おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  アニメファン1万人が選ぶ「期待する2015夏アニメ」が発表!一方海外の反応は?


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメファン1万人が選ぶ「期待する2015夏アニメ」が発表!一方海外の反応は?

06122015raeraereae23_20150612111127390.jpg

「日本のアニメファン1万人が選んだ期待する2015夏アニメ」に対する海外の反応






総合

1 デュラララ!!×2 転
2 WORKING!!!
3 アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン
4 Charlotte
5 のんのんびより りぴ~と
6 To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd
7 監獄学園
8 赤髪の白雪姫
9 ドラゴンボール超
10 純情ロマンチカ3
11 うしおととら
12 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
13 ヘタリア The World Twinkle
14 ゴッドイーター
15 青春×機関銃
16 戦姫絶唱シンフォギアGX
17 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
18 それが声優!
19 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
20 干物妹!うまるちゃん

男性

1  WORKING!!!
2  アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン
3  Charlotte
4  のんのんびより りぴ~と
5  デュラララ!!×2 転
6 To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd
7  ドラゴンボール超
8  ゴッドイーター
9 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
10 戦姫絶唱シンフォギアGX

女性

1  デュラララ!!×2 転
2  WORKING!!!
3  純情ロマンチカ3
4  赤髪の白雪姫
5 アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン
6  監獄学園
7 ヘタリア The World Twinkle
8 青春×機関銃
9  うしおととら
10  Charlotte


以下海外の反応です

■やっぱり女性の方がセンスいいじゃんwこれで証明されたなw



↑明らかにな:p



↑のんのんびよりが入ってないのにセンスいいとは言えないな



■女性の方が監獄学園に期待しているのか

06122015raera_2015061211112636a.jpg



↑PBR様が好きなんじゃない?



■監獄学園は内容はよくわからないけど、監督は知ってるよ。Shirobakoとガールズ&パンツァーの人でしょ。Shirobakoは完璧だったけど、これが見る値するのかはまだわからないな



↑Shirobakoの監督とシナリオライターが担当するらしいな



■のんのんびよりを楽しみにしていないということは、イコール、午後の昼寝や、忙しい毎日の昼休みを楽しみにしないことと同義だぞ!?さらに言えば暑い夏のレモネードを楽しみにしていないということと同じ!



■私は女だけど、のんのんびよりは期待してないな。だって、見ても役に立たないし、そんなにかわいくなくない?男は変だな:P



↑アニメに役に立つとか関係ないだろ。のんのんびよりの好きなところは、落ち着くし、よく作られたショーなんだよ。ごちうさとか、けいおんとかよりも、過度に可愛らしくしようとしてないところも好感がもてるよ。



↑私も女だけど、のんのんびよりは好きだな。キュートだし、落ち着く。
男が変なのではなくてそれぞれの人に好みがあるんだ:)



■のんのんびよりに期待しないってまじか!?

06122015hghaeraerr_201506121111226fd.gif



■アイドルマスターもあるし、オリジナルアニメもある。楽しくなりそうだ。
Classroom☆Crisisは入ってないんだな。あれは良さげだぞ



■うしおととらというアニメはよく知らないし、古い作品みたいだけど、製作がMAPPAだし、はじめの一歩やトライガンの監督がやるみたいだから期待してる



■ドラゴンボール超が低いのが意外だな



■Working!!! だけあれば夏は乗り切れるだろ。すごく期待している。
デュラララも同じくナイスだね。



■Charlotte は期待できると思うぜ

06122015raeraereae23_20150612111127390.jpg



■Working!!!が超楽しみだ!

1433695284486_20150612111359b1c.jpg



■プリズマイリヤ、のんのんびより、ワーキング、Charlotte.で決まりだな



■ドラゴンボールが負けた?これはショッキングだな。俺は、のんのんびより、ゴッドイーター、がっこうぐらし! 、城下町のダンデライオンを見るよ。
後ろの3つは知らないやつなんだけど、思い切って見てみようと思ってるんだ。



■純情ロマンチカ3T_T



↑1期と2期よりは大分作画よさそうだな



■シンフォギアとデュラララが楽しみだ!



■♪ Someone one one~



■ギャングスタとゴッドイーターだけ楽しみだな。マンガを読んだのでね。
あとCharlotteも面白そうだよな。ただ、このタイトルは元カノとのイヤな記憶を思い出させるなwでも見てみるよ。



■女の方が男より男らしいところ。それが日本。



■ 疑うまでもなく、Charlotteは楽しみだ。



■Nyanpassu :D

061220156183430927_201506121111257b9.jpg


ソース:12

(´・ω・`)Workingとのんのんびよりが安定ですかね
(´・ω・`)デュラララも意外と人気ありますね、2期は空気だった印象でしたが

WORKING!! 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
WORKING!! 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

のんのんびより 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
のんのんびより 1 (MFコミックス アライブシリーズ)





[ 2015/06/12 ]   ニュース | TB(-) | CM(54)
ヅラララとか嘘だろ?
[ 2015/06/12 11:54 ] [ 編集 ]
うしとらが番外か……まぁ、古い作品だし最近の子が知らないのも無理ないよね……
[ 2015/06/12 12:04 ] [ 編集 ]
監獄学園は規制がどうなるかによるだろ、ってかDVDだけ出しとけよw

漫画のまま行くなら問題ないけど、規制する時点で監獄学園の良さが出ないじゃん
[ 2015/06/12 12:16 ] [ 編集 ]
女性がデュラララ!!推しなのは、男性キャラと男性声優のファン層が厚いという理由かと。
向こうのレイヤーも臨也・静雄のペアを女性が演じてる写真多いし。
ストーリーの部分は海外反応にデュラ2期を扱ってるサイトないから分からんのう(´・ω・`)
[ 2015/06/12 12:20 ] [ 編集 ]
監獄学園見て、のんのんびより見て
監獄学園見て、のんのんびより見て
学園学園見て、のんのんびより見る

これがプロの見方よ
[ 2015/06/12 12:21 ] [ 編集 ]
続編以外ではGATEが気になります。
[ 2015/06/12 12:23 ] [ 編集 ]
うしとらだけ観るわ
[ 2015/06/12 12:33 ] [ 編集 ]
春はユーフォニアムにはまってるし、観続けるのは毎回ノーマークの作品ばっかだわ。
ということでサプライズを期待してます!
[ 2015/06/12 13:05 ] [ 編集 ]
監獄学園を女性が期待してるのは、人気男性声優で釣ってるからだろ。
[ 2015/06/12 13:05 ] [ 編集 ]
>女の方が男より男らしいところ。それが日本。

それは違う、男×男が好きで腐ってるだけだ
[ 2015/06/12 13:14 ] [ 編集 ]
まだWorkingなんかに期待してるとか
サバサバを見てなかったのか?
[ 2015/06/12 13:20 ] [ 編集 ]
うまるは見る
期待がどうとかじゃない
癒し枠
[ 2015/06/12 13:29 ] [ 編集 ]
うしとらが女でランクインしてるのに男では入ってないのが意外
まあ、古い作品だし知らない層が多いのも仕方ないとも思ったが、ランキング内の作品を見て察したわ
[ 2015/06/12 13:34 ] [ 編集 ]
>『GATE』はキャラデザだけ見るとダメみたいだが、ミリタリーの部分を期待して見てみるか。
[ 2015/06/12 13:40 ] [ 編集 ]
うしとらを男どもが期待してないとか
今のアニオタの年齢層と趣向がわかるな
[ 2015/06/12 13:41 ] [ 編集 ]
洲崎西は?
[ 2015/06/12 14:37 ] [ 編集 ]
サバサバが面白かったのでWorkingに期待してます。1期2期見てないので再放送しないかな
[ 2015/06/12 14:50 ] [ 編集 ]
うしおととら圏外ってwwww
萌豚どもwwww
[ 2015/06/12 14:55 ] [ 編集 ]
サバサバはまぁ良かったけど、ワーキングは登場人物大体人格破綻者だし、キチ過ぎて笑えないネタも多い。ぽぷらと山田だけでいい。
[ 2015/06/12 15:15 ] [ 編集 ]
普段アニメ見ないがうしおととらやるってんで見に来たら…こんな期待値低かったのか
やはり原作読んでた年齢層はあんまアニメ見てないって事かな
[ 2015/06/12 15:25 ] [ 編集 ]
俺もうしとら楽しみ
穿心角出してくれー
[ 2015/06/12 15:29 ] [ 編集 ]
女のランキングは明らかに声優だろうな
男はキャラの可愛さとか原作組がいるだろうけど
[ 2015/06/12 15:54 ] [ 編集 ]
ゲートとうしとらの2本あれば他はいらんだろ
[ 2015/06/12 16:25 ] [ 編集 ]
空気とか言うなやw
[ 2015/06/12 16:31 ] [ 編集 ]
うしおととらは家族でみる!
のんのんびよりも子どもとみる
監獄学園はこっそりみる
[ 2015/06/12 17:19 ] [ 編集 ]
寧ろうしおととら以外知らない作品ばかり
今のところ視聴確定はうしとらのみかな
[ 2015/06/12 17:25 ] [ 編集 ]
私もうしとらとGATEかなあ。
ただ、うしとらは原作が本っっっっ当に大好きなので、
アニメ化されてどうなるか不安ではある。
[ 2015/06/12 17:29 ] [ 編集 ]
監獄学園の方向性はどっちにいくの?おしっこでるの?
ゲートは原作をどうまとめてくるかに興味がある。
金モザから来期はにゃんぱすとイリアか。
[ 2015/06/12 17:49 ] [ 編集 ]
ノイタミナ信者で乱歩オタなので乱歩奇譚が楽しみでしかたないです
オリジナル作品でダメな時のノイタミナだと目も当てられないのは今期で十分味わってるけど楽しみです
[ 2015/06/12 18:24 ] [ 編集 ]
うしとらがいくら少年向け妖怪マンガの傑作だったとしても、
原作が古いし当時からあの絵のタッチで敬遠してた人も結構いたからなあ
仮にあの熱さや面白さをうまく再現出来たとしてもヒットするとは思えん
[ 2015/06/12 18:54 ] [ 編集 ]
監獄学園は漫画で読んだから、一回見たことあるネタでもう一回笑えるかというと微妙なんだよ。花さんがかわいいかどうかだけが今のところ注目するところだね。女視聴者はまだ漫画未読が多いし、男声優が腐人気高いからそれでランキングにあがってるんでしょ
[ 2015/06/12 19:52 ] [ 編集 ]
ゲートの順位低いなー。
個人的には一番期待してる作品なだけに、いい意味でこの予想をひっくり返して欲しい。
後は上位に挙がっている2期ないし3期は見るつもりだけど、
シンフォギアの3期もやるとか今はじめて知ったw
[ 2015/06/12 19:54 ] [ 編集 ]
あれ?ここにはシンフォギア楽しみにしてる奴はおらんのか
[ 2015/06/12 20:18 ] [ 編集 ]
古い作品でも化ける子とがるのはジョジョが証明している。
出来にもよるけど原作の良さを出せればうしとらは化けると思うよ?
時間も10:30なら見やすいし。
[ 2015/06/12 20:45 ] [ 編集 ]
男性ランキングが糞化したのはどうかんがえても萌豚勢のせいだろ・・・
[ 2015/06/12 21:27 ] [ 編集 ]
「獣の槍」
ぬきますか?
ぬきませんか?
[ 2015/06/12 21:38 ] [ 編集 ]
女のほうがうしおととら需要多いってのは
アンケートした場所も影響してるんだろうな
[ 2015/06/12 21:51 ] [ 編集 ]
うしとらは政治的なキャスティングがね…もうね…
[ 2015/06/12 22:18 ] [ 編集 ]
デレマスしか見るものないな、あとはつまらん
[ 2015/06/12 23:49 ] [ 編集 ]
のんのんびより
WORKING
デュラララ
プリズマイリヤ
続編で視聴予定が埋め尽くされていく
あと、俺物語も今期から継続で
[ 2015/06/13 02:02 ] [ 編集 ]
基本こういうのは動員組織票。腐とかラブライブバーとかの呼びかけ酷いじゃん。
作品のおもしろさと売り上げの参考にはならないんだよねぇ。とはいえ流石に上位に入ると余程の製作側の事故が発生しない限り安牌枠なんで仕事にしてる人にはありがたい表。

>>うしとらは政治的なキャスティングがね…もうね…

げ、原作大改悪無ければなんとか・・・頼むから成功してくれ。
[ 2015/06/13 02:52 ] [ 編集 ]
動員組織票ってのはあるな、特に上位3作品はまさにそれだわ
[ 2015/06/13 11:09 ] [ 編集 ]
昔から思うが うしおととらは信者が付いてて
あちこちで張り切ってるけど 実際数は少ないんじゃないのか
だからこういう順位

俺はからくりの方が好きなせいか
うしおととらって そこまで神格化されるもんかなあ
と思っちまう
[ 2015/06/13 13:09 ] [ 編集 ]
うしおととらが一番面白くなりそうだな

ただソーマと同じで面白くてもメジャー少年誌の作品は話題にならないんだよね
[ 2015/06/14 09:00 ] [ 編集 ]
むしろ実写版「ド根性ガエル」に注目
[ 2015/06/14 20:09 ] [ 編集 ]
4っつしか見るものないぞw
[ 2015/06/18 18:43 ] [ 編集 ]
続編が多いな。
ゲームと同じで安定サイドに流れるという事か…
[ 2015/06/20 02:24 ] [ 編集 ]
うしとらガッツリ削るみたいだからアニメ化の意味ねえな
無駄なエピソードなんて無いのに
[ 2015/06/21 14:59 ] [ 編集 ]
のんのんびよりって結局、れんげと駄菓子屋の物語ってことでOK?
[ 2015/06/23 19:12 ] [ 編集 ]
ドラゴンボールはいまさら感あるしなぁ
開始5分以上を前回のあらすじに使って30分見てもぜーんぜん話が進まなくてうんざりしてた
GTも酷かったし
[ 2015/06/27 16:27 ] [ 編集 ]
うしおととらは昔読んだし、面白かったのを覚えている。
でもアニメ化には期待しない。
内容を知っていることもあるが、もう過去の記憶でいいやという感覚がある。
[ 2015/06/28 13:30 ] [ 編集 ]
夏は一つも見たい新規アニメがない…泣きたい
[ 2015/06/29 03:56 ] [ 編集 ]
のんのんびよりとモノクロームがきんモザの抜けた穴を埋めてくれるだろう。
[ 2015/06/30 07:00 ] [ 編集 ]
視聴継続の記事から来た
ホント前評判は当てにならない
[ 2015/08/08 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



