おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 12話 海外の反応 猛男の親の反応w


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 12話 海外の反応 猛男の親の反応w

07022015h;kh;h;

俺物語!! 12話 海外の感想・反応・ネタバレまとめ








■グッドエピソードだった
猛男の親が大和のためになるべく清潔に、優しくあろうとしていたのが可笑しかったw
そして俺は猛男に同意する
俺も試験前ギリギリまで勉強しないぜ



■猛男が相手ゴールまでボールを投げたときは少林サッカーかと思ったよw
砂の落ち着いてボールを避けるさまはパーフェクトだった
猛男の親の大和へのおもてなしは素晴らしかった
勉強の邪魔をするほど大和が気に入っていたようだった
猛男の合格判定が判定不能だったのは爆笑だったなw砂はまたしてもやってくれたよ



■砂が猛男のスケートテクニックを見て放った言葉が面白かったな
「人類の進化を早送りで見ているようだ!("I feel like I'm watching human evolution on fast forward.")



■あのゴール認められるのかよw

07032015yhrtyhrt.jpg



■猛男の親がいちいち覗きに来るのは面白かったw
特に、お父さんが「ゴルフ見ない?」と誘っていたところがw
最後のオチは笑ったよ。砂はうまく猛男を騙したね。



■猛男のスケートスキルが信じられないな。彼は本当に人間なのだろうか?
猛男の父のルックスはハリウッドスターみたいだね。猛男と比べると割と普通でスレンダーだ。
猛男の母は息子があんなに可愛い彼女を持ってさぞハッピーな気持ちだっただろうな。



■今回よかったな、今回は猛男と大和の繰り返しのラブストーリーではなく、様々ななキャラクターのやり取りがたくさん見られたので楽しかった。特に猛男の親がw



■猛男の親が彼女の存在を知ったのは進展だな。逆に、大和の親が猛男のことを知ったらどんなリアクションをするのだろう?そのときが待ちきれないな  XD



■猛男の母親の分身はワールドブレイクを思い出したなw

07032015ytryrt.jpg
07022015rstrsrs.jpg



■もう!大和のために急いで紅茶を買いに行ったお母さんがキュートじゃないか!



↑あのシーンは大いに笑ったなwあれは現実でもあるあるだと思うわw



■「大和さんはお菓子の専門学校に行くのかと思った」
お、食戴のソーマか?
勉強中に猛男の親がコンスタントに部屋に入ってくるのがまじで可笑しかったなw



■猛男がまさしく文字通りに顔面でコンクリート柱を壊した
それでも猛男の顔面が何ともないのが驚きだったな

07022015yhrtyr.jpg



↑むしろ柱が倒れなかったことが驚きだわ



↑そのあと落とした記憶を拾い集めてたところはウケたw



■猛男の父はまるでフィルム・ノワールに出てくる主人公のようだ
女子大オチは予想どおりだったw



↑猛男の父はBrak Showに出てくる父親に似てるよ

07022015tgretretre.jpg



■これは10点満点のフォームだな

07022015h;kh;h;



猛男が「頼みがある」と言ってきたときの砂のリアクションw



↑砂は猛男がやばいお願いをしてくるのではないかと常にヒヤヒヤしているようだw



猛男が相手ゴールにボールを投げたときに砂がカジュアルに避けてたのがウケたw

07032015yrtyrtc94d0.jpg



寝ている猛男に寄り添う大和を見てドアをそっ閉じしたときの砂w彼は今まで見た中で一番素晴らしいstraight man(引き立て役)だよw

07032015juwyrtee.jpg



↑全く同意。あそこは笑い転げたw



■今回も面白かった。猛男の親と大和のやりとりが現実的でよかった。
お気に入りのシーンは猛男がスケートの難しい技を難なくやってのけたシーンだな。



■実際、猛男は頑張れば勉強もできるようになる気がするな。他のことは割りと上手くできるし



↑あのひどい成績を見てもか!?



■猛男はバスケが下手らしい。見てみたい気もするな。



■猛男がトリプルアクセルとイナバウアーを披露したgifが欲しいな



↑短いバージョンだがやるよ

ttps://gfycat.com/TestyVioletGraywolf



■猛男が女子大に入ったらプリティな女子学生になってしまうのか!?



↑こんな感じになるよ

07032015yerterter.jpg



↑いや、こっちのがベターだよ

07032015trewtrew.jpg



↑いや、どちらも違うな、こうなるべきだろ

07032015trwetfwee.gif



■今回のベストパートは、猛男に寄り添った大和を砂が目撃したシーンと、砂が猛男をからかって、ラストで笑ったシーンだな



■自分の恋人の存在を親に言わないというのは、アニメ的な表現なのか、それとも日本的な節度なのだろうか
思春期のキャラが親に自分の恋人のことを話しているアニメはあまり見たことがない



↑俺の22年間の人生の中で親が恋人のことを知ったのは1度だけだった
そのときもやむを得ず直接顔を会わせたからだった
俺はイギリス人で、アメリカ人と比べると無口というのもあるかもだが、これが日本だけとは思えんな



■砂「なに俺の部屋でイチャイチャしとるんじゃ :(」



■猛男が砂に行きたい大学を話した瞬間から、誰か「それは女子大だ」と言うと思っていたけど、まさか最後に明かされるとはw



■次回猛男は食戴のソーマに出てきたイカの触手の餌食になるのかもしれない!

070320115yrtyretdtP.jpg


翻訳元:1


俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)


[ 2015/07/03 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(15)
管理人さんありがとう
[ 2015/07/03 13:14 ] [ 編集 ]
両親もキャラが立っていて面白いw
青木さんと玄田さんは流石に上手いなー。
[ 2015/07/03 13:27 ] [ 編集 ]
■猛男が相手ゴールにボールを投げたときに砂がカジュアルに避けてたのがウケたw

同じくw
だけど猛男の父親見ると藤岡さんを思い出すのであった。
[ 2015/07/03 13:31 ] [ 編集 ]
引き立て役はstraight manというのか。
[ 2015/07/03 13:52 ] [ 編集 ]
まってたよ~!∩^ω^∩ありがとー!

アフロがあの子(名前忘れた大和の友達)
誘ってたね~
もう直ぐだね~ニヤニヤしちゃったよ

少女漫画原作のアニメって
細かいとこの言葉とか気持ちの表現が
上手く出来てなくてそれが間違った解釈を生んだりとかして
イライラすることもあるんだけど

これはよく表現されてて好きだな~
色の使い方もいい
可愛らしい

観ててほっこりする物語っていいよね
[ 2015/07/03 15:58 ] [ 編集 ]
ワルブレ出てきて嬉しかった
[ 2015/07/03 16:28 ] [ 編集 ]
思い……出した!笑ったw
そういやアメリカのドラマや映画では親に彼氏彼女紹介してるシーン結構見るね
それでも割と子供の心理として面倒くさそうな描写はあるけど
[ 2015/07/03 18:13 ] [ 編集 ]
英単語の意味を形態模写で答えたたけおに対する反応を見たかった
[ 2015/07/03 19:25 ] [ 編集 ]
砂が「おまえにしか頼めない」的なお願いにビクッとしているのがウケたw
まあ普通にトラウマだよねw
両親のリアクションも微笑ましくて可笑しくて最高w
動きと演出で原作をより面白くしているから毎回楽しみでしかたない
[ 2015/07/03 20:24 ] [ 編集 ]
同じ英語つかっててもイギリスとアメリカじゃ、彼女を親に紹介するかしないか気持ちに差があるんだな
そういえばアメリカのドラマか映画で家族のBBQパーティに彼女呼ぶだのって話が日常会話にあった気がする
俺も親と同居してないから「結婚する」って確定になるまで家族には言わないかな。イギリス式か。(彼女いねーけど)

猛男の両親のソワソワしてる感じ、海外のみんなも共感できるんだなw
[ 2015/07/03 21:30 ] [ 編集 ]
親への紹介も国民性かもねえ。
イギリスのがシャイなのかな。
日本でもオープンな人は気にしないんだろうけど。
[ 2015/07/04 11:12 ] [ 編集 ]
お父さんは個人的には草刈正雄なのは俺だけか・・・。
[ 2015/07/05 03:12 ] [ 編集 ]
あのゴールがないわ~。
[ 2015/07/05 15:31 ] [ 編集 ]
部活に入ってスポーツ推薦
[ 2015/09/29 16:01 ] [ 編集 ]
猛男母「思い・・・出した!」
[ 2016/09/10 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



