ]
アイザックとミリアは確かに思ったわ
[ 2015/07/03 20:12 ] [ 編集 ]
野朗が別れた理由をジンクスのせいにするな!恥ずかしい。
[ 2015/07/03 20:22 ] [ 編集 ]
>外人さんの話しでなんでか申し訳ない気持ちになった・・・。

そこまで日本代表にならんでええんやで
[ 2015/07/03 20:41 ] [ 編集 ]
人気のデートスポットだから別れたカップルも多くなる、ってだけの話だよな
世界中、似たようなジンクスがあるし
[ 2015/07/03 21:02 ] [ 編集 ]
あのジンクスの事すら話せないカップルがいたらちょっと心配になっちゃうな
[ 2015/07/03 21:19 ] [ 編集 ]
原作だと織田さんは完全にギャル男風のチャラ男で砂とは全然似てないんだが、アニメだとそっくりだな。
[ 2015/07/03 22:25 ] [ 編集 ]
まあ、いまさらドロドロ展開に持っていったりはしないだろうし…
この話は何だかんださらっと終わるんじゃないかと思ってる。
もしかしたら斜め上展開来るかもしんないけど
[ 2015/07/03 23:15 ] [ 編集 ]
ずっと更新止まってたから心配してた
管理人さん無事でよかった、おかえり
[ 2015/07/04 00:02 ] [ 編集 ]
ディズニーランドは混んでるし並ぶ時間長いしなりたてカップルだと行きたくないよね
人間性チェックできそうだけど

ドロドロにはならないと思うけど好きな人に好きな人がいてラブラブ!って時に告白ってめっちゃ気まずいなぁ、いやでもたけおなら・・・いやでも大和ちゃん嫌でしょーとかもやもや考えた
[ 2015/07/04 02:10 ] [ 編集 ]
シンデレラ城の前で待ち合わせすると・・って昔は言われてたんだが、大まかに変化を遂げたな。
[ 2015/07/04 03:44 ] [ 編集 ]
>↑それ信号じゃね?

こんなんあったっけ?って真剣に浮遊物の正体について考えたからフイタ。
[ 2015/07/04 11:18 ] [ 編集 ]
>カップルがただ楽しく過ごすスイートで陽気なアニメじゃあかんのか?

おれもそうおもうねん。
[ 2015/07/04 12:04 ] [ 編集 ]
>個人的に微妙に浪川さんあってないなと思った

同じく。ハマった時は凄いんけど当たり外れ激しいんだよね

織田の描き分け出来てなさ見て夏目友人帳思い出した
でもコメ見ると原作はちゃんと違う外見なんだね
魔女の同色キャラが途中で片方の色濃く修正されたみたいに
ちょっとずつ原作寄りにしてくれないかなー
[ 2015/07/04 18:45 ] [ 編集 ]
作画に関しては毎回多少変わるから、次回はまた違うかも

今回の横にならんだあたりは、本当に砂に似すぎというか
織田の顔じゃなくて違和感あったけど
[ 2015/07/04 19:08 ] [ 編集 ]
ドラマCD版の頼子さんの声は喜久子さんだからフォークの扱いは完璧だろう
[ 2015/07/09 12:17 ] [ 編集 ]
ozusu は あざす! と言ったんだよ
ばわっす の後にメール送ったという話の後、ozusu と
[ 2015/07/09 17:11 ] [ 編集 ]
原作織田はもっと髪のカールがきつく、目はぱっちりとした垂れ気味で
性格通りクールな感じの砂より、甘くてチャラい感じの外見だね
うまいこと描き分けてんなーと感心したくらい印象違ってた
だからアニメの作画が悪いってわけじゃなく、猛男なんか原作通りのパーツで
アニメの方が原作より絶妙に整った感じにしててすごいと思う
[ 2015/07/10 10:13 ] [ 編集 ]
>東京ディズニーランド行って彼女と別れた外人さんの話しでなんでか申し訳ない気持ちになった・・・。

爆笑。なんであんたがそんな気持ちになる?
[ 2015/07/16 23:34 ] [ 編集 ]
織田さん身勝手な感じもするけど砂川姉に言ってる事に一理無くはないけど、何ともかんとももどかしい
それが楽しくもあるけど
[ 2016/09/15 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



