おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 10話 海外の反応 遭難したのに楽しそうw


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 10話 海外の反応 遭難したのに楽しそうw

06112015ytryhrt.png

俺物語!! 10話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ








■ハイジの引用は予想してなかったなw

60112015mjj6wI.jpg

俺物語を見ているときいつもこんな感じだわw

p60112015a4PUgO.gif



■オーマイガ、思わずハイジのOPとEDを見てきてしまったよ



↑ハイジっていうのは見たことないな。いったい何の関連性があるんだろう



↑特に関連性はないね。ただハイジという作品は、基本的に、大和と同じくらいナイスでスイートなんだよ



■山の中での二人を見て、思わず小さな女の子みたいに悲鳴をあげてしまったよ
最後の大和と友達の会話は爆笑モノだったな

60112015RWyi.jpg



■最低でも10回はこの話に悶えたな
猛男のお父さんは猛男に似てる・・・のかな、彼の風体はなんとも表現しがたい



↑似てるけどハンサムだったな



■猛男の父は笑ったw猛男のグッドルックスは父親譲りだったのかw

05112015rtyretgre.jpg



■マッドハウスの他のアニメ作品での経験が、崖やイノシシのシーンで役立ったようだw



↑あのイノシシはTeam Rocket(ロケット団)の気持ちがわかったろうなw

06112015yrtr.jpg



■今回は猛男が1話で"suki-da"と言った回数の記録を更新したかもしれないな



↑SUKI-DA! SUKI-DA! SUKI-DA!



■「きゃああ!」の幽霊が好きだなw
素晴らしい回だった。大和の友達のリアクションもいいね
次はビーチエピソードなのか!?

60112015why0.jpg



■猛男の体は一体何でできてるんだ?無敵じゃないか



■崖から落ちたときはグリザイアの果実の天音ルートになるのかと思った



■猛男ははじめの一歩の鷹村vs熊と同じことを全力でやってのけた



■猛男の父が登場。そして大和のファーストキス・・・ほっぺにだったど、本当にかわいらしかったよ



■♪ 丘には満ちている~「好きだ」という声が~♫

サウンドオブミュージックという映画の「The Hills Are Alive」という歌をもじっているのでしょう
元の歌詞→♪The hills fill my heart with the sound of music♪




■今回の話ははまるでワイルドアドベンチャーだったよ。自然の中の大和と猛男を見るのは楽しい
猛男のシャツにmountainと書いてあったのがいいね
あの夜は、ともすれば怖い思いをしそうだったけど、猛男が動物をやっつけてくれたのが面白かった



■猛男と大和が一夜を過ごすことになった:3
まさか崖から落ちるなんて全く予想してなかったよ・・・
このアニメはいつも危険なハプニングが起こるけど、猛男はいつもヒーローだなxD
そして大和の友達の勘違いが面白かった



■ベストパートは大和の友達が、大和と猛男がアレしたと勘違いしたところだなwあと猛男が丸一日帰ってなかったのに猛男の母が全く気にしてなかったところxD
かわいさはいつもどおり9000を超えていたよ
砂もいつもどおりな感じだったな

9000以上とは、ドラゴンボールの「8000以上だ!」が元ネタ
英語ではit's over 9000と言われる




■猛男の「好きだ」が頻繁すぎるんだよなwもう少し減らしてもいいのではないか



■ついに猛男の父親が見れたね。母親がタフな感じだったから、父親はもっとちび(shrimp)なのかと思ってたよ。

shrimpには小エビという意味の他に、チビ、取るに足らない者という意味がある




■キュートなピクニック回だったね。大和がロマンチックなことを考えるたびに顔を赤らめて、猛男が大和が不安がってると勘違いしてたところがとても面白かったよ!
今回砂はあまり出番がなかったね。彼は一人でいるときいつも本を読んでいるのかい?

06112015gregre.jpg



■猛男は男らしいね。イノシシを投げ飛ばすなんて!
崖から落ちたあとは二人にとってワイルドアドベンチャーだったろうね。猛男がなぜ怪我をしなかったのか、そんな野暮な質問はしないよ
猛男の父親は予想通りかっこよかったよ。猛男が年を取ったらあんな感じになるだろうね。



■猛男は本当にゴリラみたいだな
猛男の父親は日焼けしすぎだなw



■私の夫と一緒に、このアニメを楽しんでいますよ。このアニメは「俺ガイル」と「響け!ユーフォニアム」と共に私のお気に入りになっています。
今回のお気に入りのシーンは大和の友達が興奮でパニックになっていたところですね。あそこは笑いこけてしまいましたよ!w

06112015ytryhrt.jpg



■LOL 砂は本を読むのが速いなw



■大和の幽霊は会長はメイド様!の花を思い出した



■猛男がいつも通り面白かったxD それと大和もね
ラブリーなエピソードだったよ、大和から出てきた幽霊が「きゃああ!」と叫んでいたのは面白かったw


翻訳元:1

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)


[ 2015/06/11 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(32)
実況スレでも散々言われてたけどやっぱグリザイアの果実の天音ルートを連想する人は海外にもいたかw
[ 2015/06/11 14:51 ] [ 編集 ]
ふう・・・・
[ 2015/06/11 16:55 ] [ 編集 ]
「昨夜はおたのしみ」は訳されなかったのだろうか
[ 2015/06/11 16:57 ] [ 編集 ]
投げられたイノシシはどこへ落ちたのかのオチがあると期待してたのに
[ 2015/06/11 19:26 ] [ 編集 ]
たけおの母ちゃんが元アマレス女王なら
褐色肌の父ちゃんはボディビルダーか?
脱いだらやっぱりムキムキなのか
[ 2015/06/11 20:43 ] [ 編集 ]
最近の擦りひねた恋愛物が多い中、ある意味素直で貴重な作品だー。
[ 2015/06/11 21:16 ] [ 編集 ]
父親譲りのハンサムフェイスと母親譲りの男気を持つタケオがなぜ今までモテなかったのか…
[ 2015/06/11 23:55 ] [ 編集 ]
ゆうべはおたのしみでしたね
[ 2015/06/12 01:07 ] [ 編集 ]
今回のはいまいちだった。
砂の存在がかなり大きいとわかった。
[ 2015/06/12 01:49 ] [ 編集 ]
>猛男の「好きだ」が頻繁すぎるんだよなwもう少し減らしてもいいのではないか

似たようなコメント前も見た気がするけど、心の中で思うくらい自由にさせてやりなよw
…もしかして猛男が全部口に出してるって思ってるわけじゃないよね?
実際「好きだ」と言えばその度に大和が悶絶するだろう。
[ 2015/06/12 02:18 ] [ 編集 ]
俺、猛男みたいになんでも肯定してくれてなんでも同意してくれてなんでも好きだと言ってくれる男の人って、なんか本心が見えない感じがして不安になるんだよな
彼氏にするなら、もっと思い通りにならないめんどくさい人がいいなあって思ってしまう
[ 2015/06/12 04:12 ] [ 編集 ]
砂の休日の過ごし方が俺と同じすぎてワロタ
まあルックスは全然違うんですがね・・・
[ 2015/06/12 06:21 ] [ 編集 ]
よく猪がでた後で普通に眠れるな
俺だったら怖くて目つぶることすらできないかもしれない
[ 2015/06/12 12:17 ] [ 編集 ]
今回も最高にニヤニヤさせてもらったよ!
[ 2015/06/12 15:15 ] [ 編集 ]
イノシシが出たとき瞬間的に「今夜はぼたん鍋!」と思ってしまった私は
少女マンガの主人公にはなれない。
[ 2015/06/12 17:32 ] [ 編集 ]
父親が加山雄三みたいだと思ったw
[ 2015/06/12 18:13 ] [ 編集 ]
次回、水着回か。
少女漫画じゃ痩せすぎで女の水着は期待できないから、猛男の水着を期待するしかないのかw
[ 2015/06/12 21:50 ] [ 編集 ]
父と母がどうやって結婚まで行ったのか想像できないw
[ 2015/06/12 22:29 ] [ 編集 ]
純情可憐なヒロインの露骨なセーヨクだとかその友達のエグい猥談とかを
こんなに可愛らしく嫌味無く描けるのはやっぱ少女漫画だな
俺は姉妹が居るから隣部屋からダダ漏れのこの手のキャーを聞いて育って免疫あるが
男同士の猥談と全然違うネッチリしたあの感じは男が爽やかに再現するのは無理だ
[ 2015/06/13 10:46 ] [ 編集 ]
正直少女漫画原作のアニメの方が見ごたえがある。
[ 2015/06/13 20:50 ] [ 編集 ]
典型的な少女漫画の悪い所が控えめの漫画が最近多いからかもしれんけど。
まぁそれでも多少悪いところは残ってるので、全部が全体的に良いとは言いがたい。

くどいところ、特に無駄に悩みすぎの自己内面心理描写語りとか、妙にナルシスト的な表現や演出とか。
それら少なくして、話やキャラの濃さとテンポの短絡さで勝負した方がいい。

あれ・・・それって少女漫画じゃなくなってるかもしれんwww
まぁ一応少女漫画カテゴリでも、ステレオタイプな少女漫画から抜けて、もっと少年漫画とか青年漫画に寄せてったほうが、全体受けて向いてるのがあるってことだな。
[ 2015/06/14 07:12 ] [ 編集 ]
その”悪い所”って、全部お前様の主観じゃねーかw
お前様がどう感じてようとそれは自由だが
客観性に欠ける意見を、世界の真理のように語るのは
やめなさいって

…で、そうやって何もかも同じ味の食い物に変えていくのが
本当に世の中の為になるのだろうかねぇ?
[ 2015/06/16 16:01 ] [ 編集 ]
ハイジを知らない外国人に教えてやりたい
ハイジが後にジブリを作る宮崎高畑が若かりし70年代に共に
主力スタッフとして関ってたテレビアニメだという事を
[ 2015/06/17 16:16 ] [ 編集 ]
違う意味でエンジェリック・ハウルでしたねW
主に大和の内心で
[ 2015/06/18 03:03 ] [ 編集 ]
凛子ちゃんは兄弟がいないから男性に餓えてるし幻想懐いてるよな。
だから惚れっぽい。簡単に騙されるタイプだな。
[ 2015/06/19 00:51 ] [ 編集 ]
>兄弟がいないから男性に餓えてるし幻想懐いてるよな。
>だから惚れっぽい。

お前、簡単に騙されるタイプだな。
[ 2015/06/20 12:11 ] [ 編集 ]
>ハイジを知らない外国人に教えてやりたい

そもそもハイジがパヤオや高畑を、そして日本のアニメ自体を海外で有名にした作品のひとつだろ。
そのハイジを知らん海外オタがいるとは・・・時は過ぎ行くだな。
[ 2015/06/20 19:28 ] [ 編集 ]
11話翻訳まだー
[ 2015/06/21 17:40 ] [ 編集 ]
あぁ更新が待ち遠しい・・・・
[ 2015/06/26 23:10 ] [ 編集 ]
ダルビッシュー!
[ 2015/06/28 23:26 ] [ 編集 ]
神よ!更新をー!.゜.(ノ□`).゜.
[ 2015/07/01 18:27 ] [ 編集 ]
更新待ってます~!
[ 2015/07/01 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



