おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 11話 海外の反応 海回だー!ヒャッホー!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 11話 海外の反応 海回だー!ヒャッホー!

07022015tetre9e93a2.jpg

俺物語!! 11話 海外の感想・反応・ネタバレまとめ








■この砂のツッコミがマジで好きだな

07022015hrthyrt7de47c912.jpg



↑この猛男はまるでスーパーサイヤ人にでも変身するかのようだ!



■猛男は螺旋力を持っている!(※天元突破グレンラガンに登場する力)

07022015tretewrew.gif



↑きんいろモザイクを思い出した!

07022015gtreter.gif



■良い海回だったな。大和は猛男の鼓動を早くしている自覚がないようだった。
おい!キスの邪魔してんじゃねーよ!



■今まで見た中で、ベストなビーチエピソードだったよ!
面白いビジュアルギャグも多かったし、猛男と大和の夕日のシーンは驚くほど美しかった
この点は、単純にファンタスティックだったね
あらゆる場面が、原作が伝えようとしていたことを補強していた
マッドハウスのアニメーションは好きだったけど、今回は本当に素晴らしいと思った
今からワンパンマンが楽しみで楽しみで仕方ないや



↑猛男は最も男らしいキャラの一人だけど、サイタマのようなチビが世界のほとんどを破壊できるだけの力を持っているという設定も、なかなか好きだな



■大和が性欲むき出しなのがいいね。普通アニメではそういうのは男のキャラだし、変体扱いになるから



↑少女マンガだからってのもあるな。読者は猛男に夢中の大和と自分を重ねて読めるようになっているんだよ。



↑でも、普通少女マンガって、男の優しさに女が惚れる、みたいな話が多くね?あんまり体に惹かれたりはしない気がする
例えば、「君に届け」とか「アオハライド」とか「となりの怪物くん」とか、そういう描写ないでしょ
ただ、「ホリミヤ」には近い話があったかも



■どんどん話が可愛らしくなっていくなあ。猛男はいつでも必ず「好きだ」と言うな



↑ほとんどの場合が心の中で言ってるから、モノローグも口に出しちゃえよっていつも思うな
今回の、実際に口で「好きだ」と大和に言ったシーンは感動的な瞬間だった



■ランチのシーンがよくできていたな、大和と大和の友達のユーモアが面白かったよ



■今回は大和の「きゃー!」という叫びが可愛らしかったな



■大和、それはちょっと大人っぽすぎないか?

07022015qlteker.jpg



■また砂が猛男のピンチを救ったなw



↑あのシーンは、てっきりハンターハンターの131話が始まるのかと思ったぜ!

07022015yhregre470fs.jpg



↑あそこのシーンは、まるで砂が猛男に幻術をかけているかのようだったw

07022015yrtyrt.jpg



■猛男のマッスルボディに嫉妬



■1が悪くて5が良いのかな?これらは何の教科なんだろう


07022015tretrer.jpg



↑5は体育(PE class)だろうな



↑5が体育なのは間違いない。3は何なんだろう、少なくとも平均の能力があるということだが



↑美術(art)だろ



↑書道(calligraphy)だな



↑漢字的に美術なのかと思ったわ



↑上の芸術ってやつじゃなくてその下の書道って書いてある方だよ



↑ロシアの通知表に似てるな
1は限りなく最低、2はDで、これも一般的に欠陥がある、3はCで標準以下、4はBでよくできました、5はAで素晴らしい
私がロシアに住んでいたときは、1なんてほっとんど見なかったわ。かなりレアだった。



■あれ、いつの間に進撃の巨人の2期が始まったんだ?

07022015trweterwre.jpg



■このアニメはとても好きなんだが、あまり大和の叫びに頼ってほしくはないな。もちろんキュートではあるのだが、くどくなってきた感もあるぜ



↑それには同意だ。キュートだが、あなたの言うとおり少々くどいな



■猛男がヘマこきそうだったときに、砂がいたことに感謝。
砂への愛は言葉では語れないな
しかしこんな美少年が海回で唯一上を着ていたキャラだとは?

07022015tetre9e93a2.jpg



■大和の友達が好きになってきたな。彼女たちは面白いし良い友達だ
後半の夕日のシーンは豪華な感じがしたな。まるであのシーンのために作画の余力を残したかのような回だった。

07022015tretrere.jpg



■今回もたくさんの可愛らしさで溢れていたな。海回だったけど、ナンパ野郎とかが出てこなかったのが良かった。



■海回がこんなに楽しかったのは久々だったな
海回っていつも、ヒロインが過剰なファンサービスをしてくるでしょ
このアニメにはそれがないからいいね



■Noooo キスに邪魔が入ったか D:  ちくしょう・・
良い海回だったが、もう少しファンサービスが欲しかったかな、猛男が出てきすぎ xD

07022015retre.jpg



■砂が猛男の精神を完全に操っていたw砂はやろうと思えば中国を支配できるだろう
大和の水着はまじで可愛かった
可愛さと大人っぽさが共存しているようでもあった
大和の友達は見る目があるな



■コメディあり、甘いシーンありと今回も面白かった
猛男が大和の書いた相合傘を守っていたシーンが好きだな
砂川の賢さはどこかナルトのシカマルを思い出す

07022015tretre.jpg



■最後のシーン、砂に一体何が起こったのだろう?「何かこの二人噛み合ってないよね( Takeo and Yamato aren't on the same page)とはどんな意味があるのだろう。



■寝てる顔撮ってるw可愛らしいじゃないか haha

07022015rtyhrtYY6.jpg


(´・ω・`)大分遅くなってしまいました 今週で追いつく予定


翻訳元:1


俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)


[ 2015/07/02 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(18)
おい猛男、保健も5頼むよ。つか保険って…
[ 2015/07/02 14:11 ] [ 編集 ]
待ってた!
意外と「キス邪魔すんじゃねー!」ってコメが少ない?
むこうだからそのコメで溢れてんじゃないかとおもったけどw
[ 2015/07/02 14:42 ] [ 編集 ]
更新待ってたー。

砂川の暗示は良いネタだなw
[ 2015/07/02 14:53 ] [ 編集 ]
ファンサービスはあったでしょ

たけおの。
[ 2015/07/02 14:57 ] [ 編集 ]
更新まってました!!
[ 2015/07/02 15:49 ] [ 編集 ]
もう俺物語の翻訳はやってくださらないのかなとあきらめてたのですが、やってくれてうれしいです。ありがとうございます。
[ 2015/07/02 16:54 ] [ 編集 ]
[ 2015/07/02 17:40 ] [ 編集 ]
お決まりの展開が多いので、ちょっと胃もたれ気味になっちゃった・・・
[ 2015/07/02 20:11 ] [ 編集 ]
やっぱりスナがいないとダメだなw
ツッコミとフォローが素晴らしい
[ 2015/07/02 21:07 ] [ 編集 ]
同じく、お待ちしておりました!
引き続きよろしくお願いします。2クールですので…
[ 2015/07/02 21:18 ] [ 編集 ]
実際のところ、ゴールインしたあとにドロドロにさせずに安定して面白く…って本当難しいよね。
2人とも正々堂々まっすぐな関係性貫いてるのがすがすがしい。
新鮮でいいと思う。
[ 2015/07/02 22:25 ] [ 編集 ]
つくづく砂がいなかったらこの二人どうなっちゃうんだろうと思うなw
「どうどう…落ち着け落ち着け…よし行け!」ってお前は猛男の調教師かよ!とwww
[ 2015/07/02 22:46 ] [ 編集 ]
>普通少女マンガって、男の優しさに女が惚れる、みたいな話が多くね?

少女漫画にも色々あるんだが、映像化するのがそういうの多いから印象深くなるんだろうな
[ 2015/07/02 23:24 ] [ 編集 ]
更新嬉しいです
ありがとう
[ 2015/07/03 01:29 ] [ 編集 ]
海外のファンには
砂=Sand
っていう意味は知られていないのかな?
ラストは猛男と大和の相合傘を砂の壁が守っていたけど、
そのことに気付いた反応は無いみたいだね
[ 2015/07/03 02:02 ] [ 編集 ]
おまえらまさかこれが全ての感想だと思ってるんじゃないだろうな?
いくつかのコメントを抜粋して翻訳してるってこと忘れてる?
[ 2015/07/03 04:46 ] [ 編集 ]
「おまえら」て、いったい誰と戦っているのか。
[ 2015/07/04 20:26 ] [ 編集 ]
現実?
[ 2016/09/09 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



